2012/02/13

Twitterまとめ[02月12日分]

  1. Verteth キャリアメールとか、捨ててGmail行った者からすれば、何であんな使いにくいのを今まで使ってたのか。ドMプレイかよとか思うレベル。iPhoneのMMSくらいだろ、良いのは。代わりにiPhoneはIMEがダメだけど。[GalaxyNexus SC-04D]
  2. coswata そろそろ、ウィルコムとおさらばしたいと思い続けて数年近く立ってるけど、ウィルコムに不安はないよ。速度に不満はあるけど。
  3. grandogros 非リア充の恐ろしさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/uP6RcuFg
  4. jiei1507 偶然すぎる名前 http://t.co/ZdHAWcUF
  5. watappoほかいまー。
  6. watappo晴れてしっかり18歳になりました、わたっぽです。
  7. yu_srn 福袋売り場にいたカップルが「俺達が出会ったきっかけは福袋だったよねww」「そうそう!なつかしいなぁww」「もう一年前かー。お前が福袋の中からでてきてさ。本当なつかしい」って話しててそれどんな福袋だよっていう疑問で頭がいっぱい。
  8. watappo@karugamo_kawa ありがと。現役で行けるようにできる限りのことを頑張るよ^^;
  9. watappo「ケンカ」って打とうと思ったら一番最初の変換候補が「鹼化」だった件。
  10. watappo@karugamo_kawa メトロ線でも「この電車は、東武スカイツリーライン直通、東武動物公園行きです」って自動アナウンスされること必至だよね。なんというか、最近の東武は気が狂ってるようにしか思えない。
  11. watappoどうせなら区間快速と快速も止めちゃえばいいと思うよ、うんwwwwwww RT@karugamo_kawa: 今度出来るとうきょうスカイツリー駅の謎。 普通、区間準急、区間急行→停車 区間快速、快速→通過 特急→停車
  12. watappo@karugamo_kawa しかも通過扱いのミスが起こりかねない予感がするww T型ATSだからちょっと不安。ダイヤ改正も響くだろうし、利便性が落ちないことを祈るのみ。それと、営業キロの扱いがどうなるのか気になるね← スカイツリーの知名度アップのためって言ってるけど、十分すぎ。
  13. watappo@kgygkw1213 取り外して再装着を推奨(殴
  14. watappo@kgygkw1213 スペアパーツは別売となっております(ォィ
  15. watappo@karugamo_kawa その前に車内放送とか録音しておきたいよねー。あと、駅ナンバリングも導入らしいね。
  16. watappo@kgygkw1213 マジかwww えーっと、とりあえずお大事に。
  17. watappo@karugamo_kawa まぁ、そうだろうね。もっとも、「時代の流れ」で片付けていいものでは無い気がするけど。残念だけれど、結局資産を間違った方向に利用しているとも見て取れたり。中長期的ビジョンを考えていないね。路線名が消滅するわけではないのがせめてもの救いかも知れないが。
  18. watappoさて、そろそろ寝るか。
  19. watappoおやすみ。
  20. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月11日分] http://t.co/zujpRS7M#watappo_blog
  21. __ctakekinoko チョコを貰えない理系男子諸君へ。チョコを「CHOCOLATE」と表記するな。「CHO-CO-LATE」と書けばどう見てもアルデヒド基とケトンが入っている有害な化学物質にしか見えなくなる。あれ食ったら死ぬぞマジで
  22. watappoなんというか、ここまでするかよって気がする。|The 'iFeng' 4S Blow Dryer Salutes Steve Jobs While Styling Your Hair - http://t.co/BEtL1vHf
  23. watappoそしてジョブズに思いっきりドライヤーの風を当ててるようにみえるあたり、皮肉なのかと考えてしまう。
  24. neozatto iPhoneのストップウォッチ放置してたらえらい事になってた http://t.co/tq9RXc0o
  25. watappo偉いな、投げ出すこともなく無意味にしかしずっと時間を測り続けていたとは。 ま、実際は開始時刻と現在時刻の差分を計算してるだけだろうけどさ。 RT@neozatto: iPhoneのストップウォッチ放置してたらえらい事になってた http://t.co/KboEUh35
  26. watappo昨日の演劇部の映像を確認してみた。なんというか、いろいろと失敗してしまったな… 後輩に申し訳ない。2回目の公演で撮り直してあげたいと思ったが、時すでに遅し。
  27. watappoやはり会場の端からだとどうしても切れてしまう部分が大きくなるからな… 一番は真っ正面から全体を写すことなんだけど、スペース的にそうもいかないのが現実で。天井から吊るして監視カメラみたいに設置するか、コンバージョンレンズを買ってより広角にするか、くらいしかできる対策が思いつかない。
  28. hrksmtm ブリザードをも超えるパワフルな送風と、より高速なヘアードライングが、圧倒的な違いを生み出します。そう、iFengならね。 http://t.co/IGyWISXP
  29. watappoこれがiFeng。驚きの高速ファンと徹底的に効率化されたヒートシステムが、あなたの髪をより美しくします。iFeng4S、いよいよ登場。RT@hrksmtm: ブリザードをも超えるパワフルな送風と、より高速なヘアードライングが、圧倒的な違いを生み出します。そう、iFengならね。
  30. w_hasunoutena 父親が出張から帰ってくるなりケンカして母親が全業務を放棄してるおかげでその全業務を請け負ってるのは私だからそろそろキレてる。
  31. watappo@_Tukinoha_ 甘いものが食べたいご様子で。
  32. w_hasunoutena なんでも手作りするのはコストの面からすると意味がない。出ていくお金はすくなくなるかもしれないけど、専門でやってる人のほうがやっぱりいいもの作れるし、時間もかかるし
  33. B_COO 2chより引用 最近のバカ親は「他人と同じは嫌」とか言って、お馴染みの漢字と似ているが ヘンとかカンムリが付いてる字を使ってドヤ顔でいるのが流行りなんだそうだ 風→颯 利→莉 太→汰 などなど 2chの育児板ではそういうのを「エアロパーツ仕様」と呼ぶらしい
  34. watappo@_Tukinoha_ 講習行かずに何するんだよwwww いや、想像ついてますけどね←
  35. watappo夕食食べてこよ。
  36. watappo妹「なんでとんかつ巻にキャベツ入ってるのぉ~?!なんでぇ~~!?もう信じらんない!(((>д<;)))」 いや、お前のほうが信じられんわwwww
  37. watappoイルカって実は結構残忍な生き物だしね。メスを集団で襲ったりもするし。 RT@mikado_916: イルカって若いオスどうしで交尾の練習するんだって。………へぇー。
  38. watappo#RTされた数だけ変態だと思われている
  39. watappo妹がケーキを作ってくれたんだが… 大丈夫か?(-д-) http://t.co/4KSxhcnn
  40. kitanotsubasa #5rtされたらなんか私物晒します
  41. mikado_916 #RTされた数だけ変態だと思われている 俺が普通だってわかるときが来ましたね。
  42. watappoそれはない RT@mikado_916:#RTされた数だけ変態だと思われている 俺が普通だってわかるときが来ましたね。
  43. watappoコン・エアーをついつい見入ってしまった。
  44. CroutsX チョッコー0個ーディスコッ…(ボソッ)
  45. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 今までに類をみないこのわかりやすい解説ww QT: http://t.co/3tzRNVRO
  46. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 臨床心理士ですかー。失礼ではありますが、先輩には無縁な感じがします^^;;;;
  47. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ まさかの武士ですかwww いや、お坊さんか←
  48. watappoおまわりさんこのひとです RT@Pt_M01: 幼女をください #曲名の一部を幼女に変えたら通報される
  49. watappoほかってこよ。
  50. watappoまた自己矛盾をおこしてやがる、自分。
  51. watappoおまわりさーん RT@gear_r: 君がようじょ #曲名の一部を幼女に変えたら通報される
  52. watappoあとで自己矛盾に気がついたから訂正する。RT@mikado_916: それなら始めっから残忍とか言ってるのがナンセンスだなww RT@watappo: 別に頭がいいとか人間に近いとか、そういうことは関係ない。猿やカモメなどもそう。人間の文明で測ることがナンセンス。
  53. watappo別に頭がいいとか人間に近いとか、そういうことは関係ない。猿やカモメなどもそう。RT@mikado_916: 頭いいからじゃね?人間に近いんじゃね? RT@watappo: イルカって実は結構残忍な生き物だしね。メスを集団で襲ったりもするし。
  54. watappoほかいまー
  55. gear_r 「ジブリみて ツイッターおちてる 『バルス』コワッ」…オタク川柳大賞、最終選考作品を発表--一般投票も開始 - インターネットコム  http://t.co/R3XFo0GK@jic_newsさんから  一児より 二次に手をかけ 家事惨事  これうまい・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿