2012/02/28

Twitterまとめ[02月27日分]

  1. watappoよるほー
  2. k0_0t ✄--------- 2/27(月) --------✄
  3. watappo@only_b2st513 マジかwww
  4. watappoまずはこのまえ作った編集済のWaveデータを探すところから。ゴミ箱入れちゃった気がするorz
  5. watappoしかし、実際のゴミ箱と違って、パソコンのゴミ箱は中身を漁っても手が汚れないのがすばらしい。
  6. watappo@Athena_Aria おやすみー。
  7. ui_nyan 【超速報】TOKYO MXの番組概要がバロスwwwwwwww http://t.co/5yyoYJ90
  8. watappo確かに番組概要が「ねこ」だwwww http://t.co/EpUYtOQF
  9. Nao4plus トラックってたまに「左に曲がります。ご注意ください」って言う奴あるじゃん?それのスピーカーが壊れてたのかしらないけど、今日「左にフハハハハーwwwwwwwwwwwwwwごフーハハハハーwwwwwwwwwww」って言いながら左折してきたトラックが居て危うく轢かれるところだった
  10. watappoカセットテープってデッキのせいなんだろうけど音質悪く聞こえる。
  11. watappo昔はこんなに音質が悪くなかった気がするんだけどね。ま、音割れが酷いとも言える気がするから、ラジカセの問題だろう。ゲイン調節機能すらないデッキでダビングしたんだし、当然の結果とも言えるかも知れないが。
  12. watappoもっとも、MP3やAAC等の非可逆圧縮された音源を聞きまくってるせいで耳が劣化してるかも知れないが。
  13. watappo@tripeagle その手があったかww
  14. watappo@youxkei どんだけ酷使してるんだww
  15. Larco373 マジで川越シェフに謝れよwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qSnV7TNJ
  16. watappoさて、CDとカセットも仕上げたことだし、そろそろ寝るか。
  17. watappoおやすみー。
  18. coswata 寝付けないからって、布団の中での思いつきをLife Touch NoteでEvernoteのAndroid公式で書いたのに消えた。だからクラウドを標榜するサービスは嫌なんだ。不安定でデータ保存に失敗するから。しかも、失敗したデータはローカルに残されないから復旧不可能とかさ。
  19. coswata でも、便利なのは事実なんだよね
  20. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月26日分] http://t.co/osQ3igV0#watappo_blog
  21. watappoなんか目が覚めてしまった。
  22. watappoおはよー。
  23. genneet こども「なんでしまじろうってお兄ちゃんがいないのに『次郎』なの?」 しまじろう「君のような勘のいいガキは嫌いだよ…」 しまたろう「まさか我らの存在がバレるとはな…」 しまごろう「生かしてはおけまい」 しまたくろう「純真ゆえの過ちか…」 しまいちろう「さらばだ。たかしくん。」
  24. kd86_ そしてこのなれなれしいプリント
  25. watappo日本のエスカレーターの遅さは異常。 RT@Pt_M01: エスカレーター遅い((
  26. MobileHackerz えええええーーー/東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ http://t.co/TtuLIxiD
  27. watappo毎年使用料を払う契約形態だったというのが正直驚き。致し方ないことなんだろうけど、そこそこ親しみはあったキャラクターなだけに残念。|東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ http://t.co/wx0gtO2t
  28. watappo@youxkei 体感でシンガポールのエスカレーターとを比べた感想。
  29. niigatazame 電車内で「今の若い子って借りたお金は裸で返すんだって~」「へえ~信じられな~い」という会話が聞こえました。これは茶封筒か何かに入れて返せという意味なのか、それとも貸してくれたことへの感謝の意を表現するために全裸で金を返すのか。後者だとしたら最近の若者ヤバい。マジ侍。
  30. AntiBayes 「全生徒が三年間無欠席!」→美談。 「全社員が三年間無欠席!」→ブラック。
  31. korune_love 「おいお前ら、モテ期って3回来るっていうだろ?その3回にはな、実は重解と虚数解も含まれるんだよ。だから三重解ですごいモテ期が1回だけ来る人もいるし、逆に全部虚数解で1回もモテ期がないやつもいるんだぞwww」 #教師に言われた衝撃的な言葉 夢が壊れた瞬間だった
  32. watappoやだそんなの(´・ω・`) RT> http://t.co/0mOCDSi0
  33. watappo@neozatto スキー行こうぜwwメ(`・ω・´) シャキーン
  34. watappo@youxkei でも、日本のエスカレーターは遅いってどっかで聞いたことがある。特に副都心線ホームのエスカレーターと巣鴨駅はゆっくりすぎる。あくまで自分にとってだけどね。
  35. watappo@youxkei まぁだいたいそんな感じ。よくあるよねー。あとは、あのウェブページブックマークしたはずなんだけど…とか、こんな感じで検索したら出てきたような…みたいなこととか。
  36. watappo@neozatto@youxkei 健康的www エスカレーターを1段飛ばしで登るとめっちゃ時間短縮した気分になる。
  37. gizmodojapan 【最新記事】 変電所に侵入した泥棒、なぜか変圧器におしっこかけてしまい大爆発。2000人が停電を強いられる。 http://t.co/B2C0nxbS#gizjp
  38. watappoどうしてこうなったwww RT> http://t.co/oivzjXpY
  39. hanwenbot 漢詩は五言~と七言~がメインでゲソ。漢詩にはリズムが決まっていて、五言は○○/○○○、七言は○○/○○/○○○となっているでゲソ。白文を読むとき、このあたりを意識していないと「國破山河在」を「國 山を破り 河在り」などと誤読してしまうでゲソよ!
  40. suzumepic_bot うぉおおおおおおお! http://t.co/r16d8jVY
  41. watappo@youxkei いってらー
  42. watappo@playama_6 おぉ、見れた。わかるよー、よろしく(`・ω・)/
  43. watappoエルピーダが相当話題になってる。前々から会社更生法適用が囁かれてただけあって、ニュースネタとしてはもってこいなのかな?
  44. itmedia_news エルピーダが会社更生法の適用を申請と正式発表^編 http://t.co/BZwFtN5C
  45. watappo夕食食べてこよ。
  46. watappo最後だね。ちなみにxlsxになってから拡張されたので、Office2003まではもっと少ない。(65000行くらいしかなかった) RT@hrksmtm: Excelの最後のセル (? http://t.co/oViqC0z8
  47. hrksmtm Excelの最後のセル (? http://t.co/Atn3kM8e
  48. nhk_HORIJUN 大手半導体メーカー「エルピーダメモリ」が裁判所に会社更生法の適用を申請したことを受けて東京証券取引所は、エルピーダの株式の上場を来月28日で廃止することを決めた。エルピーダの株式は上場廃止が決まったことを投資家に知らせる「整理銘柄」に指定され来月27日までは売買することができる。
  49. watappo@hrksmtm エクセル2003までは65,536行、256列。2007以降の新規格では1,048,576行、16,384列。セル数は17,179,869,184(171億)で従来の1024倍という膨大な量で、全人類の名前が入るくらい。 http://t.co/l1YXVYvT
  50. konyawayakiniku 「家に帰るまでが遠足です」 俺はそれを聞き流し家に帰る……だがそこにあるはずの我が家は消えていた。消えた我が家と家族。担任の陰謀。親友の死。おやつは300円までに隠された暗号。そしてバナナはおやつに入るのか!? 劇場版『ENNSOKU』 〜俺たちの遠足はまだ終わっていない〜
  51. watappoなんだろうこの微妙だけど壮大な感じはww RT> http://t.co/PuZSzskc
  52. watappo@kitanotsubasa おかえりー
  53. mame_shiba_bot ねぇ、知ってる?アメリカでは弁当をBENTOというんだって#mameshiba
  54. watappoFileMakerが出してる個人向けデータベースのソフト名もBENTOだったな、そういえば。 RT@mame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?アメリカでは弁当をBENTOというんだって#mameshiba
  55. watappo【速報】妹が漫画をブックオフで40冊も買ってきた件
  56. gizmodojapan 【最新記事】 そんなにiPhoneが好きか? 中国の非iPhoneユーザーの間で「iPhoneから送信」をメールに追加する有料サービスが流行る http://t.co/LuO8AYLa#gizjp
  57. watappoえ、逆に自分なんかは消してるのにww てか、普通に署名設定いれればいいだけじゃん。しかし、こんなサービスが有料で流行るとは驚きだ。RT> http://t.co/m891mt7P
  58. watappo@hrksmtm というか、それだったらAcsessとかのデータベースソフト使えって話だよねww 自分もアンケート集計の時に1000行くらい使ったのがMAX。
  59. watappo@karugamo_kawa つバファリン(違
  60. watappo駅員に子供を見ててもらうとおう発想はなかったのだろうか…ww RT> http://t.co/rCvdWMgs
  61. Hamachiya2 アカウントの乗っ取りって「ハッカーがパスワードを解析して…」みたいなイメージあるけど、わりと「秘密の質問:犬の名前は?」→「日記に書いてあった」みたいなことの方が多いので、できるだけ「秘密の質問」は答えをデタラメにしておいた方がいいよ。マジで。
  62. watappoこういうのをソーシャルエンジニアリングというんだよな。パスワードの盗み見とかも含まれてたっけ。こういう原始的な方法が一番やられやすい。RT> http://t.co/ouUr3Jg8
  63. wakamesoba98 「スマホとかけまして日本の総理大臣と解きます」  「その心は」  「2年続くか心配」
  64. yumekou 今日、窓口対応してたら「もっと順番早く出来ないの!」とか「中で仕事してるヤツも出せ!」とか言われたんですが、人員削減はあなた方が望んだ価格破壊っていう物の影響であり、中で働いてる人は貴方たちの申請を今日中に処理しようと懸命なのですが…。流れ作業にしたらサービス悪いとか言うんだろ
  65. watappo人間1人で3人分の処理能力がないとこれからの時代はやっていけないんだね。そして給料は人間1人で0.5人分だったりとか。実際にありそうなあたりが恐ろしい。RT> http://t.co/7tyxdXHy
  66. tcsh バグは夜更け過ぎに 仕様へと変わるだろう 再現ない 懲りない きっと意味はもう無い 一人きりの再現テスト 際限ない 興味もない ネスト深〜く 処理も重い 治せそうもない 必ず今夜なら 言えそうな気がした ソースが無い 仕様も無い
  67. terrakei 企業「履歴書もESも手書きだ。印刷は甘え。熱意を見せろ」 学生「大変だけど仕方ない」 企業「これからのご健闘をお祈り申し上げます」 学生「そっちはメールで不採用通知かよ」
  68. watappo理不尽だけどこれが現実なんだよな、きっと。いじめてて楽しいんだろうとしか思えないw RT> http://t.co/S8icwpSY
  69. watappoほかってくるでござる(`・ω・´ )
  70. watappo@gear_r 大変だな… しかし手伝えそうなものがないww
  71. nitchimo そもそもクラスメイトの名前すら憶えていなかったのだから、徳川将軍の名前なんか憶えているわけないだろ。
  72. watappo@karugamo_kawa@hrksmtm 別に貢献しようと思って頑張ることは無いと思うよ。ましてやそんなことで悩まなくてもいいだろ(笑)自分なんか結構好き勝手やってきたし。写真の賞をたくさんとることを目指す、とかでもいいしとにかく勉強そこそこ&得意なことをやってればおk。
  73. watappoほかいまー
  74. watappoまたXmarksがトラブってる。なんでSafari版だけこんなにエラーが出るんだろ。
  75. watappo@playama_6 コンタクトって疲れないの?
  76. watappo中部電力から都庁舎で使用する電力を供給してもらう話が中部電力側から断られた話で思い出したけど、いい加減交流電源の周波数を統一してもらいたかったりする。 どっかがイニシアチブとらないとずっとこのままだよね。 >@inosenaoki http://t.co/jTWHgUfY
  77. watappo@playama_6 そーなのか。ときどきコンタクトにしてみようかちょっと考えてただけに、使ってる人の話を聞けてよかったw
  78. watappo@playama_6 それをいったら自分なんか常に連投状態←
  79. gizmodojapan 【最新記事】 コンドームコンドームコンドーム! 1日100万個以上のコンドームを作るコンドーム工場の中はこうなっている。(必見動画) http://t.co/DeUALvGR#gizjp
  80. watappoそれだけ世界の需要があるということか。なんというか、自分とは無縁の世界だな。リア充アイテムなわけだしww RT> http://t.co/BcpITLri
  81. watappo早速この話が記事になってるwww http://t.co/x15hdUcq
  82. watappo@playama_6 おやすみー
  83. watappoMegauploadがつぶれたせいでいろんなダウンロードリンクが無効になってる。仕方ないのはわかってるけど、でもやっぱりFBIには反感を抱かざるを得ない←
  84. watappo@zyori20 マテマテwwwww それだったらMegapornのほうだろww← アニメとかいろいろ上がってたからねー。ま、結局他のサイトがあるから探すのが面倒になっただけなんだがw
  85. watappo@zyori20 夕飯のおかずならばCookpadがオススメです^^;
  86. watappo@zyori20 世の中大体そんなもの、だと言い訳しておく←
  87. watappoRT@___takabo: 「最近彼氏が冷たいの」「死んでるんじゃね?」
  88. watappoRT@___takabo: 「最近彼氏が冷たいの」「死んでるんじゃね?」
  89. watappoそっちのパターンかよwwww RT>http://t.co/uOVwiOa1
  90. watappo@zyori20 いや、そういう問題…かww ま、一応晴れて18歳になりましたから、大手を振ってアクセスできる訳なんですけどねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿