2012/02/10

Twitterまとめ[02月09日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月08日分] http://t.co/83vZUWS1#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. ID_Style ※恵方巻きです http://t.co/ORbvV9kb
  4. watappo@youxkei ありがとう。おかげでいい夢みたよw
  5. watappo最近生活が堕落してるな… 立て直さないと。
  6. fmsllz 実際僕らは何の躊躇いもなく285km/hで走る車両に乗ってるけど、冷静に考えると恐ろしいよなあ。モデル線で初めて256km/h叩き出した運転士さんもマスコン握る手が震えてたらしい。そんな列車を1日に何百本と動かせる技術はほんとにすごいと改めて思う。
  7. itmedia_news GoogleがユーザーのWeb行動履歴を最高25ドルで買い取る「Screenwise」を立ち上げ、応募者殺到^編 http://t.co/ZBA9XO7j
  8. watappoストーカーされるのに25ドルって安いよな。 RT@itmedia_news: GoogleがユーザーのWeb行動履歴を最高25ドルで買い取る「Screenwise」を立ち上げ、応募者殺到^編 http://t.co/xZHJ1JHl
  9. watappoiPhoneのAppstoreにもこんな感じの優しさが欲しいw RT@TABROID_JP: [#TABROID 記事] ねぇ知ってる? 有料アプリは15分以内なら払い戻せるんだって - ニュース TABROID http://t.co/KfWfxmBb#androidjp
  10. dave_spector 出来ればお世話になりたくない飛行機→JAiL
  11. watappo好きな人「好きな人いるの?」 わたっぽ「何故そんなことを聞く!」 好きな人「好きだからだ!」 わたっぽ「よし!では付き合おう!」 あなたは好きな人を強く抱き締めた! http://t.co/AHM9ESnH
  12. ahte22 な~るほどね(笑) http://t.co/hLR5YAHM
  13. neozatto RT>前にも見かけたことあるけど、こういう遊び心って大切だよね
  14. watappo誰かやる気スイッチ押してくれないかなー(´-ω-`)
  15. watappo@watappo やる気だせよ
  16. watappo@only_b2st513 え、じゃ明日背後霊やってよ(殴
  17. watappoとりあえずあとは英語の過去問を残すのみ。
  18. watappo@only_b2st513 お疲れー。
  19. coswata 猫または”ぬこ” http://t.co/nPMosBfA
  20. coswata 富士山を前に黄昏れる猫。 http://t.co/0Edr5xqN
  21. itmedia_news 東武伊勢崎線の浅草・押上-東武動物公園間が「東武スカイツリーライン」と呼ばれることに^編(PDF) http://t.co/481UiT5Z
  22. watappoということは半蔵門線のアナウンスも「この電車は東武伊勢崎線直通…」から「東武スカイツリーライン直通…」になるのかよ(-д-)|ITmedia 東武伊勢崎線の浅草・押上-東武動物公園間が「東武スカイツリーライン」と呼ばれることに(PDF) http://t.co/6S2TTkpI
  23. watappoこういう商品名ってどこでもあるよね。RT@neozatto: 妹がスキー教室から帰ってきたー てか、お土産のクッキーの商品名がストレートすぎてワロタw http://t.co/NKJCrXTu
  24. itmedia_news 伊勢崎線の一部が「東武スカイツリーライン」になり、駅にはナンバリング導入。タワーの各施設の名称も決まりました。東武さんノリノリですね…^編 http://t.co/7OHpbX9w
  25. watappoとりあえず明日の受験準備するか。
  26. tukuyo61 車に求めるのは走破性能である。しかしSUVは上司の車と被るとなると残された道はこれしかないのではなかろうか http://t.co/0bMspmbM
  27. watappo鉄道路線名が「◯◯線」じゃないのってなんか違和感感じるけどね。RT@itmedia_news: 伊勢崎線の一部が「東武スカイツリーライン」になり、駅にはナンバリング導入。タワーの各施設の名称も決まりました。東武さんノリノリですね…^編 http://t.co/fr8OjKEU
  28. watappo@_Tukinoha_ ご無事でなにより。毎日楽しんでますかな?
  29. watappo東武鉄道ご乱心。新しい企業ロゴもなんかイマイチだし、路線名も無理して変えることないのにね。数十年後までこの名前が残ると思うとな。正直微妙。|東武鉄道プレスリリース・東武伊勢崎線の浅草・押上-東武動物公園間を「東武スカイツリーライン」に http://t.co/6S2TTkpI
  30. watappo@only_b2st513 入試は9時からだけどw
  31. watappo@_Tukinoha_ そういう日々が実はプライスレスだったりするよねー。体調大丈夫?
  32. watappo@_Tukinoha_ そっか。お大事にね。良くなるといいけれど(´-ω-`)
  33. moonprismmemory Twitterのトレンド「メイサ」「デキ婚」「すぐ離婚」wwwwwwラーメンつけ麺僕イケメン的な何かを感じるwwww
  34. kirinonnon 描き描き http://t.co/sui1MIEl
  35. watappo@kirinonnon てへぺろ(殴
  36. watappo@kirinonnon いや、シンプルなかわいさについ出来心で…ww
  37. watappo@kirinonnon ふぁぼっとくのわすれただけだぜ☆
  38. watappo@kirinonnon ふぁぼったって いいじゃないか にんげんだもの (違
  39. watappo@_Tukinoha_ インテリジェンスなかなんさん
  40. watappo@kirinonnon (`・ω・´)シャキーン
  41. kerutya 【算数】 たかしくんは合計で20万人の捕虜と民間人を国防軍や親衛隊の協力のもとにドイツ本土に移送しました。クルップ、メッサーシュミット、IGファルベンがそれぞれ同じ数の労働力を受け取り、1945年4月まで操業したとします。終戦後、戦犯に指定されたたかしくんの刑期を求めなさい。
  42. watappoケーキの箱が顔に見える件。 http://t.co/3S9cRQ3O
  43. watappo@youxkei 最近のとーぶには違和感しか感じないよ。受験終わったら録音しようかな。
  44. watappo@only_b2st513 試験そのものは10時からだけど、30分前にはついておきたいじゃん?w
  45. watappo過去問で英作文の問題が解答と同じでやったー、とか思って独り言を言ったら、妹が「じゃあそこ二重丸だね!」と言った件^^;;
  46. watappo意外と多いんだよね、音割れしそうな激しい人。ゲイン下げても辛い時はもう涙目。 RT@toshiitou: 今、某バンドの音源を聴いているのだけどVoのひとりがはじけまくるは音頭に気合(アクセント)いれすぎるは…自分でPAやったら絶対にGAINもフェーダーもあげたくないな…。
  47. watappo@youxkei そうなんだよね。まぁ、短文の和→英問題だったっていうのもあるかもしれないけど。
  48. watappoさてと、サーマルプリンタの電源入れて、持ち物チェックリストを印刷するか。
  49. watappo@toshiitou なるほど。確かにそれが一番シンプルでいいですね^^;
  50. watappo@toshiitou そうですねぇ。伝えられれば一番ですけど、怒りを買ってしまうのもいやですし。開場の広さにもよりますよね。抵抗みたいのを挟めればいいのかもしれないですが、さすがにそんなものを持ち合わせているとも限らないし…
  51. watappo@toshiitou なるほど。ダミーは確かに…w 気づかれたときが怖いですけどね^^;; 無事何とかなるといいですね。
  52. watappo@toshiitou おぉ。学校の放送部レベルだとそこまで強く言えないですが… やっぱりお仕事となるとそうはいきませんよね。
  53. watappoさてと、おふろにはいってこようか。
  54. watappoほかいまー。
  55. watappo@kitanotsubasa やぁハムスター((
  56. watappo@_Tukinoha_ 誰だよ盗んだの(違
  57. nahcnuj おっπ=おっ3.14159265...≒おっ3=おっさん
  58. watappo@_Tukinoha_ え、そんな濡れ衣wwwww
  59. watappo明日受験だし、早めに寝なきゃな。
  60. watappo@Lisa_ann123 ありがと。
  61. watappo@neozatto@_tukinoha_ それでもボクは や っ て な い
  62. watappo@_Tukinoha_@neozatto とりあえず犯人はみがどぅの可能性が高いように思われてしまったりしなかったり
  63. watappo@neozatto 結局トランス脂肪酸とかが原因なんじゃなくて?ww
  64. htmk73 【200RT】【恐怖】なんとジャンクフードが認知症の原因になると判明 http://t.co/0C0LFXzV
  65. neozatto RT>やっぱり魚は体にいいんだねー
  66. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@uchidakai ほぅほぅ、みかどぅはすでに見ていると言うことですな、羨ましい限りです(・∀・)
  67. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@neozatto おまわりさーn(ry
  68. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@uchidakai いや、そこは彼氏としての責務を果たすべきかと←
  69. watappo日本は今日も平和ですねぇ。RT@suigin80: USBオ○ホール届いたからオ○ニー計測ソフト作った http://t.co/o3E5j8jo
  70. suigin80 USBオ○ホール届いたからオ○ニー計測ソフト作った http://t.co/CbIWnFIW
  71. watappo@_Tukinoha_ ただ単に忙しいだけという新説
  72. watappo@uchidakai@_tukinoha_@mikado_916 きっとつけてるんだよ!きっと!←
  73. watappo@rinrin_dow 恐ろしい奴…w
  74. watappo@_Tukinoha_@mikado_916@uchidakai どきどきのスカート単独という手が残っているような気がするのは気のせいか←
  75. watappo@mikado_916@_tukinoha_@uchidakai そんなに言うならAmazonで女性ものを大量に送りつけてやるよ、代引きで←
  76. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@uchidakai パターンとしての話であってですね(ry
  77. watappo@mikado_916@_Tukinoha_@uchidakai かなんさんは確実に回避してくれるよ、きっとw
  78. watappo@mikado_916@_tukinoha_@uchidakai ウソ付けwwwwwwww着用したことあるくせに
  79. neozatto まぁ、個人的には南極の氷下湖に関する今後の調査の展開が楽しみです( ´▽`)
  80. watappo@_Tukinoha_ 確かに…そうだね^^;;
  81. watappo薬が効いてきた。
  82. watappoそろそろ寝よう。
  83. watappo@mikado_916@_tukinoha_@uchidakai とりあえず警察のお世話にならないことを祈るよ。じゃ、オレは明日入試だから、みかどぅは彼女さんの下着買ってあげてね^^
  84. watappo@mikado_916@_tukinoha_@uchidakai いや、それには疑義を抱かざるを得ないが。
  85. watappoおやすみ。
  86. watappo@mikado_916@_tukinoha_@uchidakai 海外のサイト開いてたらポップアップで開かされたことはあるけどなw
  87. watappoお薬すげー。緊張してるのに眠くなってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿