2012/02/27

Twitterまとめ[02月26日分]

  1. k0_0t ✄--------- 2/26(日) --------✄
  2. watappoそろそろ寝よう。おやすみ。
  3. yarare_kanrinin クローズアップ現代で初音ミク特集の予告きたああああ NHK賭けてるな http://t.co/TjcAVru2@yarare_kanrinin
  4. arisawa02 今日小5の子が「6年生が威張ってるのがウザい」っていう話をしてて、「威張る意味がわからない。親の交尾が1年早かっただけだろうが」って吐き捨ててめっちゃ戦慄した。最近の小学生怖い
  5. watappo腹痛なうorz
  6. watappoとりあえずゆたぽんであったまってみる。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月25日分] http://t.co/ic2XeYlH#watappo_blog
  8. watappoおはよー
  9. w_hasunoutena 家で四人で食事するときは一食300円越してて、私が食事するときは250円で収めてねっていう母親おかしい。
  10. watappo@youxkei 東京マラソン出ればいいのに。
  11. watappo@youxkei というか、応募多数で抽選だった気がする。
  12. watappo@karugamo_kawa なんと!資料制作は時間かかるよねー(´・ω・`)
  13. watappo無線LANルーターのファームウェアをアップデートなう。
  14. coswata 最近の2chの一般化の趨勢を嘆くべきか、記者のメディアリテラシーの欠如を嘆くべきか難しいところだ
  15. yuka_ohmi 二次元に対して嫌悪感を抱く理由を客観論として述べなさい。 という問題文を作ってみたい
  16. ddddd_koedake 最近の女子中学生や女子高生って凄いね。『は』→『ゎ』にしたり、『を』→『ぉ』にしたりして女子力があがると思ってるんだね。女子力磨くよりも助詞力をまずは使えるようになろうとは思わないんだね。
  17. kitanotsubasa もう100円玉取り出そうとして20S¢硬貨だったりとかは勘弁((
  18. yuka_ohmi 言論の自由?公共の福祉によって制限されるに決まっておろうが
  19. watappo公共の福祉って便利な表現だよね。
  20. watappo@yuka_ohmi えぇ。使い勝手がいい感じです^^ これさえあれば怖いものは(あんまり)ない(`・ω・´)
  21. watappo@yuka_ohmi 公共の福祉=みんながハッピーに一番近い状態 ですしね。公共の福祉の名の下に、どんな人権も制約できるとか、魔法の呪文ですよ。ま、現行憲法の理念に反する解釈は難しいでしょうけど。
  22. watappo@yuka_ohmi 憲法改正で公共の福祉の定義を全体主義的なものにすればパーフェクトですね^^
  23. watappo@yuka_ohmi 「一元的外在制約説」って言うらしいです。「全体、公益、公秩序のために政治家が国民の人権を制限する法律を制定可能」ってあるので、総動員法も行けますねw 自民党の新憲法草案でこの一元的外在制約説への変更が盛り込まれているとか。
  24. watappo一元的外在制約説、か。公共の福祉がそのように解釈されると、治安維持法も特高警察も復活できるようになっておもしろいことになりそう。
  25. watappo@yuka_ohmi どうでしょうね。とりあえず今のところは沈静状態な気がするので数年後くらいにまた再燃するんじゃないかって気がしますけど。
  26. watappo@yuka_ohmi 確かに…((( ;゚Д゚)))) 徴兵制も検討されてるらしいですしねー。
  27. noho117 【ネットの一人称でわかる中の人】 僕→学生男 うち→学生女 俺→学生男・腐女子 拙者→侍 私→おっさん あたし→おっさん
  28. watappoえ、一人称には「自分」を使うんだけどこの場合はどうなるん?ww RT> http://t.co/cv66Y2Bx
  29. watappo家族でおでかけらしいので行ってこよー。
  30. 222BD あきらかデブじゃない方たちが「私デブだわ。ヤバい。」って言ってるTLながめてるときのわたし。 http://t.co/NijR0z2c
  31. MyunMyun00 シューベルト:作曲【魔王】を簡潔に説明しなさい 息子「父ちゃんやべぇ魔王!魔王来てんだけど!」 父「気のせいww気のせいwwハイヨーシルバー!!」 魔王「ショタふひひwwwデリシャスwww」 息子「アーッ!!」 父「息w子w死wんwでwるwww」
  32. watappoなにこのだいたいあってる感じはwwww RT> http://t.co/9ZwFRsIP
  33. watappo@Pt_M01 摂取カロリーwww いつまでだったっけ?
  34. watappo@Pt_M01 え、ちょっと期待してたのに(笑) thx!明日か明後日行くわwwメ(`・ω・´) シャキーン
  35. watappo@karugamo_kawa やったね!w
  36. watappo@youxkei MBではなくMiBを使う辺り、さすがyoukei
  37. watappo@youxkei 確かにねー。ほんと、どこかが旗ふってくれればいいんだけど。そしていつもMiBを一瞬「ミバイト」と読み間違ってから「メビバイト」と読んでしまう件
  38. asshuku 本当に日本は情けない国になった日に会ったことや、メモをとり、聞いている姿を見て、良い人たちに裁判をして頂けた。私もできるだけの説明をして病院へ運ばれたが重体。
  39. Cyg_Ciellenne 暴力的ゲームをして子どもが暴力的、アダルトゲームをして子どもが性犯罪をするって言うんだったら私は今頃市長と鉄道会社社長を兼任し、文明の指導者として地球を平定しαケンタウリへの移民を成功させ、地球連合艦隊の提督としてバイドを殲滅し、自身はNEXTを駆る人類種の天敵になってるはずだが
  40. neozatto 馬用のガスマスクもあるのかw これ苦しくないのだろうかw http://t.co/UQzNRQj1
  41. watappoどう考えても苦しいとしか思えないww そしてそこまでして馬を使う必要性も感じられないという← RT@neozatto: 馬用のガスマスクもあるのかw これ苦しくないのだろうかw http://t.co/ibQ27OYf
  42. watappo@kirinonnon その文章で読み上げ機能使うとカオスになるよw
  43. sarasiru みるくらりあっと会場のwifiがおかしい。 http://t.co/mAjF7wYF
  44. watappoちょ、これはwww いくらSSIDに自由な文字列つかえるといっても…w ^^;; RT> http://t.co/if3Hvpg9
  45. neozatto 日本人がドラキュラに十字架をかざしてもなんの効果も無いので気をつけましょう。ドラキュラに対する有効な策は銀製の刃物(杭)で心臓を突くか首を切り落とすことです。ドラキュラと対峙した時はお忘れなく(今フジを見てて思っただけ)←
  46. watappo@neozatto なるほど。全部内燃機関に駆逐されてると思ってたぜ
  47. mayo_kun 最近の小学生はニコニコ動画だの何だのって… 俺が小学校の頃はおもしろフラッシュ倉庫だったんだぞ!!
  48. imkt_ ニコニコ動画が誕生する前、子供たちはフラッシュ倉庫を見ていたよね
  49. watappoフラッシュ倉庫か、懐かしいな。
  50. twobooks ゲームの影響云々言うなら政治家はSimCityとCivilizationをガチでやりこむべき
  51. watappoSimCityを政治家にやらせたら独裁政治派になりそうww RT> http://t.co/QMo5x0KL
  52. hayamiseo 大河ドラマでキレッキレの頼長だがこの男が「男の子に無理矢理抱かれちゃったけど案外よかった♥」とか日記に書いてあまつさえその日記が後世に残っているわけだから胸と股間が熱くなるね
  53. ryot1204 株式社会って何でしょう http://t.co/NXASDg4r
  54. watappoなにその新しい世界はww RT> http://t.co/g7njbpJ2
  55. watappo@neozatto 外務大臣必携のゲームww 国土交通相はシムシティで、防衛大臣はMOHAAか?w
  56. jpneraser 今年の3/17のダイヤ改正って、JR東では東京-静岡の、西では岡山-下関の普通列車が無くなる歴史的残念ダイヤなのか...。
  57. dskinfo これ反則w 腹筋がやばい>< 見て笑った人RTでw http://t.co/2HPtz3G3
  58. watappoただいまー
  59. watappoわたっぽと恋愛相性抜群な人 5位【天秤座・A型】 4位【牡羊座・A型】 3位【天秤座・O型】 2位【牡牛座・A型】 1位【双子座・AB型】 http://t.co/PjETRDmL ま、だからなんだよっていう話ではあるが。
  60. watappo@jpneraser ガタッ
  61. kokoroonduru Q:ポケモンは100体以上覚えられるのにどうして徳川幕府の将軍15人は覚えられないの?A:徳川将軍は草むらから突然現れたりしないし、捕まえた徳川将軍同士でバトルさせることもできない。
  62. hi_bara この業界で拓銀が、山一が、りそなが、リーマンが潰れた時に、クビになってなって落ち込んでいる男性の横を、稼ぐ価値のない男は意味がないと逃げていった女性を山のように見てきました。夫という字は「人」を二重線で消すものなんだよね、と司法書士の先生に教えてもらったことを思い出しました。
  63. watappoそもそもリアルに居ないっていうww RT@jpneraser: そう、80年後くらいには全員... RT@__OPPAI_OPPAI__: 今彼氏彼女がいるリア充たちもいずれは非リア充になるわけですよ。
  64. watappo確かにそうかも。そういう自分は前者。最近はUSBしかないから不便。RT@jpneraser: RS232と言って分かる人は電子工作or音楽関係、シリアル通信と言って分かる人は少し古いパソコン時代からパソコン使ってる人
  65. jpneraser RS232と言って分かる人は電子工作or音楽関係、シリアル通信と言って分かる人は少し古いパソコン時代からパソコン使ってる人
  66. watappoほかってこよ。
  67. heppoco "#wcg#boinc 例えば日本には数千万台の家庭用PCがあって、それらの大半はスペックを持て余している。..." http://t.co/epdi7GDi
  68. watappoほかいまー
  69. watappo作業させておいたはずのWindows機みてみたら、explorer.exeがなぜかずっとCPU使用率100%の状態なんだけど。これはtaskkillしていいかな?ww
  70. watappoあれ…パソコンほんと大丈夫か…?なんかウイルスに冒されているんじゃないかと思うくらいのもっさり感。この前もフルスキャンしたばっかりなんだけど。
  71. watappo@coswata な、なんだって!?ww
  72. watappoとりあえずいま進行しているダウンロードが終わったら再起動するか。
  73. coswata 頭のおかしな人の判定基準 ・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど 無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
  74. coswata ・根拠もなく、他人を見下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人 他人を見下すことで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
  75. coswata ・自分の感情だけ書く人
  76. coswata 「~~がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。 何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、 そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。
  77. watappo@coswata なるほど。西向きの現状だと…影響ない気もするんですけどねww
  78. watappo妹の友人が、学校で使うダンスのBGMが入ったCD(ちなみにオレのディスク)を無くしたらしいので再度焼き直ししなければ。そして、CD-RWだと再生できないことがあるらしいので、保険の意味を込めてカセットにもダビングしなくては。30分以内に片付けたい作業だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿