2012/02/04

Twitterまとめ[02月03日分]

  1. watappo@kirinonnon 今日も日本は平和ですねぇ(´ω`)
  2. neozatto 宇都宮にある猫レストランのメニュー。行ってみたいなぁー http://t.co/GG051m6S
  3. treebell1125 【算数】たかし君は一個70円のりんごを片手で握りつぶした後にそれを相手に見せながらこう言いました。「数分後の貴様の姿だ」
  4. acca0814 俺まだ女湯入って大丈夫なのか http://t.co/5UrlN3iu
  5. watappo@sayasunshine 株に投資。お金を貸して利子を稼ぐ。生活保護の指定を受ける。とか?ww
  6. watappo@sayasunshine 困窮していないのにってことになると微妙だが…w しくるってww あとはやっぱり働くしかないか…^^;;
  7. watappoそろそろ寝るかー。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月02日分] http://t.co/szQGCuEG#watappo_blog
  9. watappoおはよー
  10. watappo@Lisa_ann123@mikado_916@sayasunshine ん?呼ばれた?(違
  11. watappo@post_limit2 登録
  12. watappo入試に出かける妹を送り出す。
  13. arinacchi 友達に『結婚は契約よ』と言われてから『僕と契約してお嫁さんになってよ!』って声が頭から離れない…。
  14. sakuracoil あれだよね、眼帯の子は主人公にでれでれなんだよね。眼帯はずして片目見せたのも「これは二人だけの秘密ね///」って意味で、私が見えるのはあなただけだったら?てのは「私はあなたしか見えない///」ってことだよね!ね?!!!!!1
  15. taknom 試してみようかな //「Macが遅いな」と感じたら、わずか1分で実行可能な『iBoostUp』のシステムファイルクリーニングを! : ライフハッカー[日本版] http://t.co/PrMt3qxP
  16. hayano 昨日の放射線審議会を伝える各社の記事を読み比べると,あれれ? 毎日→http://t.co/awz9oCsd 朝日→http://t.co/QmXikeID 産経→http://t.co/0PW8CguD
  17. watappo@only_b2st513 まぁねー、頑張ってもなんとかならないっていうパターンがあるだけに…^^;;
  18. watappo@only_b2st513 いやいや、基礎学力的な問題さ(´-ω-`; )
  19. itmedia_news JASRACが“無罪”となる見通しに。包括契約をめぐる公取委の排除措置命令取り消しへ^編 http://t.co/1u5zwew6
  20. toshiitou なんで朝も早くから電話で専門学校の講義みたいな会話を40男としなければならないのだ。基本的な機材の繋ぎ方もわからないなら『音』でお金とっちゃダメだろう。
  21. watappo@mikado_916 お寿司になりたいか?www
  22. watappo@neozatto ホームルーム合宿の悪夢が再び…ww
  23. watappo@Lisa_ann123@mikado_916 なにも思いつかないほうが健全というか幸せというか…(爆
  24. nekopic_bot 魚の逆襲 http://t.co/Qe4JO1L1
  25. watappo一人でレンジとともに昼食をつくる。
  26. watappo@_Tukinoha_@GemBoom それだけで1日分の摂取カロリー量オーバーだろwwww
  27. watappoどうやら妹一行は神社に行ったらしい。大入り袋もらえるからって喜んでたな、そういえば。
  28. watappoご飯食べたし食器洗いするか。
  29. watappo@GemBoom@mikado_916 仮に席を譲ったとして、げんはどこに座るんだ?w 仲良くするなら場所的に近い位置に座り直して会話を継続しなければならないだろ。
  30. watappoとりあえず食器も片付けたが、これでいいのかという疑問が残る件。
  31. oresama_knight 「ちびっこ兵諸君!準備はよいか!鬼には2種類しかいない、豆に当たって死ぬやつ、豆で滑って転んで死ぬやつだ。」「サー・イエッサー!」「鬼の旗に敬礼したいか!」「ノー・サー!」「諸君のママンを鬼に差し出したいか!」「ノオオオ!・サー!」「命をくれてやれ!今がその時だ!」「ウラー!!」
  32. watappo妹の課題作文を見つけたので読んで見た。驚きを隠せないほどの内容のチープさとUSO99%の内容に愕然…(-д-) なんというか、今後が怖いwww 実体験を踏まえて書けって問題に書いてあるのに。もっと誠実に解答しろよ、と言ってあげたい。
  33. watappoしかし、よくこれだけのマンガチックな展開を実体験っぽく書けるな… 見てはいけない一面を垣間見た気がする。
  34. watappo@yuka_ohmi でっち上げの能力はいいんですよ。ただ、チープすぎてバレバレなのがまずいんです^^;;
  35. watappo@yuka_ohmi 完璧少女マンガの展開ですからね^^;; 身を滅ぼさない程度に、嘘を嘘と見抜かれないくらいのレベルがいいんですけど(爆
  36. watappo明日って学校の自習室空いてるのかな。
  37. watappo@yuka_ohmi まぁ、まだ小学生ですから。
  38. watappo@yuka_ohmi んー… といってもあとは本人次第ですから。
  39. 1219hr 「嫌だ!明日手術するなんて言われてもボクは知らないよ!」 「たかしくん……ほら、手術しないと病気は治らないよ?」 「そんなの知るもんか!(ダッ」 「あっ、待って!たかしくん!!」   *  *  *  *   看護師「――という経緯で執刀医が逃げてしまいまして」 患者「おい」
  40. watappo恵方巻き食べてる間しゃべっちゃいけないってことは、ツイートもダメってことなのかな?←
  41. watappo北北西をiPhoneで調べる。あれ、これって磁北と真北、どっちを基準にするんだ?ww
  42. watappo北338度の方向に向かって、恵方巻き食べるか。
  43. watappo@_Tukinoha_ それは…知らない方がいいと思うぞwww
  44. watappo【わたっぽ】ガーネット。努力家。人に甘えることを嫌う。素直に褒められることが苦手。珊瑚、オパールの人とは相性がいい。 http://t.co/n3e8re7v
  45. watappo@_Tukinoha_ 恵方巻食べたくなくなると思う…^^;;
  46. watappo@_Tukinoha_ そ、そうかw 要はバナナとかと同じ感じなんだけど…男性だけにあるものになぞらえているというか… ごめん察して(>д<) 一応ソース。→ご利益なし?!知ったら怖い!企業が隠したい「恵方巻きのルーツ(由来)」 http://t.co/KJq0J3nd
  47. watappo恵方巻きは下ネタになったことで普及したという事実を知らない人は幸せなのかもしれない。まぁ、結局咥えるわけだもんな… いつの時代も考えることは同じなんだろうけど。|ご利益なし?!知ったら怖い!企業が隠したい「恵方巻きのルーツ(由来)」 http://t.co/KJq0J3nd
  48. watappo@_Tukinoha_ えっと…なんか教えちゃいけないことを教えてしまったような罪悪感でいっぱいなう… (´-ω-`) 実践なさらないことを強くお勧めしておきます←
  49. watappo@neozatto あー、戦の前日に巻き寿司食べたら大勝利したからっていう由来もあったりしたよな。
  50. watappo@mikado_916@neozatto 何その「アッー!」的展開wwww
  51. watappo結局のところ、手軽に検索できるWikipediaの情報カバー度が(信憑性はともかくとして)最強な気がする。いや、簡便さを無視すればもっと他のソースのほうがいいのかもしれないんだけどさ。
  52. watappoというわけで、恵方巻について一回Wikipediaをご覧になることをオススメします←
  53. watappo@GemBoom@mikado_916@neozatto そして事の最中は声を発してはならないのかww
  54. neozatto 恵方巻きの起源については不確かな面が大きい。まぁ、地域ごとに様々な形を持っているので当たり前なのだが
  55. watappo@gear_r R18的な意味で結構有名。日本男性の半分以上はお世話になったことがあるんじゃないか?ww
  56. watappo@neozatto そーなのか。まぁ、もう商業イベント化した今ではルーツも何も関係ないんだろうけどな。
  57. hiranokohta 毎年毎年、節分に豆を浴びせられ続け、数百年撃退され続けてきた鬼なんだが、そろそろ豆に対して耐性を持つスーパー鬼が出てきてもおかしくないので、それで生まれた節分の新たな兵器が、恵方巻。正確には、恵砲巻。
  58. watappo我が家は個包装のパックのまま投げるので投げつけられても安心 RT@neozatto: 妹に真顔で罵られながら豆投げられた。お兄ちゃんは将来が心配だよ←
  59. watappo@gear_r 日本のも結構上がってるけどねー、表も裏も。(爆
  60. watappo@neozatto なるほど。いいお話しを聞いた気がする。でも、結局は自力なんだよね。
  61. gear_r xvideoって結構有名じゃなかったっけ?メガに続き、こりゃFBIvsアノニマス戦争くるかもな…
  62. yarare_kanrinin http://t.co/hJ33ElRQがFBIの警告により新規アップロード停止! どんどん海外サイトが死んでいく http://t.co/7QBe9shM@yarare_kanrinin
  63. Pt_M01 おいしけりゃ それでいいんだ えほうまき
  64. watappo@mikado_916@GemBoom@neozatto これ絶対誰かコミケで出すだろwww
  65. watappoxvideo閉鎖予告を受けて、トラフィックが異常なほどまでに増大する予感
  66. watappo@mikado_916 ねー。FBIはいろんな人を敵にまわしてるとしか思えないww 今のうちにダウンロードしておくのが得策かもな。
  67. watappo@_Tukinoha_ ごめんなさい
  68. watappo恵方巻とxvideo閉鎖でTLが下ネタ関連で埋まりかけてる現状。(爆
  69. watappoほかってこよ。
  70. koukin_menbo 「ピカチュウ十万ボルトだ!」 『7000Vを超える電圧は特別高圧と呼ばれ、労働安全衛生法 59条第3項・労働安全衛生規則第36条第4項より特別高圧電気取扱講習を受けなければならない。規定違反の場合、懲役・罰金に処せられる』 「ピカチュウ?」 『サトシ、君は罪を償う必要があるんだ』
  71. ZKOPIPE 学部別彼女の作り方:文系→普通にできる。建築学部→家をたててあげる 生物学部→ips細胞からつくる 数学部→数式が彼女 物理学部→空から落ちてくる女の子をキャッチできるように日々物理シュミレーションしておく 情報学部→仮想現実にひきこもる 医学部→「俺、医学部だよ」
  72. watappo@mikado_916 結局どこかを潰しても代わりのサイトが出てくるだけだもんね。
  73. watappo@gear_r 虹アニメもあった気がするが、全然お世話になってないからよくわからないのが実情ww 個人的にはそれよりもメガのほうが痛かったわw
  74. watappoほかいまー
  75. watappo@gear_r うん、あれはガチでFBIを恨むわww 既存のろだは減っていくかもねー。もちろん、収益モデルが確立されてるから新しいのが出てきそうな気がするけど。
  76. koji_hiyama 「最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ 瞳閉じすぎ 君の名を呼び過ぎ 会いたくて会えなさ過ぎ 前髪切りすぎ 私弱すぎ 桜舞いすぎ 親感謝されすぎ 季節めぐりすぎ 君のこと考えすぎ もう一人じゃなさすぎ 大切な人居なくなくなりすぎ あの頃に戻りた過ぎ 一歩づつ歩いて行き過ぎ
  77. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿