2012/02/12

Twitterまとめ[02月11日分]

  1. watappo@kgygkw1213@mikado_916 後輩からもらえていた自分は意外と幸せ者だったのかも知れない。
  2. watappo2012/02/11 なう
  3. watappoはっぴー ばーすでー とぅー みー.
  4. watappo@coswata えぇ、エジソンや鳩山元首相と同じ誕生日です。やっと18歳になれました。
  5. watappo@coswata 名誉なんだか不名誉なんだか。そうですねー、お金さえあれば^^;;; 一応、これで”本物の”クレジットカードも持てるようになりましたw
  6. watappo@coswata えぇ。Visaデビットは海外でもかなり重宝しましたよ。あれは作っておくべきですね。ま、家族カードのほうが還元率がいいので、どっちがメインになるかは微妙ですが。自分はもっぱら実店舗で使うことが多いのでカードがボロボロです。
  7. watappo@coswata 家電量販店は確かにそうですね。秋葉原とかだとカード使えたりするんで積極的に使いますが。少額決済は電子マネーに軍配が上がりますよね。
  8. watappo@coswata えぇ。そんなwww先輩、なんとか踏みとどまってくださいよwww
  9. watappo@youxkei よかったね。あれ、いいのかな…?w
  10. watappoそろそろ寝よう。お休み。
  11. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月10日分] http://t.co/ZShQ5QLo#watappo_blog
  12. watappoおはよー。
  13. howasepu 文系なので作者の気持ちを考えながら数学書を読んでる
  14. watappo本日にて、わたっぽ生誕18周年 RT@hrksmtm: 本日にて、神武天皇即位紀元皇紀2672年。(Jimmu-Era 2672)
  15. hrksmtm 本日にて、神武天皇即位紀元皇紀2672年。(Jimmu-Era 2672)
  16. watappo@kirinonnon やっと18歳になれたぜっ!www
  17. watappo誕生日の朝。取り立てて何か変わったことがあるわけでもない。普通の土曜日の朝。
  18. watappo@kirinonnon 必ず休みの日なのです(`・ω・´ ) ありがとー!
  19. BirthdayList @watappo あなたの新たな1年がさらに輝き始めました☆お誕生日おめでとうございます(^^)v…多くのお祝いメッセージの中からあなたの本日2月11日のお誕生日を見つけました。間違ってないでしょうか?From:おめ誕(あっ、botじゃないですよ)
  20. watappo@youxkei ありがとう。これでやっと免許も取れるわw
  21. watappo@kirinonnon 遅れるならいいけどねー。そもそも友人からあんまりもらえないしww もちろん、毎年くれる子もいるからいいのだけど。
  22. watappo@kirinonnon ありがとう。大手をふっていろんなことも出来るようになった(^ω^)
  23. watappo老人への道を着実に歩んでいます。そして一つ年を重ねても、相変わらず見た目と実年齢が一致しなかったり。 RT@yuka_ohmi: お、わたっぽの誕生日なのかー。おめでとうー。老人に一歩近づいたね
  24. watappo@kirinonnon ワッフルがカップルに空目した件ww
  25. watappo@kirinonnon 食べたらビックリだわぃwwなんでそう見えたのか自分でも疑問だぜ…^^;;
  26. watappo@kirinonnon そうかもしれぬのぉ(´-ω-`)
  27. watappo@kirinonnon 18だもの、仕方ない←
  28. watappo@770sf1973 さんきゅ!
  29. watappo@neozatto 来年は是非とも頼むぜw あ、その前にそっちの誕生日かw
  30. watappoゆれ
  31. earthquake_jp 【速報LV1】11日10時26分頃 茨城県南西部近辺(N36.1/E139.8)にて(推定M5)の地震が発生。震源の深さは推定42.8km。( http://t.co/VVC9tYgG )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  32. yurekuru [EEW] ID:ND20120211102706 SEQ:4 震源地:茨城県南部 緯度:36.1 経度:139.8 震源深さ:40km 発生日時:2012/02/11 10:26:57 マグニチュード:4.8 最大震度:4#yurekuru
  33. jpneraser 機能の夜地震雲見たから来るとは思っていた。
  34. watappo体感震度は震度3程度。
  35. earthquake_jp 【気象庁速報】11日10時27分頃 最大震度3の地震が発生。( http://t.co/hUtEAhyC ) 震度3:茨城県南部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  36. youxkei 揺れたけど気にせず走りに行こう
  37. watappo外で歩いてたりすると意外と地震って気づかなかったりする。RT@youxkei: 揺れたけど気にせず走りに行こう
  38. watappo2012年02月11日 10:27 東京23区で最大震度3を観測。
  39. earthquake_jp 【気象庁情報】11日10時27分頃 茨城県南部(N36.1/E139.8)にて最大震度3(M4.7)の地震が発生。震源の深さは50km。( http://t.co/4u1q4CFr )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  40. watappo@kirinonnon いや、これ便利すぎる言い訳だわww
  41. watappo@youxkei おつかれー
  42. watappo@youxkei あぁ、風も結構強そうだよね。
  43. watappo@hrksmtm ありがとー。実はそうなんだよー。エジソンとかはとぽっぽとかとも同じ。名誉なんだか不名誉なんだか(笑
  44. watappo10.37MBのデータをダウンロードするのに、SB 3G回線で7分か。実効速度としては202kbit/sってところかな。 いくらベストエフォート式とはいえ、これは規格値が泣いてるぜww
  45. watappo@youxkei なんというやる気を削ぐ要素ww 逆向きに走る…わけにもいかないか。川辺とかだと風強くなるよね。都会なんかだと余計に。
  46. watappoデパートよったし学校へ急ごう。
  47. watappo学校ついた。後輩に差し入れを渡そう。
  48. watappoいよいよ開演。
  49. omoshiro_kopipe 「英語のrとlの発音は全く別物で、むしろrとdの方が近い」と知識では知っててもなんとなく腑に落ちてなかったんだけど「だめぇ」が舌っ足らずになると「らめぇ」になるってそういうことだよなって言われて納得した。 t_lav95
  50. watappo公演も見終わったし、退却。
  51. watappoまぁそんなもんだろうなとは思っていたが、後輩はどうやら誕生日のことを覚えていてくれなかったようだ(笑) 別に目的はそれじゃないしね。
  52. coswata 正直、そういう業種は赤線でも復活させて公的に管理される状態に戻した方が良い気がする。それはそれで一長一短なんだろうけれども、働いている方と客の両方を保護するにはそっちの方が良いだろうに。そして、外は綺麗になるし。ただ、そうなると秋葉原も対象地区になりそうで、あれ。
  53. neozatto 俺「Q.なぜホワイトチョコは白いのでしょう?」 妹「A.ホワイトカカオが発見されたから」
  54. watappo世紀の大発見だわwwwww RT@neozatto: 俺「Q.なぜホワイトチョコは白いのでしょう?」 妹「A.ホワイトカカオが発見されたから」
  55. o_kino 今日もInternet Explorerはご主人様を待ち続けます。ご主人様に会ったのはたった一度だけ、OSインスト直後でした。その時は「Firefox」と検索するだけでしたが、IEはあの時のご主人の笑顔が忘れられなかったのです。今日もIEは待ち続けます。きっとまた会えると信じて…
  56. NHK_PR できれば明るい話題をお届けしたいという思いからでしょうか、NHKのニュースも含めて「復興」という言葉をよく耳にするようになりました。もちろん、そういうところもあります。でも「復興話」ばかりではありません。まだまだです。本当にまだまだです。悔しいくらいに、まだまだなのです。
  57. mayousa_desuga NHK PRがいきなりシリアスになると「これ以上の天変地異はやめて! 日本のライフはもうゼロよ!」という気持ちに
  58. shimamo0301 中学生「いいよなー高校生は自由で」 高校生「いいよなー大学生は自由で」 大学生「いいよなー社会人は自由で」 社会人「いいよなー小学生は自由で」 小学生「今日は4時からピアノのレッスンで5時から9時まで塾があるし家に帰ったら塾の予習と復習しなくちゃいけないから遊べないよ!」
  59. watappo幼稚園児が残ってるじゃないか←RT@shimamo0301: 中学生「いいよなー高校生は自由で」 高校生「いいよなー大学生は自由で」 大学生「いいよなー社会人は自由で」 社会人「いいよなー小学生は自由で」 小学生「今日は4時からピアノ…http://t.co/ydVq3A1l
  60. takoyaki_sll 【算数】 たかしくんはネオン街に飛び出した。 街の喧騒がすべてを忘れさせてくれる。 家庭崩壊、いじめ、裏切り。 信頼は疑心に変わり、愛情は憎しみへと変化した。 たかしくんは荒んだ心の隙間を満たすように夜の街へ消えていった。 底辺2cm,高さ3cmの三角形の面積を求めなさい。
  61. watappo夕食。今夜は外食です(^ω^)
  62. tach_1214 【会社の辞め方】 ( ^o^)☎┐ prrrr..... ( ^o^)☎┐<会社行きたくなーーーーーーーーいwwwwwwwwwwww ( ^o^)Г☎ チンッ <(^o^)> ☎<ジリリリリリリ(会社から)
  63. 1_yui_ 友人「略せば東大なんだけどねwwww」 リア充「略さないと?www」 友人「東京工業大学(ドヤぁ」 リア充「どこのFランだよwww聞いたこともねぇwwwww」 友人「えっ」 リア充「俺なんか立教だぜ?www」 女子軍団\キャーーーー/ 友人「えっ」
  64. kitanotsubasa 泣けるwwww>RT
  65. 2525sakuya 今日小学生が集まってて、一人の子に「チビ!お前小さいんだよ!」とか言っていじめてた。私が止めに行こうとしたら次の瞬間いじめられてた男の子が「お前ら人間としての器は小さいのな」と吐き捨てて鼻で笑ってるのを見てその子に惚れそうになったわ。マジで。
  66. hibikey 全対象年齢少女漫画の実態がひどいwww http://t.co/1oHns821 http://t.co/5j3VdgUK http://t.co/JKYS71H5 http://t.co/bNzxISIz
  67. watappo@kitanotsubasa いや、18禁クラスも結構あるぜwww
  68. watappo@only_b2st513 7割いったら安泰だろw
  69. watappoケーキ(というかパリ・ブレスト)食べよー(^ω^) http://t.co/9OBh21IP
  70. gear_r なんで俺が本気になるかって。生徒自治権を良いように捉えてるお前らのおかげで、学校が死んでゆくから。権利は束縛だ。自分のための、自分がとるべき責任なんだよ。悪いけど俺は生徒自治を復活させるためにやる。来年、行事が無くなろうが構わない。修正してやる。かわいい後輩のために。ロリコン万歳
  71. watappo@_Tukinoha_ つドライバーセット
  72. neozatto おばあちゃんがいちごを大量に送って来てくれたおかげで、我が家は連日エターナルいちご祭
  73. watappoいつかは尽きるだろwww RT@neozatto: おばあちゃんがいちごを大量に送って来てくれたおかげで、我が家は連日エターナルいちご祭
  74. watappo@_Tukinoha_ え、そんな(; ̄O ̄)
  75. koitsuuu 大好きなサイトさんが突然閉鎖してしまった時の悲しみと言ったら http://t.co/hxTdsxAC
  76. tukuyo61 お風呂の設定温度をビッグ間違えて寒さに震えながらエターナル真顔でtwitterを嗜むオレサマのイメージ図 http://t.co/N6BP4K8g
  77. watappo@only_b2st513 ありがとー!まだ日付変わってないしおk(*>ω<*)/
  78. watappo@only_b2st513 6割とれれば合格って言うし、カバーできるだろw
  79. watappo@gear_r ありがとー! あぁ、いっちーくんもきてたよ。いろいろと教えておけば良かったなと後悔した。
  80. Hetareymon 「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない 「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない 勘違いしてる奴が多すぎる
  81. watappo@kitanotsubasa まだ日付変わってないしセーフw(*>ω<*)b ありがとね。気持ちだけで十分。
  82. watappoほかってこよ。
  83. watappoえ、そんな危なっかしいものがサイダーに入ってるっけ?www RT@770sf1973: 歯を磨こうとおもったが、炭酸にはフッ化塩素がふくまれていて、歯垢をクリアしてくれる気がしたので三ツ矢サイダーを飲んだ。
  84. watappo@coswata 仕組みが違いますし、大規模障害は起きにくそうですよね、PHSは。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿