2012/02/09

Twitterまとめ[02月08日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月07日分] http://t.co/49sVMb4l#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. twedasuke 「verification badges」や「place your info」などと書かれたスパムメールが送られています。身に覚えのないメールのリンクは絶対にクリックせずに、こちらへ転送してください spoof@twitter.com
  4. watappo@only_b2st513 good luck.
  5. mame_shiba_bot ねぇ、知ってる?線路に飛び込み自殺した死体を取り出す作業を「マグロ拾い」っていうんだって#mameshiba
  6. noriB4 私「Suicaで一度改札通ったけど出られます?」 駅員「取り消しますので一度お借りしてもよろしいですか?」 私「はい→http://t.co/PWgYTrxj」 駅員「えっ?!…」 私「(^ω^ ; )
  7. watappo「諦めてください」とか、ちょww 助けてすらくれないww RT@twinavi: 【話題の画像】最後の方がじわじわくる… http://t.co/0CAXfQwb
  8. gizmodojapan 【最新記事】 なんか違う...、ピザ瓶 http://t.co/QK57jkJU#gizjp
  9. gizmodojapan 【最新記事】 【ほんわかギズモード】誰かを笑顔にできたらそれはとっても素晴らしいこと、ドライブスルーで君を笑顔に(動画) http://t.co/9crMxSmr#gizjp
  10. watappoわたっぽさんの病名は『恋の病』です。 http://t.co/PynCkUqN マジか Σ(゚Д゚)
  11. watappo@only_b2st513 これはwww いくつもの壁を乗り越えなければ…(殴
  12. yarare_kanrinin 初音ミクさん またNHKで特集やるよー  今度はクローズアップ現代 http://t.co/kKjG65wP@yarare_kanrinin
  13. watappoちょ、政経の問題でも、いきなり年金の保険料引き上げ幅とか聞かれても知らんがなwwww 知識不足でごめんなさい。
  14. watappo@youxkei ドンマイ。ってか、なんでシャトルランやったん?w
  15. watappoそろそろ帰ろうかなー。
  16. watappo質問も終わったし帰ろうか。
  17. watappo@kirinonnon 安全をとるか保険金をとるか…(爆
  18. watappo@only_b2st513 え、それって祝うことか…?(-д-)
  19. watappo帰り際に会えた。ちょっとだけ、今日学校きてよかったと思った。だが、そんなことを気にしている場合ではないっていう現実。もっとストイックにならなきゃな。
  20. watappo電車でポテチを堂々と立ち食いしてる人が隣にいる件。マジでやめてくれよww
  21. hrksmtm 最近どれがスマートフォンでどれがミュージックプレイヤーなのかわからない。
  22. watappo@youxkei え、そんなもんか…?wwww
  23. watappo@only_b2st513 やめろ、マジでシャレになんないからwwwwww
  24. watappoSuica専用改札ばっかりで回数券を使ってる人間には肩身が狭い今日このごろ。
  25. LearSkyBlue 『もっと可愛い服着てくればよかった』「はい、今日は地味ですね」『(´;ω;`)!!』「でも貴女はキレイなので、これ以上キレイなったら貴女にプロポーズしないとなりません」『(*゚д゚*)!?』「充分可愛いです、自信もってください(ドヤァ」 この先生まじイタリア人さすがイタリア人。
  26. watappo駅にこんな感じで堂々とでっかく広告が出てるあたり、日本は平和だなと思った。 http://t.co/XPXqqhHO
  27. watappoえ、雪?!
  28. watappo東武東上線が止まったというアナウンス。まぁ、自分には関係ないが。
  29. watappo@only_b2st513 星マーク付きのツイートに対してw
  30. watappo@kirinonnon 金欠もこれで解決(殴
  31. watappo@only_b2st513 青春などもともと無いのです(´-ω-`)
  32. watappoただいまー
  33. w_hasunoutena 父と母仲が悪いからって私を叱るときにばらばらに取り調べするのやめてほしい。
  34. watappo@w_hasunoutena 二重になるから嫌だよねー(´-ω-`)
  35. watappo@youxkei あるよ。
  36. watappo@youxkei 9P 3PDT(三極双投)とかは結構売ってるけど、自分が見たことあるのは5回路が最大かな。
  37. watappo@youxkei 32…?!wwww リレーとか組み合わせるしかないんじゃないかなぁ…(´-ω-`)
  38. anhebonia 首都圏の住民こそ、公共事業の恩恵を最大に享受してるのにな。こういう状況になっても、公共投資を悪いことと考えていたら、手痛いしっぺ返し喰らうよ。 地方民の僕が言うのもおかしいんだけれど、今、ガツンと金かけて公共インフラをリプレイスしないとほんとにヤバイ事になるよ
  39. watappo@youxkei 同時にとなるとやっぱりそれくらい欲しくなるかな。もちろん、電源みたいに途中で枝わけしてもいいんだったら楽だけど… 異なる系統でそれぞれ分けなきゃいけなくなるとリレーを組み合わせるしかないと思う。
  40. watappoゆれくるきた
  41. watappo東京はほとんど揺れを感じなかったが。
  42. watappo佐渡が震源か。
  43. nhk_HORIJUN 【震度5強新潟県佐渡地方】先ほど午後9時1分ごろ甲信越地方で地震がありました。震度5強を新潟県佐渡地方で観測しました。皆さん、落ち着いて行動して下さい。この地震による津波の心配はありません。暗い中です、皆さん、足元などにも十分に注意して落ち着いて身の安全を確保して下さい。
  44. yurekuru [EEW] ID:ND20120208210142 SEQ:final 震源地:佐渡付近 緯度:37.9 経度:138.2 震源深さ:10km 発生日時:2012/02/08 21:01:36 マグニチュード:5.9 最大震度:5弱#yurekuru
  45. watappoほかってこよう。
  46. coswata しかし、地震の時はNHK以外に頼りになる放送局がないな。特に、東京が揺れてないこともあってか、NHK教育と民放はみんな平常運行。NHK総合だけ地震報道とか。まあ、すべての局がやる必要はないんだろうけど、なんかね。
  47. koukin_menbo 「教授、単位のことで相談が」 『お尻をだした子が一等賞だった理由が君にわかるかい?』 「え?」 『競争においてはルールブックにない抜け道がある。彼は尻をだすことで勝ち取ったんだ』 「はい」 『君はどうしても単位がほしい。後は何をするべきか、わかるね?簡単なことだ』
  48. watappoちょ教授ww RT@koukin_menbo: 「教授、単位のことで相談が」 『お尻をだした子が一等賞だった理由が君にわかるかい?』 「え?」 『競争においてはルールブックにない抜け道がある。彼は尻をだすことで勝ち取ったんだ』 「はい」…http://t.co/x8ihA3ur
  49. watappo@w_hasunoutena 意外と結構多い。
  50. asigaru13 ショップで高校生がデュエルしてたから見てたら目の前の子がいきなり「俺のターン!ドロー!」って叫びながらカード引いて、後ろでデュエルしてる子の後頭部に肘がヒットした。うわぁって思いつつ見てたら「いいダイレクトアタックだ!」って握手してデュエルそっちのけでメアド交換しだしたから吹いた
  51. coswata なんか、すごい高校生だな。その切り返しで喧嘩にならないですんだとかすごい。
  52. watappoすでに二次元にどっぷりつかっていれば問題ない RT@coswata: やめろよ。悲惨な目に遭って絶望するだけだから。そんな安易な理由で理工系を目指すなよ。男ばっかの環境で頭がおかしくなるだけだぞ
  53. shibire_yaruo 恋愛もの見てたら、いけめんで中身ちゃんとしてるリア充しか恋愛できないんじゃないかと思ってきた。
  54. nacata 子供の頃は「死んだらどうなるの?やだ怖い」と考えて眠れない日があったか、この歳になると「どうやって生きて行くの?やだ怖い」となって眠れない日ばっかりだな
  55. N5215173 #雪ミクかわいいと思ったらRT http://t.co/PFz0HcRW
  56. watappoわたっぽの心の色は「虹色」です。八方美人。ころころと気分が変わる気分屋。決断力があるが、打たれ弱い。誰とでも相性が良い。 http://t.co/LQZYTudY 一貫性を持つように心がけよう。
  57. watappo@neozatto 災害派遣があるからじゃね?w
  58. watappoそして彼らは次第に原発代替発電技術よりも2次元の世界に行く技術を研究しはじめるというオチw RT@coswata: そのとおり。RT@watappo: すでに二次元にどっぷりつかっていれば問題ない RT@coswata: やめろよ…http://t.co/JUJLYzWo
  59. watappoそしてiPhone曰く雪が降ってるらしいけど、誰もTL上で触れない件。
  60. coswata あーあ。勝手な印象だけど反原発の人って二次元系統を忌み嫌ってそうなイメージ。 なんか親子で内ゲバになりそうで期待大 RT@watappo: そして彼らは次第に原発代替発電技術よりも2次元の世界に行く技術を研究しはじめるというオチw RT@coswata: そのとおり。RT @
  61. watappoそして訪れる親子決裂と少子高齢化加速によるバッドエンド← RT@coswata: あーあ。勝手な印象だけど反原発の人って二次元系統を忌み嫌ってそうなイメージ。 なんか親子で内ゲバになりそうで期待大 RT@watappo: そして… http://t.co/KcVQAEie
  62. watappo除雪しなくてよくなる分いいのかもw 情報更新をしたら雪マークも消えたので、気にしないことにしよう。 RT@coswata: 雨すら降ってない件について RT@watappo: そしてiPhone曰く雪が降ってるらしいけど、誰もTL上で触れない件。
  63. watappo制限しすぎ→栄養失調でEND 内部被曝しすぎ→がんでEND どちらにしても未来が暗い気がするのは気のせい…? RT@coswata: 少子高齢化以前に総括しあって全員死亡しそう。あと、汚染されていると食べ物を制限しすぎて栄養失調で内ゲバ…http://t.co/SCbmdOeF
  64. watappoほかいまー
  65. asshuku 脱コーヒー宣言した。シュークリームを半分しか食べなかったから睡眠薬の効きが弱かったのではないとみられる多数のくぼみがあった。
  66. watappo@sayasunshine what's happen?
  67. neozatto スターリン「地雷原? 地雷除去車がなければ、捕虜を歩かせればいいじゃない」
  68. V2ypPq9SqY TPPで日本おわたとか言ってるが、あれでメートル法強制したらアメリカが逃げ出すと思うのだがが
  69. coswata メートル法は国際基準
  70. watappoおやすみ
  71. C4H4O 今ローソンで十六茶にまどマギのストラップがついてくるらしいから友達と行った 「俺QBにしよっと」 「杏子ちゃんにするかほむほむにするか…」 「迷ってるなーw」 「よし!目潰って選ぶからお前2つ手に持ってて」 「いいぜ。目つぶって右か左か」 「右!」 選ばれたのは、綾鷹でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿