2012/02/22

Twitterまとめ[02月21日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月20日分] http://t.co/9OB94Bmb#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. xrekkusu 薬物乱用のきっかけの例「疲れが取れる薬」「気分が楽になる薬」「眠気が取れる薬」  って教科書に書いてあったがどう考えてもRedBullだった
  4. gear_r ワロタ http://t.co/lYXYlBZf
  5. watappo@kitanotsubasa いってらっしゃい(`・ω・)/ 動物園とかの限定っぽいグッズとか、迷ったら衝動買いが吉。
  6. watappo受験、行ってこよ。
  7. watappo首が痛い。鎮痛剤仕事しろ。
  8. watappo案の定別室受験と相成った。
  9. watappo離脱。
  10. gizmodojapan 【最新記事】 ピザの箱の中に紙を敷くという天才的なアイディア。 http://t.co/vvkSArzQ#gizjp
  11. watappo英語終わった。とりあえず、痛い。別室受験なだけまだマシなんだろうが。
  12. watappo薬のおかげなんだろうけど、昨日よりマシなのは助かる。あぁ、もっと早く病院行っておけばよかった。
  13. watappo別室受験だと写真照合行わない代わりに番号と名前が書かれた紙を持った写真を撮られるのか。言い方が悪いが、なんか犯罪者みたいだww
  14. watappo@only_b2st513 うん、そういうことになったww 広くていいよー(殴
  15. watappo国語終了。一応解けた気がする。というか、漢文がめっちゃ親切だった。
  16. attrip 放送大学で勉強する猫 | A!@attrip http://t.co/KeNzUh7m http://t.co/Z9FReqdS
  17. renya_mutaguchi 学歴コンプレックスの群馬大の先生、今カラデモ遅クハナイカラ、この猫を見習うんだお! https://t.co/KQOS8yMc
  18. watappoインデックス付けってボランティア形式で募集できれば、Webシステム作るだけでいけそうなんじゃないかと思った。 RT@hayano: (Springer社のインフラを,震災ディジタルアーカイブに使えないかな,などと夢想してみる.英語インデックスつけることが条件になるか…)
  19. lyiase またフィンランドから上海行きか。 RT@2nn_newsplus: 【国際】上海行きの船から地対空ミサイルパトリオット69基、爆発物150トン 見つかる http://t.co/SFC3iaAQ
  20. watappoフィンランド、大丈夫か…?ww http://t.co/KmiAT7Ls
  21. watappoオーラス、政経
  22. watappo受験終わった。
  23. watappoすべてが終わった。
  24. gizmodojapan 【最新記事】 どうやらMountain Lionが起動できないらしいMac製品リスト http://t.co/0YzVI5rL#gizjp
  25. watappoうわ、オレのMac切り捨てられたwwww RT@gizmodojapan: 【最新記事】 どうやらMountain Lionが起動できないらしいMac製品リスト http://t.co/5lJumhr2#gizjp
  26. watappo@hrksmtm 何で多目的www
  27. watappo@only_b2st513 ありがと!!!!!!!! 痛み止めが仕事してくれたよ、ちょっとだけ(笑)
  28. 6wmg こんなシンプルな図形の組み合わせでも見える人には見える http://t.co/9JQaUUml
  29. watappo@only_b2st513 いや、正確に言うとまぁまぁ、かなww 結局痛みが消えることは無かったっていうだけ←
  30. watappo抜け道はやっぱり便利だな。
  31. watappo途中道に迷ったような気になるのさえなんとかなれば、かつ迷った時に対応出来れば、の話だが。
  32. watappoあれ、このまま頑張って歩けば電車乗らずに済みそうな気がしてきた。
  33. watappo@only_b2st513 ま、ダメだったときは笑ってやってくださいww
  34. watappo歩けなくはなさそうだが、運賃と時間を比較すると運賃払ったほうが安上がりな気がするので、地下に潜ることにした。
  35. watappoどうでもいいけど、西早稲田駅ってなんで駅のホーム同士がほとんど分断されてるんだろ。もしかして地盤が弱いのか?
  36. watappo@only_b2st513 Yes, we can! ←違
  37. watappo何この局地的超ラッシュ
  38. watappo@only_b2st513 ※但し一部例外あり(爆
  39. gizmodojapan 【最新記事】 Windows 8の公式ロゴが発表。窓らしい窓に http://t.co/LD0w6V3j#gizjp
  40. watappo@only_b2st513 何をおっしゃるwwwwww ま、こればっかりは蓋を開けるまで分からないもんね、忘れよう←
  41. watappo@sayasunshine 溺れてる時点でそれどころじゃないんじゃないかという疑問(殴
  42. watappoただいまー
  43. watappo帰宅早々、予備校入学の話をされた件。いや、まぁ仕方ないんだけどさ。でも、なんか哀しい。
  44. watappo@neozatto おかありー。
  45. watappoそして、世界史でも受験出来るように勉強しろというお話。え、政経で十分点数とれてるからいらないんじゃないの?国立行くなら別だけどさ。
  46. watappo受験終わったはずなのに開放感どころか閉塞感を感じる。ま、自業自得か。
  47. watappo@karugamo_kawa 千代田線に本数取られてるからねー
  48. watappo@coswata 仲間ですね(違
  49. watappoなんか、「イーシステム」とかいうところからセールスの電話がきた。あからさまにブラックな雰囲気なんだけどwww
  50. watappoさて、夕飯食べてこよう。
  51. mittochi 日本の実写児童ポルノの被害者は、「親がDQNすぎて家にいられなくて外に出たら被害に遭った」か「そもそも親が犯人」の2パターンが圧倒的に多いので、そこに漫画の話なんか持って来られても…それどころじゃないよ!と言いたくなる…
  52. nhhi122 誰だ掲示板にIC刺したやつ http://t.co/n8ydEOqE
  53. watappoこれはwwww 秀逸すぎるwww | 誰だ掲示板にIC刺したやつ http://t.co/d8qyh9nT RT: http://t.co/LMqYewzG
  54. ___Think___ 中国人夫妻が米航空機内で乗務員に「シャラップ!」、警察に連行される http://t.co/CBh8n7An (゚Д゚) オチに吹いたww
  55. phosphor_m あまり知られていませんがExcelでの欠損値は#N/Aです。折れ線グラフで線を補間して欲しいときに#N/Aを入れると補間してくれます。時系列の折れ線グラフで数値がない年があるときとかに便利です。 http://t.co/5fcvSubi
  56. 1791kanbemarue やばい 電車の中でおじさんがDVDプレイヤーでAV見てるんだけどイヤホン差し切れてなくて電車の中に喘ぎ声が響き渡ってる 助けて
  57. coswata 酷すぎる
  58. watappo@coswata 失礼しました^^;;; 大学によっても違うと思いますが、解答用紙の回収時間が他より短いという利点はありましたよ。
  59. watappo@coswata いや、予備室に詰め込まれた感じなので自分以外に十数人いましたよ。時間は事前に申請しないと延びませんね。妹の受験は延長を認めてもらってた記憶が。 一応、救護所というか試験本部で認定を受けないとダメですけどね。ま、ザルな気はしますが←
  60. broad_m 入社2ヶ月で過労自殺・・・さすがはワタミ、経営のスピード感が半端ねぇぜ・・・
  61. watappo@w_hasunoutena 大丈夫だ、問題ない
  62. watappo@w_hasunoutena え、いいじゃん都電。
  63. watappo@coswata 黒くなったらすぐ食べないとですもんねー。でも、甘さ的には最高潮なんだとか。
  64. watappoそろそろ寝なきゃな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿