2012/02/26

Twitterまとめ[02月25日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月24日分] http://t.co/6qSEjbcH#watappo_blog
  2. watappoおはよー、違った、おそよー
  3. HisamaTomoki うーん……毎回思うのは,どうして「ゆとり教育」云々って話になったら,ゆとり教育受けた側が批判されるんだろうとか,その辺が……自分もゆとり教育の世代だけどさ,確かに.
  4. SNOOPYbot 恋ってのはただ考えるだけでもわざわいのもとになりかねないね! スヌーピー
  5. watappo全くだよ、スヌーピー。RT@SNOOPYbot: 恋ってのはただ考えるだけでもわざわいのもとになりかねないね! スヌーピー
  6. watappo@kitanotsubasa おかえりー
  7. neozatto 検索欄にバイトって入れたら検索予測で真っ先に「 バイト 辞め方」って出て悲しい気持ちに包まれた
  8. yashioshio 京大楠に垂れ幕発見! 「精鋭達、知恵袋にて待機中」 頑張れ受験生! http://t.co/c4RmSJLO
  9. watappoこれはいいのか?www RT> http://t.co/jV0sHbpw
  10. engadgetjp 中国当局、多数の「iPhone ガスコンロ」を押収。立ち消え安全装置の不備で http://t.co/TD9y485j
  11. coswata 中国4000年の歴史の奥深さを感じるニュースだ。 中国当局、多数の「iPhone ガスコンロ」を押収。立ち消え安全装置の不備で http://t.co/KqF4Is0V@engadgetjpさんから
  12. hinoto_loveloli ソフトバンクのCM「鳥取はまだ糸電話」だなんて失礼過ぎる。確かに鳥取県は未だに糸電話だ。だが、それで充分だしそれ以上のものは求めていない。糸電話で何が悪い。何かお前らに迷惑かけたか?糸電話で何か恥ずかしいことあるか?馬鹿にするな。ソフトバンクは鳥取県に謝れ。
  13. watappoグンマーはそうなると狼煙通信か?ww RT> http://t.co/JjtXzHf9
  14. parosky1 【受験生の皆様へ】本日は大学教授に床に落ちた消しゴムを拾わせることのできる滅多にない機会なので積極的に活用しましょう。
  15. watappoGoogle先生がオススメするんだ、きっとそれが正しいんだよ← RT@neozatto: 検索欄にバイトって入れたら検索予測で真っ先に「 バイト 辞め方」って出て悲しい気持ちに包まれた
  16. watappoキッチンのゴミ箱を修理(というか修理ついでに改造)し始めて約2時間が経過
  17. watappo@neozatto おっつー
  18. watappo片付けもふくめると結構時間がかかるねぇ。
  19. watappo@neozatto 勝さんのこと?ww
  20. RyuKeifa 開成高校美術部の勧誘ポスターが進研ゼミすぎて酷い http://t.co/oHbFhMmJ
  21. kitanotsubasa 最後の方が適当ww>RT
  22. ellie_ellie_999 ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは日本人がケガしなくてよかったねって意味じゃなく、みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでねってことなんだけどあんまり知られてない。
  23. ukariha 今日バスに泣いてる赤ちゃんが乗って来た。1人のリーマンがイラついたみたいに大声で「赤ん坊うるさいな」って言ったら、チャラそうなお兄さんがその人のところまで歩み寄って、「あのさ、俺らみたいなのが騒いだら謝るよ?でも、まだ、子供じゃんかよ」って言って何事もなかったように席に戻った。
  24. watappo@w_hasunoutena タイミング…(´・ω・`)
  25. Apple10ce 学生「相手を知るにはどうすればいいのか」教授「20万の使い道だ」学生「え?」教授「20万あれば自転車、バイク、PC、楽器、特注スーツ、カメラ等だいたいの趣味用品のひとつが買える。相手の趣味とその深さを知るには最適の質問だ」
  26. watappoそういえば、リナカフェつぶれてたんだよな。iPhotoみてて思い出した。というわけで、先日行ったときの写真→ http://t.co/1u8kPwq1
  27. watappoほかってこよ
  28. watappoほかいまー
  29. watappo@karugamo_kawa どんな超大作だよww
  30. T0M205 シンガポールの「線路内立入禁止」のポスターが面白い件ww http://t.co/xejZax52
  31. watappoスマートカードの認証って、個人レベルだとやっぱりできないのかなぁ。リーダーライターも(使えるかはわからないが)空のカードも手元にあるんだが。
  32. nakamukae 受験票に「正解」が…小樽商科大で出題ミス http://t.co/paecgMD2 「漢字の書き取りで『専門』と書かせる出題だった」 そもそも大学入試の問題として適当なのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿