2012/02/14

Twitterまとめ[02月13日分]

  1. yasueno14 サトシ「ピカチュウ、10万ボルトだ!」ピカチュウ「あかん」サトシ「!?」ピカチュウ「イワークの主成分は雲母、絶縁体や。電気抵抗は10^16にもなる。10万じゃ足りひん。それに今は…」サトシ「今は?」ピカチュウ「節電…やろ?」サトシ「…フッ、せやな」ガシッ(固い握手) \エーシー/
  2. youxkei 『「○○ですか?」に対するあなたの回答と、これからあなたが言う回答は一致しますか?』という質問にはyesと答えてもnoと答えても「」内の質問を肯定することになる。面白い
  3. watappoこれは自白をさせる方法として実用化できるのかが気になるところ RT@youxkei: 排中律を前提にすれば、相手に絶対にyesと言わせることができるね
  4. sakuya91221 #笑った人は正直にRT http://t.co/VycjPuv9
  5. kitanotsubasa 助けろよwwww>RT
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月12日分] http://t.co/8yEOUS8U#watappo_blog
  7. watappoおはよ。
  8. watappo@kirinonnon@yuka_ohmi おはありですー
  9. yu0216 / 6位 これはなかなかセンスがいい on Twitpic http://t.co/dEKBH4aK#twitr
  10. watappo憂鬱だ。感情が無ければそうなることも無いんだろうね。
  11. watappostress だから less ではないので関係ないかと RT@GemBoom: ストレスってストがレスってことはストが無い、ストレス=心的負荷だから、つまりどういうことだ?
  12. watappo@_Tukinoha_ ちょっといろいろあっただけ。お気になさらず。
  13. watappo@only_b2st513 自業自得だからね。冷静に伝えて切り抜けて下さいな。
  14. watappo@only_b2st513 いや、自業自得って言うのは自分の話であって…^^;; 事実を伝えるだけで、それ以外は何を言われても気にしなければいいと思うよ。
  15. asshuku セシウム137が0.52ベクレルだったロシアや豪州などになりすまして参加し、取り調べていた両容疑者らは再逮捕した。
  16. raril_h_sub 「VISAって10回言って」 「VISAVISAVISAVISAVISAVISAVISAVISAVISAVISA」 「じゃあPSPの後期型として発売されたのは?」 「VITA!」 「正解はPSP goでした」
  17. gizmodojapan 【最新記事】 硬派な躾に話題騒然、4日で2000万PV! フェイスブックで暴言吐く娘のラップトップを45口径弾で撃つパパ(動画) http://t.co/EP7aIodr#gizjp
  18. neozatto そう言えば、「強靭な精神は強靭な肉体に宿る」というけど、これは誤訳というか、誤用で。エウェナリスの本来の主張は「健やかな身体に健やかな魂が願われるべきである」となるわけで、まぁ、宿るといいね!←
  19. watappoフォーマットボタンを押すだけの簡単作業 RT@youxkei: 反乱軍のテーマをかけつつDドライブを整理する作業
  20. watappo東電「民間の活力を活用するという考え方からも民間の形が望ましい」 東電が自分で言うのがなんというか、おかしく感じてしまうw
  21. watappo@only_b2st513 oh... とりあえず つ鎧
  22. watappo@youxkei 整理って、いらないものとか重複してるものを消すってこと?w
  23. watappo@youxkei wavpackか。便利そうだけどまだあんまり知名度高くないよね。
  24. shibao_2525 1、かわいい女の子がバイトをしてるコンビニを探す  2、バレンタインチョコを購入  3、袋はいりませんと言って精算 4、商品を受け取らず外にでる 5、店員の女の子が商品のチョコを持って追いかけてくる  6、渡されるときに「エッ、オレに。ありがとう。」と言って受け取り逃げる
  25. watappoGBAか、懐かしいな RT@jpneraser: GBAでeneloopを使ったら電源不安定でろくに操作できないから、DC-DCコンバータ入れて3.3v電源の安定動作をさせる予定。
  26. makeplex チョコレート的なもの空から降ってこないかな…
  27. gear_r 今日ついに制服の新調した見本(マネキン)のスカート丈が長くなっていた。スカート丈で試行錯誤する大人たちを考えるだけで・・・みんなで大爆笑してた。
  28. watappoもういっその事ロングスカートにすればいいと思うわ(爆) RT@gear_r: 今日ついに制服の新調した見本(マネキン)のスカート丈が長くなっていた。スカート丈で試行錯誤する大人たちを考えるだけで・・・みんなで大爆笑してた。
  29. watappo消す #けを一発変換で明日女子から貰えるもの
  30. watappo女子からもらえるものが「消す」って何なんだろうね。
  31. watappo@youxkei オープンソースだったらあとはFlacしかないもんね。確かに内部cueは便利だ。apeやtakも内部に埋め込めるっていうのは初耳だった。
  32. rare_shana 友達が「明日バレンタインだし、街中でリア充見つけたら片っ端から男の方に『おい、俺のホワイトチョコレートを召し上がるっていう約束はどうなったんだよ……俺今週ずっと抜くの我慢してたのに……いや、お前も男だもんな……さようなら』っていうテロしてくる」って言ってて震えが止まらない
  33. ahime33102 弟に「チョコください」ってメールしたら「そんな権力ないでござる(´・ω・)」って来たから何かと思ってメール見返したら「チェコください」って送ってた
  34. tales3104 東進「東大の5人に1人が東進生!」 Z会「東大生の3人に1人がZ会!」代ゼミ「予備校の質は講師で決まる!」 河合「予備校はテキストで決まる!」 駿台「生徒の質はピカイチ!」 進研ゼミ「これを読んで青春を楽しもうぜぇwwwwwwwwwwwヒャッハー!彼女できるよーwwwww」
  35. watappo@gear_r まさか…(爆
  36. watappoバレンタインデーにWatappoに起こるイベント 「 あ な た を め ぐ っ て 争 い が 起 き る 」 http://t.co/umuXEIMS そんなバカな
  37. watappo@only_b2st513 そうか。気持ちが落ち着くといいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿