2012/02/06

Twitterまとめ[02月05日分]

  1. watappo@kgygkw1213@mikado_916 とりあえずこれ読めばおk →http://t.co/KMYDK8rN
  2. watappo@Lisa_ann123 んー、なんか疲れてるって言えるほど頑張ってないからなぁ…^^;; 足が震えるのは事故の時以来ずっとだから慣れっこだけど← とりあえずもう少し過去問といたら寝ることにする(笑
  3. neozatto 「じゃっ、楽しみにしてるよ! 」っと言う言葉に秘められたそこしれぬプレッシャー
  4. watappo@post_limitN 登録
  5. watappo@kgygkw1213 とりあえず、ツイナビ見れば大体の基礎知識は理解できるかと思われ。
  6. watappo@post_limitN いくつ?
  7. watappo@mikado_916@Lisa_ann123 本気で言ってるあたり、引かざるを得ない
  8. watappo@mikado_916@Lisa_ann123 ヒント:あきらめる
  9. watappo@mikado_916@Lisa_ann123 じゃあ何を求めるのさ?もう自家発電して寝ろよwww
  10. watappo@neozatto@Lisa_ann123 |д゚)チラッ
  11. watappo@mikado_916@Lisa_ann123 ググって調達すればいいんじゃね?うん、これで解決←
  12. watappo@mikado_916@Lisa_ann123 んー…結局具体的に何を求めているのかわからないんだけどww "尻成分"ってのはおしりを見たいってことか?w
  13. watappo@mikado_916@Lisa_ann123 そうか。じゃ、オレは気にせずに寝るわ。
  14. watappo人っていい意味でも悪い意味でも「十人十色」なんだね。
  15. watappo明日は7時45分過ぎに家を出なくては。和泉キャンパス遠いww
  16. watappoこれ以上はちょっと起きていられなさそうだからあきらめよう。
  17. watappoおやすみ。
  18. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月04日分] http://t.co/yEqy86Uy#watappo_blog
  19. watappo@only_b2st513 そーなのかー。和泉キャンパス、駅からそんなに遠くないよね?ww
  20. TukuyomiKomoe さっきマックで、男「この後どうする?」女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」男「誰だよその男!!!!(ガタッ」女「宅急便だけど…」 みたいな会話が隣の席から聞こえた。りあるにプレミアムコーヒーふきそうになった
  21. watappoなんというか、予想はついてたけどさすがだな。拒否権の必要性を考えさせられる。|国連安全保障理事会はシリアに対する非難決議案を採決、ロシアと中国が拒否権を行使し否決された。 http://t.co/xc4PPlpi
  22. watappo2012年のわたっぽを漢字四文字で表すと・・・【起承転結】#kanjikasin http://t.co/CDk0oY9D え、終わるって何www
  23. watappoおはよー
  24. watappo制服着て明大前まで行ってこよー。
  25. watappoってわけでいってきます。
  26. watappo@only_b2st513 やったね!
  27. watappo@only_b2st513 その程度は織り込み済みだからww センターの時より所要時間的にマシだし。情報ありがと。
  28. watappoしかし、新宿駅はわかりにくいんだかわかりやすいんだかわからないなww
  29. watappoさすが、駅から誘導がついてるww
  30. watappo歩道橋のせいか、この渋滞は。
  31. watappo会場ついた。爆死しないように頑張ってきます。
  32. hazado11 一時間風呂にいた俺に対して 妹「ながwww女子かwww」俺「は?この家で一番編み物できるのは?」妹「お兄ちゃん」俺「一番料理できるのは?」妹「お兄ちゃん」俺「つまり俺は?」妹「女子」 どうしてこうなった  ちなみに実話です
  33. watappo昼休みー(´-ω-`)
  34. watappo@_Tukinoha_ 放射能のせいだよきっと←
  35. watappo英語が死んだ気がする…orz
  36. watappoこれもあれも全部放射能のせいだ。そうに違いない。(爆
  37. _Tukinoha_ 桐野がいつもの事ながら発狂している。
  38. twinavi 【話題の記事】氷河の氷5トン盗む チリで容疑者拘束、バーに卸す狙いか… http://t.co/Ex4IJYqg
  39. watappo安全性が気になってしまうあたり、日本人であることを実感するww |【話題の記事】氷河の氷5トン盗む チリで容疑者拘束、バーに卸す狙いか… http://t.co/5yABnDwZ
  40. watappoNext▷政経
  41. watappo最後の科目。得意科目(のはず)だし頑張ろう。
  42. watappoiPhoneをシャットダウンして電源をOFFに。
  43. watappo試験終了ー。
  44. p_tyan プリキュアの公式HP見てたら,”制服”を”せいふく”って書いてあったり,漢字全部にフリガナがふってあって,大学生なめてんのかって思ったけど,良く考えたら違った。ってか良く考えなくても違った。
  45. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ きりのんにとって毎日が水曜日という説
  46. watappo@neozatto 爆死の予感大だがな…orz それとKOの戸閉めテクが神がかってたww
  47. watappo京王線の戸閉めテクがすごかった件。そしてやっぱり馬車軌が広く感じた。
  48. watappo@only_b2st513 ありがとー。爆死したかもしれないorz
  49. watappoはぁ…バカかよ、自分。
  50. watappoしまった、乗り過ごした。
  51. mryuichi1115 ローソンのレジで、オレの後ろにいる親子が「ママえるちきかって!」「だーめ!」「おーねーがーいおーねーがーい、えるちきかって!」「仕方ないわね~、ちょうど一個残ってるから、今日だけだからね」「やったー!」なんとも微笑ましい光景だなっと思いながら、オレはLチキを買ってレジをあとにした
  52. watappoRT> 悪魔ww 単純に店員が新たに揚げるだけだろうけどさ。
  53. watappo今、結構イライラしてるみたいだ。
  54. watappo受験が疲れるって意味がなんかわかった気がする。これ、よっぽどの自信か何かがないと精神的にくる。
  55. neozatto 大尉殿ww まぁそうだろうけどさw http://t.co/XZ0u57KG
  56. watappo@only_b2st513 いや、でも7割いった気がしないもん(´-ω-`) 足切りってww それは大丈夫でしょ、オレじゃあるまいし←
  57. FinEmbTokyo 「Ohoオホッ!いいサルミアッキ…すごく…おいしいです…」 http://t.co/TngBVla8
  58. Satomii_Opera 人間ドックでの問診中に「あの、尿に蛋白が混じっていたらやっぱり再検査になっちゃうんですよね……?」と恐る恐る訊いたら、薄笑いを浮かべながら「仮に前日にマスターベーションしていても再検査にはなりませんから大丈夫ですよ」とセックスではなく自慰行為前提で答えられた時の傷がまだ癒えない。
  59. watappoただいまー。
  60. watappo@_Tukinoha_ じーっ…
  61. watappo【 わたっぽ が 素 敵 だ と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/bgs7znot RTされることのないこの安心感←
  62. watappoFirefox 10.0がもうリリースされたのか。
  63. watappoとりあえずアップデート。
  64. watappo@_Tukinoha_ (・д・)ジーッ
  65. machi_ne 通りすがりの小学生の会話 女の子「○○くん、お誕生日のプレゼント何が欲しいか言ってご覧なさいよ。」男の子「○○ライダーの○○(よくわかんなかった)が欲しい。」女の子「そこはお前との子供が欲しいって言うもんでしょ。」男の子「(´・ω・`)?」 小学生、恐るべし。
  66. watappo何年生かが気になるww RT@machi_ne: 通りすがりの小学生の会話 女の子「お誕生日のプレゼント何が欲しいか言ってご覧なさいよ。」男の子「○○ライダーの○○が欲しい。」女の子「そこはお前との子供が欲しいって言うもんでしょ。」男の子「(´・ω・`)?」 小学生、恐るべし。
  67. nami5134 担任が黒板に描いた絵のクオリティが高すぎる件 http://t.co/QxAZcUCU
  68. watappo黒板消すとき泣くよな絶対…(´;ω;`) RT@nami5134: 担任が黒板に描いた絵のクオリティが高すぎる件 http://t.co/qxhuI20q
  69. pilo0115 【速報】バレンタインデー中止だってよ!!原因はこちらっ http://t.co/OMSTNKNR よぅし、みんな!拡散だぁ!!拡散しろぉ!!!
  70. watappo@neozatto バイト先に紅茶でも飲みに行くかな←
  71. watappo@Lisa_ann123@mikado_916 いや、でも確か月々そこそこいい額もらってただろww
  72. watappo@gear_r かなりのお値段しそうな気がするww
  73. watappo結局確率論だからなぁ。世界の未来が何通りにも分岐して同時進行するわけでもないし。ま、備えておけってことなんだけどさ。 RT@nikkeionline: 首都直下のM7級「4年内に50%以下」 東大再計算 http://t.co/egpGRtsp
  74. watappoほかってこよう。
  75. imos 合宿中に「トランプを3枚出してその積を103で割った余りの値の元素をいかに早く言うか」という一般的には絶対に受け入れられないと思われるゲームをしている人達をみて愕然とした.手順1〜3の全てで絶望する.
  76. watappo@neozatto 交通費を出してもらえると聞いて←
  77. ksnk1040 しかしアレだな、任天堂のハードでさへ、はじめて起動してからソフトをあそべるやうになるまで、あれやこれやを設定しないといけなくなっちまったんだよな。オンラインまはりがどうしても厄介なままなんだよね。むかしはどうだ? かってきて、ソフトと電池をつっこんだら、それだけであそべたんだよ。
  78. watappo@mikado_916@Lisa_ann123 まぁ確かに、一番お金使うのって大学の時だもんね(´・ω・`)
  79. watappo@kitanotsubasa 死にたくなってきた。
  80. watappo@kitanotsubasa たぶん、オレより点数いいと思うもん。
  81. watappo@kitanotsubasa 大丈夫、理科社会なんて1年間でなんとでもなるから。
  82. rinrinnicochan お前ら‼これこそ矛盾だーーーwwwwww http://t.co/c75debuk
  83. watappo@_Tukinoha_ なんかあったの_
  84. coswata アボガドロ数を用いれば原子の個数は出るので、求めると5.02x10^22個の炭素原子があって1gの炭素になる。核爆弾とかに使うウラン235だと金属だし結合していないとして単純計算すると1gあたり2.56x10^21個。計算間違ってても10^20個オーダーなのは変わらないな。
  85. BigMuski ケーキ #一般人と工業人とでは決定的に意味が違う 脱水ケーキとかイエローケーキとか
  86. watappoイエローケーキとか、危なすぎて食べられないwww RT@BigMuski: ケーキ #一般人と工業人とでは決定的に意味が違う 脱水ケーキとかイエローケーキとか
  87. watappo@coswata 確かにそうですね。だからこそ理系なはずなのに文系科目が大好きだったり、文系なはずなのに理系科目が得意だったりする謎な生徒が生まれる訳なのですがw
  88. BigMuski @watappo 字面で美味しそうな感じを演出してるからたちが悪い。実際は放射性廃棄物というギャップ
  89. watappo@BigMuski 廃棄物だったり核燃料の原料にだったり、でしたっけ。そして、ケーキという割には粉だったりするという。
  90. watappo@w_hasunoutena 突然どうしたww
  91. gear_r 露出 #一般人と工業人とでは決定的に意味が違う
  92. watappo@coswata まぁ、その分け方自体がナンセンスとも言えますよね。知識を持っているのと持っていないのとじゃ、後々大きく差が出てくると信じたい今日この頃。
  93. watappo@gear_r@w_hasunoutena 「勇気」をどのように定義するかにもよる。少子化傾向が高まっていることを鑑みると勇気とも言えるかも知れない。皮肉を込めた言い方としても。逆に、主流な考え方から見れば、無計画・無責任であるとも言える。
  94. watappoイエローケーキっておいしそうな響きだけど、よくよく考えるとウランが濃縮された粉末であって、食べ物でも何でもないって言う事実。
  95. watappo@neozatto 食べたらしゃれにならないほど内部被曝する気がするww いや、ウランだからすぐに体外へ排出されるか←
  96. coswata @watappo イエローケーキよりペレットのほうがおいしいよ。
  97. watappo@coswata ペレットだとかみ砕けるかなぁ…←
  98. coswata @watappo おやつにぴったり。ぽりぽりと言う食感がまたね。うまいんだよ。 下がひりひり、ピリピリとして、まさに放射能な味わいの一品。ただ、食べた後に体がぼんやりと光るから寝る前に食べるのは止めた方が良いよ。
  99. watappo@coswata 光るって、ラジウムですかwwww そして、原発見学お土産グッズとして売れる気がしてきた(マテ
  100. watappo@coswata おぉー!知りませんでした^^;; しかし、笑うに笑えないジョークですねww
  101. watappo["男子", "機械", "あずにゃん"] RT@gear_r: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
  102. unchimorimori 昨日のサイゼリヤ全メニュー制覇時のレシート http://t.co/gxO6Xhgy
  103. watappo#フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
  104. watappo@neozatto@mikado_916@lisa_ann123 月3000円な自分から見ると華族クラス←
  105. coswata @watappo わたっぽ、わたっぽ、わたっぽ、わたっぽ。 あと二つは優秀ってのと、何でも屋みたいな人あたりかな。 でも、最後はわたっぽになっちゃう気がする。
  106. watappo変態 ニート予備軍 女の子大好き RT@mikado_916: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる 3つくらいで俺を紹介するのは困難極まりないけどな!←
  107. watappo@mikado_916@neozatto@lisa_ann123 そこは趣味を自制できるかどうかだろww 俺だってパーツやら機械やら買うと一気にお金飛んでくし。
  108. watappo@coswata いや、先輩思っているほど優秀じゃない、というかダメな子ですよww 結局「わたっぽ」の4音節で片付いてしまうあたり、独特なのだと前向きに思うことにしますw (`・ω・´ )
  109. watappo@Lisa_ann123@mikado_916@neozatto なんとすばらしい能力ww
  110. watappo@mikado_916@neozatto@lisa_ann123 他のことする時間はどうした。ま、自分が言えることではないだろうけど。
  111. watappo後輩 アニメ大好き しっかり者 RT@kitanotsubasa: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
  112. watappo@Lisa_ann123@mikado_916@neozatto あー、それわかる! 普段は貯金しておくけどたまにドーンって使う感じ(笑)
  113. watappo@kitanotsubasa なんだかんだで結局は最後しっかりつじつま合わせてるだろww
  114. watappo@_Tukinoha_ おやすみー
  115. watappo@neozatto 歩いて5秒のところに食品会社が2軒もあるくせに←違
  116. watappo@kitanotsubasa 提出物は止むを得ないだろw
  117. watappo@kitanotsubasa うん、仕方ないよ(爆 ま、多少出した方がいいとは思うがww
  118. watappo@mikado_916@Lisa_ann123@neozatto ストレス解消にしてはコストパフォーマンスがイマイチな気がする件ww 立ち読みですませれば…と思ったけど最近は全部シュリンクラップされてるからダメだったなorz
  119. xmiy8x 【女子別愛の告白】 女子「好きです」 ギャル「アンタと居るとあげぽよ~」 ツンデレ女子「す、好きだなんて言わないんだからねっ!それくらい察しなさいよ!」 文学女子「月が綺麗ですね」 厨二女子「貴様は我の半身…」 ヤンデレ女子「永遠に一緒だよ///(棺の中を覗き込みながら)」
  120. watappo@mikado_916@Lisa_ann123@neozatto なるほど… 昔と違って貸本屋ないしね。しかしそうなってくるといよいよソリューションが見えなくなってくるな。
  121. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫だ、問題ない
  122. watappo@neozatto@mikado_916@lisa_ann123 変換が楽。ただそれだけ。
  123. watappo@_Tukinoha_ 怒られない範囲でどーぞ(`・ω・)/ ← そして、ぬいぐるみのほうが的確なアドバイスをくれる気がする(爆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿