2012/02/17

Twitterまとめ[02月16日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[02月15日分] http://t.co/vZ3qCq63#watappo_blog
  2. watappoおはよー(σ×-`)
  3. asshuku 農林水産省によると、全員容疑を認め「パチンコに使う金が欲しかった」と苦笑い。
  4. watappo@kitanotsubasa おはありー!
  5. watappo@neozatto おはー
  6. watappo@youxkei 受験いくと毎回のようにもらうんだけど…あげようか?www
  7. watappoエクストリームラッシュアワーな埼京線。
  8. watappo何というか、人間不信。
  9. watappo会場ついた。離脱。
  10. watappo英語終わり。今回は出来た気がする。あくまで、気がするだけだけど。
  11. inami4 【記号会議】 +「これを加えたい」 −「そこは引けないな」 ×「かけ合わせたら?」 ÷「どうも割り切れんな」 ±「どっち付かず」 <「より良くしたい」 ≧「これ以下しかないよ」 ≠「それとこれは別」 Ω「抵抗があるな」 φ「何も思いつかん」 ∥「平行線だな」 $「金で解決だ」
  12. hisa_kami ちなみにFacebookやTwitterで、日本人が顔写真ではなく、アニメ絵やシンボル、モノや風景の写真を使っている人が多いことも外国人には不思議がられています。この答えも「忍者の末裔だから」でOK。加えて、顔写真・名を晒している日本人はサムライの末裔と言うと納得してもらえます。
  13. watappo間違ったことはしていないはず。とにかく、やるしかない。
  14. watappo@mikado_916 なんかあったん?
  15. watappo@Athena_Aria 視界に入ったのでフォローしてみた。迷惑であればブロックしてください。
  16. watappo次は国語か。冷静に、丁寧に読んで、情報を見落とさなければいいだけだから、心を落ち着けることが専決か。ラウンジでゆっくりしよう。
  17. watappo@mikado_916 なるほどねー。まぁ、手を出すというのがどういうことなのかにもよるが。とりあえず滅ばせたいんだったら法に触れない範囲にとどまることを友人としてオススメしておくよ。誰に対してだかは知らないけど。
  18. watappo@neozatto@mikado_916 ま、いずれは全てが被捕食者となるだろうよ。最終的には滅びるんだから。
  19. gizmodojapan 【最新記事】 ジョブズが泣いてるよ... iPhoneの連絡先がPathやTwitterに無断収集されていることが発覚! アップルが対処約束 http://t.co/CWOd7FE8#gizjp
  20. watappoまぁ、そもそもデータの暗号化すらされてないしね。ある意味パソコンより危ない。|【最新記事】 ジョブズが泣いてるよ... iPhoneの連絡先がPathやTwitterに無断収集されていることが発覚! アップルが対処約束 http://t.co/dOyaiZZc#gizjp
  21. watappo@mikado_916 勘違いねぇ。誰にでも起こりうることなだけに常に注意しなければならないことの一つではあるな。 きっと、そう思うってことは相手も同じようなことを思ってるだろうよ。結局ズレているわけだから。
  22. watappo@neozatto ここはげんさんの出番じゃね?w
  23. watappo客観的に。情報を情報として扱う。遠くを見過ぎずに、近くも見る。二者択一にしばられない。 備忘録がてらつぶやいてみる。
  24. watappo試験開始近いから、気分転換も終わろうか。離脱。
  25. watappo試験終わった。
  26. watappo時差退出で30分足止めか。
  27. watappoあくまでこれって協力だから無視してもいいんだよな?と思ったが、なんか監督員が残ってるからそんな真似もできなかったりするのが現実。
  28. watappo昔あったねえ、ヤマダ電機とかで。 RT@47newsflash: エディオンが取引業者の従業員を無償で働かせたとして、公取委は約40億円の課徴金納付を命じた。 http://t.co/xc4PPlpi
  29. watappo自分のところは規制解除されたし、撤退するか。
  30. coswata 結局、地デジ化であいた周波数帯域に有料放送が入ったってことなんかな。なんか、馬鹿らしい話だな。
  31. BugnekoTinyan 理系の人間の欠点は、きちがいに理屈が通じると思ってるところである。 文系の人間の欠点は、相手がきちがいだときがつかないところである。 体育会系の人間の欠点は、きちがいであるということである。 多少の欠点には目をつぶりましょう
  32. watappo「京王をご利用いただきましてありがとうございました」のアナウンスに微妙な違和感を感じた件。他の路線だと、「○○線をご利用(ry」って言ってるよね。些細なことだけど。
  33. watappo雪降ってるっぽい。
  34. watappo@kitanotsubasa すれ違ったな、電車でwww
  35. watappoそろそろカフェイン切れてきたのか、眠くなってきた。
  36. watappo気になってRadikoを起動してしまいそうになる RT@neozatto: 今日の J-WAVEはいつも以上にぶっ飛んでますなぁww つかの間の夏とかワロタw
  37. watappo@neozatto そうなのかー。久々にradiko起動した←
  38. watappo@hiro19750113 今回は気持ち降ったというか、ほぼ降っていないに等しかったですね。
  39. watappoちょ、電話切ったwwwwww#jwave
  40. itmedia_news iPad輸入差し止めを求めた中国メーカー、税関から「市場規模の大きさから差し止めは難しい」と言われたことを明らかに^編 http://t.co/WfeCcI7y
  41. watappoただいまー。
  42. watappoなんか妹が頼み事してきたから、それをさっさと片付けるか。借り物で明日までに返さなきゃ行けないらしいし。
  43. watappo@hrksmtm 微妙に雪が降るくらいだし、まぁそれくらいだよね。
  44. watappoXmarksはやっぱり便利だな。ほかのブックマーク同期サービスの一歩先を行ってる。
  45. watappo個人的には重複してるブックマークを削除したり、空のフォルダを消せたりする機能が気に入ってる。Webブラウザ上からもログインしてブックマークみれるし、なにより対応プラットフォームが豊富なのがね。
  46. watappo@hrksmtm まぁ、そんなもんさw オレもそうだし、この前大雪降ったときもなんかずれてた。
  47. pikopiko0610 友達が、授業中にドラクエのレベルが上がった時の着メロが鳴って、先生に 「授業中は携帯きっとけっつったろ。没収だ」 と言われた時に 「いや先生の授業聞いてたらレベルが上がっちゃたんすよ」 と返した。 クラス中爆笑。先生も「仕方ねえな」といって授業再開。
  48. watappoHandbreak使いながらアクティビティモニタみてるけど、CPU使用率が170%(時代後れのDual CoreなのでMAXは200%)くらい行く割には意外とメモリ消費量が少ない。
  49. neozatto 日本のお菓子業界がホワイトデーを考え。お返しは三倍返しの風潮を女性誌が提唱するというコンボのおかげで、日本のバレンタインは比類の盛り上がりを見せているのですねっ
  50. watappoしかしうちの父親は職場の人から高いものをもらっても全く返さないwwwww RT:@neozatto: 日本のお菓子業界がホワイトデーを考え。お返しは三倍返しの風潮を女性誌が提唱するというコンボのおかげで、日本のバレンタインは比類の盛り上がりを見せているのですねっ
  51. favGazo うちの中学の修学旅行のしおりの絵が完成度高すぎて吹いた http://t.co/7M3kgnCu haniwaland6820
  52. watappo都道府県フォーティーエイト #何でも48にしてしまえ
  53. KAGAMINE_love ロケット団がなんであんな悪役になったのか分からない。そしてあんな悪役になったのが許せない。やっぱりロケット団はピカチュウとジャリボーイを馬鹿みたいに追いかけて、映画では協力してくれる奴らがいいよ、前みたいなやつらが、よかった。 #同感したらRT
  54. abu4_8823 「ジョブズが泣いてる」というワードを聞いて、「泣いたジョブズ」というのを思いついた。嫌われ者のジョブズはみんなと仲良くなりたいが為に友人のゲイツに相談するゲイツは「俺が街に行ってWindowsを売るから、お前はmacで俺を懲らしめればいい」と提案する(以下略)
  55. watappoホワイトデーの3倍返しって、1ヶ月で200%の利率とも言えるから年利2400%相当ってことか?w ま、貸し借りじゃなくて贈与をしあってるだけだし、こういう計算すること自体おかしいんだろうけど。
  56. watappoこれで経済も活性化 RT@neozatto: 日本のお菓子業界がホワイトデーを考え。お返しは三倍返しの風潮を女性誌が提唱するというコンボのおかげで、日本のバレンタインは比類の盛り上がりを見せているのですねっ
  57. karugamo_kawa おいヽ(´o`; これはとても悲しい(泣) http://t.co/tJ440JMq
  58. watappo@youxkei それどこの給食(殴
  59. watappo@youxkei ちょうど母親が「変な給食」っていう本を借りててとっさに思ってしまったw
  60. watappo今年は閏日だけじゃなくて閏秒もついているという珍しい年 RT@GemBoom: 今年ってうるう年じゃん!
  61. watappo@w_hasunoutena 備忘録というか、進捗状況の記録がてらやってみるのもいいかもしれないけどねー
  62. dave_spector わりと軽めの呪縛→ドンマイコントロール
  63. watappo建設的なだけマシかも知れない RT@dave_spector: わりと軽めの呪縛→ドンマイコントロール
  64. watappo明日、合格発表か… 受かってるといいんだけど><
  65. TheeShio オーキド「そこに3人の大学生がおるじゃろ。大学デビューに失敗し陰キャラとして過ごす『ヒトカゲ』、 親の金に頼って生活し挙句の果てに留年して授業料を倍にする『ゼニガメ』、 講義をサボりノートを見せてくれる友達もいないためテストの問題が『フシギダネ』じゃ。」 サトシ「やめろ」
  66. 1219hr 「こんな所で死んじまうのかよ……くそぉ……オレにもっと力があれば……!」 『――力が欲しいか』 「だ、誰だ!?」 『――何者にも負けない、強い力が欲しいか』 「……欲しい。奴を倒す力が、大事な人を守る力が欲しい!」 『――アンケートご協力ありがとうございました』 「ちょっと待て」
  67. naki_9m タクシーの運転手「関西のひとなんですね!あの~あの~しばくぞって言ってください!」 私「え……」 タクシーの運転手「おれ!えむとかじゃなくて!あの!おねがいします!」 私「しばくぞおまえ」 タクシーの運転手「ああああ感動的でございますありがとうございます」 仙台やばい
  68. t_lav95 「我々ヲタクは殺人をしたり重度の犯罪は犯さない。 何故なら我々は毎週アニメを見る為、 断じて捕まってはならないのだ。」 と言っていた友人がいた。 凄く納得させられてしまった。
  69. watappo殺意<アニメ ということか。 RT@t_lav95: 「我々ヲタクは殺人をしたり重度の犯罪は犯さない。 何故なら我々は毎週アニメを見る為、 断じて捕まってはならないのだ。」 と言っていた友人がいた。 凄く納得させられてしまった。
  70. watappo@coswata なんというライフハック
  71. watappoゆでダコになってきた。
  72. watappo「わたっぽと付き合えるものなら恋人になりたい!」と思っている人は【フォロワーの中に 3人】【リアルで 1人】います。(*´・ω・`*)ドキドキ http://t.co/eRvZY2k5 ん?なにかパラメータ間違ってない?w
  73. watappoちょいまて、この「CCTVアメリカ」のロゴ、CNNのパクリだろwwww 中国国営放送もここまで露骨だと、もはや笑うな。 http://t.co/9JzU8QjO
  74. tripeagle http://t.co/1VOO16OA これさ、血液型で判断している同士でくっつくパターンじゃん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿