2011/08/29

Twitterまとめ[08月28日分]

  1. watappo@mikado_916 そういうさりげない気遣いって結構嬉しくなるよね (^ω^)
  2. watappo@_Tukinoha_ えー、そんなことないでしょw でも、実際言われるとへこむよね。
  3. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 ちょ、本がダメになるだろwwwww
  4. watappo@kari_uma オイw捨てるなww
  5. watappo@_Tukinoha_ まぁ…前はそうだったかもしれないけど今は違うよ、きっと!
  6. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 本カワイソス(´・ω・`)
  7. watappo@kari_uma あえての資源ごみってことで← ってか、捨てちゃダメ〜!
  8. watappoなんか急に静かになったと思ったら、除湿器の排水タンクが満水になって止まってたww
  9. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 ちょ、「どーん」やめぃww
  10. akimi_o Twitter利用規約、最初のTips「常識的に考えましょう。ユーザーがTwitter上で述べたことは、瞬時に世界中で閲覧可能となります。発言の責任はユーザーにあります。 http://t.co/WztN9Eg 」これはとても重要で、これがわかっていない人がけっこういる
  11. watappo@_Tukinoha_ 血行は大事でしょw 今日は結構冷房で冷えたから余計に体調悪かったんじゃない?
  12. watappo@_Tukinoha_ 結構足下冷えてたし。オレも正直ちょっと寒かったw 回復したのならおk
  13. watappo@zyori20 入試は平常心が一番。とりあえず無理せずとっとと寝ておけw 入試で睡魔と格闘とかしゃれにならない。 あと、テスト開始の3時間前には起きておくこと。頭がフル回転できないし。
  14. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ まぁ…印刷された紙の集合体っていったらそれまでだけど、どんな本も著者や編集者などの思いが詰まっているものだからね^^;;
  15. watappo@_Tukinoha_ いやいや、こちらこそ。鬱陶しかったらごめんよ。
  16. watappo「うっとうしかったら」って入力して変換しようとしたら、「うっとうしかったら《「うっとうしかったら」の誤り》」ってATOKが指摘してきた。どこが間違ってるのか教えてくれwwwww http://t.co/RdGt4RH
  17. watappo@zyori20 おぅ。面接は、変に印象良くしようと上っ面だけ取り繕っても見抜かれることがほとんどだから、いつも通りにすることをオススメしておくw Good luck.
  18. watappo@_Tukinoha_ 湯上がり姿だったのかよwww
  19. watappoとりあえず疲れたし横になろう。Macから離脱ー。ま、もう少し寝れなさそうだがw
  20. watappo@zyori20 幸運を祈る。力を尽くせば、自ずと結果はついてくる。(と、個人的には思ってる。) Do your best.
  21. watappo@_Tukinoha_ 完全に湯冷めが原因だろwww いつ何が起きてもおかしくないんだから早めに服着なさいw QT: http://j.mp/qiU3Ao
  22. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 父親設定よりは数段マシだろw QT: http://j.mp/qLcr3z
  23. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 匂い嗅ぐの自重しておけwww QT: http://j.mp/o3lm6J
  24. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 それは嬉しいような悲しいような…ww なんでそういうふうに見えちゃうんだろうね、結構理由が気になる。← QT: http://j.mp/mUohND
  25. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ とりあえず死角を作るところからはじめようかwwww QT: http://j.mp/orCD9y
  26. watappo@_Tukinoha_ 大きい根っこってことです。それ以上は…お察し下さい QT: http://j.mp/ntkVoZ
  27. watappo@_Tukinoha_ えーっと… 男性にはあって女性にはないもの。 これで分かるよな…? QT: http://j.mp/qV6VI3
  28. watappo@_Tukinoha_ うん、というわけで「お察し下さい」ってわけなのです← 正直TLが何か間違ってるんじゃないかとびっくりしたww よかったね、直接的な回答を示される前に気がつけてw QT: http://j.mp/pOykYe
  29. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 普通に隠語の扱いで辞書引いても出てきたww QT: http://j.mp/o6bOld
  30. watappo「わたっぽ」という名前には「 不 埒 」という隠された意味があります。 http://j.mp/nARpTn んー、全然いい意味じゃないなw わたっぽ=どうしようもない ってことが良くわかっていいんだか悪いんだか。
  31. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 俗語ではその一文字がついたらほとんどがそっちの意味になるので、参考までに。 QT: http://j.mp/nj4a7p
  32. watappo@mikado_916 無理して突き止めなくておkw つきのはちゃん泣いちゃうよ?ww QT: http://j.mp/o5JnGm
  33. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ それは若干気にならなくもないだろうけど… でも落ち着けww QT: http://j.mp/n8DApb
  34. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 えーっと…そうですね^^;; てか、普通に国語辞典引けば出てくるからww QT: http://j.mp/qSHRKb
  35. watappoWow, ハリケーンに備えての運休ってすごいな。 RT@47newsflash: 米ニューヨークの地下鉄やバスはハリケーンに備え全面運休のため27日正午ごろから順次運行停止。 http://t.co/gfQ9TNW
  36. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 速攻でZiplocへIN!(殴蹴 じゃなくて程々にしておけww QT: http://j.mp/oNW38i
  37. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 えー、なんでだろ。普通に大辞林で出てきたけどな^^;; まぁiPhone版だけど。 QT: http://j.mp/qxI01K
  38. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月27日分] http://t.co/MQfg83S#watappo_blog
  39. watappoおはよーん。
  40. watappo外がうるさくてなんだと思ったら、地区の防災訓練だった。
  41. watappoよくも安眠妨害してくれたな…←
  42. watappo@_Tukinoha_ ドンマイ…^^;; オレも半田ごてで髪焦がしちゃったことあったなぁ。 QT: http://j.mp/oYUwvp
  43. watappo@_Tukinoha_ そっちのアイロンかーww いや、一度だけ使ったことあるけどさ。パッと思いついたのは衣類のほうのアイロンだった← QT: http://j.mp/rf30XE
  44. watappo@_Tukinoha_ おぉ、すごい!よかったね^^ QT: http://j.mp/qmnTkq
  45. watappo@yuka_ohmi ちょ、対戦車砲はオーバースペックすぎませんか?www QT: ああいう輩は、パンツァーファウストでバラバラにしたい
  46. watappo雨宿りしているWatappoの前に現れた人物、それは……あなた用の傘を持って来てくれたあなたのペット(いない場合は好きな動物) http://j.mp/mWLftN うちの小鳥が傘を持ってくるのか… さぞかしミクロな傘なんだろうなww
  47. watappo値上げする前にリストラクチャリングとか給与カットとか配当金削減とか、いろいろやることはあると思うんだけどなぁ。 RT@47newsflash: 東京電力が電気料金の10%超の値上げを検討していることが判明。福島第1原発事故の影響。 http://t.co/gfQ9TNW
  48. watappo@_Tukinoha_ ま、普通はそうですよねー(笑) QT: http://j.mp/o08PbR
  49. nannohi 【バイオリンの日】(8月28日)1880(明治13)年のこの日、東京・深川の三味線職人・松永定次郎が国産バイオリンの第1号を完成させた。
  50. watappo三味線職人が作ったってのは正直びっくり。でも、両者とも弦楽器であることを考えたらそこまで不自然でもないのか。 RT@nannohi: 【バイオリンの日】(8月28日)1880(明治13)年のこの日、東京・深川の三味線職人・松永定次郎が国産バイオリンの第1号を完成させた。
  51. watappo@_Tukinoha_ 省エネモードになりたい…ww QT: http://j.mp/ndkSB2
  52. watappo@_Tukinoha_ んー… 全然逞しくないから頑張らないと(`・д・´;) QT: http://j.mp/pLRhdZ
  53. watappo@yuka_ohmi 自分も含めて吹っ飛んじゃいますからダメですww もう少しソフトに…手榴弾とか火炎放射器あたりで(殴 QT: http://j.mp/ozKQF9
  54. watappo@zyori20 いってらっしゃい。幸運を祈る。 QT: http://j.mp/mTaP9b
  55. watappoちょ、血圧計いきなり200mmhgとかで締め付けるなww 腕が痛くなるだろwwww
  56. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫? ってか病院行ってこい。 QT: http://j.mp/pKjRWt
  57. watappo案の定天井が113mmhgだった。左腕にめっちゃ跡がついた。
  58. watappo@_Tukinoha_ ありがとー。頑張る。 QT: http://j.mp/qO6JUB
  59. watappo@_Tukinoha_ まぁ…嫌いなのはわかるけどさ。 無理してそうでやっぱり心配しちゃう。 QT: http://j.mp/rqgQ0j
  60. hayano 【MEXT 定時降下物】http://t.co/rn205WB 不検出=最も検出下限値の高いところで約10MBq/km2 (まだ宮城県は「震災被害によって計測不能」状態なんだな)
  61. watappoAskToSendの作者から、翻訳の協力依頼が来てたww
  62. watappo@_Tukinoha_ そう?それならいいけど… 無理しないでね、ホントに。 QT: http://j.mp/p1TR9b
  63. watappo東武東上線なう。車内灯が全部消えてるwww 節電熱心だねぇ。
  64. watappoデパートの電力分と合算してるから、そっちで節電しない分電車のほうを節電してるのかな。
  65. watappo@eireeke@tripeagle そういえば最近全然バイオリン教えてもらってない…ww QT: http://j.mp/pxbm87
  66. hayano 自治体,各省庁,膨大な手作業伝言ゲームの果ての転記ミス.半年も経つのに何とかならんものか.@parasite2006 すぐ中の人に訂正申し入れます。こういうときのためにクロスチェックしてますので。
  67. watappo映画館ついたー。
  68. watappo@eireeke@tripeagle eireekeがVoやれば解決ってことじゃね?ww QT: http://j.mp/o2RnZH
  69. watappo@zyori20 人事を尽くして天命を待つ。 QT: http://j.mp/pl6UyJ
  70. watappo今日はうさぎドロップ見てくる!(^ω^) http://t.co/DLuoqQi
  71. watappoもうすぐ上映だし、入場するか。
  72. watappo@kitanotsubasa 2万円引き出したら野口が20人来たことあったねぇ。 QT: http://j.mp/qENS5h
  73. watappo映画終わったー。
  74. twinavi 【話題の記事】アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている : ギズモード・ジャパン http://t.co/T2klbXQ
  75. masason 日本の総理が5年で6人代わる。これは日本の政治システムエラーだと思う。
  76. watappo誰かこのissueをbugfixしろwww RT@masason: 日本の総理が5年で6人代わる。これは日本の政治システムエラーだと思う。
  77. watappo@kitanotsubasa 単純に20千円って押したのが原因ww QT: http://j.mp/pm3iYq
  78. watappoしかし、映画版うさぎドロップはひどかった。原作レイプといっても過言ではないだろうな。
  79. watappoただいまー
  80. watappo@mikado_916 リア充…だと? kwskplz
  81. watappo@kitanotsubasa うん。引き出し額を指定するとき、0〜9の数字と「万」「千」「円」のボタンがある。だから、2→0→千→円 って押すと、野口英世が20人くることになる。
  82. tripeagle @mikado_916 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
  83. watappo@_Tukinoha_ まさか… まさか…(言葉の真意が読み取れない…)
  84. watappo@_Tukinoha_ いや、そういうわけじゃ無いんだ。 自分がとやかく言う権利はない。 ただ、自分の内心が葛藤を起こしてるだけ。 QT: http://j.mp/oYvK3v
  85. watappo@yuka_ohmi 時代考証をしていると言っても、やっぱり台詞は現代ですね。
  86. watappo@yuka_ohmi まぁ、それだと見る側に伝わらないんで仕方ないんでしょうけどね。
  87. watappo…はぁ。なんかすごく自分がいやになってきた。
  88. watappo@yuka_ohmi 結局広く大衆に受けないと興行成績も落ちるでしょうし^^; まぁ、バランスの取り具合が難しいところですよね。たいした知識のない人くらいまで、いかにも当時の言葉を再現してるとごまかせればいいってところなんでしょうけど。
  89. watappo二つの相反する願いを持っている自分に、憎悪の情すら覚える。
  90. watappo@zyori20 ちょっとだけ見て、もう部屋に引っ込んじゃったけどねw まぁ、大概の映画やドラマは、最初を少し見れば大体の流れは予想できるし。
  91. watappo自分を呪ってしまいたい。
  92. watappo自分の欠点。 #この世から消したいもの
  93. watappo@zyori20 確かにつまらないかもしれない。でも、今の自分には欠点を楽しむ余裕がないのも事実。
  94. watappo@mikado_916 説明してくれないとわからないんだがwwwww
  95. watappo@mikado_916 そうか。そりゃ失敬。
  96. watappo@mikado_916@youxkei ピザまんはマジでうまい。あれは中毒性があるww
  97. watappo@youxkei@mikado_916 あれはお昼休みに自販機でもなんでもいいから販売すべきだろjk
  98. watappo賛成!(≧∀≦)/ RT@_Tukinoha_: 一日がもっと長くなればいいと思います(´ω`)
  99. watappo@yuka_ohmi まぁ、歴史に着想を得た完全なるフィクションって割り切ればいいですよねww
  100. watappo@yuka_ohmi チームバチスタは結構好きですね。
  101. watappo@yuka_ohmi 割り切らないと作品を純粋に楽しめませんよww
  102. watappoなんだろう、たった1通のメールがこんなにも人を落ち着かせるなんて夢にも思わなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿