2011/08/09

Twitterまとめ[08月08日分]

  1. watappo@kari_uma ちょ、おまwww さぼるなwwwwwww
  2. watappoOpenClipArt.orgは本当に便利すぎる。 RT@youxkei: OpenClipArtから適当な三角形を持ってきた
  3. watappo@kari_uma オレもいやだよwww というわけで今もMacに向かいながら予備校の予習なう…><
  4. watappo@kari_uma 山盛りかぁー。結局は程度の問題ってことなんだろうね、やっぱり。 うん!でも浪人したらO・U・T☆←
  5. watappo@kari_uma 放任ってww まぁ、大学生になるまでの辛抱さ。そしたらいろんなとこいける!(笑)
  6. watappo@kari_uma 実は結構”箱入り”なんだよww
  7. watappo@kari_uma うん、実は生まれて以来無いんだよねww 従姉妹の家は7歳の時に一回だけ祖母と一緒に泊まったことはあるけれど^^;
  8. watappo@kari_uma そんな、雪山ってw まぁ、でも一回で良いから友達の家に泊まってみたいってのはあるかも←
  9. watappo@kari_uma ちょ、寝苦しいわwwwww
  10. watappo@kari_uma 収容人数どんだけだよwww あ、そういえばおかえり!(^ω^)
  11. watappo@mikado_916@tripeagle あとはあれだな、進路指導主任N氏の「受験は団体戦(キリッ」
  12. watappo@coswata えぇ、せっかくPrivateにしているのにPublicにしたら殺されちゃいますよね^^; えぇ、それが良いと思います。
  13. watappo@kari_uma 目が痛い、紫外線が千葉より多い、って考えると、そう考えられなくもなかったり。まぁ、沖縄に限ってそれはないと思うんだけどさ^^; QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/100483150983077888
  14. twinavi 【話題の記事】将来有望な若者の将来価値を毀損する、大きなワナ - Chikirinの日記 http://twme.jp/tnav/00sP
  15. watappo@kari_uma もしかしたら光化学スモッグのせいかもよ? QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/100473437239255040
  16. watappo@coswata いっそのこと、VPNのPをPrivateからPublicに変えてあげればいいと思いますよww ^^ まぁ、自分だったら苦情を出しますかね。
  17. watappoこれはキーボードクラッシャーやりたくなるレベルw RT@coswata: ふざけるな。学内VPNに接続できないと思っていたらな。理由は事前共有鍵ではないかと疑っていたら、結局層だった。txtファイルで配るのは良いと思うよ。でもさ、最後のドットを抜かないと駄目ってどんな罠よ。
  18. watappo@kari_uma おぉ、それはよかったね! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/100387833063292928
  19. watappoおはよーん。 違った、おそよーん。
  20. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月07日分] http://bit.ly/rumDrE#watappo_blog
  21. watappo確かに児玉氏の言うとおりだ。結局政府も自治体も、リソースを割くべきところに割いていない。 - <放射線>「除染急げ」 東京大アイソトープ総合センター長 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000069-mai-soci
  22. watappo@youxkei 手の甲から見たとき、指のてっぺん(爪を含まず)から1mm程度のところで切るようにしてるけど、本当のところは正直よくわからない。個人の感覚の問題もあるだろうし。
  23. watappoOops, 爪を深く切りすぎてしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿