2011/08/30

Twitterまとめ[08月29日分]

  1. watappoわたっぽのツイッターでのポジションは・・・『構い上手』 http://t.co/xpET8Sm#bunsyousin そうなの?あんまり上手じゃないと思うが…(´・ω・`)
  2. watappo@_Tukinoha_ 急心飲む?(違
  3. watappo@_Tukinoha_ 急性アルコール中毒になるからやめとけwwwww そんな形で命を落とすつきのはを見たくない。
  4. watappo@_Tukinoha_ こら、体験談を語るなww 君も未成年だろ?←
  5. watappo@tripeagle ご所望ならRTしてやろうか?wwww
  6. watappo@_Tukinoha_ 逃げるのうまいww 少しその悪知恵の素を分けてくれないか?←
  7. watappo( ・∇・)ノ< フォロワーさんの中に「watappoが大好きだ」と思っている人はいますかーーー? いたらRTしてくださーーーい! http://j.mp/pJiQHk まぁ、誰もRTしてくれないのが現実だよね(´・ω・`)←
  8. watappo@Trip0711 ちょ、おまwwww
  9. watappo@tripeagle それと同じことをTripにもいってやってくれw
  10. watappo@tripeagle この辺の会話みればおk http://j.mp/qEfS1V
  11. watappo@tripeagle@Trip0711 なるほどwwwww
  12. watappoよし、AskToSendの翻訳終わった。
  13. watappo@Trip0711 明らか怪しいwwww まぁ、大目に見てやんよ←
  14. watappoさてと、翻訳した文章も開発者の方に送信したし、寝ることにしよう。
  15. watappoおやすみー。
  16. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月28日分] http://t.co/1b0CwE8#watappo_blog
  17. watappoおはよーん。
  18. masason 3日で国のリーダーが決められようとしている。それを決めるのは、国民ではなく国会議員。そして過去五年で総理が6人代わった。 世界にも例を見ない日本の構造問題。 会社だったら金融機関や取引先も困惑し倒産寸前という事だろう。
  19. watappo学校いかなきゃ。
  20. watappoってなわけでバス待ちなう。朝早いとバス停が日陰になるのがせめてもの救い。
  21. dave_spector 一国の「宰相」は「最小」じゃない方がいいですよね。
  22. dave_spector いま日本で開催されてる盛り上がらない競技会→政界り苦情
  23. watappo@yuka_ohmi カラオケってミキシングコンソールとかで深い部分いじれないからちょっと困りものですよね。個別にゲインすら調節できないとか。 QT: http://j.mp/pbwxam
  24. watappo地下鉄ー。あぁ、ラッシュいやだ。
  25. watappo@yuka_ohmi まぁ、それでなんとかなる話ですけど…なんていうか、つまんないじゃないですかww← QT: http://t.co/miOlWJr
  26. watappo@yuka_ohmi いや…そういうわけじゃ… はい、すいません(−_−;) QT: http://j.mp/onWjjv
  27. watappo世界史の講習なう。離脱しよう。
  28. watappo講習終わり。やっぱり自分はあんまり手書きが得意な人間じゃないんだな、って思った。
  29. watappo@kari_uma おはよっ!(^∀^)/ QT: http://j.mp/p91nWA
  30. watappoはじめてのエクストリームスポーツ #はじめてのをつけると何でも可愛い はじめてじゃ絶対怪我するww
  31. watappoはじめての外国為替証拠金取引 #はじめてのをつけると何でも可愛い でも、間違いなく大損するよね。自分はゲームの世界の中だったから救われたけど。もうちょっと上手いトレーダーになりたい…(´・Ω・`)
  32. watappo@uno04040 http://t.co/RSD03aB - 絶対車検通らないよなwww
  33. watappo@mikado_916 英語科の先生。 QT: http://j.mp/r8FZUu
  34. watappo学校から撤退開始。
  35. watappo案の定野田氏が代表か。まぁ、あのなかで一番マシだろうけどさ、運営能力とか。でも、結局どんぐりの背比べ。こんなんじゃ、せいぜい持ってあと1年で間違いなくまた首相が変わるだろうね。
  36. watappo@_Tukinoha_ 始業式って言うなぁ…(ノω・、) まぁ、天気はまだ変わる余地があるよ。 QT: http://j.mp/r7FZv7
  37. dave_spector 野田、鳩山、菅で「NHK」が揃いましたね。
  38. watappo@kitanotsubasa 頑張れ(^∀^)/ オレとyoukeiが参戦した時よりもいい成績を残してくれ。 QT: http://j.mp/q8XP4V
  39. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ とりあえずワンプッシュで110できるようにして置いた← 大丈夫、公安部に目をつけられてなければ、微罪逮捕なんてあまりされないはずだからww QT: http://j.mp/qBtdUv
  40. watappo@_Tukinoha_ そうだねぇ、台風12号の影響で天気が悪くなりそうだ。この前のすごかったやつみたいに、進路がいきなり90度くらい変わらないかな(笑) それよりもいっそのこと学校始まる日を送らせちゃおう!← QT: http://j.mp/nBvTAC
  41. watappo@kitanotsubasa 恥ずかしながら、突破できたのは3つだけだったよ。 QT: http://j.mp/qdo0qD
  42. watappoただいまー。
  43. watappo@yuka_ohmi 税金上げる→余裕あんじゃん(^ω^)→無駄遣い増える→国債…ちょっとだけならいいよねw→今まで通りやっておきたいし、あんまり支出削減できないよ(;;´з`) →やべぇ破産するww→税金あげよう(キリッ QT: http://j.mp/mQXUMD
  44. watappo死にたくない人がここにいるけど、選挙権を持っていないww RT@yuka_ohmi: なるほど、どうやらこの国の国民はみんなしにたいようですね
  45. watappo@mikado_916 TokyoWalkerとか読むといいかとw 薬局に置いてあってよんでたら調剤時間があっという間に過ぎてたしww QT: http://j.mp/r48Rmy
  46. watappo@yuka_ohmi 別途リストを作って、その中に入れなければリムらなくても大丈夫ww QT: http://j.mp/okAFJe
  47. watappo@yuka_ohmi なるほど QT: http://j.mp/qASI3d
  48. watappo@yuka_ohmi 請願権はあるはずなんですけどね。まぁ、自分に票を入れてくれないと分かるや否や、厄介払いですよww QT: http://j.mp/pV1zF0
  49. watappoん、ゼロが一個… 少ないぞ?wwwww← RT@yuka_ohmi:@watappo 消費税を120%にしたいのかね?^^
  50. watappo@yuka_ohmi 請願権もそうですし、生存権すら怪しいですよ。もうやだこの国\(^р^)/ QT: http://j.mp/oItRO7
  51. watappo@yuka_ohmi 童謡「税金は増えるーよーどーこまでもー」 "滅びのバーストストリーム"ならぬ、"滅びの千二百パーセント"ですww QT: http://j.mp/oj5mns
  52. watappo@yuka_ohmiえぇ。もちろん、厳しくも生活保護を受けながら頑張っている人がいるのもまた事実でしょうけど。 QT: http://t.co/XtW0s9t
  53. watappo寝てた…
  54. watappo夕飯もぐもぐ
  55. watappo@mikado_916 スタッフに「道路占有許可とってるんですか?」って突っかかってみたいww ← QT: http://j.mp/oUeti0
  56. watappo父がなんか水羊羹もってきたww
  57. hayano (室伏銀メダル以上確定)
  58. hayano (室伏金メダル!!)
  59. kitanotsubasa 室伏さん金メダルおめー!
  60. kari_uma めしいまー!室伏選手すげぇっ!!(*>∀<*)
  61. watappo金メダルはすごいな。
  62. watappoさてと、ご飯も食べてきたしちょっと作業しよう。
  63. watappo@mikado_916 だよな…w でも数年前父親が会社帰りに、撮影スタッフに通行止めされたことがあって、許可とってるのか聞いたら何ですかそれって返されたことがあったらしいから…www
  64. watappo@_Tukinoha_ もこもこしてて可愛いよねー^^
  65. watappo@_Tukinoha_ うん、きっとむぎゅってしたら楽しいだろうなーってCMみるといつも思うww
  66. watappo@_Tukinoha_ モコモコ… ヽ(´・ω・`)/ QT: http://j.mp/ncUbxE
  67. watappoやべぇ、直径0.1mm程度の鉄球が消失した… 重要部品なのにorz
  68. watappo@izspringwater まぁ、Windowsユーザーがあっと驚くようなレベルは余裕で作れる。iMovieはそうだな、アスペクト比が変なものとかは作れないけど、普通に映画みたいな物を作るくらいだったら十分だと思う。物足りなくなったら、FinalCutに乗り換えればおk。
  69. watappo@izspringwater いいんじゃない?そっちのほうが、当日必要となるリソースも少なくて済むし。 簡単な割に、それなりの雰囲気が出るからね。まぁ、素材による部分もあるけど…ww とりあえずHDDとCPU、GPUをめっちゃこき使うことになるから覚悟はしておいた方が良いぞ(笑
  70. watappo桃たべよー。
  71. watappo@mikado_916 お前も十分だろwwwww
  72. watappo@_Tukinoha_ 23時じゃないの?
  73. watappo好きな人にいきなり呼ばれた。 相手(無言で肩を叩く) ⇒ watappo「なになに?」 ⇒ 相手「好きになっちゃったかも」 http://t.co/BCAzv0C ヾ(・ω・。`) ネェネェ...
  74. watappo@tripeagle しかし、ずいぶんとアクセスログ解析が熱心だなww
  75. watappo@_Tukinoha_ 1時…? なんで?(((・_・ )( ・_・)))
  76. watappo@_Tukinoha_ んと… なんか微妙だなww 1日が1時に終わるのは何でかなー、って思っただけw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿