2011/08/16

Twitterまとめ[08月15日分]

  1. watappo@yuka_ohmi えぇ、自分にとっては。二刀流の時点でまずすごいですよ。 QT: http://t.co/4zYajKG
  2. watappo@mikado_916 正直オレにはさっぱりだwww まぁ、中の上くらいじゃない? QT: http://t.co/BfQSJjq
  3. watappoちょ、この紹介じゃ無限ループじゃn(ry RT@mikado_916: わたっぽ。 RT@watappo: 誰か紹介してくれないかな… (^o^*Ξ*^o^) #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  4. watappo残念、シスコンとか全く無いわwwww RT@zyori20: 頭がさえる子。しかしシスコン説も流れると言ううわさが・・・ RT@watappo: 誰か紹介してくれないかな… (^o^*Ξ*^o^) #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  5. watappo「この人追い越せないな、マジですごい人だし。」と思う先輩。 RT@yuka_ohmi: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる お試し期間
  6. yuka_ohmi 後輩 RT@watappo: 誰か紹介してくれないかな… (^o^*Ξ*^o^) #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  7. watappo正直、その辺は好みの問題だしな。まぁ、オレよりは上じゃね?w RT@mikado_916: しかしイケメンではないと…… RT@watappo: ラノベ大好きな、ブサイクではない男子高校生。 @mikado_916 #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  8. watappo誰か紹介してくれないかな… (^o^*Ξ*^o^) #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  9. watappoついにGoogleが本気を出したか。 RT@itmedia_news: GoogleがMotorolaの携帯電話部門を125億ドルで買収。Androidの成長加速へ^編 http://t.co/aO0CBdN
  10. watappoラノベ大好きな、ブサイクではない男子高校生。 RT@mikado_916: 誰かがきっと…w #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  11. watappo@Suzumura_Yuu@mikado_916 URL参照。正直言って、いい言葉ではないですがhttp://t.co/xVAubEe QT: http://j.mp/mTDHt6
  12. watappoほかいま。
  13. watappo@mikado_916 とりあえずこのURLでも教えておけww http://t.co/xVAubEe QT: http://j.mp/pLy9Kx
  14. watappoシャワってくるか。
  15. watappo@mikado_916 誰に聞かれたんだよwwww QT: http://t.co/xNso2Yn
  16. watappo@mikado_916 本当だよな。マジで突き飛ばしたくなるレベルwww QT: http://t.co/EYwlaAx
  17. yuka_ohmi @coswata コミケはお客さんではなく、参加者なんですよどれも
  18. watappoなんというか、一言で言えば常識がかけてるってこと何だろうね。しかも一般参加の人の言い分も矛盾してるし。コミケのカタログを50回くらい音読しろって言いたくなる。それ以前に混んでる時に割り込みできるっていう神経が信じられ.. http://t.co/zn1ZA9G
  19. watappo@_Tukinoha_ マジかww よし、今度いじってやる(笑) QT: http://t.co/dmAd8XB
  20. watappo@_Tukinoha_ えー、そこまで悪いとは思わないけどね^^; QT:@watappo 滑舌悪いから仕方ないww
  21. watappoただいまー!
  22. watappo@_Tukinoha_ 激しく意味が変わってないか?(笑) QT: http://t.co/obFhuDz
  23. watappoぶっ壊れた無線LANの機器の替えを買うべく量販店なう。
  24. watappo回転寿司もぐもぐなう。
  25. watappo@kari_uma だねww もしかして、真面目そうってよく言われたり? まぁ、同世代相手には基本的にしかめっ面するように心掛けてたから(殴 QT: http://t.co/UVqILF3
  26. watappo@kari_uma やっぱりかw オレも昔はそうだったけど、今じゃちょっと話しにくいって言われたり^^; まぁ、自分より上の世代には逆に話しかけやすいと言われるが(笑) QT: http://j.mp/rd61Kj
  27. watappo@_Tukinoha_ What's wrong? QT: http://t.co/ZwrVINv
  28. watappo父親がなんか前にいるトロい車をいじめてる件について。 後ろから煽って、追い越して割り込んで、いきなり信号付近で急ブレーキをかけてさらに減速させた挙句、一気に加速して逃げ切りつつ、相手を赤信号に引っ掛けるという芸当を60秒で成し遂げてた(^^;;
  29. watappo家族と合流なう。
  30. watappo@kari_uma 小学校とかだと、意味もなく笑うな!って怒られるよねー(´-ω-`) QT: http://t.co/rO9Y6EG
  31. watappo政治経済の講習終わったー。
  32. watappo学校なう。暑いww
  33. hayano (8/15 正午.一分間の 黙祷)
  34. watappo黙祷。
  35. watappo無線LANがみごとに全部死んでる… 機械を再起動しても直らないとか。笑うしかない。
  36. watappo夜中に直したはずのLANがまた死んでる件について
  37. watappoおはよー。
  38. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月14日分] http://t.co/RmW4RaZ#watappo_blog
  39. watappoとりあえず、明日(といっても日付的には今日だが)から心機一転するべく、そろそろ寝よう。
  40. watappo今週は厄日の連続なのか…?いや、マジな話でさ。
  41. watappoそして全然関係ないけどデザインナイフのキャップがどこかに消えたwww
  42. watappoまぁ、その前に新品で買ったバッファローの無線ルータも壊れてるという事実もあるけどww
  43. watappo1日前までは何ともなかったのにね。ホントイライラする。まぁ、きっと原因はアクセスポイントの機械がおかしくなってるんだろうけどさ。何せ、秋葉原で買った1台千円の新品ジャンク無線ルータだし。
  44. watappoネットワークのトラブルって、根本的な原因がどこにあるのか突き止めにくいからいやなんだよね。結局対処療法的な感じで何とかなってしまうことがほとんどだしさ。たとえば、ネットワーク機器の再起動とか。
  45. watappo相変わらず自分の部屋に近いアクセスポイントの機械は死んだまま。Macだとリビングに設置してあるアクセスポイントの微弱な電波を拾ってくれるんだが。iPhoneやWindows機のほうの端末はダメみたいだ。あぁ、余計にイライラしてくる。
  46. watappo畜生、なんでまともに無線LANが動かないんだ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿