2011/08/07

Twitterまとめ[08月06日分]

  1. watappoようやくWindows機の環境が修復完了に近づきつつある。
  2. watappo@only_b2st513 この時間って教育上良くない番組があるのか。初めて知った。
  3. watappoセーブデータの保存に失敗しましたwwwwwwww RT@kitanotsubasa: そんな装備で大丈夫か?wwwwww #ゲームのメッセージの最後にwをつけられるとムカつく
  4. watappo@coswata えぇ、結局はなんだかんだで直販が一番お得。まぁ、レートの変動で悔しくなるときもありますけどw
  5. yuka_ohmi The firework was very beautiful but I was melancholic feelings. Because the children and couple were crying out. Observe public manners!
  6. watappo夕飯食べてこよう。
  7. watappo@coswata えぇ。でも、DL販売がJPY決済になったら、iTunesStoreのようにUSD建てよりも高くつきそうかもですね。
  8. watappo@yuka_ohmi 全くですよ。彼らは保身と自分の利益しか考えていない偽善者がほとんど。
  9. watappoおっと、原発にも「人体実験」を付け加えておかなければ。放射性セシウムやらストロンチウムの健康被害調査がある。しかも、人権侵害なんて言われずに大手を振ってヒトで実験できるわけだからw RT@yuka_ohmi: 原爆→人体実験 原発→既得権益
  10. watappo@coswata なるほど、そういうことですか。たしかにそれは必要ですね。自分はいつもJPY建てなので…^^;
  11. watappo@coswata おぉー、それはすごいです。こまめに見ていれば、不正があったときもすぐ気づけて良さそうです。 まぁ、自分も昔は図書館の利用者番号は覚えてましたが。確認は通知メールが来たかどうかだけで判断してたので。
  12. watappo@coswata 16桁覚えちゃったんですか?すごいですね。自分なんか末尾4桁だけなのに…
  13. watappo@kari_uma 紫外線が強いのかもね。まぁ、無理しすぎないで^^;
  14. watappo@jpneraser 作ってあるだけまだマシだよ。
  15. watappo@kari_uma おぅ、思いっきり楽しんでくるのだぞw (`・ω・´)/
  16. watappo@kari_uma そうなのか。それはよかった。ぶらぁぁっとしてる間におもしろい物とかが見つかると良いね!
  17. watappo@kari_uma ロビーとかラウンジとか、他にも場所はいっぱいあるさ☆
  18. watappo@kari_uma 外かよwww そりゃ…参ったな>< ビリヤードとかがあればよかったけどorz もうこれはあれだろ、「神は言っている、お絵かきをしろと…」的な解釈をするしかない←
  19. watappo@mikado_916 そりゃ確かに無意識レベルでほほえんでしまうなww
  20. watappo@kari_uma そうだよねー。まぁ…だらだらのんびりして疲れをとるしかないか。ホテルとかに遊戯施設とか無いの?w
  21. watappo@kari_uma ちょ、どんまいwwwwwwww…(´・ω・`)
  22. watappo@mikado_916 もっとkwsk
  23. yurekuru [EEW] ID:ND20110806161501 SEQ:final 震源地:千葉県東方沖 緯度:35.3 経度:141.1 震源深さ:10km 発生日時:2011/08/06 16:14:52 マグニチュード:5.4 最大震度:3#yurekuru
  24. watappo@taknom えぇ、その通りです。囲い込みをしようとする古い発想はもう通用しません。 むしろオープンにして、サービス品質を高めることで生き残ろうとしなければ、未来は無いに等しいと思いますよ。実際、成功例も数多く出てますし。 QT: http://j.mp/o8qyL3
  25. watappo@tripeagle (cont) http://tl.gd/c725fg
  26. watappo@taknom そうですねw もう、レコード会社とJASRACがアーティストとリスナーを食い物にする時代は終わりですよ。 QT: http://twitter.com/taknom/statuses/99737317048197120
  27. watappo@tripeagle そうか。ただそれをやって恰好がつくわけではないからな。プライドに執着することは単なる自己満足に過ぎない。けじめをつけることは、事実をしっかりと受け止めることであって、自分の感情を無理に否定するのとは別だと思うぜw QT: http://j.mp/nUmtHT
  28. watappo@mikado_916 まぁ、確かにw 下に防御グッズ装着してたりな。 でも、白い水玉とかあったときの半端ない達成感が(殴 QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/99694384659972096
  29. watappo@ukuchida 23区の埼玉県沿いあたりですよ。 QT: http://twitter.com/ukuchida/statuses/99732593657913345
  30. watappo何時間寝ても眠気がとれない… そんなに疲れるようなことした覚えはないんだが(´-ω-`)
  31. watappo"カスラック"のひどい有様。とっとと消えるべき。 RT@taknom: 著作権協会が音楽業界を不況にする#JASRAC / 【2ch】ニュー速クオリティ:今話題のクラウド化 日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません http://htn.to/jqT7Ci
  32. taknom 著作権協会が音楽業界を不況にする#JASRAC / 【2ch】ニュー速クオリティ:今話題のクラウド化 日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません http://htn.to/jqT7Ci
  33. watappo@tripeagle 相手にとって都合のいい話。それを受け入れるかどうかは君次第。ただ、 相手からの好感度は高いこともまた事実。そうでなければ申し入れはないはず。QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/99714417595396096
  34. watappo雷ごろごろ激しい(>д<)
  35. watappo@mikado_916 スカートでやられるよりはマシだろw QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/99686860820979712
  36. watappo@kari_uma 頑張れ。コミケ待ちの予行演習だと思うんだ!(爆
  37. watappo@kari_uma そうか… そうなるとかなり辛いなorz スマートフォンのバッテリーとか、無くなると痛いから早めに気をつけて。充電できる環境ならばまた別だけれども。
  38. watappo@kari_uma あれ、今はどこの空港なの?もしや那覇空港…?((((;゚Д゚))))
  39. watappo@kari_uma まさかの船とか… 無理か。←
  40. watappo@kari_uma おはよー! そうなのか、ドンマイ(´・Ω・`) それにしても、欠航になっちゃって大変だね(-。-; QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/99613281911713792
  41. watappo二度寝してた…(´-ω-`)
  42. watappoわたっぽは今日休んでもいいです。 http://shindanmaker.com/136755 やったね! しかし、何を休もうか…(爆
  43. watappoわたっぽの頭の中→(忙しい)(忙しい)(忙しい)(忙しい)(忙しい)(忙しい)(おやつ)(おやつ)(遊び)(遊び)(遊び)(遊び)(遊び)(遊び)(遊び)(痛い) http://shindanmaker.com/144204 大体あってるのが怖いなw 一応受験生なのに…w←
  44. watappoわたっぽの魅力的だと思う所を異性に聞いた結果『類稀なる変態 厨二的台詞の達人 寂しさを紛らわしてくれる 真面目 気が強い』http://shindanmaker.com/136753#bunsyousin そうか、こう見られてたのか。前2つを除けばいいんだけど(´・ω・`)
  45. watappo自分の生い立ちを知るってことですね。 RT@inosenaoki: お墓参りすると、そこに彫られている人たちの過去に遡りたくなります。「歴史」が身近なものに感じてきます。僕は30代に時間があるとお葬式でしかお会いしたことのない人たち(自… http://j.mp/oGVtGE
  46. nannohi 【World Wide Webの日】(8月6日)1991年のこの日、計算機科学者ティム・バーナーズ=リーが、自身が開発したWorld Wide Web(WWW)に関する情報をインターネット上に公開し、世界初のWebサイトhttp://info.cern.chを開設した。
  47. watappoおはよーん。
  48. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月05日分] http://bit.ly/nmkJGt#watappo_blog
  49. watappoさてと、そろそろ寝るか。おやすみ!
  50. watappo@kari_uma あれ?お絵かきは?おぉー、なるほど、朝早く起きてやるのか、なるほどなるほど、それじゃあおやすみ〜!いい夢見るんだぜっ☆
  51. watappo@kari_uma 大丈夫、小さくてもパワーがあればなんとかなるさ(`・ω・´) うちの学校の校長もめっちゃちっちゃいけどパワーで存在感が出てるからw それに、自分もそれ以上あげると175切っちゃうからまずいのよ^^;
  52. watappo@yuka_ohmi まぁ、ビジネスモデルってのがあっちにもあるでしょうからね。教えるのには効率できではないが、収益を上げるのには効果的、とか。内部事情を詳しく知らないので不快に思われたらごめんなさい。
  53. watappoわたっぽが普段考えている事 (もの欲しい)(遊びたい…)(あ、あの人格好良い…)(笑いたい)(悲しい) http://shindanmaker.com/144008 だいたい合ってるのが悲しいわwww
  54. watappo@kari_uma むむ、ちっこくてかわいいのう(笑) 1cmだけならあげてもいいよ?←
  55. watappo@yuka_ohmi 世の中、正しいことが求められているとは限りませんしね。むしろ、非合理的なことを求められることが多かったり。 もっとも、そういう社会を是正していかなければならないんですが。
  56. watappo@yuka_ohmi おぉ、珍しいですね、先輩がこんな時間までTLにいるとは。
  57. watappoよるほー#watappo49
  58. watappo@_Tukinoha_ ま、まぁ… 比較的キーの高い曲ならいいんじゃないの?w じゃあ、期待に応えてくれるまで駄々こねてやる←
  59. watappo@coswata アメリカか、ヨーロッパくらいですよね。そして、すでにクレジットカード系とかいろいろNFCカードは流通してますから、PayPalが新規参入するとも思えませんし。あとは、SuicaとかへのチャージがPayPal経由でできれば良いんですけど^^;
  60. watappo@tripeagle そうか、どんまいwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿