2011/08/04

Twitterまとめ[08月03日分]

  1. watappoとりあえず、あとは自分のデスクトップ機にくっつける無線LANのコンバーターを設定すればいいか。
  2. watappo@coswata あれじゃないですかね、いわゆる「都市伝説」みたいな、民間信仰に近いような誤解とか。
  3. watappoとりあえず、機器の交換は完了したから、一段落ついたってことでシャワー浴びてこよう。
  4. watappoLANのメンテナンス、ひとまず終わりー!
  5. watappo@coswata そうですね、確か多少違ったはずですが、そこまで大きい差じゃなかったかと。五十歩百歩だったように記憶してます。
  6. watappo@coswata 緑茶:茶葉を発酵させない状態 烏龍茶:茶葉を半発酵させた状態 紅茶:茶葉をしっかりと発酵させた状態 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/98722170536079361
  7. watappo相変わらず自分のパソコンにつけてるUSBタイプの無線LANドングルが動作しないので、緊急ネットワーク工事なう。
  8. watappo@_Tukinoha_ どう致しまして☆ 間違ってたらごめん(>д<;) QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/98714533916450816
  9. watappo@kari_uma おぉ、いいねぇ。遊んで疲れを癒すには良さそうじゃないかw QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/98688341112926208
  10. watappoなんか今日は疲れたな。
  11. watappo@_Tukinoha_ そうだねぇ。そういう人は多分いないだろうよ^^; 大変だね(´-ω-`)抵抗あるだろうけど病院いった方がいいんじゃない? QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/98703135907909632
  12. watappo@_Tukinoha_ 泊々の借上げ、浦々の問丸 じゃね? QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/98703986483408896
  13. yuka_ohmi でさ、要点だけやればいいのに、他に余計なことやるから進度遅いんだよ。
  14. yuka_ohmi 集団授業ってさ、非効率だよね
  15. yuka_ohmi 学校ってある意味、集団催眠。みんなと同じことを同じだけやることが評価される。そこから、飛び出ることも沈みこむこともdisられる。十人十色なんて熟語、教えるの止めなよ。
  16. watappoきっと、OECDの大人向け学力調査でも、いかにレベルが低い大人が多いことがわかるこどだろうな。子供のレベルが低いという資格が無いことも明らかになるに違いない。 RT@yuka_ohmi: なるほど、子供たちのレベルは低いわけじゃない。低くしてるのは、学校であり家庭環境である。
  17. yuka_ohmi なるほど、子供たちのレベルは低いわけじゃない。低くしてるのは、学校であり家庭環境である。
  18. watappo@_Tukinoha_ ありがと。何を頑張ればいいのか分からないのが現実なんだけどね(´・Ω・`) 痛みと気分はどう?まだ辛いかな。 QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/98683066876301312
  19. watappo地下鉄脱出。バス待ちなう。それにしても湿気がすごい。また一雨ふったみたいだ。
  20. watappo@kari_uma いいないいなー(´・Ω・`) まぁ、それもそうか^^; とりあえず部屋の雰囲気も気になるな…w QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/98677679406059520
  21. watappo@kari_uma 仕方ない、というか都会が異常にチャンネル数多いだけだよww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/98678139751903232
  22. watappo@kari_uma いいないいなー、海に入りたいぜ… QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/98677679406059520
  23. watappo@kari_uma マジでww 通信料、大丈夫か? QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/98676408057987072
  24. watappo@kari_uma - いいないいなー、泳ぎたいなー←
  25. watappo@kari_uma - やべぇ、めっちゃ南国wwww オレも行きたい…(´・ω・`)
  26. watappo@kari_uma お疲れぃ! 景色はどうだい?ww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/98658675471822848
  27. watappo@_Tukinoha_ 好みの範囲は広いのさ(キリッ QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/98650874284478466
  28. watappo病院終わりー!
  29. watappoiPhoneを機内モードに。
  30. watappoやっと病院ついた。汗が半端ない…(´・Ω・`) とりあえずスポーツドリンク買ってしまおう。
  31. coswata PCカードスロットも今のノートPCにはないな。あれは古いマシンの時、無線LANにつなげるのに重宝したな。
  32. watappo@coswata そうですよね。iPhoneもスロットが無いので困ることが多いです。まぁ、ケーブルが無いときはアドホックネットワークを構築して、SSHでファイル転送する感じです。でも、やっぱり容量追加出来ないのは痛いです。 QT: http://j.mp/pkwyF1
  33. watappoかなり落ちたな。やっぱり円高加速で収益悪化を懸念した結果ってことかな? RT@47newsflash: 東京株式市場の日経平均株価(225種)終値は、前日比207円45銭安の9637円14銭。 http://bit.ly/17n4iz
  34. watappo@coswata いまじゃCFは高い信頼性くらいしか利点無い上、容量もMicroSDが上ですもんね。そもそも外部記憶のスロットを無くしちゃったものもありますし。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/98644101209137152
  35. watappo「わたっぽの嫁見たよ」「16歳の巫女娘だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長155cmくらいで胸はAカップとある」「家庭的で料理が好きだと聞いた」 http://j.mp/o24uBL ちょ、妄想を具現化したような結果w もう、可愛いなら巫女でもなんでも構わんわww(殴
  36. watappo@_Tukinoha_ 無理しちゃだめだぜ。あと、取ったらそれはそれで結構悪影響でかねないかと。 ためらわずに痛み止めとか飲んだ方がいいんじゃない? QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/98616969804251136
  37. watappo@coswata えぇ、全くです。LILOあたりの安定したブートローダーにしたほうがいいのか、ちょっと悩んでます^^; QT: http://twitter.com/coswata/statuses/98614666636427264
  38. watappoもうちょい早く終われば、バスに乗れたんだけどなぁ(´・ω・`) まぁ、日差しが強くないだけまだマシか。湿気がすごくて歩くのどころか、外にいること自体がイヤになるけど。
  39. watappoとりあえず、用事もなんとか片付いたので、病院へ向かっててくてく。
  40. watappo@coswata 昨日はお騒がせしました。結局Hal.dllではなく、ブートローダーのファイルが消えていたのと、設定ファイルが壊れていたのが原因だったみたいでした。パーティションの問題も、Linuxからいじって無事解決です。
  41. watappoしかし、土砂降りの雨だな。バス車内販売の傘が飛ぶように売れていってる。1本500円のナイロン製だから、ぼったくりってわけじゃないみたいだが。
  42. watappoちょっと学校にいかなくちゃならないので、バスなう。
  43. watappo妹からメールが来た。「乗る電車って志木行き?それとも荻窪?」残念、どっちもハズレだよ。荻窪に至っては全く別の路線だからそんな電車いつまで待っても来ないぞww
  44. watappoちょ、これはすごすぎるwww でも、加工された残りはどこいったんだろ…? ただのメロンだと思ったら母に加工されたすごいメロンだった ... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/QjMk7kA via@twinavi
  45. watappoおはよーん…
  46. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月02日分] http://bit.ly/r7SPp5#watappo_blog
  47. watappo日常生活で役に立つこと皆無な、どーでもいいようなことばっかり知ってる。たとえば、なぜ丸ノ内線と銀座線には架空線(要は電車の真上にある電線)が無いのか、とか。 #どうでもいいスキルを晒そう
  48. watappoわたっぽは実を言うと、Twitterを使っている。 #どうでもいい個人情報を晒そう
  49. watappo伝票出してきたので立て替え分をゲット。
  50. watappoほかいま。
  51. watappoほかってくるか。
  52. watappo@tripeagle ほかえりー。
  53. watappoわたっぽの性格を数値化『親しみ易い57 感受性豊か30 聡明46 人懐っこい61 飽きっぽい13 乱暴57 卑屈46 意地悪35 泣き虫65 卑猥36』 http://j.mp/mUmdd4#suutikasin 合ってるような合ってないような、微妙すぎる結果な件について。
  54. watappoわたっぽ「あのね?お願いがあるんだけど。すきって言ってほしいの!おねがい!」 http://shindanmaker.com/143670 これ台詞的に性別違うw
  55. watappoわたっぽがドキドキするシチュ→(1)暗い場所で二人っきりになる (2)初めてデートした相手と手を繋ごうか迷う (3)片想いの人に飲みかけのジュースを飲まれる http://shindanmaker.com/141503 図星過ぎてワロタww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿