2011/08/28

Twitterまとめ[08月27日分]

  1. watappo今日はかなり作業も進んだし、シャワってこよー。
  2. watappoほかいまー。
  3. watappoわたっぽが泣きながらピンポンダッシュしてる画像ください (36) http://t.co/lilX7On 泣いてる画像自体ありませんからwwwww ピンポンダッシュか…じつは一度もやったことないんだよねーw(爆
  4. watappo@_Tukinoha_ …仕方ない、適当につくるか←
  5. watappoいつもは2.1Chステレオシステムで音楽聞くけど、夜だし今日はヘッドホンで音楽を聴いてみる。
  6. watappoAudio Tecnicaのこの前買ったヘッドホン、なかなか音が良くて気に入ってる。ちょっと締め付けが強いから、長時間使った後だと若干耳が物理的に痛いけどw
  7. watappo@_Tukinoha_ とりあえずしばらく時間がかかること必至なのでその辺はお見知りおきをw
  8. watappo@_Tukinoha_ 何があったww恥ずかしくなるようなこと…?w
  9. watappo@_Tukinoha_ めっちゃきになるwww←
  10. watappo@mikado_916 完全に友人が悪い以外の何ものでもないじゃないかwwwww
  11. watappo@mikado_916 許す基準が完全に主観的すぎるww
  12. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 そうだったのかーw
  13. watappo@mikado_916 平手打ちを食らう代償に見合うだけの価値はあったってことかwww 端から見ると羨ましそうなシチュエーションw
  14. watappo@mikado_916 ちょww その様子だと、結構お世話になってるようだな←
  15. watappoわたっぽの巷での評判⇒「これは大物だ」「とても大物だ」「かなり大物だ」「凄く大物だ」「ホントに大物だ」「マジで大物だ」「とにかく大物だ」 http://t.co/qXD7U1P 後輩からも「将来絶対に政治家になってそう」とか言われるんだけど(´・ω・`)
  16. watappo@mikado_916 サーセンwwww そういった思い出皆無なんだけど、少し分けてww
  17. watappo@_Tukinoha_ えー…本日はお楽しみ頂きありがとうございます←
  18. watappo@mikado_916 残念、404 - NotFound だww 知ってるのはせいぜいyoukeiかディロくらいだな。しかし両者とのその展開は望めないw
  19. watappoやべ、耳が痛いwww 耳が痛くならないヘッドホンってないのかなー…
  20. watappo【言い訳】わたっぽ『鮭やマグロなどの魚類にもビタミンDが豊富なので…』 http://j.mp/nAMaAJ で、結局何が言いたいんだかわからないwww
  21. watappo@_Tukinoha_ ま、まぁ…できうる範囲でw
  22. watappo@mikado_916 ま、きっと最初から縁がなかったんだなw 残念だ。←
  23. watappoADSL回線ェ… アップリンクが遅すぎるwwww
  24. watappoもちろん、ダウンリンクも十分遅いんだけどさ。それでも、上りがMAXで80KB/sとか、ダイヤルアップかよ。いや、ダイヤルアップだったらその半分くらいだろうけど。
  25. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月26日分] http://t.co/Kzbawv5#watappo_blog
  26. watappoおはよーん。
  27. izspringwater そのレトロなの、本当に使えるの? #その筋の人を確実に怒らせる一言
  28. watappo先生「なんで宿題やってこなかった」わたっぽ「私の自由研究は再生紙についてです。何が言いたいかというとプリントやノートから再生紙を作ってしまったので自由研究以外できませんでした」 http://j.mp/r6dvnO #pOvOq やりかねない自分が怖いwww
  29. watappo@_Tukinoha_ そんな、言ってくれれば写させてあげたのに← QT: http://j.mp/rpX7Be
  30. watappo@mikado_916 昨日の夜にやっておけばよかったのにw ま、それで自分は若干ヒリヒリしてるけど。 QT: あぁ!もう、髭そんのめんどくさいわ!いいや、放置。
  31. watappo@mikado_916 この前送っただろwww 地下通路35番出口付近。 QT: http://j.mp/qfuh4r
  32. watappo@mikado_916 だからまた朝剃るんだよww 万が一の保険ってことさ。 QT: http://j.mp/nLcJJj
  33. watappo本日オフ会のためバス停でバス待ちなう。
  34. watappo@mikado_916 一応集合時間13:00だけど、もうすぐ出没するよ。 QT: http://j.mp/nStko7
  35. watappoカラオケなう。
  36. earthquake_jp 【速報LV1】27日14時05分頃 茨城県高萩市近辺(N36.7/E140.8)にて(推定M4.3)の地震が発生。震源の深さは推定15.2km。( http://j.mp/qKXzTk )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  37. earthquake_jp 【気象庁速報】27日14時05分頃 最大震度4の地震が発生。( http://j.mp/plN4Kx ) 震度4:茨城県北部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  38. watappo声量だそうと腹式呼吸で力入れたらベルトが破断したwwwww ((;゚Д゚))
  39. watappoちょっとトイレに抜けて応急処置。
  40. watappoただいまー!
  41. watappo@_Tukinoha_ 寄りかかってきれてよかったのに。 QT: http://j.mp/oJQk8K
  42. watappo@only_b2st513 オレはSOICHAってアプリ使ってるからなぁ。 クライアントアプリにもよると思う。相手のツイートのURL取得できないかな? QT: http://j.mp/qMEWeq
  43. watappo@mikado_916 とりあえず胃薬飲んどけww
  44. watappoしかし、今日は人生で一番夜遅く帰宅した日だった。うん、なんか高校生らしいことやったな、オレww
  45. watappo@mikado_916 相変わらずの面倒くさがり屋だなw まぁ、一日寝ればなんとかなるんじゃね?←
  46. watappo@kari_uma まさかのPCデータ整理← 棚も買わなくていい(というかすぐフォルダ作れる)よ?ww
  47. watappo「この先の情報を必要とされる場合は、別途情報料をお支払いください(キリッ」 #もし自分がカーナビだったら
  48. watappo@mikado_916 予報機能付きなのか、便利だなww うむ、それがよろしい(笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿