2011/08/14

Twitterまとめ[08月13日分]

  1. watappo@kari_uma おやすみー!
  2. watappo@only_b2st513 そりゃ胃が痛くなるな… まぁ、心機一転できるといいよね。
  3. watappo@_Tukinoha_ さんきゅ!全然売れなかったけどなwww
  4. watappoお蕎麦もぐもぐ
  5. watappo@only_b2st513 そこでなんで死が出てくるのか理解に苦しむが… まぁ、そういう事情がある上に模試があるなら仕方ないか。でも、来年以降は大学生だろうから大丈夫でしょ?w
  6. watappo@only_b2st513 やだよつかれるもんww てか、自力で行けよwww
  7. watappo@_Tukinoha_ 気をつけて^^ QT: http://t.co/Lfjkf02
  8. watappoマジで熱中症の症状がキツいwww\(^o^)/
  9. watappo@only_b2st513 いや、出店側だったから回る時間なかったんでw QT: http://t.co/vcYRc2T
  10. watappoただいまー。
  11. watappo@mikado_916 ね、買ってくれたひとがいて本当よかった。損したと思われないくらいのものを作らなきゃ。 QT: http://t.co/9Ww7IUa
  12. watappo大崎通過ー。
  13. watappo売れないので撤退開始。買ってくれた方、ありがとうございました!
  14. watappoぜんぜん売れない…(´・ω・`) まぁ、当たり前だけどさw
  15. watappoコミケなう。ゲーム、V51bにて販売中です! 100円だからぜひ買ってね!
  16. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月12日分] http://t.co/3PS61E9#watappo_blog
  17. watappoちょっとだけ寝よう。おやすみー。
  18. watappo@mikado_916 さんきゅー
  19. watappo@tripeagle コミケにくればわかるw 端的に言えばマリオっぽいかんじ。
  20. watappoとりあえず、今日出店するまでには間にあったっぽい。
  21. watappoできたー。
  22. watappo@mikado_916 まぁ、初期メンバーだからww
  23. watappo@tripeagle コミケに出店するのでね。
  24. watappo@tripeagle 今日の9時発売予定のゲームのマップさw
  25. Mejiro_McQueen 声優が結婚するたびに中央線止まるね
  26. watappo@coswata なるほど。あとは、とりあえず必要そうなソフトをインストールしたら、ハードディスクそのもののイメージをとってしまうってのもありですね。あれなら復旧が簡単ですし。
  27. watappo@coswata NTFSはシンボリックリンクの他に、ハードリンクなどの機能もありますよ。NTFSUtilsっていうソフトを入れれば便利です。XPでもいけますよ。
  28. watappo@_Tukinoha_ ありがとー。まぁ、別に何かを買う訳じゃないんだけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿