2011/08/12

Twitterまとめ[08月11日分]

  1. watappo@_Tukinoha_ えぇw オレもそうだけど、今までの携帯アドレス使えるもん。auに文句でも言ってやれ(笑) とりあえずメールができないと困るよね。
  2. watappo@_Tukinoha_ ってことは、今までのアドレスにメール送ってもダメってことか… 確かにひどい。他の機種に変更できないものだろうか。 そっか−、よかった見捨てられなくてwあ、オレは別に見捨てられる対象でも何でもなかったか^^;←
  3. watappoAcronis True Imageの試用モードというものを使ってみる。どうやら、試用モード実行中の間はすべての変更を特殊なパーティションに書き込んでおくことで、実際のシステムに影響を与えることなくいろいろいじくることができるらしい。
  4. watappo父親に頼まれた、USB式の無線LANアダプターをつかってアクセスポイントを作る方法の検証を開始するか。
  5. watappo@youxkei ただいまー。
  6. watappo@_Tukinoha_ 静岡の大学に行けば静岡に住むための理由ができるんじゃね?(殴
  7. watappo@_Tukinoha_ そんな、それは酷いだろwww
  8. watappo@kitanotsubasa 震度4みたいだね。 RT@47newsflash: 11日午後10時31分ごろ、宮城県中部で震度4の地震があった。津波の心配はない。 http://bit.ly/17n4iz
  9. watappoただいまー。
  10. watappo@youxkei あとで調べたんだけど、あの時間帯は3~4分間隔で運行してた。 QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/101561155021058049
  11. watappoバス来た!
  12. watappoうはww バス15分待ちwwww これは歩いたほうが早いのだろうか…
  13. watappoふぅ、やっと駅ついた…
  14. watappo@zyori20 あぁ、見事に列車ともども折り返ししてしまったZE☆www\(^o^)/ QT: http://twitter.com/zyori20/statuses/101632236499111937
  15. watappoとりあえず、新宿三丁目で乗り換えるか。 んー、どうやら終点でそのまま折り返しちゃったっぽい。(´・ω・`)
  16. watappo…はっ!! 電車で寝てた… 今どこだwwww
  17. watappo一瞬の うっかりミスが 命取り RT@47newsflash: 東海テレビ放送は不適切なテロップを表示した情報番組「ぴーかんテレビ」打ち切りを明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  18. watappo自分も人のこと言えるほど流暢じゃないけどさ。ってか、普通に片言しかしゃべれないけどさ。 でも、躊躇しちゃダメだと思ってみる。
  19. watappo@_Tukinoha_ 設定? ま か せ と け ☆ (`・ω・´) ってか、auでスマートフォンの友人いるけど、普通に今までのアドレス使ってたぞ…? QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/101586137159708672
  20. watappoしかしさ、中学校でやるくらいのレベルの英語で、十分会話出来ると思うんだけどな。 なんで店員さんはメニュー指差して頑張るんだろ。まぁ、不慣れってのはあるんだろうけどさ。
  21. watappoどうやらスペインから旅行で来た人らしい。
  22. watappoなんか、注文カウンターで外人さんが困ってたから通訳してきたww
  23. watappo今日はBLTにチーズをトッピング。
  24. watappoサブウェイで夕飯~(≧∇≦)b
  25. watappo夕飯、どこで食べてこようか。
  26. watappo予備校終わりー!(^∀^)/
  27. watappoまぁ、人件費かからなくて合理的ですけどw RT@coswata:冗談抜きにフジテレビはひどいな。セシウムさんにしろボランティアを番組のために使うとか。 フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員:痛いニュース(ノ∀`)http://j.mp/pWqNEo
  28. coswata 冗談抜きにフジテレビはひどいな。セシウムさんにしろボランティアを番組のために使うとか。 フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/mhcmENa
  29. watappo教室到着。iPhoneを機内モードに。
  30. watappo@youxkei 山手線だったら今だと4~6分間隔じゃね?w QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/101560558494564353
  31. watappoやばい、地上が暑すぎる。
  32. watappo御茶ノ水到着。なんとか授業には間に合いそうだ。
  33. watappoさすがは丸ノ内線、この時間帯でも2分30秒間隔で運行してるww
  34. watappo丸ノ内線、目の前で出発された…(´・ω・`)
  35. watappoちょっと沈んでる気分を前向きにしなきゃな… #nowplaying どんなときも。 [ballad version] - 槇原敬之 http://j.mp/oWPC6Q
  36. watappo@_Tukinoha_ んー、そうか… まぁ、多少の慣れは必要だろうけどさ。今までのメールは設定すれば使えるんじゃなかったかな。auのほうは詳しくないからなんとも言えないけど(´-ω-`) テスト終わったら教えようか?(笑) QT: http://j.mp/oYgoXA
  37. watappoさて、予備校行って来るか。
  38. youxkei タスクバーを上に置くとウィンドウがタスクバーに隠れることがあるから面倒くさい。なんでy=0で決め打ちしてるかなぁ
  39. watappoそして雷ゴロゴロ鳴ってる。どうしよ、これは外出してもいいのだろうか。
  40. watappo…はっ!また寝てた…(´-ω-`)
  41. watappoおそよーん。
  42. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月10日分] http://bit.ly/q1amuM#watappo_blog
  43. makeplex 何か漫画のようだけどこれは現実だ。 ハッカー集団Anonymous、「Facebook抹殺」を予告 http://j.mp/r9tqmS
  44. watappo@_Tukinoha_ んー、それは機種の問題じゃね?w 良い端末は使いやすいもん。 って、何のために機種変更したんだよwwwww
  45. watappo@coswata 確かにww 硫化水素もそうですし、ちょっとドラッグストアにいけば、危ないものをつくる原材料も売ってますよねー。最近では100円ショップでも。
  46. watappo@coswata 普段は目に見えないだけに、怖いですよね。30人程度が肺炎で病院行き、一部はそのまま死亡したとか。でも、これを知ってしまうと逆に利用できそうな…(マテ
  47. watappo@coswata えぇ、電気がある時点で送水系統が麻痺する可能性はほぼないですもんね^^; カビやらホコリやらも大量に含んでるっぽいので、こまめにとっとと捨てた方が良いみたいです。塩素が入ってるわけでもないですし。実際に再利用した結果、過去にアメリカで死者が出たらしいです。
  48. watappo間違っても除湿器の水など、口にしてはいけないってことですね。うん、純粋なんじゃね?って思った自分は文系の思考回路だ。←
  49. watappoよくよく考えたら純水でも何でもなかった。ミネラル分が少ない汚い水ですww RT@watappo: 植木の土が乾いてるらしいので、水やりをかねて撒いてきた。まぁ、結局除湿器で生成される水ってほぼ純水なんだろうから、飲んでも毒って訳じゃないんだろうけど。でも、抵抗感はあるよな(笑
  50. watappo@coswata まぁ、さすがに飲む気にはなれませんよww 災害で断水してて、それ以外水が全くない状況ならちょっとは考えてしまいますが。 ミネラル分とかは少ないにしても、不純物はめちゃくちゃ多い水ってことになりそうです。せいぜい、散水かそのまま下水へ流すのが妥当ですね^^;
  51. watappo@coswata むむ、そうなのか… なるほど。確かによくよく考えてみればそうですね。ちょっと今自分も調べてみます
  52. watappo植木の土が乾いてるらしいので、水やりをかねて撒いてきた。まぁ、結局除湿器で生成される水ってほぼ純水なんだろうから、飲んでも毒って訳じゃないんだろうけど。でも、抵抗感はあるよな(笑
  53. watappoとりあえず水捨ててくるか。
  54. watappoなんで除湿器動いてないんだろって思ったら、満水エラーになってたorz
  55. watappo@coswata 結局、頭の中では「こういう性格の人物」という基本的な情報があって、顔のイメージや、名前というデータは、それに関連づけられるメタデータにすぎないってことなんでしょうね。 脳内データベースも結構考えてみるとおもしろい物です。
  56. watappo@_Tukinoha_ ありゃー、ちょっとマジかwww びっくりだ。まさか本当にデビューするとは思ってなかった←
  57. watappoよくあることですねw RT@coswata: めったに合わない人の顔はわかっても、名前が出てこない。よく合うやつは、顔も名前もわかるんだけど、いつもあだ名でよぶから、本名が分からなくなる。
  58. coswata めったに合わない人の顔はわかっても、名前が出てこない。よく合うやつは、顔も名前もわかるんだけど、いつもあだ名でよぶから、本名が分からなくなる。
  59. watappoほかいまー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿