2011/08/25

Twitterまとめ[08月24日分]

  1. watappoほかいまー。
  2. watappo自分も便乗してみる #フォロワーさんが自分の声のイメージを教えてくれる
  3. watappo窓全開なのに、部屋の気温が30度で湿度80%越えかよ… これはエアコン入れるしかないな。
  4. watappo@_Tukinoha_ 可愛い声。としか言いようがない…w
  5. watappo@mikado_916 ぜんぶ「わたっぽ」で解決するなwwww
  6. watappo@mikado_916 なんか、それで片付けられると若干寂しいww (´・ω・`)
  7. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ お前はまだ聞いたこと無いだろww
  8. watappo@_Tukinoha_ なんか、デジャブを感じる…w
  9. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 またまた照れちゃってー。(殴
  10. watappo@mikado_916 あれだよな、もうこのままブランド化できるレベルってことだろ?(違
  11. 2chmeme 【速報】原子番号114の新元素「Unq」をついに確認、周期表が変わるぞー... http://t.co/nMBHz9Q
  12. watappoとりあえず、今日(日付的には昨日)の秋葉原での戦利品。わかる人にはわかる品物。まぁ、大多数の人は謎にしか思わないと思うが(笑) 左から順に、電池ボックス、リレー(容量15A125VAC)、スイッチカバー、単接点スイッチ。 http://t.co/tBGXwZ6
  13. watappo@mikado_916 まぁ、他人から、その人はその人でしかない、って認められるのはなかなか難しいことなんだよな、と思ってみる。
  14. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 そんな、コンプレックスに思うほどじゃないと思うけどね。それを言ったら思うべきような人がうちのg(ry
  15. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ ん?誰のこともいってませんよ?^q^
  16. watappo@gear_r 秋休みにでも行っておいで^^
  17. watappo@mikado_916 相手が気になる。
  18. watappo@mikado_916 え、なんかすごく実感こもってたツイートだったから、幸せの真っ只中だったのかと思ったんだけどww
  19. watappo@_Tukinoha_ 神は言っている、深夜に食べてはならないと…
  20. watappo@_Tukinoha_ まぁ、それくらいなら…(爆) そんなけなげな君に、この記事を捧げよう… ってわけで、コーヒー飲んだら寝れなくなるし控えましょうね、ってお話です← http://j.mp/r99NeI
  21. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ とりあえず、1時間くらいネット回線切れば落ち着くんじゃね?ww
  22. watappo@_Tukinoha_ まぁ… そこは程度の問題ってことで。 ってか、そんながんばらなくても良いと思うのはオレだけ?
  23. watappo@_Tukinoha_ ww そんなに気にしてたらキリがないって。
  24. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 オレは大きさ気にしないからコーヒー飲んでいいよ^^
  25. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 まぁ、All or nothingで言ったら前者だけどね^^;;
  26. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 大丈夫だ、気にしても気にしなくても、世界が大きく変わるわけではない。( ̄ー ̄)
  27. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 それは…各個人の問題なのでコメントできかねます←
  28. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 知らなくても大丈夫なことはたくさんあるのだよ。
  29. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 まぁ、言いたいことは察しがつく。
  30. watappo@kari_uma おやすみ!
  31. watappo@galara いきなり何があったんです…?
  32. watappo@galara 清算ですか… 心中お察しします。 早まってしまうのかと思ってしまいました、すいません><
  33. watappo@galara おやすみです。
  34. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 言ってしまったかwwwww まぁ…簡潔に言うとそういうことですね。
  35. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 これ以上深い解説をさせるなwwwww
  36. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 細かくやらなくてよろしいw
  37. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ これ以上つきのはにあっちの世界を教えないでやってくれ…
  38. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ どっちって、どっちもだよww ピュアなままにしておいてやってくれ。
  39. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 Capacity Overな状態ならそれで問題なし
  40. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ い い 加 減 に し て お け w w w w w w w w w w w
  41. watappo宮崎駿監督の新作『わたっぽ物語』は主演声優が小野大輔さんで日向めぐみさんが主題歌を歌います。感動的な結末に皆が涙しました。 http://t.co/Is7qatr マジかよwww 興行収入wktk ってか、小野Dが声当てるのかwwwww
  42. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 140字じゃ解説しきれない予感w
  43. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月23日分] http://t.co/kBUgVvV#watappo_blog
  44. watappoおはよー。
  45. watappoこれで少し円高に歯止めがかかればいいけれど。 まぁ、無理な話か。 RT@47newsflash: 米格付け会社ムーディーズ、日本国債の格付けを「Aa2」から「Aa3」に1段階引き下げと発表。 http://t.co/ywewz8M
  46. 47newsflash 米格付け会社ムーディーズ、日本国債の格付けを「Aa2」から「Aa3」に1段階引き下げと発表。 http://t.co/GVjxkZh
  47. watappo@toshiitou 部活とか文化祭の準備とか、学校の講習・補習で結構夏休み中も学校にみんな行きますよ。 QT: http://j.mp/mQ5yjr
  48. watappo学校いかなきゃ。
  49. watappoバスを待ち始めてから15分が経過…
  50. watappoやっときた。
  51. watappo日本政府と違ってすぐに警戒宣言を出す辺りはさすがだな。 まぁ福島の一件があってからだから急いで出したんだろうけど。RT@47newsflash: 米東海岸地震で運転停止の原発4機の発電機のうち1機故障、同原発で「警戒」宣言とロイター通信。 http://t.co/ywewz8M
  52. watappo@mikado_916@kitanotsubasa 俺の時は配線も変えて3台同時運用だったから、そんなに問題ない。 QT: http://j.mp/pdglEZ
  53. watappo@_Tukinoha_ カルシウム拮抗薬飲んでると結構楽だよー。 QT: http://j.mp/mV0aVc
  54. watappoかわいそうに。塩酸タンクで死ぬのって想像以上につらいだろうな。 全身が焼けるように痛くて、しかも体のほとんどが溶けるとか。@47newsflash: 千葉県船橋市の日鉄住金鋼板船橋製造所で、塩酸タンク点検作業中の2人がタンク内に転落、死亡。 http://t.co/ywewz8M
  55. watappoさてと、早めに退却しよう。
  56. watappo塩酸って濃度が高ければ毛髪から骨まで全部溶けるのかな?
  57. watappoバス待ちなう。
  58. watappoバス停暑い…(;;´з`)
  59. watappo誰か作ってくれたりしないかなーwww RT@dave_spector: 疲れた時に食べたい→癒やし中華
  60. watappoバス来た。
  61. watappoただいまー。
  62. m_ruquia 女「この写真の人すごく美人ね」 男「世界で一番使われている最高の化粧品を使ってるからね」 女「え!何それ私知らない!どこで売ってるの?」 男「電器屋さんかな」 女「えっ」 世界最高の化粧品、その名はPhotoShop。
  63. watappo@yuka_ohmi まぁ、完全非課税ですからいろいろやりやすいんでしょうね。政党も映画も作ったし、あとは学校を作って子どもを”教育”するってことかと。
  64. watappo@_Tukinoha_ そんな、やめちゃダメだよ、おれもやめたくなるからww
  65. watappoはっ!寝落ちしてたでござる…
  66. watappo@_Tukinoha_ ノ QT: http://j.mp/ntdrM8
  67. watappoまぁ、特に質問されることはないと思うけど、一応。禁則事項に触れない範囲でお答えします(`・ω・)/ #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される
  68. watappo@mikado_916 端的に言うと、わたっぽをわたっぽするとわたっぽとなります QT:@watappo わたっぽは、なんでわたっぽでなにがどうなったらわたっぽでけっきょくわたっぽなの?
  69. watappo@_Tukinoha_ パソコン部の先輩後輩。 QT: http://j.mp/nbvQtk
  70. watappo@_Tukinoha_ 確か中1か2の時が最初に出会った時だったかな。 よく後ろの席に座ってた。 QT: http://j.mp/om2phF
  71. watappoなんだこの競争はww RT@hayano: [超新星のカケラ,ウラン238だって負けないぞ.半減期45億年]@Mihoko_Nojiri: [超新星爆発で宇宙中はK40で汚染されました。今ゆっくり崩壊しているところです。半減期は12億年。]
  72. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ DVDドライブもついてましたしね。まぁ、リードオンリーでしたけどww QT: http://j.mp/qbAeWv
  73. hayano [超新星のカケラ,ウラン238だって負けないぞ.半減期45億年]@Mihoko_Nojiri: [超新星爆発で宇宙中はK40で汚染されました。今ゆっくり崩壊しているところです。半減期は12億年。]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿