2011/08/01

Twitterまとめ[07月31日分]

  1. watappoさてと。明日の予習しなきゃ。
  2. watappo@_Tukinoha_ 新しいの買えよww
  3. watappo@tripeagle 辛かったな。泣くのは悪いことじゃない。泣け。いっぱい泣け。涙がつきるまで泣いてしまえ。涙がつきたとき、ほんの少し気持ちが軽くなる。
  4. watappoほかいま。
  5. watappoさてと、ふろってこよう。
  6. watappoこんなことなら、ドライバファイルもバックアップとっておけば良かった。あ、でもそしたらよろしくないファイルまで一緒に引き継がれちゃうか。
  7. watappoしかし、ドライバのセットアップが面倒だ。しかもメーカーから落としてきた奴がまともに使えないって… \(^o^)/オワタ
  8. watappo@kari_uma それは、宿題に追われた過去があるからだろw 自分も同じく。つい、センターまで残り何日か計算しちゃった。
  9. watappo@youxkei うん。あとはいすがもう少しふかふかならいいんだけどねw
  10. watappo@youxkei あそこは快適すぎる。一日居ても怒られないしなw
  11. watappoさてと、Windowsのインストールが終わったから、環境設定とドライバファイルその他諸々をインストールしなきゃ。
  12. watappo@kari_uma - おぉ、きれいだねぇ。今年の花火大会はほとんど中止になっちゃったから、残念だ。
  13. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫だ、問題ない
  14. watappo@tripeagle@coswata 貴様、やっぱり64bitOSだったのか。畜生、32bitの限界までメモリ積んでるのに…(爆
  15. watappo@kari_uma そ、それは… 驚きだったなw
  16. watappoただいまー
  17. watappo@_Tukinoha_ きっと、反語表現なんだよ。「可愛いわけがない(はずがない)」ってことでw QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/96908405259771905
  18. watappo@kari_uma What's happen? QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/97624317415800832
  19. watappo外食なう。
  20. watappoなんか家族で出かけるらしいので、離脱。
  21. watappoそして、NTFSのフォーマットを開始。
  22. watappoさらば、今までのWindows環境よ。
  23. watappo@coswata@tripeagle えぇ。まぁ、タブレットの恩恵はかなり受けてるので、結果的にはよしとしてます。
  24. watappoうっかりROM入れたのにキーを押し忘れてWindowsが起動したらこんな感じになってた。winlogonが落ちるとか、どんな末期症状www
  25. watappo@coswata@tripeagle でも、タブレットでバッテリー長持ちするやつを選ぶとなるとそれしか選択肢がないんですよね。そもそもタブレットPC自体、ほとんど無いし。かといって、ThinkpadのCTOだと20万以上しちゃうんで><
  26. watappo@yuka_ohmi えぇ、仕方なくまた明日から受験勉強です(笑
  27. watappo@tripeagle@coswata Atomの非力さをなめたらあかんで? ^q^
  28. watappo@coswata 気分はそうなっちゃいますけど、それのほうが合理的ですよね。まぁ、新規調達するほどの資金的余裕がないのが痛いんですがw
  29. watappo@yuka_ohmi ほんとですよねー。大嫌いです、現実逃避^q^
  30. watappo@coswata なるほど。こっちはもう1年近く経過してますから、それのせいなのかも。まぁ、相性の問題かもしれませんが。まぁ、要求スペックが大きいのも難点ですね。
  31. watappo@yuka_ohmi 曖昧は時に必要かもしれませんけど、大概は事態をよりややこしくするだけで、現実逃避しているのと変わりないですもんね。
  32. watappo@coswata まぁ、ゲームはシムシティくらいしかしないので^^; UIもそうですけど、なによりカーネルが安定してますよ。7使ってると、休止状態からの復帰によく失敗しますし。 そうですねー、まぁ移行と言うよりは買い換え組のほうが大多数になるでしょうけど。
  33. watappo@yuka_ohmi ヨーロッパだったら普通に独立していてもおかしくないレベルですよね。東京都なんか予算の規模が北欧の国よりも上だって聞きますし。それはともあれ、ゆゆしき事態ですよ、国境がわからない国民がほとんどなんて。
  34. watappo@yuka_ohmi ちょ、それを言っちゃいますかwww まぁ、少なくとも本州と九州・北海道の間に国境を引いたバカが居なかったのがせめてもの救いかも。
  35. watappo@coswata 確かに、セキュリティ面はやや不安ですね。一応、まだサポート期間があるのでセキュリティホールはそれなりにパッチは配布されるでしょうけど。DX10が動かないのは痛いですよね^^;
  36. watappo@coswata まぁ、再インストールして、環境を元に復活させてからですけどね>< んー、でもなんだかんだで余計なものが少ない気がしますよ。もちろん、不便な部分もありますけど。
  37. watappoこれだから日本の教育はおかしいんだよね。小学校のころに基礎をしっかり全員にマスターさせなきゃ。とりあえずやりました、じゃあ卒業で、なんて絶対おかしい - 日本の国境はどこ? 正解わずか2% JC、高校生400人調査  - MSN産経ニュース http://t.co/OyhLhn7
  38. watappo【速報】無くしてたWindowsのROMを発見!
  39. watappo@tripeagle 大丈夫か? まぁ、若干気になるからいやじゃなければまた相手してくれ(・ω・)ノ
  40. watappo@tripeagle またあとでテキストのセッション起こそう
  41. watappo@tripeagle マジか。結構つらいな… QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/97507589130158080
  42. watappoおそよーん(-ω-)/
  43. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月30日分] http://bit.ly/pajrTK#watappo_blog
  44. watappo@coswata えぇ、おかげさまで。しっかり揺れる前に警告メールも送信されました。 メールみて、ん?と思った矢先にS波到達。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/97380396748111872
  45. watappo@coswata Mac版は持ってるには持ってるんですが、なぜかWindows版のほうがフリーズしないので、正直諦めてます。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/97372189136924672
  46. watappo@coswata 授業で使いたいソフトがSP3を要求→入れといて→仕方ないか… ってことです。希望を打ち砕かないよう、以前よりも軽量な設定を1台ずつ手作業でやりましたよ。まぁ、多少緩和されただけでしたが。 QT: http://j.mp/qGRIuY
  47. watappo@youxkei 朝食ってww あ、おはよー。 QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/97379984418676736
  48. watappoとりあえず、揺れは収まったみたいだ。 しっかり緊急地震速報システムが動いてくれたw
  49. earthquake_jp 【速報LV3】31日03時53分頃 福島県いわき市近辺(N36.9/E141.1)にて(推定M5.7)の地震が発生。震源の深さは推定47km。( http://j.mp/mZ0OCW )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  50. yurekuru [EEW] ID:ND20110731035401 SEQ:final 震源地:福島県沖 緯度:36.9 経度:141.3 震源深さ:30km 発生日時:2011/07/31 03:53:51 マグニチュード:6.5 最大震度:5弱#yurekuru
  51. watappoうひょ!ゆれてる!!!
  52. watappoさてと、そろそろ寝よう。おやすみー!
  53. watappo@coswata@tripeagle すいません、SP3を導入したのは自分ですw もっとも、指示があったからですけど。
  54. watappo@coswata まぁ、数日探してみて、ダメだったらちょっと電話も考えてみます。ご心配おかけしました><
  55. watappo@coswata えぇ。というか、騙し騙し使っていたのでシステムの復元しても意味がないんですよね。普通の市販されてるWindowsXPを導入したんで、最悪OEM版か何かを探して買いますよ。もっとも、家のどこかにあるはずなんですけどね。
  56. watappo@coswata えぇ。でも、Linuxだとめちゃくちゃ快適なんで、たぶんWindowsそのものの問題かと。とりあえず、しばらくWindowsはお預けみたいです。明日、もう一回捜索してみます。
  57. watappo@coswata えぇ、そうなんですよね。一応部屋も掃除がてら捜索したんですけどね。せっかく正規版買ってあるので、クラック使う気にもなれませんし。
  58. watappo@kari_uma おやすみー!
  59. watappo@coswata そうしたいのは山々なんですけどね。SimCityが動かないので><
  60. watappo@coswata えぇ、全くです。とりあえず新しいユーザーはなんとか(セーフモード)で作成の上、通常モードで指紋認証の登録を済ませたのでそっちでいじくることにしますw
  61. watappo@coswata そうですね、しかもプロセスツリーの終了でwww しかし、残念ながらタスクマネージャすらまともに動かないので致命傷です\(^o^)/オワタ
  62. watappo@coswata えぇ、初期化したくてたまらないんですけどね。ただ、WindowsのROMをどこかにやってしまったので><
  63. watappo参ったな。2GBのメモリ積んでるはずなのに、Windows機はやっぱりまともに動かない。ユーザープロファイルの問題だと思ったので新しいアカウントを作ってみようと思ったら、フリーズしやがった。
  64. watappo@mikado_916@tripeagle よし、とりあえず学年名簿引っ張り出してくるか
  65. watappo@mikado_916@tripeagle お前には”Sちゃん”がいるんだろ?ww まぁ、誰だかオレはわからないのがもどかしいがw
  66. watappo@mikado_916@tripeagle いや、自分は単に理想像を拾い物の画像で表明しただけなんだけど?w
  67. watappo@tripeagle ちょ、拡散すんなwww そしてなんでふぁぼったwww
  68. watappoよるほー
  69. watappo@mikado_916@tripeagle そうか?個人的には160前後が好みなんだがw
  70. watappo@tripeagle@mikado_916 いや、べつにオレの好みをFavしなくていいからwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿