2011/08/15

Twitterまとめ[08月14日分]

  1. watappoなんかまたLAN全体が死亡した件。
  2. watappo@kari_uma あらあら。まぁ、炎天下だったら塗ってても負けちゃいそうだよね^^;
  3. watappoただいまー!
  4. watappo@kari_uma ぐーもる^^ 日焼け止め塗っても、あの太陽の前じゃ無力だったか… QT: http://t.co/i3WlSt9
  5. watappoステーキもぐもぐしてきた!お腹いっぱい(^ω^)
  6. watappo@masason コミケ会場で、「あれ??ほかのキャリアを使ってる人はつながりにくいみたいだけど、ソフトバンクだけなんか普段と変わらない感じじゃないか!」って感じになりませんかね。ソフトバンクの底力をアピールするチャンスだと思うんですが…
  7. watappoというか、薬剤として扱えばすごく有用なのにね。 RT@taknom: 大麻を吸うのは米国の文化、日本の使い方とは違う。日本政府は議論もせずに米国の意向を受け入れるところがダメだと (#iwakamiyasumi2 live at http://t.co/IBooc66)
  8. watappo外食なう。
  9. watappo@mikado_916 CCならわかる。そうじゃなかったらわからない。でも気になるのに変わりはない。ってところかなw QT: http://t.co/kfXhq8U
  10. watappo@mikado_916 後日でいいから見せてw QT: http://t.co/T1b2W63
  11. watappoお墓参りとメンテナンス終わったー!
  12. watappoしかし、交通アクセスの悪さは勘弁してほしいものがある。自宅から片道2時間弱とか… orz
  13. watappoお墓ついたー!
  14. watappo@kari_uma@kari_uma さすがに、ね^^; おつかれさま! QT: http://t.co/qn7Z2t7
  15. watappoどちらにも読めるから面倒だなー。 RT@makeplex: 428で渋谷か、四谷かとおもた。
  16. makeplex 428で渋谷か、四谷かとおもた。
  17. watappo@kari_uma 出発地も目的地も一緒ってパターンかww でも、それくらいの本数だと確率ぐーんと上がるよね(´-ω-`) QT: http://t.co/1JcVjQ8
  18. watappoお墓参りに向かってるなう。
  19. watappo@kari_uma 偶然すぎるwww QT: http://t.co/9Th0aHl
  20. watappoとりあえず朝食(というか昼食)食べたいし、起きるか。
  21. watappo@kari_uma おつかれさま!(^∀^)/ QT: http://t.co/hmNdE0y
  22. smwo 昨日友達の売り子をしていて、友達の本がどれもR18でピンクの可愛らしい表紙。中学生らしきグループが「みてみて!ちょーかわいい!」「ほしいね!」「けどうちらまだ買えないね!」「表紙見れるだけで嬉しいね!」って通り過ぎながら言ってていいこらだなあと思った#C80
  23. ThatZ_orz 東京駅への急行バスの運ちゃんが降り際「次は冬にお会いしましょう」#c80
  24. watappo完徹の代償はこんなにも大きいものなのかと、いま改めて実感してみる。
  25. kari_uma 自分の後ろに人が並ぶのは気持ちいいよね♪
  26. watappoおそよーん。
  27. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月13日分] http://t.co/IPFA9So#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿