2011/08/31

Twitterまとめ[08月30日分]

  1. watappo@_Tukinoha_ あー、そっちの話だったのかwwww 「1日」ってのがてっきり文字通りの1日の終わり、すなわち人間界単位で言う24時間はどのタイミングで次のサイクルへ突入するのか、って話だと思ってた。 1日=9月1日、1時=13時だったのね。深夜1時のほうだと思い込んでた←
  2. watappo@_Tukinoha_ 唐突に哲学的な話をし出したのかと思ってびっくりしてたww←
  3. watappo@_Tukinoha_ まぁ…普通はそうだよね。 いきなり常識を否定するような会話が休み時間に繰り広げられる日常に慣れてしまったもんで…^^;
  4. watappoとりあえず、ほとんどの案件も処理できたし、シャワー浴びてこよう。
  5. watappoほかいまー。
  6. watappoさてと、そろそろ寝よう。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月29日分] http://t.co/MCi3kJM#watappo_blog
  8. watappoおはよーん。
  9. nhk_HORIJUN 最近「あれ?これまでの打ち合わせてきた内容と実際にやっていることが違うじゃないかぁ」と首をかしげながら仕事をすることが度々ありました。民主党の代表選挙を見ていても同じ違和感を。「あれ?国民に対して選挙もせずに総理を変えるのは断じて許せない!」と言っていたのはどこの党だったか。
  10. watappo講習間に合うかな…
  11. watappoそして、何時の間にか手の甲を蚊に刺されてた件。かゆいぜ…
  12. watappo今日は各駅停車か… バスが停留所を一つも通過しなかった。
  13. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 オレもモーニングコールしてww QT: http://j.mp/r7KA7Q
  14. watappoわたっぽのピュア度は【40】 http://t.co/eJvgNI3 まぁ、普通レベルか。
  15. watappo@yuka_ohmi そしてうちの学校のパソコンは、パソコン室を除いてオールVistaだったりするwww QT: http://j.mp/mX3Blf
  16. watappo勉強もしたし、創作展の準備もしたし、学校の冷房は停止するし、ってことで退却開始。
  17. watappo@_Tukinoha_ 行ってらっしゃい!気をつけて。 QT: http://j.mp/oAZxF2
  18. watappo@tripeagle@mikado_916 というか、普通に考えて無いほうがおかしくね?とくにeagleの代なら尚更。 QT: http://j.mp/qDuKVq
  19. watappo知ってる人がいる…しかも全部w RT@kitanotsubasa: S.Windの本名は、女性の場合は、さやか、えりか、なつみのどれかです。男性の場合は、りょうへい、しんいち、ゆう のどれかです。当たっていましたか? http://j.mp/nIPeeg (ヾ ノ・ ∀・`)
  20. watappo@yuka_ohmi TAIMS端末なんか東京都内の都立学校全てに配備ですからねww まぁ、Vista Business Edittionなんで、サポート体制はちょっと違うのかもしれませんけど。 QT: http://j.mp/p6rLOd
  21. watappoしまった、この時間はバスが異常なまでに少ないんだった。 ちょっと歩くけど、いつもとは違う系統のバスで帰ろう。
  22. watappo会社通勤にも使える時代がそのうち…くるわけないかwww RT@twinavi: 【話題の記事】大人用ランドセルが登場、身長180cmのナイスガイにも余裕でマッチ - GIGAZINE http://t.co/kHJNSBo
  23. watappoわたっぽの本名は、女性の場合は、ちなみ、ほのか、ともみのどれかです。男性の場合は、しゅんた、ゆう、りょう のどれかです。当たっていましたか? http://j.mp/rtqGGy 残念、全部はずれだ。知人の名前は幾つかあったけど。
  24. watappo@mikado_916 モバイルチャージャー携行すればいいのにww QT: http://j.mp/nk4mLY
  25. watappoバス来た。こっちの系統はやっぱり本数多いな。本数多いのは便利だけど、バス停から家までが遠いのが不便。
  26. watappoうひょ、うっかりバス乗り過ごした… (´・Ω・`)
  27. watappo余計に炎天下歩く距離が増えた。まぁ、別にいいんだけどさ。
  28. watappoやっとこ帰宅!ただいまー。
  29. dave_spector 野田さんは95人目の総理大臣。アメリカはまだ44人目。 日本の勝ち!
  30. watappo日本はキリ番まであろちょっとだね!やったね!!\(^р^)/ RT@dave_spector: 野田さんは95人目の総理大臣。アメリカはまだ44人目。 日本の勝ち!
  31. makeplex 急性の時点でもう怪しいわけだが。 急性白血病:福島第1原発作業員が死亡 東電が発表 http://t.co/1fBvumM
  32. watappo懐かしいなぁ。幼稚園のころ結構ねだったっけ。 RT@itmedia_news: サントリー「はちみつレモン」が12年ぶり復活^編 http://t.co/vhE9tRN
  33. watappo@zyori20 端的に言えば、プライバシーをゼロにしてしまう24時間監視ソフト http://j.mp/qUxYtd QT: http://j.mp/n5r9wE
  34. watappo@_Tukinoha_ 大丈夫、十分青春してると思うからww カラオケ10時間とか、まさしく青春じゃないか。←
  35. watappo@_Tukinoha_ 普通なのかよwww 「長すぎ」が20時間くらいになってそうで怖いw← あー、確かにw 自分も合唱とか好きだったなぁ。来年応募してみる?ww
  36. watappo@eireeke それはよかった。まぁ、そのうちSkypeかなんかで。明日は午後から出勤(笑)予定。
  37. watappo@zyori20 てか、単純に「コドモバイル」とかと同じ機能をAndroidに実装したってことだよね。スマートフォンでも結局セキュリティ対策が大切って話です ^q^
  38. watappo@_Tukinoha_ 店員「ご利用時間は…」つきのは「じゃあ…30時間くらいで」店員「?!」 若干の想像ができてしまうのが怖い← えー、そんなこと無いって、十分上手だよ、つきのはも。
  39. watappo@tripeagle@eireeke ㍍⊃
  40. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ や、やべぇ… 最長がこのまえの4時間だった自分の常識がどんどん崩壊していく…ww
  41. watappo@tripeagle@eireeke ちょ、おまwww …オレは移調しないと無理だぞ?←
  42. watappoiPhoneだし、カレログを仕込まれる危険性は薄いね。ま、もし仕込まれたとしても、単純にバックグラウンドで動いてるプロセスを終了すれば良いだけ。
  43. watappo@tripeagle 責任転嫁もいい加減にしておけwww
  44. watappo@_Tukinoha_ いいなー。さぞかしリラックスできるだろうに。 最近湯船につかってない(´・ω・`)
  45. watappo@tripeagle とりあえず、発言を取り消しておこう←
  46. watappoWatappoの性欲の強さは【0.00000000000000001%】うわっ…Watappoの性欲、低すぎ…? http://t.co/Jq7FD9s これは…人間としてどうよ?www
  47. watappomacが盛大にクラッシュしてくれたwww
  48. watappo@yuka_ohmi 9月2日の天気予報が「雨」ではなく「暴風雨」って表示されてましたよww
  49. watappo@w_hasunoutena おぉ、Welcome to Twitter! まぁ、gdgdなツイートがほとんどだけど、どーぞよろしく。
  50. watappoPagesェ… Wordみたいに自動回復機能無いのかよ。さっきまで書いてたスピーチ原稿がすべて消え去ったwwww
  51. watappoなんかやる気が消えちゃったので、気分転換に風呂ってこよう。
  52. watappoただいまー。
  53. watappo@izspringwater おやすみ。
  54. watappo@w_hasunoutena そうだねぇ。まぁ、探せば数人居るけどね。
  55. watappo@kari_uma カード作ればいいじゃんw Visaなら作れると思うぜ。
  56. watappo@yuka_ohmi これも、匠の仕業です(キリッ
  57. watappo@yuka_ohmi おやすみです。
  58. watappo若干使いにくいような気がするけど、データが消えるのはいやなのでGoogleドキュメントで作業することにした。
  59. watappoこういうときは逐一保存されるウェブアプリケーションって便利だよね。
  60. watappo@kari_uma それならおkw Visaデビッドってやつなら未成年でもクレジットカードっぽく使えて便利だぜw おかげで外出先でもネットでもカードが使えて財布がすっきりした←
  61. inosenaoki ツクツク法師は子供のときから大キライだ。あの鳴き声を聴くと夏も終わり、と観念するしかないから。
  62. watappo@kari_uma なるほど、限度額めいっぱいまで使いまくって自己破産しかねない、ってことか(殴蹴 まぁ、あれは預金した額までしか使えないから不正利用や破産の危険性は低いけど…w
  63. watappo@kari_uma ちょ、それは致命的すぎるwwwwwwwwwww まぁ…ネット利用オンリーにして、家では金庫に保管しておくしかないな←
  64. watappo@kari_uma そうだな、それが結局は自分でやるよりもお得だったりする。たまに端数を負けてもらったりとかww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿