2011/08/27

Twitterまとめ[08月26日分]

  1. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 気にしないで良いっていってるっぽいし、気にしなくてよいと思われる。
  2. watappo@_Tukinoha_ お疲れ様^^ 今日は早く寝たほうがいいんじゃね?w
  3. watappo@mikado_916 この前の報復ってことで追い出してしまえばおk(殴
  4. watappoとりあえず、うさぎドロップ始まる前にしゃわーあびてこよっと。
  5. watappoほかいまー。
  6. watappo@mikado_916 こんな時間に外出できるのか!?
  7. watappo@mikado_916 当たり前じゃんwwwww そもそも通常時の門限9時だし。
  8. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 うん。それすぎて帰ってきたら… おっと、これ以上は禁則事項(爆
  9. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ 10時門限はたぶん成人するまで。まぁ、早稲田に合格すれば親はもう少し規制緩和してくれると思うが。
  10. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 なるほど、親がついてくるというパターンもあるのか。
  11. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 其の手があったか!十中八九お兄さんが代わりに行くパターンと見た(`・ω・´)
  12. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 そ、そうだったのか… それは失礼。
  13. watappoわたっぽの黒い交際度は→■■■■■■■■■□□(87.3%) http://t.co/GUTUHv9 んー、なんでこんな高いんだ?「わたっぽ」そのものが黒いってことかww
  14. watappo@_Tukinoha_ いや、あんまり聞いてはいけないことを言わせちゃったかなーって。
  15. watappoわたっぽは『7日後、幼稚園で告白したら、今日だけならと言われ成功します♪』頑張ってきて♪ http://t.co/nlfUgUt 高校生の人はどうしたらいいんですか?wwww ^q^
  16. watappoわたっぽ「俺を1日雇ってみないか」フォロワーさんの反応「5000円までなら」「500円までなら」「30円までなら」「5円までなら」(黙ってリムーブ) http://t.co/vgSfKnq 最初のを除いて安すぎてワロタ \(^o^)/
  17. watappo@kari_uma おやすみー QT: http://j.mp/qtsKif
  18. watappoとりあえず、ビラのデータ一応出来上がったし、サンプルを印刷しよう。
  19. watappo印刷完了。やっぱり画面上で見るのと印刷されたものをみるのとは、全然違うな。印刷されたもののほうが、文字が大きく見える。
  20. watappoこれだとそれぞれ0.5~1ptずつくらいは文字を小さくして、余裕を出したほうがいいかな。
  21. watappoうさぎドロップはじまった!(*>ω<*)
  22. watappoやばいりんちゃん可愛いww#usagi_drop #うさぎドロップ
  23. watappo半世紀ってww#usagi_drop #うさぎドロップ
  24. watappo絵日記かー、懐かしい。 #usagi_drop #うさぎドロップ
  25. watappoうん、やっぱりこれは感動ものだ。#usagi_drop #うさぎドロップ
  26. watappo最後の「嫌だ」吹いたwwwww #usagi_drop #うさぎドロップ
  27. watappoしかし、浴衣姿可愛いww 大吉って着付けできるんだな。 #usagi_drop #うさぎドロップ
  28. watappoさてと、うさぎドロップ見たし寝よう。
  29. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月25日分] http://t.co/4FPPgDL#watappo_blog
  30. watappoおはよ…(σω‐)。・° 眠い。眠すぎる。
  31. watappo頭痛ぇ…
  32. watappo@izspringwater 世界史の読書感想文は本当の意味での「感想」すなわち読んで思ったことをただ書けばよい。国語の読書感想文は、コンクールに応募できるような構成のものを書き上げなければならない。
  33. watappo暑い… けど、学校いってきます
  34. watappoバス停に日差しがさんさん
  35. watappoいいよこんなに太陽頑張らなくてwww この前の涼しい日々を返してくれ。
  36. watappo@mikado_916 家族用、仕事用、不倫用、ってことじゃね?w QT: なんかあのいかついオッサン、ケータイ3つも持ってる。何故に?
  37. watappoゲリラ豪雨なうorz
  38. watappoこんな激しい雷雨じゃ帰れねぇじゃないかよwwwwww\(^р^)/
  39. watappoめっちゃ雨降ってるww 保健室で雨宿りなう。
  40. watappoこれはマジか… 洪水警報どころのレベルじゃないなwwwwwwwwww RT@zyori20: 車内から そしてマンホールが至るところから吹いてるんだけど。これそうとうあぶないんじゃ… http://t.co/RBeiiua
  41. watappo東京アメッシュ見てみたけど、これはもう笑うしかないな… http://t.co/9bSom9D
  42. watappo@norainu03019 http://t.co/rIJubVt - 1番(キリッ というか、そもそも高3なので学校からは宿題が出ていないのですww ま、その分受験勉強しなさいってことなんだが…
  43. watappo@_Tukinoha_ ね、ほんと困っちゃう。
  44. watappo雨早くやんでくれないかな… 学校から帰れないんだけどww
  45. watappo@kari_uma ちょ、喜ぶなwwwww QT ははっ♪雷と大雨きたっ!(*〇∀〇*)/
  46. watappo1時間に50ミリを超える猛烈な雨、ってところか。
  47. watappo@kari_uma いや、面白いっちゃ面白いけど… 足止めとかもうやだww >_<
  48. watappo@mikado_916 保健室で借りればおk まだ在庫1本あるよー。
  49. watappo@_Tukinoha_ ね、どうしようか。とりあえずテルテル坊主でも作るしか(ry
  50. watappo@kari_uma いや、自分が使う地下鉄はまだ無事。でも、丸ノ内線は運転見合わせみたい。
  51. watappo【丸ノ内線】15時50分頃、御茶ノ水駅で河川増水のため全線で運転を見合わせの模様。#tokyo_metro
  52. watappo@kari_uma 丸ノ内線はお茶の水のところの神田川を渡ってるからね。しかも、結構低い位置で。その上ちょっと詳しい話をするとサードレール使ってるから余計に漏電の危険が高まって危険ww ま、要するに増水するとOUT☆
  53. watappo@mikado_916 ドンマイ
  54. watappo@kari_uma ピカッ!←
  55. watappo@kari_uma まぁ、そういうときのために丸ノ内線は一応「防水ゲート」というのがトンネルのところに備え付けてあるから、通行止めにしちゃえば安全なんだけどね。しかし、自分が使ってる地下鉄は地上部分もあるのにゲートがあるかどうか怪しいww とりあえず雨が和らいだら即刻退却する!
  56. watappo@kari_uma ピカピカッ!ピカピカピカピカピカピカピカピカッ! ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ… ドカーーーーーーーーーーーーーーン!(自重
  57. watappo@_Tukinoha_ そうだね。行きが大変だw 帰りのころには止んでる予報だから。
  58. train_tsub_m 河川増水の影響で、運転を見合わせています。[11/08/26 16:01]
  59. watappo防水ゲート作動かな。茗荷谷~本郷三丁目駅の間、御茶ノ水~淡路町駅の間、それと四ッ谷駅の前後区間が抑えられればあとは折り返し運転できないこともないような気がするけど。 RT@train_tsub_m: 河川増水の影響で、運転を見合わせています。[11/08/26 16:01]
  60. watappo@_Tukinoha_ 雨にぬれた姿…(//o//) ← とりあえず、大胆にビニール製の洋服とか?(殴蹴 さすがに明日には雨量も和らいでいると思うけど。
  61. watappoエスケープ開始!
  62. watappoここまで計算通り。 あと数分でバスが来るはずだ。それに乗ればいい感じに帰宅できるはず。
  63. watappo@_Tukinoha_ どんな人だったっけ?(笑) まぁ、涼しくなるのはいいよね。雨降ってる間は窓開けられないから蒸し風呂かエアコンになっちゃうけど。 QT: http://j.mp/r0qhzd
  64. watappoバス来た。なかなかいい感じだ。
  65. watappo@_Tukinoha_ いやー、それは違うかもよ?w 小学生の時はそうだったかもしれないけど。 クローゼットから引っ張ると、あとでしまうのが面倒だよね^^;; QT: http://j.mp/pm552r
  66. watappo終点ついたー。雨がめちゃくちゃ小降りなんだけどwwww
  67. watappo帰宅なう。ただいまー… (-д-)/
  68. watappo@izspringwater 「報道」って腕章してなかったからじゃね?w しかし、駅員に止める権利はないような気がするが。 QT: http://j.mp/qe8tU8
  69. watappo@izspringwater なんていうか…そんな駅員も未だにいるんだね。 JRにクレームつけてみたら?ww
  70. watappo@_Tukinoha_ んーと…まぁそういうことで← でも、これからしばらくまだ暑いみたいだしね。中途半端だからホント困るww
  71. watappoいつも使ってたモバイル用のタブレットPCが物理的に壊れたでござる。(´・ω・`)
  72. watappo@mikado_916 過剰に加湿された状態ですね、わかります(殴
  73. watappoわたっぽがゲームの世界に入った時の職業 【紳士(淑女)】 http://t.co/AS0bDkS#gemusin イギリスで修行してきます(笑)
  74. watappo@kari_uma wktkしてしまうなw
  75. watappo@_Tukinoha_ あったまっておいでー(^ω^)/
  76. watappoとりあえず整理券のデータも完成。
  77. watappoふぅ、音響台本書き上げ終わったー!
  78. watappo@kari_uma おやすみー。
  79. watappoわたっぽの頭の中が7人の小人だとすると、2人はだらだら働いていて、3人は歌を歌っています。残りの小人は興奮しています。 http://t.co/6zqkTbB おいコラもっと働けwwwwwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿