2011/08/05

Twitterまとめ[08月04日分]

  1. watappo新型のiPhone5はこんな感じになるのかー。 - 9to5mac [iPhone 5 mockups look just about right…] http://j.mp/qDPqsF
  2. watappo@kari_uma おやすみ!
  3. holyknight96 【必見】学生のお前らwwwこれ見とけwwww http://bit.ly/pWlUvv
  4. watappo電光表示のバスならメモリに記録さえすれば何でも表示できるのか。 RT@rail_sky: 都営バスが二台続けて走っていった。一台目:回送車 二台目:けん引中(客扉開いてる) …どうやらトラブルで動けなくなって引っ張ってもらってたみたい。「けん引中」なんて表示あるのにビックリだ。
  5. rail_sky 都営バスが二台続けて走っていった。一台目:回送車 二台目:けん引中(客扉開いてる) …どうやらトラブルで動けなくなって引っ張ってもらってたみたい。「けん引中」なんて表示あるのにビックリだ。
  6. hana_19960825 フ ォ ロ ワ ー さ ん に 話 し か け て も ら う だ け で も 嬉 し い ひ と 公 式 R T !
  7. coswata アジア的やさしさとか。もうダメだ。
  8. kettansai 出たよ、朝日新聞の「アジア的やさしさ」w
  9. watappo@tripeagle あれ、これ消えちゃったの?
  10. watappoCドライブのNTFS圧縮処理がやっと完了した。
  11. watappo@kari_uma そっか… 後日、ネットに流れてないか探してみるよ(`・ω・)/ QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/99083102508417024
  12. watappo『なぜわたっぽをフォローしたのですか?』1位 血縁だから・2位 わからない・3位 誰でもよかった http://shindanmaker.com/143947 いや、自分が知ってる血縁者でTwitterやってる人いないからw それにしても、誰でもよかったって…(´・ω・`)
  13. watappo父がレトルトカレー出そうとして台所漁った挙句、ご飯にかけようとしたのが麻婆豆腐の箱だった件。
  14. watappo@kari_uma ど、どんまい… 遠隔予約とかは出来ないの? QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/99065247737987072
  15. watappo炉を作るだけなら出来そうだが、安全運用出来るかは疑問。RT@coswata: 自作erはついにここまで。原子炉とか信じられん。そんなに簡単に作れるのだろうか。 http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=11/08/04/0221254
  16. watappo中国もどんどん自滅への道を歩んでいってるな。#kurogen#NHK
  17. watappo夕飯なう。
  18. twinavi 【話題のツイート】えっ? http://twme.jp/tnav/00re
  19. watappo@tonbixx - ご利用は計画的に、ってww 完全に確信犯だな。というか、複数の相手と同時並行で付き合う前提って…w
  20. watappo思ったよりも早いタイミングだった件。 RT@47newsflash: 円高阻止へ政府、日銀が円売り介入。 http://bit.ly/17n4iz
  21. watappo@kari_uma - 思ってたよりもしっかりした船だったww
  22. inosenaoki 努力しない人ほど不平不満不安を言い、仕事ができる人は打開するために提案をする。不平不満不安を言う代わりにサッサッと仕事に取りかかるからスピード感がある。解決が遅れると困る人が増える、という責任感が集中力を育む。不平のサイクルと解決のサイクル、二つしかない。
  23. watappoおはよーん。
  24. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月03日分] http://bit.ly/ofvICM#watappo_blog
  25. watappoとりあえず今日はそろそろ床につこう。
  26. coswata わらう。こいつらは何と戦ってるんだろうか。東京の電通大の人間からすると何というかものすごい絶妙で微妙な印象を持ってしまう。気のせいならいいのだけど。 大阪電通大始まった 恋愛ゲーム風の学校紹介アプリ「おいでよDENTSU!!」 - ねとらぼ http://t.co/QrTCaqe
  27. watappo@coswata ところがどっこい、まさかの自宅ADSLですよ。携帯電話の3G回線はもう少し下りがひどかったかも。 確かに、50Mの契約で実効速度が5Mだったら、ベストエフォートとはいえもう少し努力しろよwwって感じになりますよね。
  28. watappoとりあえず、入ってたソフトの3分の1程度はインストールできた。JDKのインストールが終わったら、寝ようかな。
  29. watappo@coswata 結局ベストエフォート式ですから、実行速度は半分くらいと思っておいたほうがいいですよ。うちなんか、下り8Mbps上り0.8Mbpsの契約なのに、下りは0.8Mbps未満、上りに至ってはどんなに良くても0.3Mbpsですから。でかいファイル落とすときは大変ですよね。
  30. watappoコンバーターの設定もできて、良い感じだけれど、アクセスポイントの機器を交換したせいか、USBドングルでも通信速度が上がってるみたいだ。どうしよ、このまましばらく様子見ようかな。
  31. watappo@kari_uma おやすみ!良い夢みろよっ☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿