2011/08/17

Twitterまとめ[08月16日分]

  1. watappo@mikado_916 どんまいwww docomoに苦情電話でも入れて暇つぶしするといいよ(殴 QT: http://t.co/zXxNkFs
  2. watappo@kari_uma 個人的にはゴスロリ系が好きだったり(殴 自分も燕尾服とかきてみたい…ww そういえば、ディスク届いた? QT: http://t.co/d4feyP1
  3. watappo@izspringwater いいよなー。 まぁ、全部が全部っていうのもどうかとは思うけどさ。でも、教育を受ける権利を根拠に、自分に合った方法を用いる権利って主張出来てもいいと思うんだよね。 QT: http://j.mp/nfZ9xl
  4. watappoわたっぽ #自分のidをひらがな読みするとなんか間抜けになる いや、正式名ですよ?間抜けじゃないですよ? あ、人間そのものとして間抜けですか?…すいませんでした(´・ω・`)
  5. watappo実際に会ったことないから分からない… (´・ω・`) RT@kari_uma: (゚ω゚*| #きっとフォロワーさんが自分がコスプレするならこれが似合うよというのを答えてくれる
  6. watappo@mikado_916 それがドコモ品質つってことだろww QT: http://t.co/cPwu5xW
  7. watappoわたっぽが『◯んこ』と聞いて最初に思い浮かんだのは、「ぱんこ(パン粉)」です。常人の斜め上をいく回答ですね。 http://t.co/TtUE3lt そうですね、料理は出来ないけどレシピは結構みるもん(笑) 実際に常人扱いされてないから結構あってるww
  8. watappoとりあえずなんとか有線LANだけでもつながるようになった。初期化とかやるんじゃなかったぜ…
  9. watappoさてと、モデムもルーターも電源切って45分たったし、初期化始めるか。
  10. watappo@izspringwater マジかww じゃあオレも世界史のノートパソコンでとろうかな…ww QT: http://t.co/Rj4AqHb
  11. watappoさてと、シャワー浴びてこよう。
  12. watappo@izspringwater that's wise policy. でも、学校じゃ辞書として使えないんじゃないか?w QT: http://t.co/crkV2nt
  13. watappoただいまー。
  14. watappo@gear_r ツイートに使用したアプリ名から判断するに、おそらくそうかと。 とりあえずってことなら秋葉原で安いやつ買って改造しまくるのが楽しいよww 普通に使いたいならもちろんちゃんとしたやつのほうがいいだろうけどさ。 QT: http://j.mp/nEOKDC
  15. watappo【訂正】20文字以下のURLについては強制短縮されないみたいだった。というわけで、独自ドメインで短縮してなければ問題なし RT@watappo: マジでt.coがウザいと思う今日このごろ。わざわざ短縮したアドレスを再短縮しやがって。しかも結果的に長くなってるとかおバカでしょ。
  16. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 ここは両者を実際に知っている人間として説明すべきなのか?w 普通にお互い過去のTL見ればいいような気もするが← QT: http://j.mp/oscqH9
  17. watappoマジでt.coがウザいと思う今日このごろ。わざわざ短縮したアドレスを再短縮しやがって。しかも結果的に長くなってるとかおバカでしょ。
  18. watappo@gear_r@izspringwater ズバリ、iPadwを持っているとみた!(キリッ QT: http://t.co/Awi1LXb
  19. watappoおかげで次のバスまで20分待ち~\(^q^)/
  20. watappo嘘だろ… バス来てるから走ったのに、バス停着いた瞬間にドア閉められた(´・ω・`) 明らかに乗るってわかるだろ。ねぇねぇ、これって乗車拒否ってやつ?ww
  21. watappoバスがくるまで10分あるし、銀行いこう。
  22. watappoいざ、地上へ。
  23. izspringwater パチパチ\(//∇//)\ RT@masason: 出来ました。ソフトバンクWi-Fiスポット設置要望フォーム。受付はこちら。 http://t.co/RdQ7WHq
  24. watappoこれはいいな。家に帰ったら壁紙フォルダに保存しておこう。 RT@twinavi: 【話題の記事】流れ星を「見下ろす」写真がNASAの宇宙飛行士によってTwitterに投稿される http://t.co/pdC83IN
  25. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 ちょ、Mention TL埋めるなwwww QT: http://t.co/OCK0oum
  26. watappo@izspringwater おぉ、避暑なうってところか?w こっちはGMT+0900、アデレードはGMT+0930のはずだから、季節は真逆だけど時差はほとんどないはず。Have a nice home-stay! QT: http://j.mp/oLfQsf
  27. watappo学校から撤退開始。
  28. watappoとなりのおばさんが電車に座りながら思いっきり赤旗広げてて迷惑な件。新聞読むために座席2人分つかうなよ…
  29. watappobit.lyとか、twitpicとかが全部t.coになって正直迷惑。短縮した意味なくなるし、クライアントアプリから画像表示も出来なくなるし。これは改悪— さまざまなめりっと : ツイッター、20文字以上のURLをt.coドメインに強制変換 http://t.co/zsrSOEy
  30. watappoいきなり大粒の雨が降ってきた(((>д<;)))
  31. hayano 【登米市 すばらしい!】稲体(地上部全体)と土壌,両方のデータ出してくれていたんですね.http://t.co/oVuP2pX グラフにするとこんな感じ→ http://t.co/9DOIRht
  32. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ デスヨネー(笑) 大丈夫だ、その辺の誤認識はしていない自負がある(キリッ QT: http://t.co/EOwrrFX
  33. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ いや、単純に一度言ってみたかっただけだから気にするなww QT: http://t.co/d83jgMa
  34. watappoさてと、学校いってくるか。
  35. watappoリムジン車内なう#2秒で分かる嘘をついてください
  36. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ まさか貴様、オレの幼なじみに手を出すつもりかww(違 QT: http://t.co/D5FxLOX
  37. watappo@_Tukinoha_ うん、してた(笑) QT: http://t.co/kIdZic7
  38. watappo@_Tukinoha_ え、特に間違ってはいないと思うんだけど…← QT: http://t.co/N8mRWqh
  39. watappo@mikado_916 オレもそういう会話してみたいぜ…(´・ω・`) (殴) QT: http://t.co/gxBHRMC
  40. watappo可愛くてお淑やかな、歌わせるとおもしろい幼なじみ。 RT@_Tukinoha_: きっと…変なこと言わないでくれるはず!(´ω`)← #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  41. watappo@mikado_916 ほとんどいないだろww しかし、相手の子がめっちゃきになる(殴) QT: http://t.co/a1eA4MA
  42. watappoおはよー。
  43. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月15日分] http://t.co/OWi9mvO#watappo_blog

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除