2011/08/11

Twitterまとめ[08月10日分]

  1. watappoとりあえず、ただいまー。
  2. watappo地下鉄離脱ー。
  3. watappo@AyneInchNails ご心配おかけしました^^; 理性が保ててましたから、今は川より深い地下鉄ですw QT: http://twitter.com/AyneInchNails/statuses/101261070609563648
  4. watappo@youxkei Good job. QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/101251010407825409
  5. watappoやばい。なんか、いますごく悲観的な気分。うっかり御茶ノ水橋から身を投げてしまいそうな自分がいる。
  6. watappo@_Tukinoha_ おぉ、もしやスマートフォンデビューか?ww QT: http://twitter.com/_Tukinoha_/statuses/101243287221968896
  7. watappoマジかwww 個人情報がもれないように、アカウントを消しておいたほうがいいのか、考えてしまうな。 RT@itmedia_news: Anonymousが今度は「Facebook抹殺」を予告^編 http://bit.ly/nj1IEp
  8. watappo予備校終わったー。
  9. watappo@mikado_916 きっと、いつもはそばにいる執事がお盆休みなんだよ #^q^ QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/101200940060778496
  10. watappoとりあえず、教室へGo
  11. watappoいざとなったら政府紙幣発行して、インフレまっしぐらっていう切り札がありますからねww いっそのこと潰れたほうがいいかも。 RT@yuka_ohmi: '`,、('∀`) '`,、 943兆円も借金があるのか。もう吹き飛んでもおかしくないじゃない。でも、この国は潰れないんですな。
  12. watappo予習終わったー。授業まですこし休憩するか。
  13. watappoなんか一向に治まる気配無し。まぁ、どうなろうと今後数時間の予定が変わるわけじゃないけどさ。
  14. watappoやばい、めちゃくちゃお腹が痛いwwww\(^o^)/
  15. watappo第五課の予習なう。英語ってこんなに難しかったっけ…? 目にしたことがあるはずの単語なのに。
  16. watappo予備校到着っと。それにしても汗が吹き出て来る。止める方法はないものか。
  17. watappoバスの中が快適すぎる。出来るものならこのまま乗り換えなしで御茶ノ水まで走ってもらいたいところだ。
  18. watappo結論、MSOfficeは2003が一番出来がよかった。 RT@coswata: 新しいOfficeは使いにくいな。昨日のショートカットを押すためにタブを移動するとか馬鹿じゃないのかね。
  19. watappo@tripeagle@mikado_916 オレも計画された体調不良がその日にプログラムされてるからよろしく(笑) QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/101132511622610944
  20. watappoさてと、予備校行って来るか。
  21. makeplex 話題の電子書籍フォーマット「EPUB 3」にまつわる主にユーザーサイドから見た数々の疑問をこれ以上ないメンツが赤裸々に回答します。「電子書籍フォーマット『EPUB 3』ってぶっちゃけどうよ?」 http://j.mp/pc0rUP
  22. coswata 歩いている時に汗をかかなくする方法ってのはないのだろうか。正直、最近は汗が物凄いんだよな。
  23. watappo【夏バテ診断】@watappo さんはこの夏、「orz」「炎天下」「いやだ」「寝苦しい」「泣きたい」「ヤバイ」「帰りたい」「もうやだ」「辛い」などとつぶやいていて、結構バテているようです。(28バテ)http://j.mp/oTXu3H #ymnn 悪化してみたい気もする(殴
  24. 47newsflash 黒毛和牛生産の「安愚楽牧場」が、9日に東京地裁に民事再生法の適用を申請、保全命令を受けた。 http://bit.ly/17n4iz
  25. watappo@kari_uma おはよっ!(^∀^)/ QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/101082712655413248
  26. watappo@kari_uma きっと今は夜なんだよ!(違 QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/101082237377851393
  27. watappoおはよー。
  28. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月09日分] http://bit.ly/qs4Dnn#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿