2011/08/10

Twitterまとめ[08月09日分]

  1. watappoではでは、おやすみです。
  2. watappo【五月病診断】@watappo さんは最近、「やばい」「orz」「いやだ」「苦しい」「マイナス」「泣きたい」「ヤバイ」「どうでもいい」「帰りたい」「もうやだ」などとつぶやいていて、重度の五月病です。 http://j.mp/qlNLjq#ymnn 早めに遺書でも書いておくか←
  3. watappoさてと、今日くらいは早めに寝るか。
  4. watappo【口ぐせ分析】@watappoさんの口ぐせは、「ーん。blog updated!] twitterまとめ[08月0」「ん。log updated!] twitterまとめ[08月0」です。 http://j.mp/nnSPBe#ymnn 全自動ブログ更新通知が引っかかったか。
  5. watappo@tripeagle やり直したらうまくいったw しかし、アルゴリズムが気になるところだね。
  6. watappo@only_b2st513 さいころ振って、1,4→A 2,5→B 3,6→C でおk
  7. watappo【男女比分析】@watappo さんの男女比は、男 55 %/女 45 % です。 http://t.co/7UhA5aW#ymnn んー、思ってたよりも男女比のバランスが取れてた件。日常生活でもう少し充実したいところだが。←
  8. watappowatappoでやったら、もう一度試してみてくださいって言われた(´・ω・`) RT@tripeagle: 【男女比分析】@tripeagle さんの男女比は、男 57 %/女 43 % です。 http://t.co/ZFHuv3M#ymnn あれかな最近泣いてるからかな
  9. watappoなんだこの自販機ww そして、90円でホットの午後ティーは暴利だろ。まぁ、一度で良いからこの自販機見てみたいけど - 何が出てくるかわからない自動販売機でドリンクを買ってみた – ロケットニュース24(β)http://t.co/jtO11Kg via@RocketNews24
  10. watappoおぉ、マジか。しかし、最近は株価の乱高下が激しすぎて全然相場が読めない。まぁ、別に損も得もしないんだけどさ。 RT@47newsflash: 9日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、前日比の上げ幅が一時200ドルを超えた。 http://bit.ly/17n4iz
  11. watappo新しい街をつくるか、それとも既存の街の交通インフラを思い切って大改造するか…どっちにしようか。
  12. watappoちょっとだけ…シムシティやってしまおう。まぁ、今日は頑張ったしいいよね、うん。
  13. watappo同じ人ばっかりとか、景品表示法違反じゃね?ww RT@sfp723: 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/N2Q1bop 同じ人ばかり当選するなんて倫理上許されないセシウムさんばかりで、ずるいずるいずるい! ワロタwwwww
  14. sfp723 フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/N2Q1bop 問題だな 同じ人ばかり当選するなんて倫理上許されない セシウムさんばかりで、ずるいずるいずるい! / ワロタwwwwww
  15. watappo@zyori20 ネットのほうは何とかなった?
  16. watappo@kari_uma そうだねー!まるで七夕の織り姫彦星のようだ←
  17. watappo@kari_uma なんか変だよなwwまぁ、そもそもに無理があるわけだから仕方ないがw
  18. watappo@kari_uma そうだねー。いや、無理すれば9月8日で逆ハグの日、とか?(殴
  19. watappo@kari_uma ぎゅっぎゅっ☆←
  20. watappo@coswata@yuka_ohmi そうなんですか。ちょっと安心。でも、なんかますます許せなくなってきますね。
  21. watappo@yuka_ohmi@coswata ホントですよね。虫が良すぎますよ。
  22. watappo@kari_uma ハグの日…! ヽ(`・ω・´)/
  23. watappo@kari_uma ハグの日終了まであと1時間49分(笑)
  24. watappoほかいまー。
  25. watappoとっととシャワー浴びてこよう。
  26. watappoふぅ、やっと帰宅〜
  27. watappoiPhoneを機内モードに。
  28. watappoメトロへGo。バッテリーやばいので帰宅まで離脱ー。
  29. watappoごちそーさまっ!(≧∇≦)b
  30. watappoSUBWAYで夕飯もぐもぐ。
  31. watappo予備校から退却。
  32. watappo@coswata@yuka_ohmi むむむ、そんなにするほど大学のテストって難しいんですか…(((>д<;))) しかし、なんか理不尽ですね。摘発が皆無って。 QT: http://twitter.com/coswata/statuses/100888945532997632
  33. watappo@yuka_ohmi そ、そうだったのか… それにしてもよく発覚しないですね、日常茶飯事だったら警戒も強まるだろうに。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/100885637569318912
  34. watappo@coswata カンニングなんて大学でもあるんですか。びっくり。 QT: 昨日の光電子でE1の誰かがカンニングしたのか。わらう。
  35. dave_spector 為替ディーラーの通勤電車→通貨待ち
  36. yuka_ohmi この国の中間搾取体制をぶち壊さない限り、未来などない
  37. watappo授業終わったー。けど、講師室への質問行列待ち^^;
  38. watappoあんぱんもぐもぐ。写真とったけど何故かアップロードが出来ないorz
  39. watappoちょっとお腹がすいたので、自習室からエスケープして自販機で軽食を購入。
  40. watappoよし、座席指定カードゲット。これからみっちり自習室してきます(`・ω・)/
  41. watappo@hiro19750113 全くです。まぁ、朝は弱いのでもともととってないんですけどね(笑) QT: http://twitter.com/hiro19750113/statuses/100790334774190080
  42. watappo@tripeagle MobileMeだけどなw 単純にデータの入力ミスだった。イベントをコピーして、講座名とか変えてただけだったからw QT: http://twitter.com/tripeagle/statuses/100786429868781568
  43. watappoやっと自習室待ちの列が動きだした。
  44. watappoなんか駅前でデモっぽいことやってる。部落解放運動の集団みたいだが、メンバーらしき人がみんな定年迎えてそうな人ばっかりな件www
  45. watappoなるほど、これは17時まで予習をしておけということか。
  46. watappoミス、自分の講座は夜の部だったwwww
  47. watappoあれ?講座の教室がない…?
  48. watappo御茶ノ水ついたー。炎天下だけどてくてくあるくしかないな…
  49. watappo地下鉄へGo
  50. watappoやばい、とっとと予備校行く準備しないと><
  51. watappoおはよーん。違った、おそよーん。
  52. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月08日分] http://bit.ly/nyWTXA#watappo_blog
  53. watappo@zyori20 とりあえず、問題を一個一個検証しないとどれが死んでるかわからん。続きはSkypeで
  54. watappo@zyori20 単なるアクセス機能付きルーターだからなぁ。
  55. watappo@zyori20 十中八九、問題が起きてるのはJCOMからの貸与品だと思われるので、朝一番で電話するのが良いかと。
  56. makeplex 電子書籍の貸与権が謎だ。
  57. makeplex 電子書籍を購入した場合、そのデータの所有権はだれにあるんだろう。
  58. watappo一般的な書籍だと所有権は購入者にあるわけだけれども、データとなると出版社から「貸与」される形になるのかな? 利用規約ごとに違うんだろうけれど。とはいえ、所有権をはっきりさせないとまずい。RT@makeplex: 電子書籍を購入した場合、そのデータの所有権はだれにあるんだろう。
  59. watappo@zyori20 うん、すまんかった。 写真に写ってる、一番手前の機械の一番下から生えてる奴が同軸ケーブル。ちなみにこれをみると、EMTAといっても電話専用みたいだな。LANケーブルが生えてるやつは手前から2番目のやつか?
  60. watappo@zyori20 現物ってこんな感じのやつ? http://www.ccn-catv.co.jp/page.jsp?id=2786
  61. watappo@zyori20 殴るのだけはやめておけwwww
  62. watappo@zyori20 それはたぶん、モデムだと思うww まぁ、正確に言えば「加入者端末装置」って言うんだけど。 そうだったらあれだろ、同軸ケーブル(テレビとかに差し込むアンテナ線的なやつ)も刺さってる?
  63. watappo@zyori20 モデムとは:電話回線を使って情報のやりとりをするための機材のこと。回線的に、いちばん外側に近いところにあるはず。 ルーターとは:ネットワーク間を相互接続する通信機器のこと。LANとLANの橋渡し的な感じ。
  64. watappo@zyori20 てか、その「CM6561TV」って、JCOMからレンタルされてる奴?
  65. watappo@zyori20 んーと、イマイチ状況がつかめないので、ちょっと確認。回線は、PC(無線LAN)→無線アクセスポイント&ルーター→モデム→電話回線or光終端端末 っていう状況でおk?
  66. watappoでもあれって、ここ最近始まった取り組みだよなww RT@youxkei: 数学川柳 #小石川あるある
  67. watappo@zyori20 LANケーブルをチェック。それでもダメならしばらくモデムの電源を切って、冷却。熱暴走の可能性もあるし。まぁ、極端に熱かったらコンデンサーとか吹っ飛んでるかもしれないからすぐにISPへTEL。
  68. watappo室内の温度がどんなに暑くても、外気温が高くないと冷房入れてくれない #小石川あるある
  69. watappoスタイリッシュDOS攻撃 #スタイリッシュをつけたらちょっと悪いことをしても許される気がする いや、よい子はまねしちゃだめだよ?うん、マジで。
  70. watappo@kari_uma おやすみ〜!
  71. watappo@kari_uma えぇぇぇぇwwwwww 理系だと結構大変なんじゃ…( ゚д゚)
  72. watappoMS-DOS #今の小学生は知らない
  73. watappo@kitanotsubasa ごめん、君の上級生も知らないわwww
  74. watappoほかいまー。
  75. watappoさてと、日付もまたいだことだしシャワー浴びてくるか。
  76. watappo@kari_uma トップクラスって…w ということは、さぞかし学力に自信があるとみた(キリッ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿