2012/05/21

Twitterまとめ[05月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月19日分] http://t.co/zIWwca7I#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. tuzura_ed みくさん見れなかったから天使描いてた http://t.co/FZCdyqIA
  4. kurentu 先日休養を発表した朝比奈みくる役などで有名な声優・後藤邑子さん、自己免疫疾患で緊急入院 http://t.co/H8INGqhY 勝手に結婚かな?っと思ってた。この人昔からハードな病気してたからな・・・ホントまた元気になってやんちゃして欲しいです。
  5. Nagisa_Cerasus 生理の時に生理の事を「第三次世界大戦」。ナプキンを「支援物資」って呼んでたらたら、クラス全員の女子に広まってしまい、生理の時に「やばい、第三次世界大戦きちゃった…」とか「どうしよう支援物資切れてる!」とかものすごい血なまぐさいことになった。
  6. watappo名前:わたっぽ 性格:きまぐれ パートナー:チコリータ おこづかい:64314円 みつけた数:26 つかまえた数:5 備考:そらをとぶ要員がLv.2のポッポである http://t.co/aeUKzyLj いいんだよ飛べさえすれば←
  7. yamada523 テスト前に行きたくないと思った人RT http://t.co/dm4ld1iY
  8. blackblaze05 こ の リ ラ ッ ク マ が 全 然 リ ラ ッ ク ス し て な い 件 に つ い て http://t.co/7vQK8XiM
  9. Magie_toi フォロワーさんの心配の仕方にも色々あるよね http://t.co/PEJJz5v3
  10. htmk73 【100RT】【滅亡速報】小惑星4700個が地球に衝突の恐れ!落下率が最も高いのは中国 http://t.co/kuSY8ubV
  11. htmk73 【100RT】世界各都市の地下鉄網は自然と「同じ構造」になることが判明。なお都市構造は粘菌の成長パターンに似ている、これ豆な。 http://t.co/zlYMVmYJ
  12. watappo@riorin77 弟さん幸せ者すぎるww
  13. watappo@only_b2st513 おはー
  14. neozatto ピアス穴開けるって若気の至りだよね
  15. coswata あと、入れ墨とかも。
  16. gizmodojapan 【最新記事】 段ボール梱包を楽しくする「X Tape」#roomie http://t.co/SRS9HAzx#gizjp
  17. ui_nyan ”烏川周辺には、塩素と反応してホルムアルデヒドを生成する化学物質ヘキサメチレンテトラミンを扱う事業所が複数あるという。” http://t.co/DF7i8fG8
  18. watappoいまだに垂れ流しの工場があるってことかねぇ。まぁ自然発生のパターン(藻類などと塩素が反応)も捨てきれないわけだけどさ。|ホルムアルデヒド問題 一体何が起きたのか…利根川支流が汚染源? - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/owEXDd3Z
  19. 47newsflash 英国を公式訪問していた天皇、皇后両陛下が政府専用機で羽田空港に到着し帰国。 http://t.co/l9qL9bKT
  20. watappo意外とご滞在の期間短かったんだな。まぁ、ご体調を鑑みれば仕方ないんだろうけど。RT> http://t.co/wGWcH5Hj
  21. twinavi 【速報】東京都の三郷浄水場で基準超え 断水などの影響はない http://t.co/AJLMKwwG
  22. yuka_ohmi ゴトゥーザ様(´;ω;`)ブワッ
  23. i3works 東横線の車中で騒いでいた子供にお母さんが言ったセリフ、「ここは南武線じゃないんだから静かにしなさい!」…地方から出てきて東横線の偉さを知った日。
  24. favGazo 殺人現場まくら。これ使って部室とか研究室で寝てみたいw http://t.co/PbBW8i7z octopus_13
  25. cosuk ちなみに日本で習う自己紹介の定文「My name is ○○」は日本語でいう「拙者○○と申す」レベルの堅苦しさなので自己紹介のときは「I'm ○○」で十分です
  26. watappo@riorin77 おつかれー
  27. xxx_vv 高速道路にて 母「なんかこの辺匂うね」 僕「少し臭いね」 母「製紙工場の匂いかな」 僕「精子工場?」 母「うん」 僕「マジで」 母「うん」 僕「精子工場なんかあるんだ」 母「愛媛は紙産業が栄えてるから」 僕「関係なくね」 母「関係あるよ」 僕「あっそうか、ティッシュ」 母「うん」
  28. takanome132 いるよね、誰にも見られてないと思って犯罪してることをツイートするバカ、まあ、捕まって後悔してろ。#どんどん拡散して下さい。 #祭りだ祭 http://t.co/nKYeMTpl
  29. tocho_suido 東京都水道局では、江戸川水系のホルムアルデヒド濃度が安定せず、排出源が未だ特定されないことから、万全を期すため、三郷浄水場の送水を停止し、本日午前9時30分、他の浄水場からの送水系統に変更しました。この系統変更に伴い、断水等一般家庭への給水に影響はありません。
  30. takei B-CASカード書き換えではなくては、住基カードにデータ書き込むと無限B-CASになるというようなクラックがあれば、突然住基カードの普及率あがったかもな。 一週間後、役場には住基カード発行を求める長い住民の列が!
  31. watappo住基カード持ってるけど、確かにあんまり役立った覚えはないなww RT>http://t.co/H5YgNT0X
  32. KeloidLeg この詩を書いた小学生?は天才だと思います。教科書に載ってもいいレベル。 http://t.co/JVIpJQvH
  33. watappo耐タンパー性が高いので書き換えは厳しいかと^^;;; RT@coswata: 住基カード書き換えに期待。 RT@watappo: 住基カード持ってるけど、確かにあんまり役立った覚えはないなww RT>http://t.co/H5YgNT0X
  34. coswata 諦めたらそこで終わりだぞ。 と言うか、住基カードとBCASだと住基カードの方が価値が高いね。 逆に、B-CASに住基カードのデータを書き込むとか RT@watappo: 耐タンパー性が高いので書き換えは厳しいかと^^;;; RT@coswata: 住基カード書き換えに期待。
  35. watappo@coswata できればいいんですけどね、自分の知識レベル不足を嘆くしかないというか。それに、ばおーとかで売ってる生SIMカードとかに書き込めたらさらに良さそうなんですけどね。
  36. watappo「住基カード」って変換するつもりなのに「銃器カード」って出てきて吹いた。
  37. watappo@coswata そうですね(´・ω・`) 住基カードはそもそもカード自体がコンビ型(接触・非接触の両方が使えるタイプ)なので、厳しいかもですね。いずれにしても、スマートカードには興味があるのでいろいろ遊んでみたいですが。
  38. AXLnot 幼女「あちゅいよー」 俺「あつい,だよ」 幼女「あちゅい!」 俺「言えてないwww」 幼女「あ!ちゅ!い!」 俺「ブフォwww」 幼女「うーっ!おにいちゃんのこときらいになっちゃうんだから!」 俺「じゃあ今は好きなの?」 幼女「は?図に乗るな」 俺「ウィッス」
  39. kobakobat 無免許運転大杉www こいつらもかよwww 新しいやつみつけたwww http://t.co/Ir6F5J0Q
  40. dam_photograph 本日12時現在、薗原ダムは231t/sの放流を続けております。現在の貯水率39%、夏期制限水位まであと3mほどとなりました。制限水位いっぱいまで放流を続ける予定。
  41. watappo@gear_r 片頭痛持ちとしてすごくわかるw
  42. puro1 近所のセブンイレブンの向かいが前からコンビニになるっぽい工事してて「対抗乙wwwwwww」とか思ってたんだけど、今日通ったら完成しててその店舗に驚愕した。何ができてたと思う? セ ブ ン イ レ ブ ン
  43. ronpome & Π ←鉄棒あきらめた人
  44. SiranaiGood_bot 聖書の中で、悪魔が人間を殺した人数は10人 神様が殺した人数は2038344人。
  45. neozatto RT>ぶっちゃけ悪魔とかキリスト教会のでっち上げなんだから、だからどうしたって感じだけどねw
  46. reisisu27 #このツイートを拡散してこの人たちを逮捕しましょう http://t.co/F4ZVBRAY
  47. 310_heidi なんで保存したかわからんけどこれ好き http://t.co/13iKwzqA
  48. watappo@karugamo_kawa 計算だと、欠け始めが6時19分11秒だから大丈夫じゃないかな?
  49. al_qrantz 【江戸時代のツイッター】 ・17文字が限界 ・与謝蕪村と松尾芭蕉が有名ツイッタラー ・葛飾北斎がpixivに画像上げる ・将軍が認証済アカウント ・「松島や ああ松島や松島や」が500回リツイートされる ・坂本龍馬の意識が高い ・西郷隆盛が女子高生で(*´ω`*)とか呟いてる
  50. twinavi 【話題の画像】スカパーのお知らせがやばい。何があった。ああああああああ… http://t.co/JKuxUQon
  51. watappoしかし、場所によっては同じ23区内でも結構ずれるっていう。RT@hrksmtm: ー日食の時刻(東京)ー 部分食開始 6時19分06秒 金環食開始 7時32分07秒 金環食最大 7時34分33秒 金環食終了 7時37分00秒 部分食終了 9時02分38秒 参考『天文ガイド』6月号
  52. watappoiPhone / iPodtouch ユーザーの方には、「金環食2012」というアプリが非常におすすめ。AR(拡張現実)機能で、太陽高度や角度などもシミュレーション可能。無料ですよー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/7v0VICQs
  53. hyuki ○○は危険だ←科学的根拠は?←科学は万能ではないから、根拠がなくても危険なことがある←では○○が危険なのは根拠なしか?←危険だと考えて用心した方が安全←用心し過ぎるのも危険←意味不明、命には替えられない←誤った用心は命を別の危険にさらす←話を逸らすな、○○は危険だ←科学的根拠は?
  54. Kero_kooo 数学ノート出来た! #課題やれ http://t.co/n3EFN6go
  55. FrandleOc6 外人に顔を晒してと言われた時の対処法 http://t.co/wuoFqowA
  56. watappo@karugamo_kawa マジかー。んー…タクシーとか?
  57. kyoko_np 【更新情報】気象庁、金環日食の中止を発表 http://t.co/s4goGpmv
  58. kstmk2 ○←金環日食
  59. watappo@playama_6 ねー、怒鳴っても周りは不快なのにね。相手によく聞こえるように…って、違うな(´-ω-`)
  60. watappo@sunk 一応地震はあったみたいですね。http://t.co/HtV9bi9u
  61. earthquake_jp [速報LV1]20日 22時01分頃 茨城県南部(N36/E140.1)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定59.6km。( http://t.co/kWfeNUrS )#saigai#jishin#earthquake
  62. watappo@hrksmtm ね。それだけ位置と角度に左右されやすいということなんだろうけど。明日晴れるといいんだが。
  63. watappo@karugamo_kawa それなら大丈夫だね。頑張って。
  64. vinyl_tackey 金環日食について日食グラスを使わないと危険とか望遠鏡で直接見るなとか安全確保のため小学校の登校時間をずらすべきとか理系の識者達が色々注意点を上げた結果「そんなに危険なら見ない方がいいのでは」という意見が出てきて文系すげえなと思った
  65. 0ing_ お母さんと喧嘩して苛々したから冷蔵庫にあった卵全部ジャッカルにした。反省はしていない http://t.co/z3AYlhQV
  66. ah1023 鉛筆×鉛筆削りって、鉛筆削り「ぁあっ!お、奥で、ゴリゴリ言ってりゅ…あ、ああああっ!」鉛筆「お前の、存在意義はこれだけなんだ…。しっかり、腰を振れよ…っ!」 鉛筆削り「は、はひぃっ!(ガクガク)」鉛筆(…こいつを抱けるのは、あと何回だろうか…。俺の命は、もう短い…)って事ですよね
  67. sorutan_prpr 【好きな人にメール】 ・メールしようかしないかで悩む ・本文作る ・送信するかしないかで悩む ・送る ・「送っちゃった~!」って悶絶する ・返信来ない ・ちょっと後悔する ・携帯が気になって仕方ない ・返信来る ・(((o(*゚▽゚*)o)))←こうなる
  68. maguriko 最近の女子中学生や女子高生って凄いね。『は』→『ゎ』にしたり、『を』→『ぉ』にしたりして女子力があがると思ってるんだね。女子力磨くよりも助詞力をまずは使えるようになろうとは思わないんだね。
  69. watappo明日は金環食だし、そろそろ寝る!おやすみー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿