2012/05/04

Twitterまとめ[05月03日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月02日分] http://t.co/syP8QTkF#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. mickeykobayashi 国は人が死なないと動かない。バスの規制強化は報道が過熱したから動きそうだ。医師や看護師の当直、夜勤の問題は動かない。それによって隠れたところで命が失われているはずなのだが、表にでづらく、事件になっていないから報道過熱という現象がないから国も放置。それでいいのか?
  4. ipekope 自殺してる http://t.co/vOdUr1KL
  5. Hagexx 参考になるな・・・ 【社会】 複数男女が暴行されうち2人が殺された事件で、遺族らが鬼畜男から2億円超回収に成功…破産手続きを活用 http://t.co/pfUfw8ij
  6. gizmodojapan 【最新記事】 またひとつ、秋葉原から1つの星が消えたそうです。 http://t.co/o2OuaroN#gizjp
  7. watappo@only_b2st513 恋の予感ですね←
  8. kansha66 道路に書いた絵だって・・・ http://t.co/Z93ktd7U
  9. rnk6523 携帯で「友達」と入力して、 「が欲しい」と出たら残念な奴 「と一緒に」と出たらリア充 「いらない」と出たら残念な奴 「は大切」と出たらリア充 「はパソコン」と出たら残念な奴 「も大切」と出たらリア充過ぎる奴 「って何」と出たら残念過ぎる奴 「よりTwitter」と出たらもう手遅れ
  10. watappo何も出てこないんだが (´・ω・`) RT> http://t.co/qZMvwAVg
  11. gear_r 何かを産みだすことこそ至高だと思ってたけど… それはただこの世の材料で工作をしてるだけだと思うし、意味のない感情で愛してますとかほざいてるほうがよっぽど高級に思えてきた
  12. 47newsflash 消防によると、千葉市稲毛区の県道で路線バスと乗用車が衝突し10人が負傷、うち1人が重傷。 http://t.co/l9qL9bKT
  13. hayano 福島で朝ごはん.初めて食べる「ラジウム玉子」 http://t.co/SOrw05cG
  14. watappo@hrksmtm 渋滞が原因で迂回運行することってあるんだ。びっくり。
  15. ReTweetsokuho ホッチキスの針で作った都会のビル群 http://t.co/uD70zSzp nakamukae
  16. ave0037 うわっ下から叩きてえ… http://t.co/JH2d1WAm
  17. yuka_ohmi 大和撫子は絶滅したのかしら?周りには存在していないんだけど
  18. watappo@yuka_ohmi 確かにあんまり見かけませんね。
  19. watappo@yuka_ohmi 駅とかだとたまに見かけますけどね。まぁ、先輩の基準に合致するかはわかりませんが^^;;;
  20. watappo@hrksmtm なるほどね。でも、路線バスって運行ルートとか事前に届け出が必要だったような…w
  21. watappo@yuka_ohmi 少なくとも、自分としては。まぁ、見た目と立ち振る舞いだけですけど。あとは後輩に数人。
  22. watappo@yuka_ohmi むむ… やや認識齟齬があったようです…>< そうなると皇后美智子様とかピッタリそうな気がします。
  23. Sukuitohananika なんじゃこれ?「わが国の伝統的子育てによって発達障害は予防、防止できるものであり、こうした子育ての知恵を学習する機会を親およびこれから親になる人に提供する。」維新大阪市議団が条例案提出 http://t.co/Odl8RSHs
  24. watappo伝統的子育て(笑) なるほど、親に歯向かった子供は押入れや倉庫に閉じ込めて食事を与えないというしつけを推奨するわけですね← RT> http://t.co/z9JaBu5o
  25. favGazo よく見るとこいつ起きるの遅いな http://t.co/S6MsstvL Manadon427
  26. watappo@yuka_ohmi というわけで、絶滅したという説は翻ってしまったという。最も、絶滅の日もそう遠くはないでしょうけど。そしてお嬢様学校に通う子とかはどうなんだかと気になったり。←
  27. gizmodojapan 【最新記事】 工具なしでも装着・脱着できるiPhone用アルミバンパー http://t.co/EFrFcHAh#gizjp
  28. omosirouinu マクドナルド店内をうろうろしている3歳くらいの女の子がお母さんから「こら!じっとしてないとパパに抱っこさせるよ!」と注意されたらすごくおとなしくなったんだけど、そこまで抱っこされたくないパパの気持ちを考えたら泣ける。
  29. watappo@only_b2st513 いや、こんど自分もやってみようと思ったからさww
  30. only_b2st513 昨日お友達とプリ撮って、改めてプリ機の詐欺テクニックに感激した。
  31. watappoあれはもはやCG RT@only_b2st513: 昨日お友達とプリ撮って、改めてプリ機の詐欺テクニックに感激した。
  32. watappo@GemBoom 心療内科がある病院いけばもらえるよ。
  33. takuhiguneko この英文酷過ぎる #笑ったらRT http://t.co/5LWdUkqA
  34. tocoldwolf 男A「このパソコン最新型じゃないか。高かっただろ」 男B「いや、タダだったよ」 男A「なんで?」 男B「彼女の家に行ったんだ。そうしたら彼女、服を脱ぎながら 『あなたが大好きなもの・あ・げ・る』って言うから、遠慮なくもらって来たんだ」
  35. htmk73 【若者のスカートめくり離れ】平成以降スカートめくりが激減、小学生の間ではもはや稀な行為 http://t.co/fyH3IttB
  36. watappo健全な方向に向かっていると見るか、さらに高次元の方向に向かっていると見るか。2年前くらいに4階の廊下歩いてたら女子同士でやりあってるところを通りがかってしまって対応に困ったことがあったし、主にやる年代が変わっただけな気もするけど。RT> http://t.co/zE5TlIVY
  37. Okaranokakera 梅干しの種、めっちゃ旨い。梅干しの種を割った胚珠、珍味と聞いて食べてみた。食感は弾力のあるクルミで、味は最初梅の香りがして後味は杏みたい。最近食べたなかだと、最高に美味しい。本当にオススメ。 http://t.co/DPgnYFYx
  38. Ya_mai_POMU 何か兄ちゃんが作ってて吹いた  http://t.co/yMqmWRpk
  39. sakurano_subaru 高校二年、校内で財布盗難事件が多発して何故か僕が疑われた。先生に「そんな頭悪いことしないですよ。僕なら盗まれたこと自体気付かれないように全員の財布から500円くらいずつパクりますよ」と言ったら「ああ確かにお前ならやりそうだな」と理解を示してくれて事無きを得たんだけど、なんか違う。
  40. burokko92 この家族好き RT@_mana_1: 俺「ゴムくれ」 母「コンドーム?」 俺「馬鹿かよ殺すぞ」 妹「家ではエッチしないでね」 俺「いやだから馬鹿かよ」 母「ゴムって他になにがあるの」 俺「髪ゴムだよ」 妹「なんで必要なのきんもー」 俺「・・・。」 #今朝の我が家
  41. shinjihi 拡散→Googleマップで独島を韓国語で독도と入力すると竹島が韓国領になっており竹島と入力すると何も表示されず島そのものが日本に存在していな いようになってる。これメディアもスルーしてるけど大問題だと思う。みなさんも拡散して欲しい… http://t.co/zZtkVVI7
  42. watappo要検証だな。というか不法占拠50年経過しないうちに早く手を打てよ日本政府。RT> http://t.co/oVg4wz39
  43. hokuhokuto 「1+1×0=?」小学生「0!」文系「やっぱりわからないかーw」理系「お、わかってんじゃん。さすが。ところで0って自然数だと思う?」小学生「は?wwwwww0が自然数なわけないじゃんwwwwwww」理系「やっぱりわからないかーw」#0は自然数
  44. watappoパスモからの書留来たー。
  45. karugamo_kawa 東武スカイツリーラインがとうきょうスカイツリー駅での保安装置故障で遅れてる(笑)
  46. watappo@riorin77 なにそれwktk
  47. watappoなんとなくという理由で銀行の利用明細を見てみたけど、キャッシュバックってほんと雀の涙だな。いや、預金利子よりは数倍マシなんだけどさ。
  48. watappoこういうアイディア商品ってあると便利だよね。自分は使うこと全くないけどさ。海外旅行の時も安心そうだ。まさしく「肌身離さず」。|iPhoneも入るポケット付きブラ、女性の“つぶやき”ヒントに開発。 - ナリナリドットコム http://t.co/lzncObQA
  49. watappo@riorin77 なるほどねー。引きつける魅力か。香りとかが効果的とか聞いたことがある。あとは心理学の応用、みたいなやつとか。本当に効果があるのかわからないけど。しかし英語の課題なのにおもしろいね。
  50. watappo@kgygkw1213 お、かっこいい写真載ってるじゃんwww
  51. watappo明日模試とかマジでgkbr
  52. miz_hi Twitterで言いたいことが言えなくなったら人生終了だろ
  53. watappo@riorin77 楽しそうな授業だなー。いや、きっと当事者になると大変なんだろうけどさ^^;;
  54. coswata そして、普通に休みの人達が妬ましい
  55. yusakutanaka 電車でワンセグを見てると、隣の人がチラチラ見てくるので嫌だなぁ…と思ってたけど、ねんどろいど梓を膝の上に乗せて梓にも画面が見えるようにして楽しく視聴してたら、僕の周りに誰も近寄ってこなくなった。恋人との時間を大切にしてくれる日本人の心遣いすごい。
  56. coswata 休みにならない祝日に一体全体なんの意味があろうか。ただ、惨めのだけでないか。辛いだけだ。これが一年間続くと思うと、電車に飛び込みたくもなるよ。全く早いところあの準教授死なないかな。
  57. watappo@coswata 祝日はリア充の方々のためにあると割り切ると腑に落ちるっていう。
  58. watappo父上がビアードパパを買ってきてくれた(^ω^)
  59. StudyForTwo 【注目】このツイートを公式RTすると、1RT1円の寄付となり、ラオスの子ども1人の50分間分の奨学金となります。詳細コチラ ⇒ http://t.co/PNtnrWjc #勉強したいと願うすべての子どもたちが勉強できる世界に
  60. watappoわたっぽさんの性格は『音痴だけど、明るい、周りの人からは飛べないブタはただのブタと思われている』ようです。 http://t.co/lcyoQFup えぇ飛べないブタですが何か
  61. only_b2st513 やけくそになったらあかんよー( ´ ▽ ` )ノ RT@watappo: わたっぽさんの性格は『音痴だけど、明るい、周りの人からは飛べないブタはただのブタと思われている』ようです。 http://t.co/zBMsMX3H えぇ飛べないブタですが何か
  62. watappo@only_b2st513 おやおや。でも実際太ってるからなぁ(´-ω-`)
  63. ginnashi 【クラスで聞いたJKの会話】 「最近Twitterも始めてみたらどハマりしちゃった!」 「フォロワー何人いるのー?」 「36人!」 「マジ!?うちのクラスの人数よりも多いじゃん!!すごいTwitterの神!!」 おいおまえら聞いたか36人超えたらTwitterの神だそうだ。
  64. watappo雨で東北道の一部が通行止めなのか。異例だな。というか、水はけ悪くなったのかなぁ。今までこんなことなかったような気がするし。
  65. watappo@only_b2st513 お腹ぽっこりは体格がいいとは言わないwwww
  66. Pt_M01 修造曰く燃えよカオス #曲名の一部を修造に変えると恐ろしさが増す
  67. watappo間違いなく強制的に燃やされるwwww RT@Pt_M01: 修造曰く燃えよカオス #曲名の一部を修造に変えると恐ろしさが増す
  68. 55netaki マックで女子高生が「女子高生と言ったら?」「れんあーい!」「彼氏ー!」「けしょー!」「セックス!」とか言い合っててバカだなーと思っていたら、最後に「やっぱり、えんこーだー!!」って言ってたけどプログラミングできんのかよ……最近のJKやべぇな。
  69. watappo@only_b2st513 あぁ、退職して教授になったあの先生か。んー、下手したらいい勝負かもしれないorz
  70. watappoiPhone版Skypeに早くプッシュ通知を実装してほしい。オフラインのときとか気づけないし。
  71. watappo@only_b2st513 マジでシェイプアップしたいわw そういうわけで駅まで2km歩いてるんだが、一向に減る気配がないどころか増えてそうっていう。
  72. watappo@only_b2st513 ストレスかー。あり得そうだけど認めたくない←
  73. watappo@only_b2st513 うぐ…核心を突かれた…orz
  74. watappoしゃわってきた。
  75. rnk6523 ・1日20ツイート以上する ・フォローが100人以上いる ・1日にタイムラインを10回以上更新する ・Twitterアプリを2つ以上持っている ・彼氏が1人未満 ・彼女が1人未満 ・1人以上2人未満でいる事が多い ※1つでも当てはまったらTwitter依存者
  76. Yurufuwa_Loli #どれか一つでも当てはまったらRT カラオケに行きたい ボーリングに行きたい リア充したい オフ会したい 両声類になりたい ショタボが欲しい 絵がうまくなりたい 歌がうまくなりたい 二次元に行きたい お金が欲しい…
  77. watappo@only_b2st513 なんか申し訳ないなぁ…でも、ありがと!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿