2012/05/05

Twitterまとめ[05月04日分]

  1. coswata 相変わらず維新の会は分からん。何で、先天的障害を後天的に防げるのやら。障害をサポート等で緩和することは可能だろうけど。大体、産まれる前の話なんだから、産まれてからじゃ遅いんじゃないかなとか思ってしまう
  2. MyoyoShinnyo 先天的な障害は後天的に防げるという大阪維新の会の「家庭教育支援条例案」は、ルイセンコ学説の匂いが濃厚でソ連クラスタは大喜びであろう。
  3. sivaprod 何度でも書くが、「スウェーデン語を上手くしゃべれない移民労働者も一種の障害者と言える。言葉の通じない外国へ行ったときのあなたもそこでは障害者になる。」こういうことを書いてるのがスウェーデンの中学教科書なんだな。
  4. kahusi 7zで壓縮したら2.3GBが46.5MBになつたんだが中身大丈夫なんかこれ
  5. watappoしかし、そこが7zの魅力でもある RT>http://t.co/hNqwU5eE
  6. watappoおやすみ!
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月03日分] http://t.co/0RzvJDuy#watappo_blog
  8. watappoおはよー
  9. hrksmtm 国民の祝日が土曜日と重なったときも振替休日を作るべきだと思う、今は週休二日制が一般的なんだし。
  10. watappo異性から見たわたっぽ 「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」「天使」 http://t.co/OAMuNQ3I そんなバカな
  11. bokenasupanda 妹がツボった画像がこちら http://t.co/7b0jcHw1
  12. watappo@flyingtoaster93 思いっきり再現VTRが浮かんでしまったじゃねーかよwwwww
  13. yokkuns そういえば、先日長女とDVDプレイヤーを買いにいったのですが、ipadとかiPhoneとかに慣れているからか、物理的なボタンの存在をとても不思議がってました
  14. coswata カロリーゼロ飲料は、肥満とウツを誘発する http://t.co/SbLIvsyC これは怖いな。まあ、どちらにせよ食べ過ぎないように自分で管理するべき何だろうけど。それが出来たら苦労しない。
  15. watappo好きな人「ぎゅーってしていい?」 わたっぽ「いいよ」 好きな人「…」 わたっぽ「どうしたの」 好きな人「やっぱりちゅーがいい…」 好きな人は照れている… http://t.co/GC3YHypM これが現実だったらなぁ(´・ω・`) 未来永劫なさそうだしorz
  16. watappoというか、そもそも片想いっていう。
  17. jono0819 今日の山手線 1人で2席占領してる人がいて萎える。立ってる人がいるときは荷物は床か膝の上に置けよ。
  18. watappo模試いってくる。
  19. akari_daisuki_r わぁい東工はキチガイばかりだよ あかり東工はキチガイばかりだよ大好き
  20. watappo@Athena_Aria え、なにその危険なフラグwwとりあえずMRIとってきたほうがいいんじゃない?
  21. gizmodojapan 【最新記事】 斬新すぎ。カニが動力というコンピュータ http://t.co/ff5OSOsJ#gizjp
  22. watappoなるほどね。論理回路をカニで実装するとは。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 斬新すぎ。カニが動力というコンピュータ http://t.co/wAJVTVKf#gizjp
  23. watappo@w_hasunoutena そんなあなたにスケッチブック
  24. watappo@w_hasunoutena B5判がデファクトスタンダードだよね。
  25. watappo@w_hasunoutena うぐ… クロッキーとかは?← って、それだとノートと大差ないか。
  26. 47newsflash 米国防総省は、日本の次期主力戦闘機F35の日本への売却総額が推計約8千億円と議会に報告した。 http://t.co/l9qL9bKT
  27. watappo戦闘機買うのもいいけど、財布の中身も考えたほうがいいんじゃないかと思ったり。 RT@47newsflash: 米国防総省は、日本の次期主力戦闘機F35の日本への売却総額が推計約8千億円と議会に報告した。 http://t.co/xc4PPlpi
  28. train_sobur 総武快速線は、新小岩駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は10時50分頃を見込んでいます。[12/05/04 09:51]
  29. train_sobuk 中央・総武各駅停車は、総武快速線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は10時50分頃を見込んでいます。[12/05/04 09:51]
  30. watappo@w_hasunoutena 文献コピーできるルーズリーフのほうが便利なんじゃ?
  31. watappo総武線が運転見合わせということは、模試の開始時刻遅れる形になるかなぁ?
  32. watappoどうやら時間通りに実施っぽい。
  33. watappoとりあえず古文の悪あがきをするか。
  34. watappo@only_b2st513 ちょ母国語ww
  35. hayano ちなみにSBの電波は全く無い地域.@kanchaso: docomo関係者さん是非ご覧を。 RT@hayano: 私達が開発し,相馬市に設置した リアルタイム線量計:住宅,教室内,公民館,通学路など, 5月3日 一日の平均線量 → http://t.co/ovIuCUZQ
  36. watappo@masason SBの電波届かないみたいです。 http://t.co/zVvXzStf
  37. watappo@only_b2st513 いや、それくらいはなんとかなるんじゃないか? ま、まぁ一応善処する…←しかし古文は魔法の呪文にしか見えないっていう(爆
  38. watappo校内番号覚えやすくて助かるわ。離脱!
  39. watappo国語終了。試験中にやっぱり地震あったみたいだ。
  40. shimbun_manga 「電通大通り」あの世界最大級の広告代理店がネーミングライツしたか!(本当は電気通信大学)
  41. Jin115 【速報】 ポケモン公式サイトで誤植! ふたなりはアカンwwwwww http://t.co/2hWVNqT4
  42. yuka_ohmi ( ゚∀゚)o彡°ツインテール!ツインテール!
  43. watappo@hrksmtm いいなーw
  44. sakuracoil かあちゃんが各地の震度を数値で表した地図見て「震源地いっぱいあるねぇ…」って呟いてた
  45. watappo@karugamo_kawa 高島屋に展示されてるだと?!すごいなー。
  46. unisis007 こんな貞子はむしろwelcome http://t.co/d4ZpKVdO
  47. watappo@riorin77 差し入れもらえる後輩めっちゃ幸せだなw
  48. watappo安定のぼっち\(^р^)/
  49. watappo@w_hasunoutena そうそう。あとは、ルーズリーフサイズの穴あけ器もあるし。手書きで写すのもいいけど、労力半端なくない?w そういうわけで、怠け者の自分はルーズリーフに印刷です(`・ω・´ )
  50. w_hasunoutena 娘・息子のみなさーん5月13日㈰は母の日ですよー
  51. watappo試験終わったー。死んだ。
  52. 8bit_HORIJUN そういえば。今夜4日深夜総合テレビ午前1時55分から「新世代が解く!ニッポンのジレンマ第二弾〜決められないニッポン 民主主義の限界?〜」再放送。来週11日はEテレで「ニッポンのジレンマ〜僕らの救国の教育論〜」を放送です!。http://t.co/kiGtTqUr
  53. roxas_x3 なにこれキモイ http://t.co/XLjc9WtK
  54. watappoまずはお楽しみの政経から自己採点(`・ω・´ )
  55. pecoraallegra 電車で妊婦さんが乗ってきて旦那さんが空いてる席を確保して奥さんを誘導してる姿にほっこりしてたらその隣に座ってた綺麗な白髪に中折れのハットの老紳士が旦那さんに「隣にいてあげなさい。」って静かに微笑んで立ち上がった。 ジャケットを軽く正し一礼して降りる姿は本気でかっこ良すぎた。
  56. TATT679 このデスクトップ妙にすごいwww http://t.co/OMpr1jUm
  57. watappo@only_b2st513 つテレホンカード
  58. watappo何とか政経は8割保てた…it's
  59. watappo国語死んだ…
  60. watappoあれ、orzがit'sになってた。
  61. key_drey25 選ばれたのは綾鷹でした…これはひどい http://t.co/GZd2fjEq
  62. watappo5時半で閉館らしいので追い出されたw
  63. watappo模試終わったらちょっと遊ぼうとか思ってたけど、結果がひどいので自粛。欲望は抑圧されてしかるべし。
  64. watappo@jpneraser 池袋、だと?w
  65. watappoというわけで撤退。電車蒸し暑い。
  66. watappo@kitanotsubasa oh... いつもは自転車?
  67. watappoただいまー
  68. rironriron ケータイの電池が切れた: 情弱「コンビニで充電器買う」一般人「モバブー」ガジェ充「替えの電池」ガチ勢「替えの端末」
  69. watappo依頼を受けたので図書館とスーパーに行ってくる。
  70. taro_1024 【理系なら誰でも分かる問題】  1!→1 2!→2 3!→6 4!→24 5!→120 6!→?   #分かったらRT
  71. watappo文系でも普通にわかる問題w RT> http://t.co/ZDLhb2WM
  72. watappo@jpneraser いや、池袋はほぼ毎日通るからさw
  73. watappo@kirinonnon 手打ちだと面倒だからW3Cの宣言入れてないけど、次のコードをメモ帳に貼り付けて、拡張子をhtmlにしてみw <HTML><HEAD><TITLE>きりのん</TITLE></HEAD><BODY><H1>講師のバカ!</H1></BODY></HTML>
  74. watappo文書型宣言か。さすがに覚えてないから手打ちの時は怠けて省いちゃうな。あれ入れてないと正式なHTMLじゃないんだけど、面倒だし。
  75. watappo@jpneraser あれくらいは何とかなるよw どこをどう曲がったか意識すれば、初めての土地でも結構いける。頭の中にコンパスを思い浮かべる感じかな。 池袋よりも新宿のほうが、路線数多いから複雑かもしれないと個人的には思うww
  76. watappo@kirinonnon ググれば親切なページがたくさんあるぜw わかんなくても作れればいい、っていうならソフトつかえばおk。
  77. watappo@kirinonnon つまり、HEADでくくられてるとこでページの設定をして、BODYでくくられてるとこでページの中身を指定する。 H1は、1番大きい見出しを指定する要素ね。 BODYでくくられてるとこにいろいろ文章書いてみw
  78. watappo@kirinonnon 鬼畜wwww ちょっとでいいなら教えてあげようw
  79. watappo【わたっぽ】のリアルでの姿→エッチ。とにかくエロ妄想ばかりしている。エッチな事が大好きです。その一方で紳士淑女さも忘れない大人な人。 http://t.co/XpsEp8uS え、そんなこと無いと思うんだが…
  80. watappo@kirinonnon とりあえずDM送った!
  81. sakuracoil 人権救済法案の提出断念 民主党反対派に配慮 - MSN産経ニュース http://t.co/9tVEshM2
  82. milkRate111 ヤマダ電気で うんこしたかったからトイレの場所聞いたら、ウォシュレット売り場に案内された 我慢の限界だったのにふざけんな氏ね
  83. watappoなるほど売り場で用を足せと言うことですね、なんという公開処刑wwww RT>http://t.co/LeVdKh7X
  84. Pt_M01 ←↓マジキチ↑→
  85. coswata ついに心の病にかかったのか
  86. t_ishin どうも僕のアカウントを潰すために色々と画策が行われているようです。僕がフォローもしていない人達が僕のタイムラインに侵入して、無茶苦茶やっています。まあ所詮ネットのことだから目くじら立てることもないけど、一定のルールは守ってもらいたいな。これ不正アクセス防止法違反になるかもしれない
  87. watappo不正アクセス防止法違反には全く以てならないな、別にタイムラインに入ってくるぶんには。アカウントを乗っ取ってフォロワー増やしたりとか意図していないツイートするとかなら別だけど。本当に弁護士なのかちょっと疑問を抱かざるを得ない。 RT>http://t.co/7PowQxHi
  88. watappo@whitebird_tom おぉー。ジオタグ埋め込んでみたら?w
  89. watappo@whitebird_tom どの辺だか気になってGoogle先生に頼ってしまった←
  90. Cryolite 「理系なら片手で31まで数えられる(キリッ」「中指と小指を折って,親指と人差し指と薬指だけ立ててみてよ」「ぐ……ぬぬ……」「ほらほらぁ~,小指が折れてないよ~.あ~,今度は薬指がお留守だ~.ねぇ~,小指の状態が中途半端だけど01の閾値いくらに設定してるの~? 理系なんでしょ~?」
  91. watappo@whitebird_tom おぉ、楽しみにしておこうw そしてバードもついにAndroidデビューか。
  92. watappo弁護士の先生がそうおっしゃるんだ、間違いない(棒読み RT@KT15201F: 【速報】 フ ォ ロ ー し て い な い 人 に リ プ ラ イ を 送 る の は 不 正 ア ク セ ス 防 止 法 違 反
  93. watappo@whitebird_tom なるなるw スマホならやっぱりジオタグもツイートに入れてほしいと思ったりw 道中気をつけて!
  94. KT15201F これは 勝 訴 確 定 RT@watappo: 弁護士の先生がそうおっしゃるんだ、間違いない(棒読み RT@KT15201F: 【速報】 フ ォ ロ ー し て い な い 人 に リ プ ラ イ を 送 る の は 不 正 ア ク セ ス 防 止 法 違 反
  95. watappo(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  96. watappo@jono0819@whitebird_tom てかもう直接西村にメッセージ送れよと思ったり←
  97. watappo@jono0819@Lisa_ann123 おぉー、五月祭行ってみたいww
  98. P_lnk 元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。
  99. jono0819 宣伝! 五月祭5/19,20東大本郷キャンパスにて! 僕のクラス(理科一類1年26組)は揚げアイスを売ります! その他僕とは関係なく様々なイベントがあります! 是非来てください!
  100. mayousa_desuga 「どうも僕の生活を潰すために色々と画策が行われているようです。僕がコンセントも抜いてない家電がスイッチ押しても電源入らなくなっています。まあ所詮家電のことだから目くじら立てることもないけど、一定のルールは守ってもらいたいな。これ電気事業法違反になるかもしれない」とか夏に言ったら神

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿