2012/05/29

Twitterまとめ[05月28日分]

  1. watappo@T0M205 軍法会議にかけざるを得ないな…←
  2. watappo寝なきゃ。おやすみ。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月27日分] http://t.co/cjkcduS3#watappo_blog
  4. watappoおはよー。いってきますだ。
  5. mizukei0715_jp0 これはひどいw http://t.co/YBCUuAuB
  6. watappo太陽光発電、とか?←大誤算 RT@coswata: コンセントもないのに、どうやって山で充電するつもりだったのやら。
  7. coswata だから、常に充電器は持ち歩いている。むしろ、充電関係の品なしで長時間の外出なんて出来ないね。
  8. shizukumasan 薔薇の本数の意味! 1本「一目惚れ」 3本「告白」 11本「最愛」 50本「恒久」 99本「永久の愛」 100本「年老いても共に」 108本「結婚して下さい」 365本「毎日恋しくてたまらない」 999本「何度生まれ変わってもまた、貴方を愛します」 誰かくださーい!
  9. watappo@coswata 眼鏡屋次第な気も。最近は競争も激化していて安くなりましたよ。
  10. nannohi 【国際アムネスティ記念日】(5月28日)1961年のこの日、政治的権力による人権侵害を守るための国際民間機関アムネスティ・インターナショナルが発足した。
  11. watappo靴ひもが長すぎるせいですぐほどけてしまう。みんなどうしてるんだろ…
  12. wataru4 Amazonが使い切りの「SIMカード」を1980円で販売 http://t.co/bLTpcDBo
  13. watappo500MBとかあっという間に使い切ってしまいそうだ。
  14. watappoなにこの矛盾 http://t.co/Qx7U5KqV
  15. watappo@kitanotsubasa やっぱりそれだよなー。もう少しそれをきつめにやってみるか^^;;
  16. T0M205 4ドアと6ドアの間をとって5ドア車なんてどうでしょう?
  17. T0M205 てか、5ドア車は日比谷線にいたな
  18. watappoもう、一面全部ドアでいいじゃん← RT@T0M205: 4ドアと6ドアの間をとって5ドア車なんてどうでしょう?
  19. 47newsflash 関越道バス事故、道路運送法違反容疑で運転手河野化山容疑者(起訴)の逮捕状。同日中に再逮捕。 http://t.co/l9qGBBJZ
  20. Star_Rtweet えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。 Tzweet
  21. watappo架線が擦り切れて電源取れないww RT@kari_cheese: 電車音速の壁こえろよ
  22. htmk73 【300RT】【グンマー】包丁持ち出した妻(66)にダガーナイフで先制した夫(71)逮捕!「殺されると思った」 http://t.co/tMfDnVYW
  23. watappoお、雨やんでる。今帰らなくていつ帰る!←
  24. itmedia_news FacebookがOperaを買収する可能性、という米国報道。はてさて^編 http://t.co/ebMFA5Zr
  25. twinavi 【話題の画像】電話帳をあだ名で登録しているという友人の着信履歴がやばい http://t.co/9TF7J22j
  26. watappoなにこの矛盾wwww『橋本市長は、資産の公開対象を普通預金などにも広げるべきだと主張する一方で、自らについては「今は勘弁してほしい」としています。』RT@c_oi: すごい / 橋下市長の資産公開 普通預金は「今は勘弁して」 http://t.co/KhfaWN2H
  27. watappoお空での降り始めと地上での降り始めには10分のタイムラグがあるっていう話を思い出した。ソースは忘れたが。 RT@yuka_ohmi: 晴れてるのにどしゃ降りなのはなぜ
  28. yandere_tetsu お兄ちゃん、その電車運転シミュレーションゲームなんだけど出発信号機がG現示に変わる前にドアが閉まってこんなの絶対おかしいよ。っていうかR現示なのにドア閉めちゃう車掌さんって…
  29. gizmodojapan 【最新記事】 切り口がギザギザにならないセロテープ http://t.co/UQaeiPbq#gizjp
  30. watappoあれだな、きっと少しでも定時に回復したいんだな、うん。RT> http://t.co/9gXgFrG4
  31. nagaikao 例の波平の銅像、いっそのことワイヤをプルスイッチにしておいて、引っ張ったら大音響で「ばかもーーん!」と例の音声が再生されるようにしたら?
  32. toeikotsu お知らせ:都交通局では、震災が発生した際にお客さまを一時的に駅構内で保護するために必要な物資を備蓄すべく準備を進めて参りましたが、このたび交通局が管理する都営地下鉄全101駅への配備を完了しましたので、お知らせいたします。詳細はこちら⇒http://t.co/8tURME7u
  33. setsulla 【サザエ家の学歴】 波平→京大, マスオ→早稲田, ノリスケ→東大, アナゴさん→京大, 伊佐坂先生→早稲田, サブちゃん→一橋, って聞いて,これのどこが日本の標準的な家庭だよって思ったのは自分だけではないはず.
  34. 47newsflash 群馬県片品村の尾瀬ケ原で落雷に遭った男性は、搬送先の同県沼田市内で死亡が確認。 http://t.co/l9qGBBJZ
  35. bushido_susanoo 約3 #円周率どんくらい覚えてる
  36. watappo3.1415926535 #円周率どんくらい覚えてる正直第4位まで覚えてれば十分だと思ったりするけど。
  37. watappo誰得wwww 落としたら割れそうだな。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 気分は石器時代! コンクリートでできた名刺 http://t.co/LS9JNrOv#gizjp
  38. watappo魔法学校ですねわかります RT@hrksmtm: 中1のとき円周率ブームが到来してみんな唱えてた光景は異常だった。随分忘れたけど100桁くらいは覚えてる。 #円周率どんくらい覚えてる
  39. watappo毎日彼女とリア充してます #堂々と嘘をつく
  40. watappo電車の中にある非常通報機を使って運転士さんとお話して急病人を救護 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
  41. Jin115 フランス人 「日本のメロンパン美味すぎワロタwwww」 http://t.co/Y9ctzD6Z
  42. Okaranokakera ふと、思ったんだけど。朝の満員電車で隣り合う人は家族の誰よりもスキンシップが多い。やっぱり、こんなに人間に触れるとなんだか気持ち悪い。
  43. hyuki おそば食べたいにゃん!奥さん作ってくれないかにゃん!
  44. hyuki おそば自分でゆでてるなう…(´・ω・`)
  45. omykdh SとMの見分け方。 http://t.co/yfJIdjma _okafly_
  46. al_qrantz #円周率どんくらい覚えてる 小学生「さん!」 中学生「3.14」 高校生「π」 大学生「おっπ」 おっさん「おっ3」 数学ガチ勢「6*√(lim[n→∞]Σ[k=1 to n]k^(-2)) 」
  47. watappo@coswata 朝の地下鉄は肉弾戦ですよねー。路線にもよりますけど。
  48. watappo@w_hasunoutena カードもったらヤバいタイプかw
  49. watappoこれは期待に応えてくれそうな雰囲気のイヤホンww RT@coswata: やったね。届いた http://t.co/Mw2ZP621
  50. watappo@w_hasunoutena なるほどー。確かにPASMOとかの残高は意識しにくいしね。確かに目の前にあるかないかだからシンプルだな。 それでも自分はかさばらないカードの方が好きだけど←
  51. chumotte 職場でこれを大音量で流してしまったあたしの話してます? http://t.co/yOW1cOIe
  52. watappo@w_hasunoutena いや、自分も「軽いけどかさばる」って意味ではお金持ってないっすwwwwww かさばってなおかつ重たい小銭が嫌なだけ。少なくなるように支払っても結局いずれはまた小銭がやってくるし。
  53. mitsubisi 別れ話してるカップルの横の席になり「殴りたいけどまだ好きだから殴れない」っていう理由でなぜか私がいきなりビンタされた #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
  54. watappo不条理すぎるwwwwwwwwwwww RT>http://t.co/l5lc8xzZ
  55. watappo¥730#PASMOかSuicaの残高晒せ それにしても、PCとリーダーライター使えば自宅でも履歴や残高見れるって便利だ。
  56. watappo@w_hasunoutena まぁ、革のお財布って多いよね。長財布お断りとなると…女性向けのものだと選択肢が結構狭くならない?w
  57. w_hasunoutena まずそんなに演劇やりたい人がまだ台本のめどつけてないことがおかしいと思った方がいいよ。そして私に対して失礼だと思った方がいいよ。
  58. w_hasunoutena 再三言ったじゃん。やりたいことがある人は私みたいに企画して提案してねって。
  59. gizmodojapan 【最新記事】 【やっぱりね!】電子リーダーの1/3はエロ小説を読むために使われている http://t.co/2o62h8mT#gizjp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿