2012/05/24

Twitterまとめ[05月23日分]

  1. watappoおやすみ。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月22日分] http://t.co/1f38u4cY#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. gear_r てかGoogleのロゴやべえええええww
  5. gizmodojapan 【最新記事】 株式公開へ突き進んでしまったいまこそ、すぐにフェイスブックの利用をやめるべきだ...という極論まで叫ばれている納得の理由とは!(動画あり) http://t.co/3LAb79Mh#gizjp
  6. nannohi 【キスの日】(5月23日)1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた。当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前に見せられたものと違うことを指摘した上、接吻場面を
  7. coswata 河本準一がホンダの広告から存在を消される http://t.co/CdmS3Vpp
  8. watappo25度の予想か。体感温度はもっと暑くなりそうだが… RT@hyuki: 今日はいい天気。暑くなるのかな?
  9. kyoko_np 【更新情報】「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる http://t.co/H5dDrbEk
  10. watappoさぁ、今日一番の過密スケジュール時間帯。急いで予備校から地下鉄駅へ。
  11. watappo病院間に合ったー。離脱!
  12. watappoつまりイケメン・イケボイスを持たない者は淘汰される、と。 RT@mikado_916: 人の印象って第一印象で半分以上決まるって聞いたことあるし、第一印象って顔と声で八割決まるって言うのも聞いたことある。つまり何が言いたいのかと言うと………わかるよな?
  13. watappo病院終わったー。授業始まるまで1時間あるから、定期圏内の駅まで歩くか。
  14. hrksmtm 昼食中、雀が跳ねて寄って来る姿を見るとなんか和む。鳩だとあっち行けだけど。
  15. watappo@neozatto 天野さんww
  16. watappoわたっぽさんの恋愛傾向は『 「真珠」です。望みが高いかもしれません。』 http://t.co/uG3WHGPB 望みは高くでいいじゃない←
  17. watappoETCレーンどこにあるんだよww http://t.co/OYC5rTPo
  18. watappo定期圏内の駅ついたー!1駅だけだけど、乗ってしまおうかな。涼みたいし。←
  19. tocho_suido 東京都水道局では、ホルムアルデヒド検出に伴い5月20日より三郷浄水場の送水を停止しておりましたが、その後原水の濃度は低下し、現在、ホルムアルデヒドは検出されていません。原水の水質が安定していることから、本日11時より、送水を再開しました。
  20. Tsuki_Amano 診断メーカー作ってみました。 あんまり面白く出来なかったですが、 よろしかったら遊んでやって下さい。 天野月さんの恋愛傾向は『 「カメリア」です。だいぶ重たいかもしれません。』 http://t.co/4dkQ2eVL
  21. watappo予備校ついた。ちょっと自習。
  22. watappo自習も終わったし、撤退。正確にはまだ終わってないけど、残りは家でやるしかない。図書館閉まっちゃうし。
  23. watappo@jono0819@kinchacha_01 フリックなれると格段に早くなるぜw
  24. aine_sr バカバカしい。「311を予言した人が522と予言。予言通りにイタリアで地震が起きた」とか言うのが7000人にRTされてる。イタリアの地震は5月20日ってことを知らない(調べもしない・考えもしない)人が7千人もいるのか。そら、虚構新聞も信じるわ。
  25. 47newsflash 11年度のCDなど著作物使用料に基づくランキングで、1位から4位までをAKB48が独占した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  26. epykoB だってあんた。ワタミで働くか生活保護受けるかで、生活保護受けた方が人間らしい生活送れるってどうさ
  27. watappoあれはいい話だった。不憫でもあったけど。RT> http://t.co/Gqiuc5bH
  28. manaita_SSize ロケット団のニャースは昔マドンニャという雌ニャースに恋をしたがマドンニャは人間にしか興味がなく貴方は人間になれないでしょ?と言われたのが原因で二足歩行と人間の言葉を必死で勉強したが言葉を話せるニャースなんて気持ち悪いと振られグレてロケット団になったのを今の小中学生は知らない
  29. yarare_kanrinin PSV「初音ミク プロジェクト ディーヴァ f」  ミクさんが俺の部屋に!AR機能すげええええ http://t.co/ekVW4lkC@yarare_kanrinin
  30. gear_r ARラブプラスじゃんww これで現実界の彼女はいらなくなったわけだ… ミクさんマジイデア!!
  31. watappo@vivafidel1959 おぉ、よかったですね!
  32. 47newsflash 東京メトロ渋谷駅構内で男性が刃物で刺された事件で、警視庁は逃げていた男の身柄を都内で確保。 http://t.co/l9qGBBJZ
  33. watappo捕まったのか。意外と早かったな。RT@47newsflash: 東京メトロ渋谷駅構内で男性が刃物で刺された事件で、警視庁は逃げていた男の身柄を都内で確保。 http://t.co/xc4LhLoo
  34. jono0819 GalaxyS2のダメなところ キーボードがフリーズする 電池がありませんの表示で電池が減る コネクタ折れる 画面が一面変な色に染まる
  35. watappo@karugamo_kawa リア充か、いいな。
  36. Fujishiki 男「彼女います」フォロワーが減る 女「彼氏います」フォロワーが減る 男「彼女いません」何も起こらない 女「彼氏いません」フォロワーが増える 男「彼氏いません」 _人人人人人人_ > 突然のふぁぼ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  37. itmedia_news 「孤独のグルメ」サントラは「全曲著作権フリー」「どうぞお使いください」と原作者でサントラに参加した久住さん^編 http://t.co/k2oFdc4E
  38. watappo図書館間に合ったー^^;;
  39. watappo帰宅ー。
  40. gizmodojapan 【最新記事】 音楽好きで高価なヘッドフォンを所持しているあなたにも、チープなイヤフォンが必要な理由 http://t.co/Nm3ZFXDg#gizjp
  41. watappo後輩のあの子、とだけ言ってみる。 #キスの日ということでしたい相手晒せ
  42. watappo@only_b2st513 なんだそのリアクションwwwww
  43. watappoちょ、バレーボール負けそうじゃんwww 頑張れ。
  44. gizmodojapan 【最新記事】 Apple信魚も大歓喜! Mac Pro自作水槽(動画あり) http://t.co/KS5tZcS6#gizjp
  45. watappoあれ、地震?
  46. watappoノ ってか、すでにそうだった← RT@neozatto: #私とメールしたり電話したり本名で呼び合うくらい仲良くなりたいって方いませんか ( ´ ▽ ` )ノ
  47. watappoなんだ、気のせいか。地震が日常化した生活というのもずいぶんといごこちが悪いな。
  48. sasakitoshinao てっきり昔の設備がただ残っているだけと思っていたら、そうだったのか!/完全禁煙の飛行機でトイレに灰皿がある理由 - [モ]Modern Syntax http://t.co/xUAqYYEC
  49. asshuku 多く勝ちたいね。
  50. watappo@neozatto 世の中そんなもんw←
  51. watappo@neozatto@w_hasunoutena じゃあ太めの糸じゃないとだね!←
  52. watappo@karugamo_kawa 仮定法かよw 今のうちだぞ、楽しめるのは← スカイツリーいいねぇー。自分もそのパターンやってみたいわ^^;;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿