2012/05/17

Twitterまとめ[05月16日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月15日分] http://t.co/nF5SMD3S#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. akari_daisuki わぁいうー!(/・ω・)/ あかりうー!(/・ω・)/大好き
  4. shimoheison 「働かざる者喰うべからず」の意味を真逆で捉えてる人間が多いのに驚き。「働かざる者」ってのは、不労収益の資産家・地主のことだよ。レーニンの言葉だよ。骨折して療養中のパートのおばちゃんや、求職・障がい・定年の方は「働けない者」だよ。何勘違いしてんのさ!?日本国憲法を読めよ。
  5. atsushigo 虚構新聞を超えてるw RT@bohshi: 「照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が見つけて通報し、中小事業者に節電を促す「節電通報窓口」の設置」て… 凄いな大阪。さすがに冗談だと思ってたディストピアルートを本気で突っ走ってる。:http://t.co/Spfeyuzv
  6. k_semaki 暇つぶしで怒られてみろ。 RT@wing_kaito: このようなバカがいても列車は日々安全に走れるのです。日本の鉄道技術って凄いね!RT@yanasuke: 電車遅延したから、立川の駅員説教した。なんで南武線は青梅線の遅延を待たないのか、電車来るまで暇つぶしで怒ってみたw
  7. k_semaki すばらしい。 RT@Kojimamo: 日本初の時刻表、福井で“発掘” 「新橋―横浜」鉄道開通 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/PtNRLLWL いい趣味だなぁ。
  8. sukuracchi 虚構新聞より日経のほうが悪質だろと指摘するネットの声 - NAVER まとめ http://t.co/FmG8kT73
  9. tareyuu http://t.co/mGRAWy6U >照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が見つけて通報し、中小事業者に節電を促す「節電通報窓口」の設置   http://t.co/mtc5htnc
  10. kamiya344 「情報系男子」とは「眼鏡細身高身長で黒髪短髪で柔和で、お洒落な部屋でセンスのいいWebサイトをデザインしてたりする男子」を指す単語であり、よくいる「言語の最新コンパイラや処理系のバグを潰したり、一人で大規模サブネット相互接続したりする『情報系学部にいる男子』」とは無関係である。
  11. humitan 子供が使えないようにライターのスイッチを重くしよう!って考えた人はかなり軽率だと思う あんなの小学生男子共にとってはいい具合に力試しの玩具だよ 無理な体勢でつけようとしてんのが目に浮かぶ… http://t.co/m9kZunSD
  12. watappo@zyori20 asxファイルは、単なる再生データへのショートカットみたいなもんだからなぁ。メモ帳でそれ開くと愕然とできるはずw
  13. watappo足が痛い。なんかのひょうしで痛めてしまったのかな。
  14. AmberNoise microSD飲んで暗記力アップしないかな
  15. shonensunday 小学校の算数は計算を間違えるとたかし君を秒速3キロで歩かせたりすることになるから残酷
  16. coco_orz 痴漢冤罪怖すぎて電車内で女性様の近くにいるときは常に両手吊革もしくは両手スマホを強いられる
  17. watappo@kitanotsubasa おはあり!
  18. jono0819 電車内で化粧はしないでほしい。プライベートとパブリックの区別くらいつけてほしい。
  19. nwkko 今の部屋に引っ越してきたとき、引っ越し屋さんが「後から○○が来るから、それまで軽そうなの運んどいて!」って先輩に言われた後輩が「はい!」って元気よく『薄い本』と書かれたダン箱持ち上げようとしてな。重みにピタっと固まって(解せぬ…)って顔をしたのを私は見逃さなかった
  20. jono0819 そういう人も電車内で髭を剃ったり歯磨きしたりしてるのを見たら気持ち悪いとか言うと思うんだけどな
  21. nannohi 【性交禁忌の日】(5月16日)江戸時代の艶本『艶話枕筥』に、5月16日(旧暦)は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬと書かれていた。
  22. Athena_Aria バスとか二人掛けの席に一人占領するのやめてほしい。。
  23. 47newsflash 天皇、皇后両陛下はエリザベス英女王の即位60周年記念行事出席のため、政府専用機で英国に出発。 http://t.co/l9qL9bKT
  24. toeikotsu お知らせ:東京スカイツリーが開業となる22日(火)、観光路線バスS-1を特別運行いたします☆彡。開業日に限り4本往復運行するほか、コンシェルジュが添乗して沿線の観光スポットをご案内します。詳細はこちらをご覧ください⇒http://t.co/UonZ7Lxq#toeikotsu
  25. watappoお昼休みー。
  26. watappo@apples812 ゆうちょだったら通帳でもATMで引き出しできるんじゃない?かさばるけど。
  27. watappo覗かれる心配を真っ先に考えた自分は末期\(^o^)/ | 高所恐怖症の人にはキッツいトイレ : ギズモード・ジャパン http://t.co/ch91MAFg
  28. asshuku 業界を敬遠し始めることだと国を訴える原告はホッキョクグマ!
  29. watappo@vivafidel1959 先ほど言い忘れてしまいましたが、iPodnano 第1世代であれば無償交換が受けられるかもしれません。また、Apple Storeに持っていけば、運次第ではありますが交換してくれることもあります。参考までに。
  30. gizmodojapan ドコモ発表会の堀北真希さんと渡辺謙さん。かわええ~、かっこえ~。 http://t.co/od0ohKkE
  31. watappo@kgygkw1213 あ、じゃあ保健室明日空いてるか聞いておいて!
  32. eireeke 色々面倒そうだし無理か
  33. watappo期限切れはブラックだが、期限直前でディスカウントするのはあり。実際にやってるコンビニもある。少数だけど。 RT@eireeke: 賞味期限切れた弁当とかおにぎり廃棄するのって勿体無い気がするんだけど、期限切れてます自己責任って明記して半額位で売るのはやっぱダメなの?
  34. 47newsflash 日銀が16日実施した長期国債の買い入れで、応札額が予定額に届かない札割れとなった。 http://t.co/l9qL9bKT
  35. watappo日本オワタ\(^o^)/ 崩壊への道を着実に歩んでいるな。 RT@47newsflash: 日銀が16日実施した長期国債の買い入れで、応札額が予定額に届かない札割れとなった。 http://t.co/xc4PPlpi
  36. watappo@zyori20 音源ファイルを保存しないと意味ないからな^^;; ドンマイ。GetASFStreamとか使ってみ。
  37. watappo明日、都営交通の実地調査ついでに、母校にいってしまおうかな。どうせ1日券使うわけだし。
  38. nhk_seikatsu 【ソマリア海賊を初めて空爆】日本の海上輸送にとっても脅威となっているソマリア沖の海賊について、EUの海軍は15日、ソマリア沿岸部にある海賊の拠点を初めて空から攻撃しました。(12:01) http://t.co/KPiykTOm
  39. gizmodojapan 【最新記事】 イギリスが五輪テロ対策で民家屋上に地対空ミサイル配備。これがそのスターストリークHVMだ(動画・写真ギャラリーあり) http://t.co/IgtdNpZT#gizjp
  40. watappoイギリス半端ねぇ…w RT> http://t.co/rdum0ivg
  41. watappo@kgygkw1213 thanks!
  42. inuro 「ドコモのクラウドは良いクラウド」「閉じてないネットワークのクラウドは危険が危ない」バズワードとしてのクラウドの到達点という貫禄すら漂う圧巻の質疑応答。 / “【ドコモ発表会2012夏】新商品・新サービス発表の場からリアルタイム更新で…” http://t.co/vxYl8xKg
  43. watappo「危険が危ない」ってwww それに、閉じてるクラウドじゃ単なる外部メモリーと変わんないじゃん。複数種類の様々なデバイスからアクセスできなきゃクラウドの意味がないと思うんだよね。RT> http://t.co/epGMXrZe
  44. makeplex すげー(棒読み / “メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?” http://t.co/EYKhV2V8
  45. Pt_M01 日比谷線との直通なしだから1階ホームに20050系キター http://t.co/Z84ncSTN
  46. watappo授業終わったー。
  47. itmedia_news 何を思ったか「コンブガチャ」アプリをArrowの運営会社がリリース。コンブです、昆布^編 http://t.co/tKe0Vrmr
  48. watappo文字通りそのまんまだと思います^^;; RT@mikado_916: 中高の教師とかになったら生徒となんやかんやありそうとか言われちゃいましたよ。どういうことなんでしょうねwwww
  49. neozatto 食パンを揚げてきな粉砂糖をまぶしました! http://t.co/z6PZ4jF4
  50. gizmodojapan 【最新記事】 空港でX線検査したら4才の男の子のぬいぐるみの中から銃が! http://t.co/BELUomR8#gizjp
  51. watappo図書館スゲー… (-д-) RT@apples812: そして予約の本も受け取ってと頼まれて行ってみたら全部BL…妹よ…
  52. Satomii_Opera 子供の頃はラピュタを「少年達が悪い大人の野望を打ち砕くアニメ」として見てたけど、年をとるにつれ「大人が長年思い焦がれた夢が成就する直前で年端もいかないガキに潰されるアニメ」にしか見えなくなり、ムスカが「3分間待ってやる!」と言う場面は「猶予与えずさっさと殺せよ!」と思ってしまう。
  53. hack_my ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマジキチ・猟奇系、に大別できる
  54. watappo余りがちな耳の有効活用になりそうw RT@neozatto: 食パンを揚げてきな粉砂糖をまぶしました! http://t.co/U3OXi0DG
  55. watappo@Athena_Aria すでに十分かと。
  56. watappo流石に頭が痛いので撤退。
  57. watappo確かにw RT@w_hasunoutena: いろはちゃんって結構情報系男子
  58. watappoなんであの人はなんの相談も無しにその場の思いつきで事を進めるかなぁ。マジでいい加減にしてもらいたいんだが。
  59. watappo目の前にいる高校生カップルが座席に荷物置いて、3人分占領してるんだが。ついでに言えば、足をそんなに開くなよお嬢さん、彼氏に見せるなら別のとこにしてくれ。
  60. watappo@w_hasunoutena そういう研究がまとまってた本があったはずなので、18歳になるまで我慢しましょう
  61. watappo駅ついたー。バッテリー残り5%とかwwwww
  62. watappo@tripeagle 顔は普通で太っていないが痩せてもいない、ちなみに黒髪ロングではある。
  63. watappo父親がケーキを持ってきたんだが、ルバーブが入ってるって言ったら「なにルバーブって」だってさ。 ちなみに「ふきみたいなやつ」って言ったら「なんでそういう余計なもの入れるかなぁ」とコメントしてきた。
  64. omykdh 満員電車にて。 おっさん「満員なんだから足組むなよ」 OL「は?」 おっさん「常識で考えろっつってんだよ」 OL「訴えますよ!?」 おっさん「はぁ!?」 OL「痴漢!この人痴漢です!」 話の脈絡がなさ過ぎてビックリした 本当に女には構わないほうがいい noizx
  65. watappo@w_hasunoutena 18になるまえに何回も行ってる人があなたの知り合いに何人もいるはずなのでオファーを出して見るのもありかもね。
  66. jpneraser 秋月でプラズマボールが700円で登場! これで遊び放題・・?  http://t.co/xBWjPujk
  67. mikado_916 日本人って170cm以下の人のが幸福度が高いんだって。へぇー170cmなくて………よかった………(泣)
  68. watappoどこの統計データだか知らないけど、175ある自分は幸福度低いのか?(´・ω・`) RT> http://t.co/8V8DZSji
  69. T0M205 けいおん!フェアのぬいぐるみが地元のローソンで大量発生した件… - Yaho… http://t.co/6Wrmyq4O
  70. watappoなにこのお手軽プラズマボールw 欲しいわ(笑) RT@jpneraser: 秋月でプラズマボールが700円で登場! これで遊び放題・・?  http://t.co/mwUncYwB
  71. watappo@mikado_916@neozatto@w_hasunoutena 彼はかなりブラック。
  72. watappo@mikado_916@neozatto@w_hasunoutena まぁ、完全に黒かどうかで判断したらグレーだしな。ま、それをいったら人間みんなグレーだろ。程度の差はあるにしても。
  73. watappo@neozatto@w_hasunoutena@mikado_916 観覧希望なんですが応募ハガキどこに送ればいいですか
  74. watappoイノセントにグレーはつかないwww RT@neozatto: イノセントグレー(自称)
  75. watappo勇気を出して久々にメールを送ったら、相手のアドレスが変わってたせいで不達エラーが代わりに届くというこの悲しみ(´・ω・`)
  76. watappo@w_hasunoutena 人間だもの みつを
  77. gil_0118 公衆電話が水槽化してる‼金魚泳いでたw http://t.co/rtSkTvEt
  78. yuuki_chi 魔法陣ググル #名作から一文字抜いて一番面白い奴が優勝 やべー、覚えた魔法陣忘れちゃったよ・・・ たすけてグーグル先生!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿