2012/05/19

Twitterまとめ[05月18日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月17日分] http://t.co/SK8JXLeC#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. sm_hn 1万と2千mAhから愛してる♪6千円過ぎた頃からもっと欲しくなった♪君を知ったその日から僕のスマホに電池は絶えない〜♪ http://t.co/t714Em53
  4. nyannyan_o このタケシ怖すぎワロタww http://t.co/Ih86epAi
  5. coswata あまりの規模の違いに驚いた。この後、どうするんだろね。 総務省:東京と同じ制度困難…大阪都構想、税収不足 http://t.co/QT52ztrE 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  6. neozatto 海外の政党ってなんか名前カッコいいよね。「統一ロシア党」とか「北部同盟党」とかw
  7. nozakitakehide 歩行者がぞろぞろ自転車横断帯を渡る。
  8. Fuwarin なんだこれはww 「男性会社員が帰宅したところ、見知らぬ男が1階台所のガスコンロでフライパンを使っててのひらほどの鶏の一枚肉を焼いていました」不法侵入し鶏肉を焼いていた男逮捕 http://t.co/YEym4drA
  9. watappo@mikado_916@GemBoom これだと思う。RT http://t.co/Yc4WJWeY@JRDNLive: 05/18 09:01 #中央線 [御茶ノ水-東京]止まっている 御茶ノ水駅にて安全確認。
  10. sionsuzukaze 軍事嫌悪って病理みたいなもんだからなぁ。平和のためにそれを学ぶってことがなくて、それを学ぶことは戦争をすることだ、みたいな話しかない。そのくせ「こんなに酷いことした」と「こんなに被害が出た」だけはやたらと例出したがる。
  11. sionsuzukaze それはそれで大事なことだが、そこの「何故」は掘り下げないよね。せいぜい「軍が悪い」「政治家が悪い」一歩進めて「天皇が悪い」「アメリカが悪い」くらいで。
  12. gizmodojapan 【最新記事】 火は不要! いつでもどこでもお湯を沸かせる「Heatstick」(動画) http://t.co/eHlJ1Xui#gizjp
  13. coswata これは竜巻を期待
  14. igi 新卒がシューカツで自殺する件で「そんな事で死ぬのwww」とかコメントしちゃう人を全員刑務所に集めて、重たい石を積み上げて一日かけて窯を作ってはあと一歩のところで石を崩されてやり直しさせる作業を数ヶ月繰り返させて発狂しないかどうかのテストをしたい。
  15. watappo午前の授業終わりー。残り1時間。
  16. mar_ChoKomuSho 雹大量収穫 http://t.co/u0hZ4KkR
  17. watappo千代田区はまだ雨降ってないみたいに見えるな。
  18. mikado_916 ピンクのブラが透けてるのに気づいてしまったせいで、そっちばっかり気になって授業に集中できない件。
  19. watappoさすがはみかどぅ氏。
  20. watappo前者→変態扱い 後者→紳士っぽい変態扱い と見たので、教えないを選択 RT@mikado_916: これ、俺しか気づいてないんじゃね?きっと教えてあげた方がいいよね!「かわいいブラしてますね」か「ピンクのブラ透けてますけど、わざとですか?」のどっちで特攻するべきなんだろうか。
  21. watappoマナーすら守れない人がマジで困るな。 RT@jpneraser: 東急甲種見てきた 自分以外黄色い線から出てて焦った
  22. watappo@jono0819@kinchacha_01@mikado_916 そ れ だ !
  23. watappo@jpneraser 過疎駅でも通過駅でも黄色い線(白線がある場合は白線)の内側は基本だと思ったり。向かい側のホームに入線だとしても、線路転落したら結局迷惑かかるしさ。まぁ、言っても仕方のないことなんだろうけど。
  24. Satomii_Opera 「あれ?眠そうだね。眠気が飛んでハイになるいい飲み物があるんだけど興味ない?飲み過ぎると中毒になることもあるけど、嗜む程度なら大丈夫。みんな結構飲んでるよ。有名人も飲んでる。ベートーヴェンなんか毎日飲んでたらしいよ?」 「普通に『コーヒー飲みに行かない?』って言えないんですか」
  25. watappoさて、そろそろ授業始まるし離脱。
  26. aphros67 奇跡扱いがいつまで続くか…(・ω・) RT@rambert_oran 北米に震災流出物続々 持ち主ら奇跡喜ぶ(岩手日報)
  27. watappo@eireeke@kinchacha_01 事業化したらイケる気がするwww
  28. watappo授業終わったー。
  29. watappo@jpneraser それはあまりにもひどい。駅員にしばいてもらうべきか。あ、駅員さんがかわいそうか。いずれにしろ、痛い目にあわないと理解しないんだろうね。
  30. ECri240Ture 「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」「じゃあ万葉集3727は?」「『塵ひじの数にもあらぬ我故に思ひわぶらむ妹がかなしさ』だろwww引っ掛かんねーよwww」って言ってた学生がいてカフェオレ吹いた。
  31. Tsukumo_eX やったー!\(^o^)/ 苦戦したけど殻が割れたよー http://t.co/g9BjI5jq コアも割れたよー http://t.co/RPdUjMTb \(^o^)/ 結論:全然簡単じゃないです(※よく見ると基盤にも傷がバキバキに入ってます…)
  32. watappoツクモなにやってるwwwww RT> http://t.co/g9dkk7nH
  33. watappo@kari_cheese ちょ、大丈夫かwww お大事にね!
  34. kari_cheese こんな時期にインフルなっちゃった☆-(ゝω・)
  35. kari_cheese あと、何型かの判定のが確認した後しばらくしたら結果消えちゃって、「こんなのは初めて」って医者に言われちったぜ☆-(ゝω・)
  36. gizmodojapan 【最新記事】 【5/21 AM6時から】金環日食の様子をギズでUST生中継します! http://t.co/kYVuAdgb#gizjp
  37. watappo@playama_6 もしかして、ワクワクするようなイベントになるパターンなのだろうか?←
  38. watappo@GemBoom@hto07@playama_6 正しい選択すぎるww
  39. watappoなんでだかよくわかんないけど、didと書きたいところをdiedって書いてた件。死なせてどうするんだよ、おい。
  40. watappo震度3がおよそ0秒後 (発生日時:2012/04/29 19:28:52 震源地:千葉県北東部 最大震度:4) #ゆれくる
  41. watappoウェザーニューズいわく、23区で震度3。#earthqueke
  42. watappo@playama_6@GemBoom@hto07 いやそこは頑張らなくていいwwwww
  43. watappo免震ビルでも、縦方向の揺れは来るんだな。そのあとすぐに地震らしい揺れが収まったけど。
  44. watappo千代田区でも震度3か。結構大きかったな。 http://t.co/xmgZHfdz
  45. fallingmobile 緊急地震速報は直下型に弱い
  46. watappo僅差で緊急地震速報が負けたと家族から報告があった。うーん、やっぱり近いところで起こる内陸型は弱いな。
  47. watappoそろそろ撤退。
  48. momoirotan 中高生で太ってるの気にしてる子多いけど大人になれば自然に女性の体になっていくから安心していいよ。鎖骨がなくても脚がふ太くても二十歳くらいになると痩せていくから今は無理なダイエットなんてしないで健康第一に考えるべき。ただ例外として胸は大きくならないから諦めろ。
  49. ner_otaku わろたwwwwwww megu_59: 盛岡のアニメイトが予備校と同じ建物なおかげでこういうカオスが生まれる http://t.co/yaTSJs93
  50. watappo絶対勉強できないだろこれw RT> http://t.co/iXiHZv8h
  51. watappo@kari_cheese いやいや、しかし何型かもわかんないとは恐ろしいなw
  52. coswata ずっと、この程度の温度なら凄い楽なのに
  53. nekoguruma ぶっちゃけ原発動いてようが電気足りてようが、2010年以上の猛暑とか考えたくない
  54. miso_234 TLがなかなかいい感じだったので共有。 http://t.co/gboNpD4w
  55. watappo小さいほうが好みな自分としては少し複雑← RT> http://t.co/xtbcme6O
  56. itmedia_news 「Twitterのせいで留年しました」。ある女子大生が語る“ソーシャル依存”^編 http://t.co/4VLFozKF
  57. watappo道具に使われてしまっては本末転倒ってことだよね。自戒をこめて。 RT@itmedia_news: 「Twitterのせいで留年しました」。ある女子大生が語る“ソーシャル依存”^編 http://t.co/K11EP2L2
  58. watappoただいまー。
  59. watappo@playama_6 行ってらっしゃい!
  60. youxkei 冷奴をおかずにキャベツを食べた
  61. watappo@only_b2st513 たーだーいーまーぁー
  62. es57_sk 山手線の代々木で傘の持つところをドアに挟まれた。 駅員カスで気がつかずに傘の持つとこが出たまま出発。 不運なことに代々木~渋谷間にそのドアは空かずに傘はドアに挟まったまま。 バイトあるからドアあくまで待てずに、ドアに傘をパクられました。 今日買ったばかりの傘でした(-_-;)
  63. tommyxxx 山手線のドアに傘が挟まってとれなかった人が放置して降りていった結果がこれ http://t.co/tMBy2WZv
  64. gizmodojapan 【最新記事】 フェイスブックIPO関連の生中継で女子アナのスカートの下に謎の物体! http://t.co/pljZq415#gizjp
  65. watappoマイクの無線伝送装置かなぁ?それにしては大きすぎる気もするけど。 http://t.co/FJTGf6cN RT@gizmodojapan:【最新記事】 フェイスブックIPO関連の生中継で女子アナのスカートの下に謎の物体! http://t.co/NeFn1HYe#gizjp
  66. watappo@only_b2st513 はいはいw
  67. watappo@only_b2st513 え、いや、まねできないとなるとこうなるかなってww
  68. hanzow_kage さっきの雷の中でスカイツリー直撃したやつ撮れてた http://t.co/bQ2kjTtf
  69. watappo夕飯食べてこよー。
  70. watappo妹に頼まれごとをされて、返事を保留していたら、「OK前提で話してるから」と言われた。強気すぎる。
  71. neozatto 豆腐ハンバーグっす http://t.co/MwBeTMXU
  72. watappo豆腐すぎて吹いたwwwwww RT@neozatto: 豆腐ハンバーグっす http://t.co/CRsOnmhY
  73. yami0402 友達が模試でやりおったwwww http://t.co/Wf6wW8Z6
  74. coswata 何というか、整形ってのは罪深いもんなんだなとしか思えない
  75. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/05/18 20:21:35 震源地:茨城県南部 最大震度:3) #ゆれくる
  76. watappo全然揺れないな。
  77. houtou_trip20 ガキの頃社会の時間に「えた・ひにん」を習った時「自分達より下層階級を作ることで農民の不満が幕府に向くのをそらす」てのに、「?そんなんで生活の不満解消されんの?」て正直意味分かんなかったけど、ここ数年で一気に腑に落ちたな。
  78. watappo噂のB-CAS書き換えが気になったので、とりあえずcasinfoだけ使ってみた。なんと意外にも、うちにあるカード2枚とも認識できた。だいぶ前にばおーで買った980円のICカードリーダライターで行けるとは思っていなかっただけに、ちょっと嬉しい。
  79. rnk6523 女性はただ顔が可愛いければモテるって訳ではなく、 ・家庭的 ・思いやりがある ・我が強くない ・甲斐性(かいしょう)がある ・笑いが絶えない ・色っぽい ・一途(いちず) 略して「かおがかわいい」と覚えると良い
  80. watappo@w_hasunoutena 程度にもよるだろうけど、結構それっていいんじゃないの?w
  81. whitebird_tom これは……まあ化学やったことない人は信じちゃうのかな"@brotherasazuke: 「セシウムがホルムアルデヒドに化学変化するのか。今回の春日部の浄水場の件、やっぱり放射能が関係してるのね」ってマジでツイートしてる方がいらして甘酸っぱい気持ちに"
  82. watappo有機と無機の違いすら知らないとか… RT@whitebird_tom: これは……まあ化学やったことない人は信じちゃうのかな"@brotherasazuke: 「セシウムがホルムアルデヒドに化学変化するのか。今回の春日部の浄水場の件、やっぱり放射能が関係してるのね」ってマジで…
  83. qupuqu おい、男子諸君。『あれ?こいつ俺の事好きなんじゃね?』とか思った時、女子はこんなことを考えています。注意。 http://t.co/rsnVz7Mq
  84. watappoやめてくれ… orz RT>http://t.co/MTCPPwRM
  85. watappo@w_hasunoutena なるほどー。良い意味でとらえるべきだなw
  86. w_hasunoutena 石鹸作りの水酸化ナトリウムが欲しくて電気分解で塩化ナトリウム水溶液から水酸化ナトリウムが作れるって聞いてやろうと思ったら先生がCl出てるよって教えてくれて命拾いした
  87. watappo@whitebird_tom 全くだなw まぁ、放射線を出すかどうかはまた別問題な気もするけど。でも、これができるようになったら錬金術も確立されちゃうよね(笑
  88. brotherasazuke 「セシウムがホルムアルデヒドに化学変化するのか。今回の春日部の浄水場の件、やっぱり放射能が関係してるのね」ってマジでツイートしてる方がいらして甘酸っぱい気持ちに
  89. watappo沈め…← RT@Pt_M01:#TLにマジキチが多すぎて健全な私が浮く
  90. watappoMobileMeがお引っ越し仕様になってた。 http://t.co/pZitWPRF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿