2012/05/15

Twitterまとめ[05月14日分]

  1. ohanabot 「あたりまえ」を「ありがたい」と言うのが感謝 「だからなに」を「おめでとう」と言うのが賞賛 「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望 「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。 「もういいや」を「まだまとう」と言うのが忍耐。 言葉だけでもあなたの世界は変わるんだよ?
  2. neozatto 滅びの美学って、生命体として盛大に間違ってるよね
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月13日分] http://t.co/vi8Wmf15#watappo_blog
  4. watappoおはよー。
  5. kaffkka 高校に入学した時、校則を見てて、よく分からなかったのでお父さんに聞いてみたことがあった。「異性を惑わすような衣服を着てはならないって規則があるんだけど 異性を惑わす衣服ってどういうの?」 お父さんはちょっと考えて答えた。「やっぱり、制服だな・・・」
  6. tokoroten 弊社の勤怠管理システムが「深夜52時」まで申請できることが判明した。
  7. watappo@neozatto おはー
  8. watappo利用するのと違う行き先の電車ばっかり(´・ω・`)
  9. gizmodojapan 【最新記事】 せっかくのPhotoshopミラーだが、欲しい機能が全くついてないじゃないか。 http://t.co/FBS84ZMT#gizjp
  10. watappo待てば必ず座れる、整列乗車。
  11. yurekuru [EEW] ID:ND20120514081733 SEQ:final 震源地:福島県中通り地方 緯度:36.9 経度:140.5 震源深さ:10km 発生日時:2012/05/14 08:17:30 マグニチュード:5.1 最大震度:4#yurekuru
  12. watappo地震速報来たけど、何事もないかのごとく運転してる。
  13. watappo@kari_cheese 同じくw そもそも電車は常に揺れてるっていう。
  14. kari_cheese 少し前まではこの震度でも珍しかったのになぁ…
  15. coswata  アフガン:和平評議会の高官 暗殺される http://t.co/iY4eYkir 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  16. watappo@kari_cheese よっぽど大きくないと気づかないよね。あとは、突然電車が止まったりとか。
  17. kari_cheese 今は慣れすぎて(^ω^)「あ、また地震ですか?お疲れでーす」レベル
  18. itmedia_news 学歴詐称疑惑があった米Yahoo!CEOが退任^編 http://t.co/QycOZsEB
  19. itmedia_news AppleのGoogle Maps離れ?次期iOSで独自地図データを採用するとの報道^編 http://t.co/CD0Cx9OY
  20. nono0005 モテる方法とは、若い子を大人として扱い、お姉様を少女として扱い、サバサバした子を姫として扱い、ぶりぶりした子をテキトーに扱うことです。
  21. watappo@jono0819@kinchacha_01@neozatto そんなあなたにグリーン車
  22. watappo授業終わったー!
  23. watappoネタなのはわかってるけど、実現したらそれはそれで面白いかもしれない。もっとも、規約的に大丈夫なのか疑問だし、鍵アカウントばっかりな気がするけど。| 橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化 http://t.co/kcpv9Eu3 |虚構新聞|#kyokonews
  24. watappoマネーサプライの増加策としては面白いかも。あり得ないけどさ。|「2000円札、1000円で売ります」 日銀、普及にてこ入れ http://t.co/f0vjU983 |虚構新聞|#kyokonews
  25. Okaranokakera 実は思考のパターンはある時代に100種類位しかないんじゃないか、と思う。今の人類70億人の思考は限られたパターンの割合で個性があるんじゃないかな。例えばある人は、思想A、B、C、Dを1:1:4:4で持っている。別の人では、A、B、G、Dを2:3:2:3というみたいに。
  26. Okaranokakera だから、そう考えると「他人が考えたことをさも自分が考えたように」という形容は全ての人に当てはまるはず。オリジナルなんてことがあると思うのはどうだろう。俺はオリジナルな考えではないと言って人を否定するのは、ナンセンスだと思う。だって、その考えはオリジナルなの?
  27. sekaishi_meigen 暗殺とはロシアでよく用いられる免職の方法である。(タレーラン)
  28. watappoこれはwww その後が気になるな。|取引先にFAXしたら表と裏を間違えててこれが送られた http://t.co/FyoUSE08@TwitPicさんから
  29. gizmodojapan 【最新記事】 さよならGoogle。iOS 6からGoogle Mapsはなくなる? http://t.co/VmQOgwwE#gizjp
  30. watappo@only_b2st513 ちょっと商品開発者を小一時間ほど問いただしたいw
  31. watappoさて、そろそろ帰ろうかな。
  32. watappoただいまー。
  33. tenkijp 5月病には緑の癒し効果を http://t.co/TkTdm1JZ なんとなくやる気がないと悩んでいませんか?もしかして、それは5月病かもしれません。5月病にはなぜなるの?5月病の対策を紹介します。
  34. gizmodojapan 【最新記事】 ついにゴキブリがUSB充電式ラジコンになって登場! これ使ってイタズラしないでよね。絶対だぞ。(動画あり) http://t.co/pXc2DZk0#gizjp
  35. aquadoo76 トイレの工事をしてて驚いたことがある。施工後にちゃんと水が流れるかテストするわけであるが、その際、紙を七十センチ引き出したものを六つ丸めて流せ、と指示がしてあるのだ。日本人の平均は3引っ張りくらいを7ストロークで上がるんだな、と。そこまで調べた某メーカーは流石である。
  36. kyoko_np 【お詫び】本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上げます。現実にありえないことをお伝えするのが本紙のポリシーですが、今回非常に多くの方から「橋下氏ならやりかねない」と思われたのが最大の誤算でした。今後はもっと現実離れした虚構報道を心がけます。申し訳ありませんでした。
  37. watappoというか、そう思われてる橋本氏もいかがなものかと思うw 独断でやりかねないと世間一般に認識されているということだろうし。RT> http://t.co/7rF1MWQp
  38. toeikotsu お知らせ:明日、5月15日(火)に「火曜サプライズ」内で「都バスで飛ばすぜぃ!」が放映されます☆彡。どうぞご覧ください。詳細はこちら→http://t.co/WVHJ8nR9#toeikotsu
  39. kuma_256bit 残業って言うとテンション下がるからこれからはエクストラステージとかボーナスステージとか呼ぶことにしたい。
  40. watappo@jpneraser 労組からのコメントかww
  41. watappoおはよー。
  42. omoshiro_kopipe 高校生の書道自由すぎワロタ http://t.co/3OQ7iEcM jyangarianking2
  43. keimei27 虚構新聞が嘘を流すとかローカルルールなんか知ったこっちゃないし、そういうデマを広げるほうがリテラシー低いみたいなTL見たけど、『虚構』っていう日本語をご存じないのですか?と問いたい(´・ω・)
  44. watappo@hrksmtm 希少度で考えたら間違いなく後者だよねw
  45. htmk73 【100RT】3DS『NEWラブプラス』は誕生日に18時までスリープしておくと、カノジョが「マミられた状態」で祝ってくれるらしいwww http://t.co/9mijqai5
  46. althea0720 この前フラ語講座で聞いた話。 フランスのお菓子「ミルフィーユ」 は「千枚の葉」と言う意味、ですが 正しい発音は「ミルフイユ」でフィーユと言ってしまうと「千人の幼女」と言う意味になってしまいます。 #有益なことをつぶやこう
  47. kitanotsubasa だからこそ「ミルフィーユ」と発音する(`・ω・´)>RT
  48. chie_noa 笑ってしまったwww これが各血液型の勉強態度らしいよヘ(・ω・。ヘ) http://t.co/NeQXLIHS#twitr
  49. watappoうん、確かに左から2番目だわ俺wwwwww RT> http://t.co/1YL3pjgn
  50. gizmodojapan 【最新記事】 えっ...どういうこと!? とあるソフトバンクショップに「7月22日 auケータイ利用停止!!」の案内 http://t.co/hidUxH6w#gizjp
  51. watappoおいSBいらぬ混乱を呼ぶなよww RT> http://t.co/7IldjjEk
  52. _sasakure_ 後輩が上履きを乾かそうとレンジでチンしたらしい http://t.co/I9gp5X6y
  53. gizmodojapan 【最新記事】 あなたのWi-Fiを隣人に使わせるな。Wi-Fiをブロックする壁紙 http://t.co/dX2pRns9#gizjp
  54. JR500K どこのご家庭にもございます日食観察道具です http://t.co/sLzOcRkv
  55. watappo@w_hasunoutena まぁまぁ落ち着けw
  56. Fascist_n 少し前にフォロワーさんのTLだったっけ、計画停電時に会社自前の発電機使ったら周りの企業からなんでお前んとこ電気使えてるんだって文句きて結局使うに使えなかったとかなんとか。
  57. watappo父上がケーキを買ってきてくれた( ̄▽ ̄) 「あ、しまった、4個も買ってきてしまった。オレいらないのに」「え、これカステラじゃないの」「柿の種のほうがいいや」など、爆弾発言のオンパレード。 http://t.co/dpju9ksQ
  58. watappo@w_hasunoutena そ、そうか…
  59. watappo@coswata 急須も売ってたと思いますよw
  60. watappo@coswata おぉ。なんかファミレスのドリンクバーにありそうな、手軽でよさそうなティーポットですね。
  61. watappo@coswata おぉ。よかったですね!
  62. Satomii_Opera 上司に「もういい、担当を代われ」と言われた同僚が給湯室で泣いてる姿を見て、トレーナーに「もういい! もどれ○○!」って言われたポケモンがモンスターボールの中で「う、うううう……もっと、もっと戦えたのに……ちくしょう……」って泣いてる様を想像してしまい、今後ポケモンできそうにない。
  63. asshuku 傷は心臓や肺にまで達する深い傷で、あばら骨も砕けていたかもしれません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿