2012/05/16

Twitterまとめ[05月15日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月14日分] http://t.co/3VHrOhaa#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. gizmodojapan 【最新記事】 君たちが愛したMixiが身売りされるかもしれません http://t.co/i2rIitPV#gizjp
  4. watappo雨降ってやがる…orz
  5. akari_daisuki_r わぁい……あたしって、ほんとバカ…… あかり……あたしって、ほんとバカ……大好き
  6. watappoお、雨やんでる。
  7. itmedia_news ミクシィが「身売り検討」報道にコメント^編 http://t.co/t0aTI2eU
  8. coswata なんだかな。 大阪市交通局:「地下鉄運転士も給与削減」妥協案提示へ http://t.co/GvWpyvCJ 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  9. watappo丸ノ内線池袋駅のホーム、電車で埋まっとるww
  10. watappo※つまり今いる電車が発車せず、後続列車が入線したくても入線できない
  11. UniqueTwit_bot 「ライオンになりたい女の子♪女の子になりたい男の子♪」って弘道お兄さんが踊ってた頃の子供たちが大人になった今、「肉食系女子」と「男の娘」が流行ってる。NHKの影響力って素晴らしいね。 ryo_tam 1000favs
  12. gizmodojapan 【最新記事】 ロゴデザインと企業名、どちらが印象に残る?(写真ギャラリーあり) http://t.co/gYekNv7y#gizjp
  13. nebulosuspluvia そんな「途上国の若者はあれほど勉強しているのに、日本の若者ときたら」と言われたところでね。そもそも国内市場の小さい途上国とは環境が違うのだし、仮に彼らと同じ環境で競争する必要があるとして、「ゆとり教育」とやらの枠組みを築いておいて、今更我が世代をdisってるのは誰なんですかね?
  14. k_semaki 年度175万人…… 半蔵門線の2日分…… RT@fukutetsu_info: 〈ご報告〉平成23年度の弊社福武線年間利用者数は175万8千人(前年比101.6%)となりました。ご利用誠にありがとうございます。引き続き多くのお客様にご利用いただけるよう努力してまいります
  15. watappoお昼休みなーう。
  16. saifuya 東日本大震災:余震100年以上 京大准教授発表へ #毎日新聞 http://t.co/jSgpFUlp? id=0001_01&cid=20120515k0000m040139000c&fm=snsx 余震は100年!
  17. kinchacha_01 人はなぜ苦しむのか。 苦しむのには原因がある。人は永遠の魂アートマンと滅びゆく肉体という二重の存在であって、必ず両者は引き裂かれてしまう。この物質世界において何を求めても、それはいつかは手放さなければいけない。ならばどうすれば救われるのか? そう、初めから何も求めなければよいのだ
  18. kinchacha_01 これが仏教の基本原理を砕けていうとこんな感じだそうです。 悟ってるねっ!(*'∀')
  19. coswata 手の甲を蚊に刺された。痒い。と言うか、もうそろそろ蚊の季節と思うと憂鬱になる。
  20. CitybusNagato 【北海道】「かわいかったので触った」 路上で熊に背後から抱き付き重体 男子大学生(19)を緊急搬送
  21. watappoはいはい痴漢ですn…ってあれ?熊…だと?!Σ(゚д゚lll)RT> http://t.co/7S6OMjaI
  22. ninkittar_bot 男子高校生の集団にぶつかりよろめいていたら、その中の一人に「申し訳ありませんお嬢様!お怪我は!?どうかお仕置きは……っあ!…まちがえた!す、すみません!」と謝られ逃げるように去って行ったんだけど君は一体何者なの。 Le_potiron
  23. gizmodojapan 【最新記事】 コダックが本社地下に兵器級ウランの原子炉を隠し持っていた! http://t.co/q29Lw2Nw#gizjp
  24. kenya888 もう最近の児童に勝てる気がしない http://t.co/6QyKtYOP
  25. watappoこれくらい幼稚園から読み始めないとね!←爆 RT> http://t.co/UXNd7b3N
  26. watappo撤退しよう。
  27. watappo神様はわたっぽを作った。神様はわたっぽに優れた知能、広い心、目を見張る程の美しい手を与えた。天使は言った「神様、これではわたっぽが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。やや薄毛にしておいた」 http://t.co/Mbly2E1b え、薄毛ってw
  28. watappo@neozatto 後の世で評価されるひとって、大概苦労人だよね。
  29. watappo駅ですれ違う妹に回数券を授けるというミッション
  30. htmk73 【150RT】フジテレビの伊藤利尋アナが車で女性と接触事故、そのまま去る http://t.co/nGJp0TGX
  31. neozatto 「むしゃくしゃしてやった、誰でもよかった」(1939年における伊軍のアルバニア占領について)
  32. watappo通り魔よりもたちが悪いwww RT@neozatto: 「むしゃくしゃしてやった、誰でもよかった」(1939年における伊軍のアルバニア占領について)
  33. watappo@neozatto 後に評価されるってことは、当時の時代にあっていないってことなんだろうね。
  34. watappo@neozatto 幸運EXだから敵に遭遇しないというパターン
  35. watappo@jono0819 なんで塩wwww
  36. watappoただいまー。
  37. watappo@yuka_ohmi おかえりですー
  38. watappo@youxkei そういえば、Dropquest 2やってるの知ってるよね?
  39. watappo@youxkei そうなの?30分程度でクリアできたけど。
  40. yuka_ohmi とりあえず、醤油かければ大抵おk
  41. watappo@youxkei まぁ、チートだけどね。増える容量は1GBだから、時間に見合うかの判断によるかな。
  42. watappo@jono0819 祭で塩か、清めるんですねわかります←
  43. neozatto もしこの世に戦争が無かったら、我々の文明レベルは未だ中世期から抜け出せてはいなかっただろう
  44. watappo良くも悪くも、イノベーションのほとんどは戦争によって生み出されたのが現実だよね。 RT@neozatto: もしこの世に戦争が無かったら、我々の文明レベルは未だ中世期から抜け出せてはいなかっただろう
  45. omoshiro_kopipe 髪染めてる日本人見て、外国人は「なんで日本人は綺麗な黒髪なのに、ウンコみたいなきったない茶色に染めるんだろう、もったいない」 って感想をもらすという話を聞いてから、どうも気が引けて……… snbrlarsr
  46. watappo正直言って、黒髪のほうが断然可愛い。わざわざ茶髪にして髪を傷めることないのに、とつくづく思うw RT>http://t.co/mdVOTYAK
  47. watappoさて、夕食食べてこよう。
  48. sunk DeNA、GREE、mixiがほぼ同時期に傾き出すとは思わなかった。次は何が来るんだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿