2012/05/12

Twitterまとめ[05月11日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月10日分] http://t.co/NiuAqG4d#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. 47news 速報:家電量販店大手のビックカメラが、同業のコジマを買収する方向で最終調整。 http://t.co/XfMnJsat
  4. gizmodojapan 【最新記事】 【速報】え? ビックカメラがコジマを買収だって?  http://t.co/KVbB3aV6#gizjp
  5. sui_____1st 迷子の迷子の猫ひろしwwwwwwwwwあなたの国籍どこですかwwwwwwwwwおうちーを聞いたら東京都wwwwwwwwwwwwwwwこくせーききいたらカンボジアwwwwwwwwwwwにゃんにゃんにゃにゃーんwwwwwwwwwwwにゃんにゃんにゃにゃんwwwwwwwwww
  6. funeta この問題、なんでこんな盤面にしたんだろうねwww http://t.co/xnIWfECF
  7. apples812 手乗りはやぶさ #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す 二重の意味で
  8. jono0819 「なんで保存したかわからない画像晒せよ」のタグで面白画像貼るのは好きじゃない。面白画像なら普通に「私はこの画像が面白いと思ったので保存しました」でいいじゃん。だからこれ普及させようぜ #私はこの画像が面白いと思ったので保存しました http://t.co/gPK7YxQ9
  9. otakomu 【120RT】映画「けいおん!」第5弾「Singing! 梓」公開!キタ━━(゚∀゚)━━ !!! http://t.co/sWjGe82K via@otakomu
  10. mikado_916 あぁ日本………orz RT@kitty1101a: 日本人女の貞操観念低過ぎだろwwwwwwwww http://t.co/iHvLTPUO#MT2 喪ンスターなめんなや((((;゚Д゚)))))))
  11. coswata 何かメーカーが凄いかわいそう 足裏用マッサージ器:首に使用、窒息死…愛知の女性 http://t.co/EI0t0asx 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  12. watappo@only_b2st513 危なかったなw
  13. watappoそもそもフリーハンドで書けることがすごいw|どのフォントが一番インクを消費するのか、実際に手で描いて調べるとこうなる - GIGAZINE http://t.co/IaTKtjC5
  14. coswata この気球が自走というか、自分で長距離を移動できれば相当有用な対策だよね。 気球を“臨時基地局”に――ソフトバンクモバイルが実証実験 http://t.co/MmF0k6qv
  15. neozatto 「2012年世界滅亡」なかった! マヤ最古のカレンダー発見 http://t.co/noTqCZY2 まあ、そういう事もあるだろうね。 というか、本当に滅亡すると思ってる人間なんていたのだろうか....
  16. coswata この少女はプーチンに催促出来るほどなのか。凄い。  クレムリンでお茶を プーチン氏、8歳女児招く - MSN産経ニュース http://t.co/BwcZ9MNs
  17. watappo@coswata バッテリー少ないですよね。厚さ2倍になっていいから、一体型の外付けバッテリーがほしいです。
  18. train_yamanote 山手線は、9時02分頃 大崎~品川駅間での架線に付着物の影響で、内回り電車で運転を見合わせています。[12/05/11 09:15]
  19. takinamiyukari 娘(1歳8ヶ月)が風呂の前にズボンとオムツを四苦八苦しながら自分で脱ぐので毎回ほめちぎっていたら、怒られた後にもご機嫌取り目的で脱ぐようになってしまった。今夜も下半身すっぽんぽんで媚び始めた娘に、夫は「おとうさんは枕営業は受け付けてないから」とピシャリ。父の威厳を見せつけた。
  20. watappo@whitebird_tom 湘南新宿ラインちぇいつも混んでるよね。まぁ、優等列車だから仕方ないんだろうけど。
  21. watappo風が強い。大気が不安定なのかな?
  22. watappo@whitebird_tom うわー、なんだよそれw 副都心線の出番だなw
  23. watappo@coswata アンテナの出力的にWiMAXのほうが電気を食いそうな気がするのは気のせいですかね?
  24. dorabeta0093 年間5000件。全体の書き込み数の分母は?そのデータ採って、他の新聞やらとの誤報等々と比較せんと何とも言えん。 <違法書き込み5000件放置=「2ちゃんねる」が突出―規制薬物の広告9割・警察庁> http://t.co/1uiiHx2s#niconews
  25. watappo2ちゃんねるを擁護するわけでもないけど、単なる数字の比較であって、実質的な比較をできてないよね。ここにも数字のトリック。いい加減非科学的思考の報道は勘弁してもらいたいんだが。
  26. yamabug 記事そのものよりも、この記事が書かれた背景が気になる。最近「社会浄化」好きの警察が本気で潰しにいったらどうなるんだろう?→<2ちゃんねる>違法情報5068件放置…全体の9割(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/TjONSgPx
  27. watappo@coswata うひょー、恐ろしい。つまりAC電源だけじゃ稼働出来ないくらい電気を食ってるわけですよね。出力下げて電池を節約するモードとかあればいいのに、と思ってしまいますね。
  28. itmedia_news ビックカメラがコジマ買収で最終調整中とのこと^編 http://t.co/IKC2u8Xs
  29. shuzo_matsuoka おい!コジマ!どうして諦めるんだ!そこで!お前言ったよな!?安値日本一に挑戦するって!自分をお買い得にしてどうするんだ!?もっと熱くなれよ!
  30. coswata 報道とは高度な政治的行為でしかないからな。数字を無視して、政治的利益の為の言説を繰り広げるのも致し方なしとの思いはある。
  31. watappoちょっとそこの女子高生、電車の中で電話するなよ… かかってきてしまったなら仕方ないとしてもさ。自分から何度も発信してるし。
  32. watappo授業終わりー。
  33. yuririnn09 マジレス 彼女が出来易いのは姉のいる弟、兄のいる妹。非リアは兄姉などの長男長女。キチガイが一人っ子。
  34. watappo長男って損だな…(笑) RT> http://t.co/1dDQuzRd
  35. qwuhaku 小さい子の誤飲を防ぐためにリカちゃんの靴などに苦味をつけたタカラトミーには頭がさがる(;´Д`)けど、いま俺の目の前で「苦いー苦いー」と言いつつアへ顔でリカちゃんの足をペチャペチャ嘗めてる子がいて、さすがにこれは想定外だったろうなと思った
  36. gizmodojapan 【最新記事】 MicrosoftがPCのスピーカーを利用してジェスチャー操作を可能にする技術を開発中 http://t.co/5XxpaoxK#gizjp
  37. Okaranokakera 今日の『風の谷のナウシカ』に注目!!昔でいうとテープのA面とB面の間、ちょうど60分くらいのところで【ナウシカが風に吹かれてスカートがなびくシーン】に注目。よく見ると、ナウシカはノーパンだ。少なくともLDではそう見える。男児諸君、刮目せよ。ちなみに俺はジブリオタクだ。
  38. watappo@only_b2st513 ドンマイ。また次があるさ。
  39. twinavi 【話題の記事】英チャールズ皇太子、BBCのお天気キャスターに 視聴者びっくり http://t.co/B0hT2w4b
  40. gizmodojapan 【最新記事】 英国チャールズ皇太子がお昼の天気キャスターに http://t.co/h7KVDb5I#gizjp
  41. watappo身近すぎる皇太子ww RT> http://t.co/FtUrRKiu
  42. fffw2 【道徳】ある学生は電車を降りるとき、隣席のおじさんから「おいゴミ忘れてんぞ」と言われた。学生は「これ僕のじゃないんですけど」と主張したが、おじさんは「自分のやなくても拾えや」と返してきた。学生は面倒な人に絡まれたと思い、無視して下車した。(問)あなたはこれについてどう考えますか。
  43. nitchimo おじさんが拾えばいいと思う。
  44. 1000favs 全12色を使った色彩心理テスト。 あまりにズバリでドキッとした・・・ http://t.co/u7V8xfdu Saikeman
  45. only_b2st513 ヤマダの店員さんに、これ何アンペアですか?ってきいたら、100ボルトから250ボルト対応です って言われたので、買う気失せました(笑)
  46. watappoその店員は理系を敵にまわしたなwww RT@only_b2st513: ヤマダの店員さんに、これ何アンペアですか?ってきいたら、100ボルトから250ボルト対応です って言われたので、買う気失せました(笑)
  47. 47newsflash 東証終値は、前日比56円34銭安の8953円31銭。9000円割り込みは約3カ月ぶり。 http://t.co/l9qL9bKT
  48. watappo@jono0819 通過駅がほとんどで、速くていいじゃないか←
  49. kinchacha_01 なんで古文なんて死に絶えた言語をやるんだろう。 どうせやるなら「ゲッツ!」とか「おっぱっぴー」とかも教科書に載せてほしい。
  50. makeplex (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!「這いよれ!ニャル子さん」シリーズ100万部突破 http://t.co/UlcOgD1Z#denshi #電子書籍
  51. watappo@whitebird_tom あぁ、NHK含め信じられない部分が大きいよ。ミサイルのときもそうだったし、最近はなぜか海外のニュースソースのほうが信頼できたりするっていう。もちろん、全部鵜呑みにできないけどさ。 いずれにしても、英語勉強してよかったと思う瞬間だわw
  52. watappo@whitebird_tom なんかさ、そういう大事なことに限って報道されないよね。情報格差というものを感じるよ。
  53. gizmodojapan 【最新記事】 スの形をしたイス、だから「スイス」...。#roomie http://t.co/jVzsSL2g#gizjp
  54. itaru135 自殺するなとはなかなか言えないけど電車の飛び込み自殺はやめようよって思う。言い方悪いけど後始末とか乗客への迷惑とか。何より電車は運転手さんが運転してるんだぞって…
  55. watappo運転士の精神的ダメージは半端ないよな… RT> http://t.co/uhcNJILS
  56. watappo@coswata@neozatto タクシーなら配車という手も…(殴 というか、バス乗ればいいじゃないか←
  57. gizmodojapan 【最新記事】 どうやらMicrosoftは、Windows 8でIE以外のブラウザを使用不可にしようとしているらしい http://t.co/yhvuZb1c#gizjp
  58. watappoこれは独占禁止法違反になるんじゃないか…? すでにEUじゃ抱き合わせ禁止だったはずだし RT@gizmodojapan: どうやらMicrosoftはWindows 8でIE以外のブラウザを使用不可にしようとしているらしい http://t.co/QStCTgaG#gizjp
  59. jono0819 コンピュータ業界におけるフラグ 「お前○○年後にそんなことできるようになるはずねーだろwwww」→できる
  60. coswata ARM版だけの話か。驚いた。まあ、出来ればMSにはユーザーが選択する自由を残しておいて欲しいもの。 どうやらMicrosoftは、ARM版Windows 8でIE以外のブラウザを使用不可にしようとしているらしい : ギズモード・ジャパン http://t.co/IzKwikCB
  61. watappo@karugamo_kawa おぉ。乗っ取るほうのIPからアクセスされるとそうなるのかな?
  62. watappo撤退する。
  63. neozatto スウェーデン語で受け答えをする時、yesともnoとも言えない曖昧な場合にはNja(にゃっ)っと返します。 かわいい( ´ ▽ ` )
  64. karugamo_kawa スカイツリータウンの商業施設、東京ソラマチの内覧会招待状が来たー\(//∇//)\ テスト前だけど買い物楽しんでくる! http://t.co/hRV1OLin
  65. watappoチケットが豪華だww RT> http://t.co/ApzsBQ3z
  66. inosenaoki 尖閣諸島寄付金4月11日金曜日正午段階で4億7000万円。ありがとうございます。http://t.co/0zMaWEPt ←寄付の口座など詳細は都庁HPをクリックしてください。
  67. watappo意外と結構あつまるもんなんだな。まぁ、それが都民の利益になるかは疑問だけど。RT> http://t.co/YaystVh9
  68. qsqs "昨日夕飯で入ったファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われた。" http://t.co/XvCBDJIP
  69. watappoただいまー。
  70. watappo@inosenaoki 些細なことですが…5月11日の間違いでは? QT: 尖閣諸島寄付金4月11日金曜日正午段階で4億7000万円。ありがとうございます。http://t.co/BaypQn0S←寄付の口座など詳細は都庁HPをクリックしてください。
  71. watappo@w_hasunoutena 大丈夫か?
  72. Yanma_Rant ちょwww 小4の妹が漢字の宿題で書いた例文がwwww http://t.co/pixLv1PC
  73. watappo@w_hasunoutena oh... 風邪でもひいたか? デモテで相当無理してたみたいだし。
  74. w_hasunoutena 他の国どうしてるか知らないけど日本で市販薬なんか充実させてもろくなことがねぇ 休めばいいところを薬飲んで働く人が増えるだけだ
  75. watappoあげくの果てには熱出して休むと怠け者扱いww RT@w_hasunoutena: 他の国どうしてるか知らないけど日本で市販薬なんか充実させてもろくなことがねぇ 休めばいいところを薬飲んで働く人が増えるだけだ
  76. watappo@w_hasunoutena 季節的にも風邪引きやすいもんねー(´-ω-`) お大事に。
  77. kinchacha_01 そりゃ人がいたら関係できるわな…。 人と喋りたくもなっちゃうよー…
  78. totoronoki 顔も名前も住所もTwitter以外のちゃんとした連絡先も知らない相手と金銭が関わるやり取りすんな。こういう輩は絡まれた時点で損害受けるの確定だな。 http://t.co/HnQjlFh6
  79. Kotaku_JAPAN #ktkjp 記事] あのサービスシーンを再現? 全裸の「ニャル子さん」フィギュア http://t.co/FZZVROC1
  80. watappoちくしょう期待させやがって…(爆 RT@Kotaku_JAPAN: [#ktkjp 記事] あのサービスシーンを再現? 全裸の「ニャル子さん」フィギュア http://t.co/Web55c49
  81. watappo@kinchacha_01 電話番号の利用権がもらえるの?←
  82. kimenra これRTしたらクラス一の美少女とメアド交換したからすごい。 http://t.co/CL1q9o7U
  83. watappo@kinchacha_01 そっちかw でも、なんか最近無性に人恋しくなるよね(´-ω-`)
  84. Kojimamo 『児童館に消防車がやってきた!』 http://t.co/bzwGOiWC 窓の掃除wwww>児童館の窓の清掃の為やってきた消防車
  85. watappoほかってくる。
  86. watappoほかいまー
  87. Okaranokakera ちなみに『もののけ姫』の製作に行き詰まった宮崎駿さんは、CHAGE&ASKAの『on your mark』でPVを作画してる。作品としてはちょっとイマイチな所はあるけど、芸が細かくてよく見れば見るほど面白い。一度、探して見てみてほしい。
  88. watappo@Okaranokakera あれもいいよね。もともとCHAGE&ASKAのほうから依頼を駄目元でやってみたら作ってもらえた、ってエピソードがあったんじゃなかったっけ。いずれにしても、数十年後にはon your markの世界になっていそうで怖い。
  89. watappo@only_b2st513 ほかいまー!
  90. watappoよくよく考えたら監督さんが違った。いい加減勘違いもほどほどにしなければ。
  91. watappo@neozatto@apples812@only_b2st513 宮崎駿に絞ればトトロだろ、と言ってみる←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿