2012/05/31

Twitterまとめ[05月30日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月29日分] http://t.co/GCtHeZRj#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. DBM_ 【彼氏彼女の数が0人で嘆いている人に朗報】 付き合っていない人に「もう別れよう…」と別れを切り出そう。そして相手に別れを承諾してもらおう。 現在の彼氏彼女の数は0。今別れたから人数は-1。且つ人数はマイナスにならない。つまり、オーバーフローして彼氏彼女が4294967295人に!
  4. inami4 【誕生日あるある】 【4,5月】新学期の動乱の中で静かに過ぎる 【6,7月】事前のアピール次第で祝ってもらえる 【8,9月】夏休みで静かに過ぎる 【10,11月】皆に祝ってもらえる 【12,1月】クリスマスと正月の中に埋没する 【2,3月】学年末の動乱の中で静かに過ぎる
  5. watappoツイ友「わたっぽって露出狂だよねww」 リア友「あいつ秀才だよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超モテモテ」 ツイ友「えっ」 http://t.co/AAn3knKL 全部(ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  6. watappo【わたっぽ】が「構ってください」と呼びかけた場合、2人が「忙しいから後にして」と言い、1人が無視し、4000人が悲鳴を上げて逃げていきます。 http://t.co/OjUmnoQo まともに相手すらされないwwww
  7. chirochaan おとうさん職質されたってwwwwwwwwwwwなんで毎日同じ時間に同じ場所通るんですかってwwwwwww会社にいくためだよwwwwwww
  8. kitanotsubasa くぎゅ誕生日なのか。おめでとー#5月30日はツンデレの女王釘宮理恵の誕生日 #くぎゅ #釘宮理恵クラスタ大フォロー祭 #釘宮理恵誕生祭 #くぎゅうううううう #くぎゅうううううう #くぎゅ #くぎゅ #くぎゅうううううう
  9. kouchamoe 本日は釘宮理恵さんの誕生日!くぎゅおめでとう! http://t.co/eriRkHKc
  10. omoshiro_robot 「卒論が終わりそうにないです」「最低字数は?」「12000字です」「ツイッターの制限字数は?」「140字です」「12000字は何ツイートに相当する?」「86ツイートくらいですね」「1日に何ツイートするんだ」「150ツイートは下りません」「つまりそういうことだ」「」
  11. vivafidel1959 平均寿命まで生きて1日1回なら1万回を超えます。 RT@onarapooh: 本当に絶望しかないですね。RT@pipopopopi: 人生であと何回「Tポイントカード持ってない意思表示」をしなければならないのか
  12. kkkirsssch しっかしゲーセン行くと100円で長くても10分ちょいしか遊べないのにコインランドリーなら100円で1時間洗濯物が回ってるのを眺めてられるからコインランドリーのコスパやばい
  13. gizmodojapan 【初リーク】iPhone 5は背面アルミでツートン! 縦に伸び~てDockコネクタは小型化 http://t.co/guPL6jeZ#gizjp
  14. watappo@HTTE_Lohengrin Welcome back!!!!
  15. watappo@vivafidel1959 大塚製薬の方いわく、冷えた缶の350が一番おいしく感じられるんだとか。
  16. americanjokebot ある教授が、医師、電気技師、そして銀行家に、次のような質問をした。「出る量より入る量が多いとき、生じる問題は何か?」医師は「肥満」と答え、電気技師は「過負荷」と答えたが、銀行家は、「それが、なぜ問題なのですか?」と答えた。
  17. kano47 ツイッターでも毎日のように誰かが書いてる。「白杖持った人が~してた。あいつ本当は見えてるだろ」と。その通り、少しは見えます。本も携帯も目で読みます。犬のうんこも見えれば避けます。でも、視覚障害者なんです。白杖は全盲の人だけが使う物ではありません。「見えにくい人」も使う物なのです。
  18. 1L_s 【高身長のメリット】 ・モテる ・かっこいい ・第一印象にアドバンテージ ・高いところに手が届いて便利 ・人ごみでも頭ひとつ出て見つけ易い 【高身長のデメリット】 ・それなりに肉付きがよくないとアンガールズ ・身長高いからモテると勘違いした ・肺に穴が開く ・肺に穴が開く ・肺
  19. nns_blackhand 生活保護貰ってる人は生活保護バッチを身につけるとか義務化しないと不正受給はなくならない。(あっとまーくiina_kobe ) …困った(´・ω・`) たぶんこの方、よかれと思っておっしゃってるぞ。
  20. watappoナチスと変わんないじゃん RT> http://t.co/ncDa1dy5
  21. sweets_street 【RT】先生もお仕事でやってるから、厄介な不良1人を時間をかけて叩くより、同じ時間でおとなしい子5人を叩いて、「5人に罰を与えたぞ。違反者許さないからな」とアピールして点数稼ぎするほうが上司や外部からは仕事しているように見えちゃうんですよね
  22. sweets_street 【RT】「結果を出せない子は雇わない」「仕事をしていない子は怠け者だ」が両立している社会って、「必死に頑張ってるけど、能力が低すぎて結果を出せずに、どんな職場でもいらないと言われる子」が怠け者扱いになってしまう社会ですよね。福祉に頼ったら叩かれ、親族に頼ったらニートと言われますね
  23. coswata 使っている店ではないが、有名なだけにショックが大きい パソコンショップ大手「クレバリー」倒産 http://t.co/Vi4UjYJV@otakomuさんから
  24. itmedia_news 秋葉原のPCパーツショップ、クレバリーが破産を申し立てたもようです。サイトは全受注業務を停止^編 http://t.co/RrlzRdxu
  25. noname_lab ツクモ「クレバリーがやられたようだな・・・」 ツートップ「ククク…奴は我らパーツショップの中でも最弱…」 ソフマップ「赤字ごときに負けるとは業界の面汚しよ…」 「お前ら身売り経験あるだろ」 一同「」
  26. watappoエフ商会も潰れてクレバリーも潰れて、ってどんどん秋葉原も変わっていくな。個人的には残念だが。
  27. watappo@yuhei_imabe 引っ越しおつかれー( ´ ▽ ` )ノ
  28. Felakichi7ayano ☆☆☆☆☆☆☆      ☆     ☆    ☆   ☆  ☆ ☆☆☆☆☆     ☆   ☆☆   ☆   ☆    ☆   ☆ ☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆ ☆    ☆  ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆  ☆  ☆    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆☆
  29. 8bit_HORIJUN 【一報】NHKニュースより。野田首相と小沢元代表の会談終了 小沢氏「増税に賛成できない」と述べた。
  30. watappo最近眠くて仕方ない。寝過ぎなくらい寝てるはずなのに。
  31. itmedia_news バンダイチャンネルの月1000円見放題が3日間無料開放だそうですよ^編 http://t.co/RetO3zll
  32. nozakitakehide 確率は非常に低いが能登が當るNOTO6
  33. watappo撤退開始。
  34. watappo大江戸線か。RT@karugamo_kawa: 一瞬何事かと思ってしまった。 http://t.co/Ex2JXmj4
  35. gizmodojapan 【最新記事】 警察の線量計が振れて職質された「放射性の男」 http://t.co/nYiTZxCZ#gizjp
  36. oota1203 18歳までは勉学とスポーツのみに専念し性的コンテンツは一切触れず、18歳になったら解禁。大学在学中に恋愛をし、その間に付き合った恋人と、社会人になったら早めに結婚し、子供を2人くらい作り、住宅ローンを組み、与党に票を入れ、終身雇用で定年を迎える人が普通の人なわけないだろ
  37. watappoしかしこれが健全な人間とされているという現実ww RT> http://t.co/CPnbOZmY
  38. hayano (米国上院資料)10億円の兵器の信頼性を 200円もしない偽造部品が損なう http://t.co/OBNsbIEb (先日JAXAの方から安物の部品を使ったために失敗した某国のロケットの話を聞いたばかりだが… )
  39. itmedia_news マジコン販売者に初の不正競争防止法適用、埼玉県の男逮捕^編 http://t.co/3NTTfh6b
  40. watappo@coswata Linuxのインストールイメージでも落とせば余裕な気が…(笑)
  41. yuuraku きみらもよく身に覚えがあると思うが、生活指導に厳しい先生がきて風紀を引き締めるとき標的になるのはいったい誰だったでしょつうね。真性のヤンキーには甘く、むしろ馴れ合い、問題のない生徒ばっかりシバキ上げたんではなかったかね。はい、それでは生活保護の需給の査定を厳しくするとどうなるか?
  42. tetsurokokubo 昨日は久々に徹夜。注釈民法の扶養義務のところを初めてじっくり読んだ。学者の話を聞くと、英欧では、そもそも成人の親子の扶養なんてものが想定されておらず、今の日本の騒ぎは全く理解されないだろうという。
  43. watappoなんというか、あれだよね。子どもは親のためにいるっていうかさ。ある意味保険なんじゃないかって思ったり。教育費という名の掛金をかける、掛け捨て型保険。不謹慎だと思うけど、その考え方をするとすごくしっくりくる。
  44. watappoまぁ、個人的には義務とかそういうの関係なしに親孝行はしたいと思うけど。 でも、「じゃあ生活保護はしなくていいよね!」っていう論理はちょっと違和感を覚える。
  45. coswata 『ヨスガノソラ』を東京都青少年健全育成審議会が問題なしと判断! 「ヨスガ基準」誕生へ http://t.co/QeezpQ2T まあ、今後が気になる問題ではある。
  46. watappoもはや骨抜きか? それとも、法に触れないからいいのか?ww RT@coswata: 『ヨスガノソラ』を東京都青少年健全育成審議会が問題なしと判断! 「ヨスガ基準」誕生へ http://t.co/gmJQUUjc まあ、今後が気になる問題ではある。
  47. mayousa_desuga 右手の先をハンマーで叩き潰しても証言が変わらなかったことから事実である可能性が高いと判断した♡ #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
  48. otakomu 【120RT】東京都青少年健全育成審議会「アニメ『ヨスガノソラ』は近親相姦を描いてるけどセーフ」 http://t.co/s0Te5vnk via@otakomu
  49. coswata "眼科医に「どうですか?」と聞いたら、「私はやらないよ、ただでも」と答えていたな。" http://t.co/W9hW6fjz
  50. coswata "レーシック難民ってなに?簡単に説明すると、レーシック受けて自分の角膜をレーザーで焼き削って合併症が出て人生詰んだ患者です。" http://t.co/WJ7kKGPK
  51. itmedia_news ドコモが一部スマホで6月6日以降、IPv6対応サイトに接続できなくなるケースがあるとして注意呼びかけ^編 http://t.co/KiQO3jno
  52. GemBoom セーラー服のJKが一人で牛丼食ってる萌えwww
  53. itmedia_news 自己破産を申し立てたクレバリーについて、秋葉原のショップ関係者の話など^編 http://t.co/Smulx1rn
  54. watappo「いけないことだけど…仕方ないよね///」ってしてあればおkってことか RT@c_oi: そうかー / 東京都青少年健全育成審議会が近親相姦シーンを描いた『ヨスガノソラ』はセーフと判断! ヨスガ大勝利いいいいい|やらおん! http://t.co/X9SoLegn
  55. htmk73 頭の毛を抜かれた波平さん、今度は勝手に植毛される http://t.co/ktfh49pA
  56. sakuracoil どのゲームもだいたいフィクションだから真似しちゃだめだよって言ってるからこれでどんなゲームも規制されないね! RT@watappo: 「いけないことだけど…仕方ないよね///」ってしてあればおkってことか RT@c_oi: そうかー
  57. twinavi 【話題の画像】穴の打つ位置を間違えた貴重な50円玉 http://t.co/pOo8Cfgk
  58. toshibeatles サトシ「いけピカチュウ!10まんボルトだ!」 ピカチュウ『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』 サトシ「してないです」 ピカチュウ「資格は?」 サトシ「電工2種なら…」 ピカチュウ「でしたら600Vまでですね」 サトシ「いけピカチュウ!600ボルトだ!」

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除