2012/05/03

Twitterまとめ[05月02日分]

  1. watappoそろそろ寝よう。おやすみー。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月01日分] http://t.co/Nb2jUbz3#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. neozatto 休講なんて、結局は前借りで快楽を得るだけの幻覚剤じゃないか!
  5. adonis_fish 市役所の出生届コーナーに「ちょっと待て、その名前大丈夫? ①後ろに(50)をつけてみると違和感 ②後ろに裁判長をつけてみると違和感 ③名前が書かれた名刺を想像してみると違和感 どれか一つでも当てはまれば、それはDQNネーム!」という張り紙をするのはどうか。
  6. watappo@jpneraser おはありー。
  7. watappo副都心線遅延かー。まぁいつものことだから諦めてるけどさ。
  8. sunk 外で喫煙するのは仕方ないとしても、地面やU字構に吸い殻を捨てる姿は情けなくて直視できない。
  9. karugamo_kawa つばさに乗車。コンセントが非常に嬉しい(*^o^*) http://t.co/iY2Sjet1
  10. watappoつばさに乗る時は、短めの延長コードを持っておくとすごく便利。3つ口タイプだとさらに快適。いざという時は隣の人と分かち合えるし。 RT@karugamo_kawa: つばさに乗車。コンセントが非常に嬉しい(*^o^*) http://t.co/cX408DRT
  11. watappo@T0M205 お、懐かしいな。閉館のときに模擬硬券配ってたのを思い出した。
  12. watappo副都心線渋谷方面、15分遅れ。#traindelay
  13. watappo@T0M205 ねー。自分も大宮のほうは1回しかいったことないな。そして、交通博物館時代にあったバスとかヘリコプターとかの資料はどこにいったんだろうね。
  14. watappo命という意味でも大事な部分ということがよくわかった← 実際かなり痛いし。つまり、万が一のときはここを狙えばいける、と。|の睾丸握られたぐらいで人は死ぬのか? 専門医に聞いてみました : ギズモード・ジャパン http://t.co/zDBtkCS0
  15. gizmodojapan 【最新記事】 睾丸握られたぐらいで人は死ぬのか? 専門医に聞いてみました http://t.co/MOdG3AQ2#gizjp
  16. watappo@apples812 場合によっては切符2枚いれてからSuicaをタッチすることもある
  17. gtk 沈まなかったんだ。そっちもすごい。@nhk_kabun: 被災地から太平洋を越えてカナダ西海岸の島に流れついたオートバイについて、米メーカーが日本に送って修理したうえで所有者の宮城県の男性に届けようとしていることが分かりました http://t.co/3Lau9mDT
  18. watappo@Athena_Aria ゆっくり動くこと。これが簡単かつ一番効く。
  19. watappoやっとお昼。正直、水曜日の英語の授業の先生はあんまり好きではない。というか、、苦手。
  20. watappo頭痛いorz
  21. 47newsflash 自宅軟禁を脱出した中国の盲目の活動家陳光誠氏と家族の渡米で米中両政府が大筋一致と香港紙。 http://t.co/l9qL9bKT
  22. chico_ally 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました。
  23. wingswan 5/5〜5/6にかけ月が地球に大接近、通常比の14%増しで大きく見え、30%増しで明るく見える「スーパームーン現象」がおきるとNASAが発表した。 http://t.co/i1jfTVlC
  24. watappo@only_b2st513 いいねー大学生はー(棒 ←
  25. watappo@karugamo_kawa そこでローカルという選択
  26. meetan701 そのまま生で入れればいいじゃん。とか言っちゃう。 #放送業界用語
  27. meetan701 (カメラからの映像を)そのまま(編集せずに)生(放送)で(変調器に多重化済み放送TSを)入れればいいじゃん
  28. watappo授業終わったー。あんまり自習してないけど、帰ってしまおうか悩む。
  29. watappo@karugamo_kawa お、だれと楽しんでるんだい?www
  30. watappo@w_hasunoutena 期待を裏切ってしまいすまないな←
  31. watappoとりあえず、昼間に一応やってあるから今日は帰宅してしまおう。頭も痛いし、折りたたみ傘しかないから雨がひどくなっても困るし。まぁ、完全な言い訳なんだけどさ。
  32. watappoうげ、最寄り駅降りたら雨がひどい(´・ω・`)
  33. watappo@neozatto おはよー
  34. watappo少女マンガの雑誌を帰りがけに本屋で購入するわたっぽ ※単なる購入代行です
  35. watappo@neozatto@only_b2st513 いやお前ら勘違いしすぎだろw
  36. watappo@neozatto@only_b2st513 お前らってやつは…←
  37. watappo@Athena_Aria いや、それ勘違いだから。
  38. watappoなにこの勘違いの嵐(´・ω・`)
  39. SNOOPYbot あっちのやつら面白そうだな…あの子たちに好かれたいな…誰もボクを好きになってくれない… チャーリー・ブラウン
  40. watappoなんかすごくよくわかる (´-ω-`) RT@SNOOPYbot: あっちのやつら面白そうだな…あの子たちに好かれたいな…誰もボクを好きになってくれない… チャーリー・ブラウン
  41. watappo@neozatto ※印つけたのに… (´・ω・`) 事実なだけに仕方ないけどさ。
  42. watappo@Athena_Aria う…仰る通りだが…
  43. watappo@hrksmtm 海のない群馬で寿司だと…?!←
  44. watappo@w_hasunoutena 国にもよるよね。日本だとブラックだけど海外だと合法だし慣行になってるケースもあるし。
  45. watappo@hrksmtm あ…申し訳ない(´・ω・`) でも、今時冷凍がほとんどだから実際問題としてはあまり関係ないかもよ。
  46. Nem_P #学校でエッチしたい場所 こんなタグがトレンドに入っていること自体が保健室。学校とは秩序や規律を空き教室、将来立派な大人になるための環境な体育倉庫。そんな場所での不純な性的行為を促すような職員室で楽しむなんて本当に音楽室だし放課後の屋上。
  47. watappoTwitterって恐ろしいな… RT> http://t.co/UdJZ5XpH
  48. watappo@kitanotsubasa 放送室とか防音的な意味でもっと適している場所があるだろと思ったりした自分はおそらく末期
  49. my_kanna ┌(┌ ^o^)┐ホモォ...が黒板に出現したんだがどうしよう… http://t.co/CHv1GgCB
  50. watappo@kitanotsubasa 体育倉庫かww アリーナのギャラリーもありだと思った← あ、本当だ見間違ってたorz
  51. watappo@w_hasunoutena 理科室とか器具がいろいろありそうだな←
  52. _aomati 英訳でも書いてあるのかと思って見てたらくっそwwwwww http://t.co/HfqivJxW
  53. watappo@kitanotsubasa まぁ確かに…w それもありだなww ちなみに下手側にアリーナ放送室があるけど、反対側にはだれもこなさそうな出演者用控室のようなものがあるからそことか穴場なんじゃないかと思ったり←
  54. watappo@w_hasunoutena 各科の準備室はあるけど、理科室の準備室はないね。
  55. watappo@w_hasunoutena@neozatto いっその事中央階段下の地下室行けよw
  56. watappo@w_hasunoutena@neozatto あー、2期生が秘密基地にしてて怒られてたあの場所かw 階段といえば、屋上へのドアがあるところとか人通り少なさそうだな←
  57. neozatto 前を歩いてた女子大生の会話 A「私はやっぱジュピターかな。あれすごい好き」 俺(組曲の話かな....?) B「えーw でも本当○○は好きだよねぇ、IRBMとか」 俺(ああ、中距離弾道ミサイルの話か....)
  58. watappo@w_hasunoutena@neozatto 一応巣鴨も選択肢の一つですよ、と言っておく
  59. watappoてか、なんでこんな話をしてるんだよ自分。
  60. watappo@flyingtoaster93 そんなあなたに問題、憎い相手は次のうちどれ? ①50000系 ②10000系 ③9000系 ④7000系 ⑤6000系
  61. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 全くもってリア充ばっかだったな。あぁ忌々しい←
  62. watappo@neozatto@mikado_916@w_hasunoutena マジレスすると店舗にもよる。廊下に監視カメラを設置しているところは多かった記憶がある
  63. watappo監視カメラを見つけて死角を考えるのって楽しい。理解してくれる人はほとんどいないけど。
  64. watappo@mikado_916@neozatto@w_hasunoutena というよりも、いわゆるナンパ行為の防止がメイン。業界団体のガイドラインにも、そういった行為をした客は退店させる旨が書いてあったかと。
  65. watappo@flyingtoaster93 ほらもっと車両に愛着を持とうぜ← マジか、そうなるとほとんど7000系しか生き残らないwwww てか、なんで10両が皆殺し対象なん?自分の場合逆に8両撲滅派なんだけど。
  66. watappo@w_hasunoutena きっと君が知らないだけでみんな青春を謳歌してると思うよ。根拠はないが。
  67. gizmodojapan 【最新記事】 米大手キャリアVerizonのロードマップ情報が流出、Galaxy SⅢは夏に、iPhone 5 は秋に発売? http://t.co/QdaKX3SK#gizjp
  68. watappoそうなるとiPhone5は来月のWWDCで発表かな? RT> http://t.co/y9KkHOx7
  69. watappo@flyingtoaster93 なるほどねー。それに比べて丸ノ内線は6両編成でしかも3つドアだから車長も短いと。端から端は確かに嫌だなw でも、車両が短くてもホームは大きいまんまじゃね?
  70. watappo@w_hasunoutena@mikado_916 しかし、事実というものは無惨なものだったりするんだよな。残念な限りではあるが。
  71. watappoなんか下の階から子供の激しい泣き声が聞こえるんだが、これって大丈夫なのかなぁ?児童虐待とかだったらシャレにならないんだけど。
  72. watappo@mikado_916 希望がまだあるのに絶望とか言うなww
  73. gumoji_bot グモじいじゃ。東京メトロ副都心線は東武東上線内での人身事故の影響で、東武東上線への直通運転を中止しとるぞ。今後の情報には注意するのじゃよ。 #副都心線 #東武東上線#gumoji
  74. watappo@TKK_shmi_330 え、ちょっとその編成気になる←
  75. TKK_shmi_330 東武練馬でグモった編成徹底調査して東武練馬の後輩に伝えてやろう…いやさすがに悪趣味か。やめとこう。
  76. TKK_shmi_330 東上線グモ当該は10コテの11003Fらしいなw
  77. watappo冷暖房の故障率の高さ #小石川あるある
  78. watappo@eireeke ついったーなんてそんなもん
  79. watappo@TKK_shmi_330 というか教員が積極的に斡旋してくるっていう。
  80. watappo@flyingtoaster93@neozatto@mikado_916 だからあの人CALL準備室が本拠地だったのか?
  81. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 懐かしいな。C組が一番騒いでて、他のクラスが怒られるという摩訶不思議。怒鳴られるのも日常茶飯だったあの頃。
  82. deltagdeltag 【拡散】大勢の人にこの事実を知って欲しい【ニシキヘビ】 http://t.co/RE1aOY3c
  83. watappoWatappo'Sキッチン:○リクエスト無視 ×オリーブオイル ×野菜(ザクザクッ ○塩ファサー ×荒い盛り付け ×謎野菜 ○追いオリーブオイル ○寒いギャグ ×スタジオ半笑い ×熱い自画自賛 http://t.co/j6pVVQKg オリーブオイルは一斗缶で購入しましょう
  84. _errant ニャル子さんアフレコ風景(予想) http://t.co/K13I3c3C
  85. watappo@mikado_916@w_hasunoutena まぁ、いいストレス発散になっただろうけどな。さすがにうるさ過ぎて1回だけ自分も図書館でキレたことがあるわ。今の前期生は幸せだよ、全く。
  86. watappo@TKK_shmi_330 不祥事が明るみに出るまでそのカードはとっておけw 辞任は票数操作をしてから←
  87. watappo@mikado_916@w_hasunoutena マジかw まぁ、怒っても仕方ないし、うるさいのが嫌なら自習室に行けって話なんだろうさ。
  88. watappo@mikado_916@w_hasunoutena 結局視野が狭いんだろうよ。自分たちの世界に入っちゃうというか。まぁ、そこまで気を配れる小学生がいないのと同じようなものだと割り切るしかないよね。彼らも話がわからない訳ではないから、注意すればおとなしくなる。一時的だけど。
  89. watappo@mikado_916 あまり期待をしないほうがいいぞ、とだけ言っておく。
  90. watappo@mikado_916 いや、若さとかそういった類。多分いい人だと思うよ。残ったYさんよりは厳しそうだけど。
  91. watappo@TKK_shmi_330 トップページからWebフォームで簡単通報。
  92. watappo@TKK_shmi_330 てか、それだったら電話でもありな気がする。#9110で相談可。
  93. watappo@TKK_shmi_330 まぁ、電話のほうが早い気もするけどねw とりあえずうまくいったようで何より。
  94. watappo@mikado_916 残念ながらその逆だw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿