2012/05/23

Twitterまとめ[05月22日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月21日分] http://t.co/BrcwUIvZ#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. jono0819 また変なDMが飛びはじめたようです。知り合いからでも英語の変なDMやtweetのリンクは開かないように。
  4. watappo小雨降ってきやがった…
  5. gizmodojapan 【最新記事】 【こんなトイレは嫌だ】便器がぎゅうぎゅうに詰め込まれた超狭い男子トイレ http://t.co/5shsdPnW#gizjp
  6. watappo頭痛いorz 電車降りたら薬のもう…
  7. watappo休み時間。
  8. watappo授業中に講師の先生が寝てる人にキレて、マジでビビった。しかも自分がいる方向を指差してたし(((>д<;))) まぁ、一応前置きらしきものはあったし、自分は普通に板書とってただけだったからいいんだけどさ。結局自分の近くにいたその人は教室から追放されましたとさ。いいのか?これって。
  9. watappo@only_b2st513 英語の先生。
  10. watappo@tripeagle つ牛乳
  11. watappo@tripeagle ん、カレー食べて「この世の辛さじゃない」でしょ?
  12. watappo離脱。
  13. watappo@neozatto@tripeagle 牛乳のむと辛さが和らぐ。特に、辛いものを食べる前に飲むと効果的。
  14. asunohikari19 ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が ク ラ ス 会 議 勃 発 先 生 に 慰 め ら れ る 俺 新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気
  15. aconitine_NEO 電車で見知らぬおっさんに乳揉まれたので「こら!一揉み500円だ!」と言ったら「500円は安すぎるだろう!安売りするな!」と千円札もらったんだがどうすれば。
  16. tgnorainu コナン「偶然にもスカイツリーの観覧券を手に入れた俺たちは」 #こんなスカイツリーは嫌だ
  17. watappo雹もあわせてご検討ください( ´ ▽ ` )ノ RT@jono0819: 階段+雨=凶器
  18. gizmodojapan 【最新記事】 アップル、Siriに不満タラタラなユーザーへ「まだまだベータ版ですから」と反論中... http://t.co/W3qiRryH#gizjp
  19. watappoアップルは一般ユーザーにベータ版だからって言い訳するような会社じゃなかったのになぁ。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 アップル、Siriに不満タラタラなユーザーへ「まだまだベータ版ですから」と反論中... http://t.co/rmlKPd10#gizjp
  20. watappo終わったー。疲れた。でも、まだ早いし勉強しなきゃな。
  21. twinavi 【話題の記事】スカイツリー開業フィーバーの裏で…東京タワーのノッポン兄弟がメッセージ「大丈夫。うちも初日は雨だった」 http://t.co/PkBhzYVL
  22. watappoわたっぽに恋人が・・・いるわけないです。 http://t.co/EF7eQ1N2 おぉ、よくご存知でw
  23. watappoあなたは嫌われてなんかないですよ。#kirawaremono http://t.co/ACpMT7oK そんな馬鹿な。
  24. watappo@w_hasunoutena あぁ、みたよそれー。世界ってのは残酷なんだよ、きっと。周りの正体は敵と思ってるくらいがきっとリスク管理的にもいいんだろうね、たぶん。できそうでできないけどさ。
  25. nana_colza これはなんなの http://t.co/0lbWFsZ4
  26. watappo誰だよ買ってったやつwwww RT> http://t.co/7TRdcIra
  27. watappo@only_b2st513 明日から、中央線の運営頑張って( ´ ▽ ` )ノ←
  28. watappoノルマも終わったし、健康診断受けてくるか。
  29. watappo@eriiing_32@GemBoom マジレスすると、十条駅が最寄り駅の大きめな女子校がある。んでもって、埼京線は駅間の走行時間が他路線に比べて長い(しかも快速列車もある)から、長時間迷惑行為に及びやすい。
  30. w_hasunoutena 16歳以上を対象としてる奴がロリコンだなんて絶対認めない
  31. watappo撤退しよ。健康を診断できるとはとうてい思えない感じの健康診断だった(笑)
  32. watappo副都心線安定の力行&ブレーキオンパレードwwwwww 何回P4とB7にすれば気が済むんだよ (#゚Д゚)ゴルァ!!
  33. itmedia_news Windows 8はマルチモニタ機能がかなり改善されているようです。全モニタにタスクバーを表示できたり、モニタごとに壁紙を設定できるなど^編 http://t.co/6U46JV1T
  34. watappoまぁ、急ブレーキと突然の発進のはもう慣れたけど←
  35. watappo書女を犯したい まさか、候補に出て来ないとは思わなかった http://t.co/RnM0bbut RT@Pt_M01: 処女を犯したい #しょじょをおかしたい一発変換
  36. 47newsflash 強風のため、東京スカイツリーの展望台に上がるエレベーターが停止。入場客が降りられなくなった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  37. watappo開業初日でかよ(-д-) RT@47newsflash: 強風のため、東京スカイツリーの展望台に上がるエレベーターが停止。入場客が降りられなくなった。 http://t.co/xc4LhLoo
  38. makeplex 判例は出ずと。 「自炊」代行訴訟が終結 業者が廃業、作家側訴え取り下げ http://t.co/bxjNHBoJ
  39. watappoおまわりさーん(ry RT@kitanotsubasa: 処女を犯したい #しょじょをおかしたい一発変換 
  40. 47newsflash 日本の長期国債の格付けをシングルAプラスに引き下げたと格付け会社フィッチ・レーティングス。 http://t.co/l9qGBBJZ
  41. watappo阻止⊂二( ^ω^)二⊃ RT@kitanotsubasa: |樹海|  ┗(^o^ )┓三 RT@watappo: おまわりさーん(ry RT@kitanotsubasa: 処女を犯したい #しょじょをおかしたい一発変換 
  42. touryor 買い物に行く途中、息子(4歳)が急に走り出したので「コラ!止まれ!!」と言ったら、知らないおじさんも止まった。
  43. omoshiro_kopipe あーこういう女の子どっかにいないかなぁ http://t.co/8TtZsja1 nepy_
  44. watappoつまりアルミニウム250g RT@Pt_M01: 総額250円 http://t.co/nizVci79
  45. watappoそういえば、早野先生はMobileMeサービス終了後、写真はどのようにされるんだろ…? RT@hayano: May 22, いきなりテストに挑む霞ヶ関の方々 之圖 → http://t.co/Zh4aJYKa
  46. watappo@hayano 今のところ、DropboxのPhotosフォルダを使うのがベターかな、とは思ってます。シックなデザインでないのは残念ですが。Visual Light Boxを使うのも手かもしれませんが、何より面倒すぎるので。しかし、まだ「これだっ!」というサービスは見つからず。
  47. coswata 一時代の終わり。先駆者たるWindowsMobileに敬意を。 Windows Mobile 6.x 向けマーケットプレイスは本日終了、開設から3年 http://t.co/QblB73aS
  48. watappo@hayano Dropboxは他の用途にも使えますし、1度お試しされてはいかがでしょう? 無料で容量を増やす方法もいくつかありますし。コメントが残せないのが欠点ですが>< QT: http://t.co/5XMOeCls
  49. RocketNews24 【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 http://t.co/YlYhTvBT
  50. watappo@hayano あわわわ、釈迦に説法してしまい申し訳ありません! あとはpicasaとかですかね…
  51. Athena_Aria 習い事の帰りなのか、何人かの親子がバスの中で騒いでてイライラする。間違えて停車ボタン押しても何も言わないし、親は注意しないし…なんなのっ。
  52. watappo自分だったらすかさず注意しちゃうわ← RT@Athena_Aria: 習い事の帰りなのか、何人かの親子がバスの中で騒いでてイライラする。間違えて停車ボタン押しても何も言わないし、親は注意しないし…なんなのっ。
  53. coswata [Web] 金環日食デマ画像まとめ http://t.co/VtDsQXPe
  54. watappoSOICHAの音声認識機能、6月末で終わっちゃうのか。重宝してただけに残念だ。
  55. pilo0115 学 校 に 一 人 は い る 奴 http://t.co/lAG4MH59
  56. watappo@w_hasunoutena 大多数は交換のきく歯車が現実だよね、かなしいけど。
  57. noho117 オーキド「ここに3人のツイッタラーがいるじゃろ?未成年で飲酒して炎上した炎タイプ、他人の会話に水を差して場を凍りつかせる水タイプ、無駄に草を生やして煽ってくる草タイプ。好きなのを1人選ぶのじゃ」 サトシ「ノーマルでお願い」
  58. watappo早野先生を怒らせてしまったか、ちょっと不安。自分の余計な心配だといいが。でも、実際問題失礼なことを言ってしまったし。言葉って難しい。
  59. watappo@only_b2st513 自分もですww
  60. watappo@w_hasunoutena そうなの?まぁ、やめるも続けるも自由だろうけどさ。諦めがつくくらいやったのかは自己問答してみても悪くないかもよ。
  61. hayano 本日霞ヶ関で出された質問:「twitterに集まる玉石混交の情報をどう判断して選別するか?」- 石を見ることが大事.石を知らないと,リスクコミュニケーションはできない.
  62. watappo@kinchacha_01 大丈夫だ、問題ない。その後どうなるかは知らないが←
  63. watappo@riorin77 行き当たり"ばったり"じゃなくて?w
  64. watappo#TLで僕私に定着してしまったイメージ教えてよ 悲惨な結果しか予想できない\(^р^)/
  65. watappo@riorin77 んーと、つまり「行き当たりばったりでばっちり」という解釈でいいのか?^^;
  66. watappo@riorin77 そうなのか?間違った認識しちゃったらまずいよなー、とか思っちゃったけど。じゃ、お言葉に甘えて独断と偏見に基づく解釈します←
  67. watappo@w_hasunoutena プレゼンかー。一般的にはテーマと結論をはっきりさせて、途中に少し根拠を挟めば大丈夫だけど…今回の場合はそうもいかないか(´-ω-`) あからさまにやってくる人は確かに厄介だな。無視するのが手っ取り早いけど、こっちも疲れちゃうよね。
  68. watappo@neozatto 保健室のY先生によろしく伝えておいてw 「メモみましたかー?」って伝えてくれたらなお助かる。
  69. watappo@w_hasunoutena 縛ってもらえるチャンスじゃない?ww
  70. Pt_M01 ちょっとリア友全員女子になったらの診断やってよ。そして自分で診断結果の通りに描いてよ←
  71. Qman おい大阪、これはちょっとくらい怒っていいぞw http://t.co/tACEVlh9
  72. watappo@w_hasunoutena あの人なら優しく手ほどきしてくれるはずだよ(笑) あー、試験は確かに厳しいな^^;;
  73. asshuku 原料となる天然ゴムを「ロシアタンポポ」から採取し、実用化に向けた政府代表の辞令交付。11時16分、民主党の樽床伸二幹事長代行、直嶋正行副代表が入ったファイル4冊を奪った疑い。
  74. yusunippa 【速報】スカイツリー、東京タワーのマスコットに慰められる。ノッポン…! http://t.co/wfwZr0v5
  75. Kenching1 貞子3Dの貞子役女優のスッピンに驚いた それがこちら http://t.co/aYyJb4dO
  76. itmedia_news APSフィルムの販売を富士フイルムが完全に終了。コダックも既に終了しており、APSは姿を消すことに^編 http://t.co/LmtG7wsQ
  77. ReiYagami777 #そうさ100パーセントNO勉wwwwもう勉強する気ないさwwww後ろめたいこの思いをwwww抱きしめながらwwwwそうさ100パーセント赤点wwwwもう泣いちゃうしかないさwwww後に響くwwwこの罪悪感wwww永遠にwwwwわwwwすwwwれwwwなwwwいwwwでねwww
  78. SiotAiZuMii ・声が聞きたい ・アドレス知りたい ・触れたい ・共通点があると嬉しい ・わけもなくニヤニヤ ・夢に出てくる ・時間が早く感じる ・好き(かもしれない)と思う ・常にニヤニヤ ・ふと気がつくと見つめてる ・触れたい ・触れたい 以上、三つ以上当てはまるなら それは恋。 らしいです
  79. watappoやばい、恋らしいわww RT>http://t.co/JH4N6X8H
  80. watappo「わたっぽ」を愛してる人の数 【男】0人 【女】3人 http://t.co/CGzmRbqm ほぉ、そうなのか。
  81. watappo@neozatto 祖母、母、妹、身内だけで片付けられるというこの人数ww
  82. watappo@Athena_Aria いい選択だと思う。これで快方に向かう道筋が見えるといいんだけれど。
  83. Claymore_second 今朝、登校中に歩きながら本読んでる小学生男子がいたんだけど、仲がいいと思われる女の子とこんな会話してた。 女の子「歩きながら読むと目が悪くなるよ!」 男の子「でも二宮金次郎は歩きながら本読んで称えられて像にもされたじゃん!」 女の子「あれは、悪いことしたから石に封印されてるの!」
  84. coswata 女の子ってのは頭が良いというか、口が達者というか。
  85. Pt_M01 #5RTされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTwitterで1番好きな人にDMで大好きだよって送ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ余裕wwww
  86. watappoこれで2RT目ねw RT@Pt_M01:#5RTされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwTwitterで1番好きな人にDMで大好きだよって送ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ余裕wwww
  87. watappo@kirinonnon ほかてら。
  88. watappo@Pt_M01 いまの心境を130字以上140字以下でひとこと!←
  89. watappo@eireeke アッーーーーーーーーーーー! だなw
  90. watappoさて、ほかってくるか。
  91. watappoほかいまー
  92. watappo@hayano@aquamasa 気持ちのせいかもしれませんが、MobileMeよりもロードが早いですね。 あとは、アップロードの手軽さが気になりますね^^;; QT:http://t.co/Dlp5DLT8
  93. wwwwww_bot お前ら今すぐキーボードの「あ」見てみろ                                       それは「ち」だよ馬鹿
  94. watappo一人ついったー #最初に一人ってつけるとなんでも虚しく感じる
  95. watappo@Pt_M01 ほかてらあり!
  96. ev_Akina ツイッターにおいても「自分の発言に責任を持て」と説教してくる方がいるが、それぞれが独り言を呟いているだけであって、それをそれぞれが勝手に読んでいるだけであって、誰かと何かを約束しているわけではないのだから、もっとみんな適当な発言たくさんすればいいと思う。おっぱい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿