2012/05/01

Twitterまとめ[04月30日分]

  1. watappo(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!
  2. watappo明日からまた授業だし、そろそろ寝るか。
  3. watappoこれはもはや作業用BGMと言わざるを得ないww http://t.co/yf1xLHgw
  4. watappoおやすみー。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月29日分] http://t.co/9f7syBGD#watappo_blog
  6. watappoおはよー。予備校行ってきます。
  7. sex_izonsho パソコン初心者「何もしてないのに壊れた」←何かしてる チャラ男「寝るだけだから!本当に何もしないから!」←何かしてる 犯人「違う!俺は何もしてない!」←何かしてる 大学生「何もしてなくて単位落とした」←本当に何もしてない
  8. Necro_1st 【中学生の頃の高校の印象】  ・屋上で昼ごはん食べれる ・授業楽しい ・彼女出来る ・何より楽しい 【高校に入ってから】  ・屋上なんて入れもしない ・楽しみを感じほど授業内容甘くない ・しょせん彼女なんて出来ない ・Twitterの方が楽しい
  9. 500favs おれ「エロゲしてるおっさんってどうよ」 女の子「wwwえwwwキモイでしょwww」 おれ「エロゲしてるイケメンてどうよ」 女の子「え、あー‥‥‥ちょっと許しちゃうかな」  た だ で 死 ね る と 思 う な イ ケ メ ン doresuto
  10. watappo@jono0819 なにそのカラフルgalaxy
  11. watappo@riorin77 古文の世界だと、相手が自分のことを考えてるから夢に出てくるって言ってたな、そういえば。
  12. watappo@only_b2st513 おはよー。
  13. watappo@only_b2st513 マジかΣ(゜Д゜;) 自分もうbotになろうかな…←
  14. McAfee_x6 "未来が明るければ皆さんは元気のはずなんです。今浪人してようが二浪してようが三浪してようが現役だろうがそんなのは関係ないんです。元気が無いのはもっと根源的な問題なんです。それは、将来が明るいのかってことなんです..."... http://t.co/VhwqSd3u
  15. watappo授業終わりー。
  16. gizmodojapan 【最新記事】 気になるアレを200倍までマクロれるマイクロスコープ http://t.co/aCxt4z9t#gizjp
  17. 47newsflash 米国は韓国に対し、北朝鮮が早ければ今週中にも核実験実施の可能性との判断を伝えた。韓国紙報道。 http://t.co/l9qL9bKT
  18. watappo@Athena_Aria どんな相手www 切ないですねぇ(´・ω・`)
  19. tokyobus 【再発信】路線バスは絶対事故しない、ツアーバスは全て危険、なんて全く思いません。ただ安全を担保する最低の価格というものがあり、それが現在巷で溢れているバス料金と合理的に一致するのかは、そのNHKスペシャル『高速ツアーバス 格安競争の裏で』を見て皆さんに考えて欲しい。(`・ω・´)
  20. hikari_zero まずマスコミは「高速バス」と「ツアーバス」の区別をするべきだ。 今回自己を起こしたのは「ツアーバス」であって「高速バス」ではない。 運行の安全まで責任を負う「高速バス」と、バス会社に安全の責任を丸投げしている「ツアーバス」では雲泥の差。 #rt_ks
  21. watappo@riorin77 ま、現実にはそんなことないわけなんだけどねっ(殴 でも、相手も自分のこと考えてくれてたら、って思うとロマンチックだ。
  22. SNOOPYbot 名前はおぼえないけど、侮辱はぜったいに忘れない! チャーリー・ブラウン
  23. yellowkumasan これ押した事ある奴全員RTしろよ!嘘つくなよおまいら! http://t.co/OJsMUWNE
  24. watappo@kinchacha_01 これでも昨日より涼しいらしいけどねー。(´-ω-`)
  25. ShigeSato 【速報】3分クッキングで「生地を15分焼きます」発言
  26. neozatto RT>昔は3分で作れる料理をやってたけど、今は3分で料理を紹介するって主旨の番組なんだから別におかしくもないけどね
  27. linelinet 40-32÷2=? 小学生「4!」 理系「よくわかってんじゃん」 文系「やっぱわかんないか~w」 すごくよくできた問題だと思う。文系の子はおろか理系でもわかんない子いたけど、正解を教えると皆すごく納得する。
  28. watappo@only_b2st513 え、まさかの内輪批判w
  29. watappoα線くらいなら遮蔽できそうだけど… でも高さがあまりないからあまり効果はないかもなぁ。 RT@8bit_HORIJUN: ペットボトルに水を入れて並べることで、放射線がいくらか遮蔽できるのではないかという効果を期待しての取り組みだが「効果http://t.co/tXCeS0Md
  30. 1000favs 予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。 k_rantei
  31. coswata これからは、ハイスペック水冷式スマートフォンの時代ではないかと思う。熱問題も容易に解決する素晴らしい方策のように思うのだが。
  32. watappo熱を出している妹に洋菓子を買っていく優しいわたっぽ←
  33. watappo@youxkei おつかれー!
  34. watappo一瞬ビックリしたじゃねーかよww http://t.co/0rPVvf8k
  35. Athena_Aria 筍のお刺身は竹食べてるみたい。焼いたのは焼き椎茸の味。醤油付けて焼いたのはトウモロコシの味。天ぷらは美味でした(´`) 筍って色々な味がしてすごーい。
  36. daybirthday サトシがR団に対しピカチュウの10万ボルトを浴びせてますがR団は死に至ることはありません。 それは人体に与える影響に電圧はほぼ関係なく電流の方が大事だからです。 なのでサトシが本気で怒り、R団を殺してやりたいと思ったら「ピカチュウ!10万ボルト!そして50mA以上で!」となります
  37. watappoそういえば昔、「ピカチュウ、10万ボルト!…じゃなくて5ボルトくらい…^^;;」みたいなセリフがあったなぁ。当時は弱めだと思って見てたけど、あのときのアンペア数が気になるな。RT> http://t.co/g5awcv6J
  38. watappoそしてどうでもいいけど、そうなるとR団があんなに遠くに吹っ飛ぶとなるとそこそこアンペア数要るんじゃないかな、と思ったり。
  39. watappoただいまー。
  40. noho117 あなたが携帯電話を操作する時の顔と画面の距離は、あなたが恋人と話すときに一番落ち着く距離らしいです。しかしここで話すのは無意味でしたね。
  41. watappo祖父「椿の木伸びてるから切ってくれ」 父「切ったよ」 正直神経を疑わざるを得ない(-д-) http://t.co/cES3zJb6
  42. watappo@youxkei おぅw 盛況だった?ww
  43. watappo@riorin77 アンドゥーさんかー。ひょっとしたら物理サークルの日とか来るんじゃない?w
  44. watappo@flyingtoaster93 え、うちはいつもそれくらい常備だけどww
  45. flyingtoaster93 アイスでも食べよーと思って注文したら「中にスプーンが入ってます」と言われ、出してみたら…え? http://t.co/JKK6uzF8
  46. watappoこれはひどい。 RT> http://t.co/BkNzkjsR
  47. Tsuki_Amano りぼんつけてみたけど、 あんまり似合わんな、こいつ。 (⋈ - ω - )
  48. Tsuki_Amano (ρ⋈q- ω - ).oO(んしょんしょ) (● - ω - )_⋈ (ノT Д T )ノ⌒⋈
  49. watappo@kinchacha_01 哀しいな…(´-ω-`)
  50. watappo@apples812 添い寝安いwww
  51. watappowatappoと関係するに必要な金額は・・・微笑み:0円、メルアド交換:37万円、手を繋ぐ:4千円、ハグ:10万円、添い寝:37万円、デート:81円、キス:87円、エッチ:50兆円、調教:90兆円です! http://t.co/bvNF6RNe 高いんだか安いんだかよくわからんw
  52. watappo@riorin77 そっかー。せめて年賀状とかはやりとりしたいね^^;;
  53. watappo扇風機召喚!(`・ω・´ ) タイマーで15分おきに作動するようにした←
  54. watappo@riorin77 よかったね!
  55. taknom 「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ - Togetter http://t.co/NCTLBf06
  56. watappo権利の留保が出来るようになって便利さ倍増ですねぇ。改憲はいいけど、変えていい方向ってものがあるよね。 RT@taknom: 「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ - Togetter http://t.co/R8yknR4c
  57. watappowatappoの印象ベスト3 三位「ド変態・63票」 二位「存在がエロい・125票」 一位「優しい・5741票」 http://t.co/PwvIQSeN これは喜んでいいのか…?w
  58. watappo@coswata 広くてもパームレストとかないですし、なにより感触がイマイチなのであまり使いやすいとは思えませんけどね。あくまで個人的に、ですが。
  59. Okaranokakera もっと医療の存在に感謝すべきだし、死を受け入れるべきだと思う。今後医療の力で様々な障害を持つ人の延命が容易になったとき生かすべきかと問われた時、安楽死を選ぶべき時がやってくるんじゃないかな。ヒトが生物であるなら線引きをするときがやってくると思う。
  60. mikado_916 現代文の授業でのこと。先生「老人をいたわりましょうっていうの大っ嫌いなんだよ。古いパソコン持ってたら皆ならどうする?俺なら買い換えるよ。当然じゃん。老人だって同じだよ。でも昔は翁っていう言葉があってな、老人には見えない羽が生えて、天上界に行く準備をするんだ。そっちのが素敵だろ」
  61. nyannyan_o 鉄道に何ら興味のない人に快速系統の停車駅を覚えろとは言わないけど、普通列車は各駅に止まるってことくらいは知っててくれ… まぁ地域によっては例外もあるけどさ
  62. kikuties バス会社がバス停一本立てるって大変なことなんですよ。実際には棒を一本地面に置くだけのように見えるけれども、いろいろ届出必要だし、他のバス会社との兼ね合いもあるし、そもそもその地域の信頼を得ていないと簡単には置くことができない。バス停がそこにあるのは地域から信頼されてる証なのです。
  63. Tamadies416 #笑った人正直にRT ふざけんなwwwww http://t.co/RuXkWN0V
  64. tensuke0812 月「ごめんね火曜日。今週は僕が休みのせいで火曜日が皆に嫌われて…」 火「気にすんなって月曜日!俺は久しぶりにお前の笑顔が見れて嬉しかったよ」 http://t.co/A9LDKDsz
  65. wwwww_BOT 中国から来た留学生の人が「日本で万引きすると大変なことになるんですよ!! AV見れば分かるじゃないですか!」って言っててコーヒー吹いた
  66. watappoおいなに見て勉強してんだよww RT> http://t.co/7FqOPhPZ
  67. stalemateA 博士号持ちが就職出来ない国ってのも面白い。一体全体どれほど国民レベルが高い国なんだろう。博士号を持った人間が必要ないくらい国民レベルが高い国のはずだ。国の成り立ちは民の成り立ちを以ってすというし、さぞ素晴らしい政治家が選出される国なんだろうなあ。本当に羨ましい限りだよ。
  68. yujinwell コンビニ店員「970円になります」客「…なに?(千円札を出しながら)」店員「?」客「よかろう。ではこのチロルチョコも追加しよう。いや、これは君へのプレゼントだ。息抜きに楽しんでくれたまえ。では私はこれで (チロルチョコ以外を持って店を出ようとする)」店員「1001円になります!」
  69. kettansai 「京葉線乗り換え 600m」とかの、もはや別の駅感覚 #都会あるある
  70. 1_yui_ リムッたらお別れはブロックでお願いしますって書いてあるじゃないですか!!!ってキレられたからサブ垢328個使ってスパムしたら凍結した。
  71. watappoなんという執念wwww RT> http://t.co/Xp2iYXdu
  72. yamaramu7 友達に「俺留年しそう・・・」って相談されたんだけど、小声で「(もう一年遊べるドン)」って言ったら「なんつった?おい!もう一回言ってみろ」って言われたから「学費を入れるドン」って言ったら殴られた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿