2012/05/09

Twitterまとめ[05月08日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月07日分] http://t.co/HmdlnleF#watappo_blog
  2. watappoおはよー。予備校いってきます。
  3. mika19880807 手の繋ぎ方で「恋人繋ぎ」というのがあるんですよ!相手の指と指の間に自分の指を絡めて繋ぐ感じ。文字の説明だけだと分かりにくい人のために、画像も用意しました!よく見て覚えてね! http://t.co/yQPsCWaS
  4. 47newsflash 米国行き航空機を狙ったイスラム過激派の爆弾テロ計画をCIAが阻止したと米主要メディア。 http://t.co/l9qL9bKT
  5. watappo本当かよ、とか思ってしまったりする。RT> http://t.co/nSCJfR58
  6. watappo@yuka_ohmi 基盤もヤニで汚れますしね。
  7. watappoメトロさん、渋谷行きマダー?(´・ω・`)
  8. ytakezawa ラヴォアジェに関して「あの頭脳を切り落とすにはほんの一瞬しかかからなかった。しかし同じような頭脳は1世紀たっても現れてこない」(ラグランジュ)。RT@hayano 1794年の今日 5/8 Antoine Lavoisier が(徴税請負人でもあったため?)ギロチン台で処刑され
  9. watappo@kari_cheese それはまだ満員電車とは言えないw
  10. itmedia_news AppleがiOS 5.1.1をリリース。深刻な脆弱性に対処^編 http://t.co/A3hVpUBI
  11. watappoUntethered Jailbreak への道がまた遠ざかったか…(´・ω・`)
  12. watappo@youxkei なるほど。そういうことか。理解した。というか、ドキュメントが日本語でちょっと驚いたw ありがと。
  13. watappoお昼休みー。
  14. itmedia_news Googleの自動運転カーに公道で試運転できる免許が^編 http://t.co/QlaDtrq3
  15. makeplex 小学生や中学生の女の子を雇っていたとする容疑については不起訴…? ガールズバー店長 一部不起訴 NHKニュース http://t.co/KwQCLUdo
  16. gizmodojapan 【最新記事】 タブレットにもノートパソコンにもなる新製品なんて必要か? アップルCEOが衝撃発言... http://t.co/orEggRZ1#gizjp
  17. watappoしかし、個人的には必要なんだがな… RT@gizmodojapan: 【最新記事】 タブレットにもノートパソコンにもなる新製品なんて必要か? アップルCEOが衝撃発言... http://t.co/gNdMIKjR#gizjp
  18. 47newsflash アサヒグループホールディングスは、カルピスを買収することで味の素と最終合意し契約締結と発表。 http://t.co/l9qL9bKT
  19. watappo授業終わったー。
  20. watappoお、カルピス売られちゃったのか。味の素がほしい技術は盗み終わった、とかかな?w 情勢よくわかんないけど。 RT@47newsflash: アサヒグループホールディングスは、カルピスを買収することで味の素と最終合意し契約締結と発表。 http://t.co/xc4PPlpi
  21. watappo@only_b2st513 自由をもらうでFA
  22. watappo@only_b2st513 ありがとありがとー( ´ ▽ ` )ノ ゴスロリだと…←
  23. watappo@only_b2st513 あ、友達からかw そうなると確かに考えてしまうな。
  24. watappo@only_b2st513 無意識にふぁぼってた← まぁ、深く考えずに頻繁にふぁぼる人だから大目に見るといいよw なるほどー、これはwktkせざるをえない(殴
  25. watappo勉強終わり。撤退。
  26. Satomii_Opera 【速報】日本の祝日に致命的な脆弱性が発覚。こどもの日から海の日まで71日間祝日がなく、国民生活に深刻な影響を及ぼしている。修正方法として「6月に誕生した皇族が天皇に即位する」「過去へ飛び神武天皇の即位を遅らせて建国記念日をずらす」等々が挙げられているが、いずれも時間が必要な模様。
  27. watappo@kitanotsubasa いやもうマークシート化しろよwwwww Excel泣いてるぜw
  28. gizmodojapan 【最新記事】 アプリ開発者に聞いた! 同じアプリなのに、AndroidよりiOSのアプリの方がデザインが良いのは何故なのか? http://t.co/SUMC1yBF#gizjp
  29. myllamaitake 「放課後は早く家に帰りましょう」  「公園の遊具は怪我して危ないから撤去しましょう」  「公園ではボール使った遊びは禁止です」  「空き地には入ってはいけません」  「山も危ないからいけません」  「川もいけません」  「子どもが外で遊ばないのはテレビゲームのせいだ!」
  30. dolce_iwate 水道トラブル5000円 トイレのトラブル8000円 女のトラブル8000万
  31. itmedia_news APIは著作権保護の対象になるか。Android-Java訴訟、「Googleが著作権侵害」と陪審員評決^編 http://t.co/oYvg6cFp
  32. watappoちょっとおーいお茶買ってくる← RT@kitanotsubasa: おーいお茶にくっついてきた http://t.co/7O9RAxlx
  33. kitanotsubasa あずにゃん http://t.co/T9q5JaBs
  34. gizmodojapan 【最新記事】 一生ものの仕事とは? アップルの従業員が入社初日に渡される感動的なメッセージ http://t.co/juqT4AAg#gizjp
  35. watappo駅前でこんなビラ渡された。 http://t.co/baSaEZew
  36. watappoAERAの中吊り広告に『公立中高一貫「名門復活ならず」って書いてある。俺らのせいですごめんなさい。
  37. watappoローソンない…(´・ω・`) RT@kitanotsubasa: ローソンですよー RT@watappo: ちょっとおーいお茶買ってくる← RT@kitanotsubasa: おーいお茶にくっついてきた http://t.co/7O9RAxlx
  38. otakomu 【100RT】「けいおん!」唯とあずにゃん遂に結婚キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! http://t.co/1keJptBK via@otakomu
  39. kgygkw1213 @watappo 自分で言うのもなんだけど、俺らは名門校の生徒として全うしていた、いや、それ以上だっだと思うよ。
  40. gear_r いろんなことで俺は、今更やめられなくなってる。将来設計なんてあてになんねーな
  41. Athena_Aria 人を人として、花を花として見れなくなる。親しみ、優しさを感じない。人だからこそ感じる様々な感情がなくなった人は異常だと思う。普通じゃない人を異常と呼ぶが、普通は人それぞれ違う。周りの皆と同じことをすれば普通なのだろうか?人は意味をもって動く。何もなく、ただ動く人を異常だと思う。
  42. watappo感情を持たないヒトは人間ではないのかな。まぁ、野生児のケースとか考えるとあながちそういう捉え方もありなんじゃないかなとは思う。
  43. watappoでも、結局いくらでも代用品がある歯車でしかないんだよな、人間も。いっその事感情を捨てたいと思うこともしばしば。いまさら無理だけどね。
  44. watappoどうでもいいけど実はバッグの一部が破けかけてたことに気がついた。
  45. sansyoku_TGC 溶解炉で人骨が見つかるニュースを見て「骨だけかよ・・・」と恐怖するのが一般人。 「骨だけでも見つかって良かったなぁ」と思うのが若干の理系。 「骨が残るって事は温度は・・・」と、何の溶解をしていたか考えるのが技術部員。 「また全廃棄かよ・・・」って思うのが業界人じゃないかな。
  46. watappoただいまー。
  47. watappo㈱わたっぽ 業種:飲食店・宿泊業 勤務地:全国 給与:220,000円 勤務時間:12:00~20:00 休日休暇:月8日 採用人数:3名 備考:3年後の離職率40% http://t.co/U3cLTVTV ちょっと離職率高くね?ww
  48. watappo今日からわたっぽは『神様』だ! http://t.co/1jKgvGF1 では手始めに都市の破壊コマンドを…←
  49. 47newsflash 東京電力は福島原発で昨年4月にいた作業員が当時17歳と発表。労基法は18歳未満の作業禁止。 http://t.co/l9qL9bKT
  50. watappoおいおい、身分確認徹底できてないじゃん。 RT@47newsflash: 東京電力は福島原発で昨年4月にいた作業員が当時17歳と発表。労基法は18歳未満の作業禁止。 http://t.co/xc4PPlpi
  51. Obi_WanAotubame #この画像で50rtを目指す http://t.co/RDEm5FHR
  52. gear_r 問い 「かわいすぎて生きるのが辛い」という状態における当人の心情を詳しく述べなさい。
  53. watappo@jono0819 似たようなTwitterのフィッシングサイトは前から出回ってる。接続がhttpsになっているかを確認することが大切。
  54. watappo@youxkei 縮小印刷が手っ取り早いんじゃない?使ってるソフトにもよるだろうけど。
  55. watappo@youxkei マジかw 別のPDFプリンタ使ってみるとか。
  56. watappo@jono0819 Twitterのリンク短縮サービスはあまり信用しちゃマズイな。偽サイトは違うドメインでまたすぐ出てくるし、何重にも短縮される場合があるから。それに、原則ユーザーからのスパム報告を受けてから対応する形だったはずだし。日頃からURLバーを見る習慣が必要って事だね。
  57. HentaiWoody ヒロシです… 五輪出場のためにカンボジア国籍へ変えたのに出場できないとです… ヒロシです… ヒロシです…
  58. watappo@youxkei なるほど。テフ使ってるのか。cups-pdf使ってみたら?w
  59. watappo@jono0819 そうだね。まぁ幸い日本語をメインにしている自分たちだと、TwitterのOAuth認証ページがローカライズされてない時点であやしいと思えるからまだ救いだけど。一番はやっぱり通信が暗号化されているかどうかを見ることだな。フィッシングサイトは平文がほとんどだから。
  60. watappo@youxkei そう言われてみればそんな気もしてきた… なんかこんなサイト見つけたけど、試してみた?http://t.co/b9wSluge
  61. kotatsu_mi くっそwwwwwGIMP普通に良いソフトなのにwwwこれだと急に胡散臭いじゃないかwwwwww http://bit.ly/fx9Urn
  62. kashiwamyun セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった俺は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか
  63. ondao23 Lチキ買うとき「あ、袋大丈夫です!」って言ったらトングでチキンそのまま寄越そうとしてきた店員の顔は今でも忘れない
  64. watappoほかいまー
  65. 47news 猫ひろしさん、五輪消滅 国際陸連、資格認めず http://t.co/gvaLZIyB
  66. 47newsflash ロシア下院は、プーチン大統領が提案したメドベージェフ前大統領の首相就任を賛成多数で承認。 http://t.co/l9qL9bKT
  67. watappo@youxkei あー、そうか。なんかごめんね。
  68. watappo@kirinonnon ちょ、頑張れw HTMLのほうも大丈夫なん?←
  69. watappo久々にMOHAAやりたい。パソコンが重くて無理だけど。
  70. watappo@kirinonnon おぉ、それはよかった。
  71. watappo@kirinonnon いやいや、あんな程度しかできなくてすまないなw またなんかあったら言ってくれ(`・ω・´)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿