2012/05/28

Twitterまとめ[05月27日分]

  1. sigurepunch008 ちょっと書いてみた。何かの役に立てれば幸い。 http://t.co/i1GGC5PV
  2. nakamukae ある父親が、テレビゲームばかりやっている息子に対しこう言い聞かせた。「アブラハム・リンカーンがお前と同じ年の頃には、彼は暖炉の灯りで本を読んで勉強していたのだぞ」息子は言い返した。「リンカーンがお父さんと同じ年の頃には、彼はアメリカ合衆国の大統領だったけどね」
  3. watappo商品名「ワタッポイド」歌声:かわいいショタボイス/特徴:英語が歌える万能/設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん/価格:105円 http://t.co/sVLWT17N お買い求めは密林で(`・ω・)/
  4. shokai_twit 早稲田祭クオリティやべえ http://t.co/ZFoysmPO pult
  5. c_oi ツイート隠してふぁぼ隠さず: 【ことわざ】ツイートしなくなったのにふぁぼをやめられなかったので、まだ寝てないことがバレる様。
  6. watappoおやすみ。
  7. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月26日分] http://t.co/3dTBkzYS#watappo_blog
  8. watappo模試いってくる。死の予感しかしないww
  9. watappoちなみに昨日の夢で、模試の結果が5点とかいう恐ろしいものを見てしまったんだが。
  10. daijapan 今サンデル教授の番組で出番待ちしてるのだけど、どうもこのまま打ち合わせなしに番組に入るようだ。サンデル教授が番組をコントロールするから予想しにくいのもあるんだろうけど、予め質問もコメントも事前に準備する番組が多く、二回同じ事言うのが嫌いだったからこれはすごくいいなと思う。
  11. watappo打ち合わせという名のヤラセがないのはいいことだな。RT> http://t.co/rNNDp1Wb
  12. watappo会場ついたけど、結構待ちそうだな。ちょっと早くきすぎた。
  13. bonkura_ginza ATMでお金下ろすとき 「1万円」と入れると1万円 「10千円」と入れると千円札が十枚 「5千5千円」と入れると五千円札が二枚 「10千1万円」と入力すると千円札が十枚1万円札が一枚 こんなふうに入力してやると、このように紙幣が下ろされる。 #あまり知られていない事実を晒せ
  14. watappo新しめのエレベーターは、1度押した階数ボタンを素早く2回押すことで取り消しできる。 ただし世の中には出来ないエレベーターも結構多いので使えない場合あり。 #あまり知られていない事実を晒せ
  15. watappo模試終わったー…orz
  16. _360112874757 『みんな授業サボろうぜ!!!先生に対抗しようぜ!!!』そして全員が起こした行動がこれだった。 http://t.co/BqVwLv7o
  17. watappo政経ですら70点か。自分のバカさに笑うほかない。
  18. watappoSAN値が下がるわ…模試ェ…
  19. watappo駅なう。
  20. watappo駅の放送「まもなく、 『ブツッ!…… まもなく 電車参ります! 通勤急行が参ります!……電車遅れまして申し訳ありません、まもなく到着します』に止まります」 ちなみに到着の電車は通勤急行ではなく急行列車。
  21. watappoしかし、見事なまでに肝心な行き先や停車駅、編成車両数をガッツリ削った放送だったな。
  22. 0rc イタリアの自転車ロードレース実況中に放送事故www 変態すぎるwww http://t.co/6e8YAlN8 http://t.co/lHfSFsxY
  23. kirik 工場馬鹿にするな、としか言えないな RT@HYamaguchi RT@InsideCHIKIRIN: 「日本から工場がなくなると雇用が確保できない」とか言う人って、自分の子供や孫を工場で働かせたい、って思ってるのかな。
  24. mayousa_desuga なるほど、この発想はなかった。肉体労働の典型である工場なんかで働かせたくない/働きたくないから、工場が海外移転してもぜんぜん平気だってのは思いつきもしなかった。
  25. watappo「エビフライ~」って言ってた。合ってるのはフライだけww http://t.co/oi9wlzJK
  26. watappo今の自分はiPhone曰くストレス高いらしいww http://t.co/ZjhJh4uY
  27. watappo@Lisa_ann123@neozatto リソファリーナ広報の幽さん、御社から発売されるのはいつですかー?(`・ω・)/
  28. watappo@neozatto@lisa_ann123 wktk(^∀^)
  29. pcdepot_co_jp 日が暮れちゃいましたね。以前なら見たいテレビ番組の時間にあわせて帰った気もしますが、最近そんなこともあまり考えないのではないでしょうか。一人暮らしのかたならば、Youtubeなどで見たいものをみてWebを身ながら夕ご飯、というかたも多いのでは?
  30. hrksmtm 最終バスとすれ違ったけど早すぎだろ。
  31. watappo18時に最終バスって路線も23区内にあるから大丈夫 RT@hrksmtm: 最終バスとすれ違ったけど早すぎだろ。
  32. penguin2716 【プログラミングできない情報系の特徴】 ・テキストエディタで書かない ・エラーメッセージを読まない ・英語のページを読まない ・サンプルコードを読まない ・コピペで動くと思っている ・新しい言語を勉強するのを敬遠する ・他の人に積極的に頼る ・大学の講義以上のことをしない
  33. realwavebaba 親族の扶養義務、運用厳格化へ http://t.co/QL7nigTC それも必要かもしれない。しかし、働かない父の弟が家に乗り込んで来て「お前たちのおれの扶養の義務があるんだ!」と言って、カネを奪い取っていく。そんなシーンが目に浮かぶ。
  34. coswata 空軍とかが天気予報に必要な情報を提供してて、ついでに軍のアピールにお天気キャスターもとか? RT@neozatto: イタリアのとあるニュース番組のお天気コーナー なんで軍服なの...?? http://t.co/2Iuh9uS1
  35. itachi_urez 進研ゼミって「約4人に1人」がやってるらしいやん? 単純計算だと40人クラスで10人はやってることになるやん? でも勧誘のDMに入ってる漫画を見ると、進研ゼミを始めた主人公がダントツクラストップを維持し続けるっていう展開が多いやん? 他 の 9 人 は ど う し た 。
  36. watappoゴスロリいいですよねー(^ω^) RT@yuka_ohmi: ゴスロリファッションとかツボ。かわいいし
  37. watappo@only_b2st513 え、前にも言ったじゃん←
  38. kid_peace #次へ進めない人RT http://t.co/JqiRHHZZ
  39. miro_neko_jp さっきTwitterに42年の規制かけられてびっくりしたしな、 http://t.co/G46F03uy
  40. yuuraku なんか、夕方ごろどっかのTVで「生活保護者が車を持っているという情報が入りました、局の特捜班が内偵に向かいます。どうやら本当のようですっ!」っつうのやってたな。ここまで露骨にナチスとユダヤ人の例を踏襲して恥の概念とかないのかいね。
  41. dave_spector 消防車のサイレンが初音ミクに→防火ロイド
  42. watappo@only_b2st513 いや、まぁそれが似合う人って大概他の衣装着ても似合うじゃん?←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿