2012/05/10

Twitterまとめ[05月09日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月08日分] http://t.co/pP36texo#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. Yoshikore ジャム「もしもし? バイキンマンか? またドンパチやってくれよ。 あんたが暴れるとうちのパンがよく売れるんだ」 アンパンマン「ジャムおじさん…? その電話…!?」 ジャム「くそっ! おいバタコ!」 バタコ「アンパンマン…新しい顔よ…」 ジャム「危なかったな…」 バタコ「ええ…」
  4. neozatto 今日は竜巻警報が広域に出されてるみたいだから気をつけてくださいね
  5. singingdog31 お前ら「孕む」って普通に「はらむ」って読んでるけどな、漢検1級の問題として出てくるぐらい一般人には読めないし書けないもんなんだぞ。まるで小学校で習う漢字のように簡単に孕む孕むって書きやがって。
  6. watappoなんかSOICHAの調子悪いから再起動してみた。
  7. watappo世間そのものがだいたいそんな感じ。RT@yuka_ohmi: しかし、竜巻が起ころうとなんだろうとうちの大学は通常営業です。死人が出ても通常営業。
  8. masuo_f ええ!遠く遠く離れていても僕のことがわかるように力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたいのかい?http://t.co/pwl0RESQ
  9. itmedia_news ソフトバンクとPayPalで合弁会社、日本の決済市場を変えると孫社長^編
  10. watappo予備校脱出して大学病院なう。走らないと間に合わないこのタイムスケジュールなんとかしたい。まだ5月なのに汗だくになる。
  11. twj まだ社内で調査中ですが、一部のアカウントにパスワードリセットが行われたようです。スパムアカウントだけで、一般のユーザーさんには影響がないと思われますが、ご心配の方はパスワードの変更をされてください。ご心配をおかけして申し訳ありません。https://t.co/6JaKX2H2
  12. gizmodojapan 【最新記事】 Twitterのパスワードが流出、被害は5万5000件以上とか! http://t.co/FdokNCD6#gizjp
  13. itmedia_news PayPal Hereは初期費用・月額費用なしで手数料5%という料金体系。カードリーダーは1200円前後。これならコミケでカード決済なんかができるかもしれません^編
  14. itmedia_news PayPalのスマホ用決済システム「PayPal Here」はヘッドフォンジャックでiPhoneにささるので、お店はiPhoneをカード決済端末として使用可能に^編
  15. HanatsukiIroha 信用できない言葉一覧 「お年玉預かる」 「一生に一度のお願い」 「明日から本気だす」 「ここは俺が食い止める」 「マラソン一緒に走ろうな」 「怒らないから言ってみなさい」 「全然勉強してない」 「先っちょだけだから」 「こちら側のどこからでも切れます」
  16. 47newsflash 民主党の小沢元代表、高裁で審理へ。指定弁護士が控訴決定。政治資金規正法違反罪の強制起訴裁判。 http://t.co/l9qL9bKT
  17. watappo意地でも、って感じか。どうせ無罪だろうけどさ。 RT@47newsflash: 民主党の小沢元代表、高裁で審理へ。指定弁護士が控訴決定。政治資金規正法違反罪の強制起訴裁判。 http://t.co/xc4PPlpi
  18. gizmodojapan 【最新記事】 もうiPad 2でいいじゃん! iPad 2は新しいiPadよりもはるかにバッテリーの持ちがいいことが判明 http://t.co/pNIZPYJM#gizjp
  19. watappo@only_b2st513 偏差値的にけーおーでしょ。
  20. watappoなぜか今日の会計ゼロ円だった。職員に確認したら問題ないらしい。本当にいいのか?w
  21. itoi_shigesato これからは、ツイートの数詞は「つぶ」になるかね。昨夜、トダさんは、「100つぶ」の荒行をやったんだ、とかね。ん?‥‥荒行じゃぁねーな。@todabu
  22. watappo@neozatto@only_b2st513 まぁそうだけどさ、でも学歴社会である以上、将来を考えると微妙に思えたり。もちろん人それぞれの価値観だけどさ。
  23. watappo「撮ってるぞ」ってww http://t.co/uzOPqW7x
  24. watappo@neozatto そんなハイカロリー大丈夫か?w
  25. 47newsflash 韓国政府は、GPS障害は北朝鮮が発した妨害電波が原因と断定。国際機関を通じ抗議すると表明。 http://t.co/l9qL9bKT
  26. watappo@neozatto やべぇコストパフォーマンス高いwww それだったら仕方ないな←
  27. watappo@makeplex 計画されたメンテナンスらしいですよ。 http://t.co/bilz1Srz
  28. watappo再び予備校。残り2時間の授業。
  29. itmedia_news DeNA守安社長「リアルタイムチームバトル型など、ガチャとかコンプガチャに頼らない方向への進化を考えている。社内も前向きに取り組んでいる」。決算説明会中ですが、昨日のグリーとはだいぶ雰囲気が違います^編 http://t.co/0R5MPxi2
  30. watappo授業終わりー。
  31. watappo@only_b2st513 「も」ってなんだよwwwwwww
  32. yuka_ohmi えっ 小沢さん控訴されんの? 捏造証拠で勝てんの?
  33. watappoメンツ的に控訴しないわけには行かないだろうなー。検察審査会の判断が誤りであったと指定弁護士自ら認めることになるわけだし。最高裁まで行くこと必至。決着まで2~3年はかかる気がする。 RT@yuka_ohmi: えっ 小沢さん控訴されんの? 捏造証拠で勝てんの?
  34. watappo@yuka_ohmi どうでしょうね、ある意味不起訴処分という検察の判断が正しかったという証明になりますから。とりあえず結果の見えてる裁判にあまり価値は感じませんけど。新証拠や自白があるなら別ですけどね。
  35. INKchan 猫ひろし「らっせら~らっせら~」 視聴者「・・・」 猫ひろし「にゃー!」 視聴者「・・・」 猫ひろし「ポーツマス!ポーツマス!」 視聴者「・・・」 ~猫ひろしオリンピック出場権消滅~ 猫ひろし「・・・」 視聴者「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  36. watappo撤退。
  37. gazo_waraeru なんだよこの問題 http://t.co/BOeYGlSS
  38. watappo外雨ふっとる(´・ω・`)
  39. watappo@karugamo_kawa 誰と見に行くんだい?←
  40. watappo橋の上で相合傘だと、忌々しい。←
  41. only_b2st513 空が光った・・・・・・( ;∀;)
  42. watappo流れ星ですね←違 RT@only_b2st513: 空が光った・・・・・・( ;∀;)
  43. Adanion auのスマフォからアンインストールすら出来ないグリーまじファッキン
  44. kai4den Twitterお漏らし事件のチェックツール! ID入れるだけなんでシンプルイズベストなかんじ / Twitterお漏らしチェッカー http://t.co/kktvsgEm
  45. watappo@karugamo_kawa でもやっぱり浴衣を着てもらうなら7月までには(ry
  46. ohanabot ねぇ知ってる?「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明するけど、誰かが自分と違う意見を持つことに抵抗が無い。でも自分の領域を侵される事にはとても敏感。意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘体制に入る。 #有益なことをつぶやこう
  47. watappo必要だったら自作しそうな気がする。 少なくとも自分は。 RT@coswata: 面白いのだがな。まあ、活用スタイルが限られそう。元々、ニッチねらいの商品だろうけど ケーブル上に3個口を分散させた電源タップ「Line Tap」 http://t.co/in4yqMTO
  48. watappo確かに敏感かもしれないな。RT> http://t.co/6cOfpiCH
  49. gizmodojapan 弊社MGメディアのいいね数が随時プロジェクターで出されるようになって競争に煽られてます!いいねをよろしくお願いします! http://t.co/hZW6Hvfr http://t.co/xWTputgb
  50. watappoただいまー。
  51. gizmodojapan 【最新記事】 地デジ化対応の民芸品#roomie http://t.co/eLz7XV2x#gizjp
  52. watappoなんでわざわざ民芸品を地デジ化対応させたしwwwww いや、需要はありそうだけどさww RT> http://t.co/HUhOrxTG
  53. watappo@neozatto なにその誤算、ドンマイすぎるww
  54. Mochigai 俺「速水もこみちみたいに切ってください」 美容師「はい、かしこまりました」 俺「…」 美容師「ここで普通はヘアトニックを使うんだけど僕はオリーブオイル!」
  55. watappo@karugamo_kawa おめでとー!
  56. sakuracoil 山形新幹線、7月半額に 開業20周年 - MSN産経ニュース http://t.co/6S42MtBv 盆はこれで決まりやあああ今年は新潟経由じゃなくてこっち使うかな
  57. konukopet 本当ならこの節電の流れの中でLEDは増産でウハウハのはずなのに、電気不足でみんな台湾に発注流れてるのか…
  58. coswata 本当に勿体ないな。何で、こんな事になっているのやら。
  59. watappoQ.わたっぽはどうしてモテないのか。 A.「 下 ネ タ 多 す ぎ 」 http://t.co/NAcNeyxb そんなバカな←
  60. watappo@neozatto@w_hasunoutena え、なんでこんなに俺のネガティブキャンペーン進行してるのww
  61. watappo@w_hasunoutena そこでリストの出番
  62. watappo@neozatto@w_hasunoutena 再起動の方法を教えてください先輩
  63. neozatto 射撃部サークル 活動場所:パレスチナ
  64. watappo活動場所ロシアでいいじゃん← RT> http://t.co/Z0hBkGsD
  65. watappo@neozatto え、そりゃ反政府勢力などを遠距離から(ry
  66. watappo@playama_6 えぇ(((>д<;))) お大事に。
  67. watappo絶叫マシンつくってる場合かよww しかも整備に軍を動員するとかwww ところで、北朝鮮に遊園地の需要ってあるのか…?マジメな話。|遊園地の雑草に正恩氏激怒…絶叫マシン建設指示 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DBSKj1mW
  68. asshuku 猫ひろしさん(69)を強姦致傷と監禁の疑いで再逮捕し、33本が見つかった事件で、電波望遠鏡「アルマ」の掲出を続けた。
  69. watappo@playama_6 早く傷がきれいに治るといいけど(´・ω・`) ところで、みなさんなんで痛い思いをしてまでピアスをするんだ…?←(愚問)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿