2012/05/08

Twitterまとめ[05月07日分]

  1. watappo@only_b2st513 なんだって…よくあれが食べれるな…
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月06日分] http://t.co/z342UZSJ#watappo_blog
  3. watappoおはよー
  4. 8bit_HORIJUN 【一報】NHKニュースより。 仏大統領選オランド氏当選確実に。 サルコジ大統領が敗北認める。
  5. watappo@kari_cheese ガタッ
  6. kitanotsubasa #全日本まだ登校してないけど既に帰りたい協会
  7. watappo@Pt_M01 おはあり!
  8. watappo@kirinonnon おはよー
  9. Athena_Aria 一週間のなかで月曜日が一番 心臓発作起こりやすいっていうのを特に感じられる月曜ですね(´ω`)
  10. watappo思い込みって恐ろしいな…
  11. watappo東京メトロ副都心線は、東武東上線内で急病人救護を行ったため、8分遅れて運転。機外停車頻発の恐れがある旨と最大で15分ほどの遅れがある、とアナウンスあり。#traindelay
  12. watappo思い込みのせいで財布を忘れてしまったが、なんとか間に合いそうだ。よかった。
  13. watappo@kari_cheese 基本開くよー。優先席があったりする、短い座席のところは開かない窓が多いけど。夏場に節電で冷房切ってるときとか開けたりする。あとは万が一の時は換気・熱中症軽減のために開ける。
  14. watappo@kari_cheese いや、帰りに通るところだからなw
  15. Claymore_second 【表現技法の分かりやすい例】 反復法「読める!読めるぞ!!」 倒置法「見せてあげよう、ラピュタの雷を!!」 比喩法「見ろ!人がゴミのようだ!!」 反語法「最高のショーだと思わんかね!」 省略法「目が!目がぁ!!」
  16. watappoお昼休みー。
  17. Okaranokakera 眩しくて目を閉じたら無意識に、前の女性にウィンク。信じてくれ、俺はそういう変態じゃないんだ!
  18. gizmodojapan 【最新記事】 知ってた? 準備運動って思っているよりもずっと大切なんです http://t.co/5YhvgoGw#gizjp
  19. y_s_k_ GWから急に日常に戻されるから辛い 九連休→出勤→八連休→出勤→七連休→出勤→六連休→出勤→五連休→出勤→四連休→出勤→三連休と保護した野生動物を野生に帰す様に徐々に慣らしてくべき
  20. gizmodojapan 【最新記事】 ねんきん定期便の音声コードっていうバーコードって、なぁに? どうやって使うの? http://t.co/EmzNypHH#gizjp
  21. itmedia_news 連休明けの市場に“コンプガチャショック”。ソーシャルゲーム各社の株価は暴落状態^編 http://t.co/tju9lFaU
  22. Leina_012 #この写真の怖いところが分かったらRT http://t.co/22jXmRmm
  23. watappoOBOGトークライブとかいうのに参加されられてるなう。夏期講習多く取ろうというステマ。
  24. watappoしかも夏に休む日を作るなっていう。なるほど、浪人生には息をつく暇すらない、と。メモメモ。トークライブと言いながらもほとんど職員が喋ってる。
  25. watappo1日休むと学力一気に落ちる、だそうです。gkbr
  26. gizmodojapan 【最新記事】 「我々はもう、愚かなリスクを冒してはならない」グルーポンCEOが反省 http://t.co/FyhR426W#gizjp
  27. take_orz モバゲーとグリーの株価が下落とか言うレベルじゃない。 ナイアガラの滝も思わず二度見するレベル。 http://t.co/BHBJTlS4
  28. watappo案の定ストップ安か。http://t.co/E9p41en4
  29. 47newsflash 伊勢神宮は、式年遷宮などの祭祀をつかさどる臨時神宮祭主に天皇家の長女黒田清子さん就任と発表。 http://t.co/l9qL9bKT
  30. watappo皇籍離脱しててもいいんだw RT> http://t.co/CDy0sYDi
  31. itmedia_news http://t.co/kk3acYnPがゲームソフト買い取りサービス開始。1点から無料集荷^編 http://t.co/tQMP6g7B
  32. watappo1週間表示にしているのも問題 RT@c_oi: 下端をゼロではなく1651にすることで23%下落しただけで(それでも実際は大きい下落だけど)意図的に価値がゼロまで下がったかのように見せかける悪いグラフ。これで印象操作されてしまうような人もソーシャルゲームの罠に引っかかるよ>RT
  33. watappo@Pt_M01 お嬢様だと?! ←自重しろ
  34. youxkei sudoした時のパスワード要求を回避する方法があるのか、知らなかった
  35. watappo@Pt_M01 それを言うなwww
  36. watappoなにそれwww 特権の不正昇格とかじゃないんだよね? RT@youxkei: sudoした時のパスワード要求を回避する方法があるのか、知らなかった
  37. SNOOPYbot 話しかけてくれる人ならだれにだって恋しちゃう スヌーピー
  38. watappoちょっと休憩。
  39. watappo@Pt_M01 いや、悪ノリしただけだからww
  40. 47newsflash 3月のロシア大統領選で当選したプーチン氏が、モスクワのクレムリンで宣誓し、大統領に就任した。 http://t.co/l9qL9bKT
  41. watappoそろそろ帰ろう。疲れた。
  42. toeikotsu 再お知らせ:明日5月8日(火)16時より、都営三田線日比谷駅にて映画「幸せの教室」とのタイアップでToKoPoキャンペーンを実施します。ToKoPoにご入会・カードをご持参いただいた方に映画鑑賞券をプレゼントします。詳細はこちら→http://t.co/NnInbZUY
  43. watappoついに就任しちゃったかー。 RT@47newsflash: 3月のロシア大統領選で当選したプーチン氏が、モスクワのクレムリンで宣誓し、大統領に就任した。 http://t.co/xc4PPlpi
  44. neozatto プーチンww ダメだ世界終わった
  45. gizmodojapan 【最新記事】 Twitterのトレンドワードにも入ってる、話題のコンプガチャって何? http://t.co/1amMWcyx#gizjp
  46. watappoわかりやすいいい記事。RT> http://t.co/5msgQRXi
  47. usagipic_bot コレぐらいちょろいのよ http://t.co/6AMFR0yL#usagipic
  48. watappoただいまー
  49. watappo@Pt_M01 おかありー!
  50. watappo@Athena_Aria おかえりー。
  51. watappoJRのマークだし、だとしたら銀座線内はJRの車両走れないし、というわけでフェイク認定。しかし、誰だよ労力の無駄遣いしたヤツww | どう見てもお下劣な東京地下鉄の優先席マーク:らばQ http://t.co/VTafbEEV@lbqcom
  52. watappo夕食食べてくる。
  53. watappohttp://t.co/onMGFkyp RT@Pt_M01:#誰か私のイメージイラストを描いてくれませんかなんて口が裂けても言えませんけどもし描いてくださる方がいらっしゃるなら描いて欲しいなとか思ってますけどやっぱり言えませんだって私みたいな奴のイメージイラストとかそんなもう
  54. Elrase1997 皆さん現実を見ましょう http://t.co/2o6pwaLc
  55. watappo@Pt_M01 適当なつくりですまんなw イラレ使って30分の雑な作品で申し訳ない><
  56. BoolucKZ クラスの男の子(5歳)が「キンタマとかけまして、連休と解く!」と言った。「(下ネタかよ…)」と思いつつ「その心は!」と返したら「ゴールデンウィークポイント!」と開いた口が塞がらない秀悦な答えを叩き出したのが今日のハイライト。
  57. night_boss866 心理学的用語としてハイジコンプレックス(ハイコン)は5歳以下、アリスコンプレックス(アリコン)は6〜12歳、ロリータコンプレックス(ロリコン)は13〜18歳、ペドフィリアは医学的用語で対象年齢は12歳以下、13〜17歳はエフェボフィリア。正しく使うなら正しく覚えるべき。
  58. kitanotsubasa ひよこ http://t.co/UWOAVEXr
  59. kitanotsubasa マミった http://t.co/eicBuQ6G
  60. yarare_kanrinin 原作『けいおん!』次号が最終回・・・だと!? まじかよおおおおおおおお http://t.co/ogWqxCZn@yarare_kanrinin
  61. nikyu981 【閲 覧 注 意】 http://t.co/uFHJyypa
  62. arukugamu こういう親にはなりたくないと思う。 http://t.co/9YXPW1zL
  63. watappo趣味の押しつけほどやめてほしいものはない。 RT>http://t.co/PORmZDEl
  64. watappoほかってくるー。
  65. __koyoyo__ 家に帰る途中で幼稚園児数人と、保育園の先生を見かけたんだけど 「おいババア!」 「ドモホルンリンクルした方がいいよw」 と園児達が先生をバカにしていて、最近の子供は怖いなぁと思った刹那 「私がババアだったらお前らの母親はなんだ?白骨遺体か?あ?」 とキレていて、先生の方が怖かった
  66. watappo@flyingtoaster93 メトロに染まってきたかw
  67. hrksmtm ホームで学生同士が喧嘩してて駅員さん止めに入ってる。お疲れ様です。
  68. watappo@kirinonnon 大丈夫かw
  69. flyingtoaster93 もはや副都心線10両編成を見てもなんとも思わなくなってしまった俺はそろそろ危ないんじゃないかと思う
  70. watappo@flyingtoaster93 まぁ、5月だしそんなもんだよね。それに2両編成とか15両編成になれるよりはマシだろw
  71. watappo@kirinonnon がんばれー (`・ω・)/
  72. watappo@karugamo_kawa MapFanいいよね。震災直後は無料だったからすごく得した気分←
  73. gizmodojapan 【最新記事】 あなたの体は闇市場でおいくら? 体の各パーツごとのお値段はこちら http://t.co/VjzSmQc2#gizjp
  74. watappo矢印のくせに生意気なベクトル(´・ω・`) RT@inakamon4: もうやだベクトルわかんない泣きそう
  75. watappo臓器売買というこの世界の現実。今の拝金主義は正しいのかを考えさせられる。|あなたの体は闇市場でおいくら? 体の各パーツごとのお値段はこちら http://t.co/Js2V9l1S@gizmodojapan#gizjpさんから
  76. watappo@karugamo_kawa うん。当時は2300円で売ってたアプリだったからね。被災者支援のために無料にしたということを考えると、被災していない自分が落としていいのかとも思ったけど。一応参考記事→http://t.co/Suf6WNJQ
  77. watappo@karugamo_kawa まぁね。ただ、GoogleMapをローカルに落とせるものがあればそっちの方が安上がりだけど。道路地図を持ち歩く必要がなくなったってww それはかなりの重量ダウンだな。バッテリーがないとだめなのと、どうしても電池消耗が激しくなるあたりは玉に瑕だけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿