2012/05/13

Twitterまとめ[05月12日分]

  1. Pt_M01 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!
  2. watappoそろそろ寝よう…
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月11日分] http://t.co/Dm2Ax8kb#watappo_blog
  4. watappoおはよー
  5. watappo朝から大学病院いかなきゃ。
  6. akari_daisuki わぁい学校 あかり学校大好き
  7. z_sayaka_bot 学校かと思った?残念!さやかちゃんでした!
  8. pen2 マヤ暦作った人「カレンダー数千年先まで作っときゃ充分だろーwww」 UNIX作った人「俺のOSを2038年まで使う奴なんて居ないから充分だろーwww」 インターネット作った人「IPアドレス42億もあれば充分だろーwww」 お前ら歴史に学べよ。
  9. gizmodojapan 【最新記事】 金環日食を撮影したいのならば富士フイルムのサイトで予習しておきましょう http://t.co/ZwJArain#gizjp
  10. watappo結局逆らうことにした←
  11. watappoというわけで、田町まで行ってくる(`・ω・´ )
  12. Pt_M01 いつもニコニコ貴方の隣りに這いよる混沌! ニャルラトホテプですっ☆
  13. gizmodojapan 【最新記事】 これ以上はないほどアメリカらしいパンケーキが焼ける実にアメリカなフライパン http://t.co/U95RyWml#gizjp
  14. gyuuuuusk こないだユッケを頼んだら、「厳しくなって出しません」って言われたんだけど、代わりに勧められた牛のタタキはほとんど火が通ってなくって、刻んであって、卵の黄身が落としてあって、ほぼユッケだった。 さぁ、脱法ドラッグ然り、イタチゴッコの始まりです。
  15. watappo@only_b2st513 いえーす
  16. watappo会場ついた!
  17. watappo説明会終わったー。予備校いくよ。
  18. coswata 末恐ろしい幼女だ。 テロリスト:名簿に1歳半の女児 飛行機降ろされる http://t.co/NXigUMxp 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  19. R18_Loli 電車の中に迷惑なJKが http://t.co/ay63vm4g
  20. coswata 笑える。と言うか、同夜って持ち歩いているんだよ。こんな大量の人形を
  21. watappoそんでもってぬいぐるみには目を向けず本を読んでいるという。RT> http://t.co/Zk8XikLc
  22. watappo図書カードと都営交通の1日フリーパス、その他グッズ類をゲット(`・ω・´ )
  23. tripeagle 年下の女の子とか余裕です
  24. watappo@Lisa_ann123@mikado_916 とりあえず辞書的には、「女を働かせ金品をみつがせている情夫を俗にいう語。」ということですので誤解なきよう。 基本、いい意味で使うことはない。 参照→http://t.co/nM8T7cJG
  25. watappo@mikado_916 あー、間違ってマルチリプライにしてたわ。忘れてくれて結構。
  26. konukopet やっぱりネットって情報の取捨選択が容易な分、偏りが大きくなっていくから、どうしても先鋭的になっていく人が増えちゃうんだよなぁ…
  27. watappo授業終わった。自習しよう。
  28. watappoさて、撤退するか。
  29. twinavi 【話題の画像】砂糖の量… http://t.co/P43eNh49
  30. watappoちょ、マックwww RT> http://t.co/ysHMmrX7
  31. gizmodojapan 【最新記事】 [Android]おい、おまいらの夢がついに叶うぞ! 二次元キャラ(CV:阿澄佳奈)と混浴できるスマホアプリ『萌え湯』!#TABROID http://t.co/Ymwdoq6K#gizjp
  32. watappoニャル子さんの声の人じゃないかw これだからAndroidは…全く羨ましいぜ← RT@gizmodojapan: おい、おまいらの夢がついに叶うぞ! 二次元キャラ(CV:阿澄佳奈)と混浴できるスマホアプリ『萌え湯』!#TABROID http://t.co/II3Oolf0
  33. pachi_k 部屋にあるものでナウシカのワンシーンを再現しようと思ったんだけどちょっと無理があった http://t.co/nK6CjvvF
  34. flano606 この前運番に「HTT」を表示してた車両に今日乗ってみたら… http://t.co/Bi6WCtiq
  35. watappo「おでかけには都営交通のご利用を」と書かれた大きめの封筒を持って東京メトロに乗る(笑) http://t.co/tnSGwbRs
  36. watappo@apples812@only_b2st513 あの時スーツケースの鍵が掛かっていなくて本当よかったわ。
  37. watappo@yuka_ohmi なんでいまさらw
  38. watappo@yuka_ohmi 卒業生の動向ってやつですかね。
  39. yonezawaizumi 運転士さんに2日券見せて三河鳥羽駅で下車 ホームからのこの景色がまさに駅管理システム未導入ですよ… http://t.co/7WNdAw5X
  40. watappoただいまー。自転車の整備してくる。
  41. watappoやっとおわった…
  42. watappo本日の収穫品。 http://t.co/V5L4SHdU http://t.co/OK4Zty9z
  43. KoTa_OTL 「ドラえもん」の名前の"えもん"が平仮名な理由 http://t.co/g51fC4bz
  44. watappo正直、ToKoPoの絆創膏使う気になれないんだが(笑) http://t.co/dGNLsdcA
  45. watappo@neozatto ついにブラウン管逝ったのか?w
  46. watappoメールしたけど返ってこない。大丈夫かな?
  47. watappo@neozatto 二階級特進だなw 明日あたりに100インチのプラズマが搬入されるんだろ?←
  48. watappo@neozatto ちょ、そんなwww 地デジチューナーどうすんだしwwww
  49. c_oi ポケモンの状態異常をツイッターに例えると ・まひ→ツイート規制 ・ねむり→寝落ち ・こんらん→飲酒運転なうとかツイートしちゃう ・どく→毒舌しかツイートできなくなる ・やけど→ネタがすべる ・こおり→ネタがすべる
  50. watappo@coswata 悲しい原因ですね(´・ω・`)
  51. watappo#私にコスプレさせるなら何ですか なんか変なの来そうだけど、とりあえずつぶやいてみるか。
  52. watappo@coswata 自動ログインの設定とかってできませんでしたっけ?いや、まぁそうなるとセキュリティ的にヤバイのは承知ですが・・・
  53. watappo@only_b2st513 え、マジかwwwwwww
  54. watappo@only_b2st513 なにそれ物理的にハードル高いwww
  55. gku1229ai このCMに違和感感じたことある人 http://t.co/Ches8F39
  56. watappo@only_b2st513 何十年後になるかわからないけど、すこーしだけ努力してみる←
  57. watappo@kinchacha_01 ね、かわいいw でも、状況的にちょっと…^^;; それと、ぬいぐるみどうやって持ち運ぶんだという素朴な疑問が。
  58. watappoこれ、どこの路線だろう…w RT@R18_Loli: 電車の中に迷惑なJKが http://t.co/X4kt86fJ
  59. watappo@only_b2st513 十分気をつけて。
  60. watappo@only_b2st513 とーきゅーか!確かに座席の両端のパーツはそんな感じだな… 車両総当たりで調べてみる(`・ω・´)
  61. watappo@only_b2st513 いや、目に入れるわけだから危ないじゃん? ちゃんとしたものならまた別だけどさ。
  62. watappo@only_b2st513 モケットの色は似てたんだけど、仕切りの形が違ったんだよね… (´・ω・`)
  63. watappo@only_b2st513 ときたまなんか事故みたいな記事見つけたりするからさw
  64. EH500_Kintarou 明治大学のアナウンスでは「未成年飲酒がばれないようにTwitterのアカウントを本名にするな」と言っている一方、東工大は「インターネットでは匿名のつもりでもすぐに本人が割り出される」と言っている。この意識の差w
  65. watappoほかってこよー。
  66. watappo@only_b2st513 え、それヤバくないか…?
  67. 005waito これ卑怯すぎ http://t.co/2XJjadkO
  68. _yasai しょうゆ顔とかソース顔の分類です。独断と偏見でかきました。何かの役に立てれば嬉しいです。 http://t.co/hrlTy8Ma
  69. watappoオリーブオイルwwwww RT> http://t.co/mmY3wtm2
  70. watappo@karugamo_kawa なるほど。気がつかなかったが、言われてみればそんな気がしてきたw
  71. watappo@only_b2st513@neozatto 高品質なものを選べば大丈夫だろw 問題は量販店で安く売ってる怪しいやつなんだし。
  72. watappo風呂場のなかだと無線LANの電波がちょっとイマイチ。
  73. watappoほかいまー
  74. Pt_M01 パスワード全角だったwwwwww
  75. Dropbox 3 hours until Dropquest! :O http://t.co/7mkcENKF
  76. watappoDropquest IIがあと3時間で開始か。wktk。
  77. showya_kiss ラノベってその時代の青少年の願望を表すと言うんですが、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのが、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるのかと思うと痛々しくて見ていられない。
  78. kuzaki_reiji 一票の格差をなくしたら、過疎地の議員が減って、この国の異常な人口集中の弊害がはっきりと見えるようになるとか、妄想甚だしいわ。議員を1人も送れなくなった地域は"なかったことになる"だけだろ
  79. watappoというか、そもそも国会議員は国民の代弁者であって、地方の代弁者であってはならないっていう。ちなみにこれ、日本国憲法43条に規定がある。RT>http://t.co/di3GKspY
  80. watappo@sayasunshine おめでとー!
  81. pen2 くっそ、エスカレーター上がってすぐこれは吹くだろwwww... on Twitpic http://t.co/kn1grBBk
  82. Shigi0622Kei 今日朝電車で女子高生3人が父親の悪口言ってて 「あいつマジうぜー死ねし。ぜってぇ童貞だろあいつ」 ってゆってて笑いこらえんの大変だった。
  83. kitanotsubasa おい父親wwww>RT
  84. watappo見事に父親は遺伝子すら残し損ねた、と RT>http://t.co/WNdJgdxR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿