2012/05/26

Twitterまとめ[05月25日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[05月24日分] http://t.co/e810rIJC#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. suzukinao 娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺:YouTubeじゃないから止められないの 娘:なんで?…じゃ、ねこちゃんが観たい!俺:テレビは検索できないの 娘:意味わかんない!……みなさま、これが本当のデジタルネイティブです
  4. kutibashi_0101 俺のKKKがこんなに可愛い訳がない http://t.co/PaGHK456
  5. no_more_oppai 【貧乳における慣用句】 胸が騒ぐ:騒がない 胸に刻む:刻むほどの胸がない 胸を膨らませる:それができたら苦労しない 胸がつぶれる:もともとつぶれてますが? 胸をなでおろす:あれ!?胸がない! 胸が痛む:成長痛だと期待 胸を貸す:もはや大赤字
  6. Biryu ラプラス「冷凍ビーム!!」 Lhaplus「解凍ビーム!!」
  7. watappo@kirinonnon おはあり!
  8. inosenaoki 中国当局はね、尖閣問題で反日デモを煽ることができないのです。暴走した反日デモがいつ反政府デモに転化するかわからないから。重慶市のスキャンダル、共産党は戦前の国民党時代の賄賂なんてものじゃない。例の幹部のように党利権で大金を稼ぎ海外口座にプールしたり。庶民の鬱積は発火点寸前。
  9. watappo@coswata 帝王切開が必要な場合とかは保険が効いたはず。
  10. watappo@kirinonnon え、なんで勝手に再起動するんだよw
  11. madshirase 駆け込み乗車で遅らせた人間をJR東エリアなら白河送りにして車掌シミュレータで駆け込み乗車の迷惑さを5日くらい学ばせるとか
  12. watappo無理やり戸閉めしそうな気がするww RT> http://t.co/aYZUrrBm
  13. watappoXOR! RT@yuka_ohmi: 排他的論理和!
  14. watappo@kinchacha_01 それは合ってると思うけど、インターネットの影響が大きいんじゃないかな。貧富の差も広がってるしさ。
  15. watappo昼休みなーう。
  16. watappo講師室に質問いったら、誕生日が近い先生がいるらしくケーキがあった。恒例のあの曲を一緒に歌うことにwwwww
  17. neozatto 考えなしに「戦争反対」「世界平和」やらを掲げ、紛争地域に善人ぶって援助や支援を行うことが情勢を泥沼化させていることにそろそろ気づいて欲しい
  18. neozatto 根底にあるのは民族対立だったり、近世以来の政治的確執だったり、はたまた宗教的な問題だったり、土民にしか分からないような、もっとデリケートなものが多いのにね。 そこを解決しない限り問題はなにも解決しないのに、そういう考え無しの支援って焼け石に水なんだよね
  19. watappo攻略本売ってないの?← RT@neozatto: 教授遭遇イベントが起きなかったので図書館クエストこなしてくる
  20. twinavi 【話題の記事】ビカスさん日本を愛するネパールカレー屋『だいすき日本』が東京・原宿に2号店をオープンしていた! http://t.co/PfeiZg2v
  21. watappo@kinchacha_01 不満をそらすために反日を煽ったとして、それが突然変異する可能性と、それを鎮圧できる状況にないというのが実際なんじゃない?人権活動家の問題とかで批判あびてるし、制裁うけたら経済も冷えるだろうしさ。マジかw 自分のクラスだと須藤師と築地師だから潜るしか…←
  22. nannohi 【広辞苑記念日】(5月25日)1955年のこの日、岩波書店の国語辞典『広辞苑』の初版が発行された。
  23. watappo@kinchacha_01 それは自分も同じだ^^;; 来週政経の先生にも聞いてみるわw 一度見てみたいな。それだけのために夏期講習とるわけにはいかないけど。今日、ちょうど講師室にいたよ、兄弟そろってwww
  24. watappo@kinchacha_01 おk、あとで訪問するわww うん。片方はレディー・ガガみたいな感じで世界史、もう一方は巨人と板野友美好きの日本史担当、らしい。ちなみに試合とか総選挙とかの結果次第では授業が荒れるんだとか…^^;; 聞いた話だけだけどね。
  25. watappo授業終わったー。
  26. coswata  ホルムアルデヒド:群馬の産廃業者が原因物質を排出か http://t.co/4kqf9Yn1 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  27. watappoやはり放射能原因説は違った、ということかな。裏付けデータも見て見ないとわかんないけどさ。 RT@coswata:  ホルムアルデヒド:群馬の産廃業者が原因物質を排出か http://t.co/gna1uTc1 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  28. genthalf 生活保護費が高いっていうより、最低賃金が安すぎるんだよ。何が原因って?私たちが安いサービス、商品を求めすぎた結果だよ。
  29. nitchimo 人は10時間以上寝るべきなんですよ。
  30. fluor_doublet この世に化学物質でない物質があったら教えてください。
  31. watappo今日の分終わりー。
  32. watappo今日は自転車なんだけど、雨降りそうだから素直にさっさと帰ろうかな。ちょっと寄り道しようかとも思ったけど。
  33. nitchimo 秋葉原では福沢諭吉が野口英世に分裂し、あっという間に野口英世はいなくなった。
  34. neozatto 中国の若者層の半日感情はネットの普及と共に徐々に薄れて行っているんだということを、中国人の知り合いがいろいろ増えて、内事情を聞いてると思う。それどころか現体制についての不満も蓄積されて行ってるしね いっこうに韓国の方は手に負えないけど
  35. watappo実感が薄いのと、サブカルの影響もあるのかなぁ? RT@neozatto: 中国の若者層の半日感情はネットの普及と共に徐々に薄れて行っているんだということを、中国人の知り合いがいろいろ増えて、内事情を聞いてると思う。それどころか現体制についての不満も蓄積されて行ってるしね
  36. itaru135 たしかに人身事故が起きてもみんな苛立つばかりで死んだ人のことを想わないけれど、それだけじゃなくて電車の通勤通学ってみんな殺伐としてて、順番を守らない人や容赦なく押してくる人や強引に席を取る人とかたくさんいるから、そもそも周りを思いやる人が少ないと思うのよね
  37. coswata そりゃなあ。朝の電車は戦争だもの。座れるかどうか、いい場所をとれるかどうかで全然快適さが違うのだし。
  38. watappo誰だよ朝ラッシュを生み出してるヤツは。始業時刻を遅らせればいいのに。RT> http://t.co/xdPTeIA0
  39. watappo@neozatto なるほどー。というか、そういう隠された情報に興味があるんだな、若者って。
  40. watappo@karugamo_kawa 新宿にあるお店が都内だとオススメw
  41. ggBasis 家庭教師で高校一年生の子に数学Aの"対偶"を教えていたところ,初めは理解に苦しんでいた様子で,顔を歪めていたが,突然,「飲んだら乗るな,乗るなら飲むな」とボソッと呟き,とたん,表情が明るくなった.おかげで今度は私が顔をクシャクシャに歪めるハメになったが,なるほど確かに対偶だった.
  42. watappoただいまー。
  43. watappoボールペン無くしたっぽい…orz
  44. Okaranokakera 山手線はホームの電光掲示板で時刻表示しなくて良いから、混雑具合を表示してほしい。そしたら、混雑→すいてる→混雑→の意味の分からない連鎖がなくなると思う。朝、電車が遅れることも大分減るはず。JR、頼むぜ。
  45. watappo似たようなサービス実験は以前あったな。RT@Okaranokakera: 山手線はホームの電光掲示板で時刻表示しなくて良いから、混雑具合を表示してほしい。そしたら、混雑→すいてる→混雑→の意味の分からない連鎖がなくなると思う。朝、電車が遅れることも大分減るはず。JR、頼むぜ。
  46. watappoこれだ、「山手線 トレインネット」。でも、もう実験は終了しちゃってるのか。残念。 http://t.co/5KffJnE3
  47. watappo一応山手線の電光掲示板もATOSにぶら下がってるやつだから、時刻表示の部分に「遅れ5分」とか別の文字を表示できるはずだけど、混雑程度を表示するとなるとシステムの改修や混雑率をATOS側に送る必要性が出てくるから難しそうな気がする。 RT>http://t.co/pIlExI4Z
  48. watappo涼宮ハルヒの婚活 #ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い
  49. watappo自転車に回生ブレーキをつけたい今日この頃。
  50. watappo自転車に回生ブレーキつけてバッテリーにためれば、ライトとかつけたりできるし、電動アシスト車なら充電もできるじゃないか。携帯の充電機能を実装してもいいだろうしさ。ブレーキかけるとき「捨てられる運動エネルギーがもったいないよなー」って思うんだよね。
  51. watappoと思ったら、すでに実用化されてたのか。もっと普及すればいいのにな。
  52. watappo読書感想文=本を読んだ上での反省文 これで賞とれる。 RT@kinchacha_01: この年にしてようやく読書感想文の書き方を理解した。 日本はあんなに高度なものを小学生の時に要求してきたのか…(((゚д゚ ;)))
  53. inohohon メロスは激怒した。かの邪智暴虐の王によって除かれた親友を想うと涙が止まらなかった。 メロスには友がどんな想いで自分を待ち、処刑されたか分からぬ。どう詫びればいいかも分からぬ。けれども気付けば死んだ筈のセリヌンティウスがドッキリカメラの看板片手に笑顔で立っていた。メロスは激怒した。
  54. youxkei 個人的に、Solarisよりもまず先にeuc-jpに滅んで欲しい
  55. watappo激しく同意だわwww RT@youxkei: 個人的に、Solarisよりもまず先にeuc-jpに滅んで欲しい
  56. watappo@Okaranokakera 「山手線 トレインネット」ってやつ。スマートフォン経由でいろいろな情報が参照できたらしい。結果はイマイチだったみたい。参照中はネットやメールが使えないからね。とりあえず今は実験終了って扱い。その後はわからないや。
  57. watappo@neozatto いってらっしゃい(`・ω・)/←
  58. gnarbs 違法ダウンロードの被害額を6600億と言い張ってるのか。CDバブル最盛期の98年の売上より多いじゃん。おっさんたち夢見すぎ。 http://t.co/T3rKmnty
  59. watappo@Athena_Aria そういえばこの前女性専用の鎮痛剤の車内広告を見かけた。試してみるのもいいかもよ。
  60. watappo友人から久々にメールが来たと思ったら、パソコンの使い方の質問ばかり。オレは無料の便利なサポートセンターかよ、とか思ってしまう。
  61. watappo@Athena_Aria これだな。でも、イブが効かないとなると、鎮痛成分のイブプロフェンが効かないってことなのかもしれないし…もしかしたらダメかも知れないが。まぁ、弛緩剤も入ってるっぽいし一度試してみてもいいかもしれない。http://t.co/xA7HtieA
  62. mikado_916 最近、修学旅行で東京に来てるであろう純真無垢なJCに目を奪われまくってる件。
  63. watappo@neozatto URLを書いた時点で信用ならない、って解釈もできるね。(笑)
  64. watappoイタリアだもの、士気を上げるにはもってこいのセリフww RT@neozatto: イタリアの軍歌軽すぎて笑ったw とりあえず戦場へ行けば女の子にモテるよ!って釣り方はいかがなものか.....
  65. gaitifujiyama で結局、こうして騒ぎになった挙句、政治的にはこういう政策にたどり着くと。最悪だ【生活保護支給引き下げ検討 厚労相、見直し表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oOpBZ3JF
  66. watappo問題はそういうことで解決しないのにねぇ。もっと本質を見ろよ、と思う。RT> http://t.co/y93fKBC2
  67. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@neozatto 糸の間を結べばいける。要は震度が伝わればいいわけだから。ただし、その分ノイズが乗るし、減衰も大きくなるから聞き取りづらくなる。
  68. watappo@mikado_916@w_hasunoutena@neozatto そうそう。まぁ、しっかり糸が張れればだいぶ改善されるけど。距離がそこまで遠くなければなおよし。
  69. watappo明日も予備校の授業あるし、寝よう。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿